Entries


 

コメント

[C58] おいしそう~!!

焼肉おいしそうですね~
「焼肉にはライスでしょう」この意見には賛成です!!
ジャクソンくんはうちのふくちゃんの小さい頃によく似ていて思わずメ~ルしてしまいました。のびのびとしていてとてもいい環境なんでしょうね。うらやましいです~
  • 2009-03-31 17:47
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C59] ensoleilleblogさんへ

コメントありがとうございますv-411焼肉にはやっぱり
ライスですよね~!お肉もおいしくて日本の焼肉屋の雰囲気を
味わえました(^^)

ふくちゃんはうちのジャクソンに似てるんですね、ぜひ見てみたい~i-237
ブログやってるんでしょうか、ぜひアドレスを貼って下さい!!
  • 2009-03-31 19:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C60]

こんにちは、こっちのブログには初めてコメントします。
焼肉~。。。本当、アメリカ人のBBQは「肉・肉・パン」ですよね。。。肉の大きさに既にうんざり(笑)写真の薄切り肉はどこで手に入れたんですか?

[C61]

わ~ようこそワンズブログへ~!
本当にお肉塊ばっかりですよね。私はアメリカ人の買い物かごの中の
大量の肉&インスタント食品にうんざり。人んちはほっとけってか?(^^;)

薄切り肉はお肉売り場スタッフに切ってもらったのと、自分でカットした
のがありますが、真四角のカルビは凍らせてから自分で包丁で切った
ものですv-91v-352
  • 2009-04-01 11:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C62] BBQパーティー

お肉美味しそうですね。 そうかぁー!こんなふうに薄切りはアメリカにはないわけですね。 準備できたダイニングの写真、日本風焼き肉パーティーのテーブル上ですが、空気感はアメリカですねv-238
アンディ君も元気になって楽しめてよかったね。 だっこされたジャクソン君はちっちゃいっのね。 あんちゃんのチビの頃を思い出しますぅ。かわいい盛りでしょうねv-238
  • 2009-04-02 00:23
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C66] あんちゃんママさんへ

あれ~空気感はアメリカかぁ(^^;)赤いビニールコップがそうさせる
のかなぁ、チェッ残念~!

アンディの目も本当に良くなってきて、ジャクソンは小さいので
みなさんに可愛がってもらってましたi-179
ちいちゃい頃って特別にかわいいですよね、行動や鳴き声も。。
いつの間にか野太いワンって声になっちゃうんですよね。。野太いのは
アンディがオスだからかしら??
  • 2009-04-02 02:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/44-4834e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼肉パーティwith Dogs

 
週末に自宅で焼肉パーティをしました。
おとな11人、子供1人、犬5匹

晴れていたら庭でやりたかったんだけど、天気予報は途中から雨。
ダイニングルーム&ポーチでやる事になりました~。

お肉はカルビ、牛ロース、豚バラ、豚ロース、鶏もも、チキンバジル。タレはもちろん
日本の焼肉のタレ!

589607


ここのアメリカ人達はよくBBQを庭でやるんだけど、メニューが

・ソーセージ ・・・ パンに挟んでホットドック
・ハンバーガーの肉 ・・・ もちろんバーガーに挟んでハンバーガー


以上。
日本人としてこんなのありえない。。やっぱライスでしょう!
やっぱり焼肉はこうでなくっちゃ~お肉をカットしながらニヤニヤです。。

590

アンディ、ジャクソンはポーチへ移動。

591

ワン達はみんなポーチなのよ~!
そしてお友達も来てパーティが始まり、、、。

594595

596597

598599

その時ジャクソンはお友達の旦那さんに抱っこされて良い子にしてご飯を眺めて
おりました。

600

アンディは??

603604

ホタテちゃんと遊べずがっかりなアンディ。
ホタテちゃんは着いたそうそう脱走をはかるなど、いつものような大暴れっぷりで、
残念ながら飼い主さんの意向でポーチにすら入れず。。
606
605

悲しいホタテちゃんなのでした
焼肉はとってもおいしかったと好評で嬉しかった~
ジャクソンも他のワンちゃん達とちゃんと遊べたし、良かった良かった

↓ボクのホタテちゃん。。。ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへ

コメント

[C58] おいしそう~!!

焼肉おいしそうですね~
「焼肉にはライスでしょう」この意見には賛成です!!
ジャクソンくんはうちのふくちゃんの小さい頃によく似ていて思わずメ~ルしてしまいました。のびのびとしていてとてもいい環境なんでしょうね。うらやましいです~
  • 2009-03-31 17:47
  • ensoleilleblog
  • URL
  • 編集

[C59] ensoleilleblogさんへ

コメントありがとうございますv-411焼肉にはやっぱり
ライスですよね~!お肉もおいしくて日本の焼肉屋の雰囲気を
味わえました(^^)

ふくちゃんはうちのジャクソンに似てるんですね、ぜひ見てみたい~i-237
ブログやってるんでしょうか、ぜひアドレスを貼って下さい!!
  • 2009-03-31 19:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C60]

こんにちは、こっちのブログには初めてコメントします。
焼肉~。。。本当、アメリカ人のBBQは「肉・肉・パン」ですよね。。。肉の大きさに既にうんざり(笑)写真の薄切り肉はどこで手に入れたんですか?

[C61]

わ~ようこそワンズブログへ~!
本当にお肉塊ばっかりですよね。私はアメリカ人の買い物かごの中の
大量の肉&インスタント食品にうんざり。人んちはほっとけってか?(^^;)

薄切り肉はお肉売り場スタッフに切ってもらったのと、自分でカットした
のがありますが、真四角のカルビは凍らせてから自分で包丁で切った
ものですv-91v-352
  • 2009-04-01 11:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C62] BBQパーティー

お肉美味しそうですね。 そうかぁー!こんなふうに薄切りはアメリカにはないわけですね。 準備できたダイニングの写真、日本風焼き肉パーティーのテーブル上ですが、空気感はアメリカですねv-238
アンディ君も元気になって楽しめてよかったね。 だっこされたジャクソン君はちっちゃいっのね。 あんちゃんのチビの頃を思い出しますぅ。かわいい盛りでしょうねv-238
  • 2009-04-02 00:23
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C66] あんちゃんママさんへ

あれ~空気感はアメリカかぁ(^^;)赤いビニールコップがそうさせる
のかなぁ、チェッ残念~!

アンディの目も本当に良くなってきて、ジャクソンは小さいので
みなさんに可愛がってもらってましたi-179
ちいちゃい頃って特別にかわいいですよね、行動や鳴き声も。。
いつの間にか野太いワンって声になっちゃうんですよね。。野太いのは
アンディがオスだからかしら??
  • 2009-04-02 02:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/44-4834e146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



