Entries


 

バースディトリップ後半~綺麗な花と異国風景編~

 
前回に続いてバースディトリップの後編です。3日目の5月5日はデビの誕生日でした♪
朝からエプコットに向かい、開園前に並びます。

6752

エプコットのテーマは実験未来都市。室内ライドや3Dシアターなどがメインで、未来や過去について考える
ちょっとお勉強型の物が多いパークです。デビは子供の頃家族で来た事があるらしく、懐かしい思い出の場所
でもあるみたい。開園と同時にミッキー達キャラクターが現れました♪

6753

現在行っているイベントはフラワー&ガーデンフェスティバル。
パークのいたる所にキャラクターのトピアリー(植木を動物などの形にかたどった物)やたくさんの花達、
ガーデニング用品&植物、ガーデニングについての講習などがアメリカのテレビ番組HGTV(インテリア、
家造り、ガーデニングなどの専門チャンネル)によって開催されています。

6754

未来都市エリアを過ぎるとワールドショーケース(世界の町並み)エリアです。
こちらはイギリス。

6755

そしてモロッコ、

6757

日本もありましたよ~(^^)

6757-2

この五重塔の隣にあったのがお城の形をした三越デパート。

6758

中はギフト売り場になっていて、日本の雑貨やお菓子、お酒にキティーちゃん&ピカチュウグッズ、着物など
が売られていました。ちなみに私はうまい棒・キャラメルコーン・キャベツ太郎とバスクリンを購入(笑)

6759

そのまま三越の中にあるレストラン、東京ダイニングでランチです。

6760

働いている方達はみんな日本人、久しぶりに日本にいるような対応&サービスを受けられて
嬉しかったなぁ(*^^*)本当に細かいところまで丁寧なんですよね、すばらしいです。

6761

私が頼んだにぎりセットの松。とーってもおいしかった!

6762

デビはここでは食べなかったんだけど、誕生日ケーキをサービスしてくれました。

6763

そしてデビが行きたかったレストランはドイツのレストラン。
以前仕事でドイツに滞在した時に食べた味をもう一度味わいたかったみたい。

6764

ショーを見ながらの食事です。ドイツの音楽と共にドイツビール&ソーセージ、うーん最高~(*^^*)

6765

その後もイタリア、メキシコ、中国、ノルウェーなどの町並みを見てライドに乗り・・・

6766

6767

6768

夕方前にパークを後にしました

6769

その後はマッサージをしたり、ホテルのプールサイドで寝転んだり、のんびりと最後の一日を過ごしました。
そんな感じでバースディトリップはおしまい。遊んだり食べたりリラックスしたり、とっても有意義な時間が
過ごせました(*^^*)

6772

~お・ま・け①~

誕生日にサプライズプレゼントをしようと思って、前日ホテルのフロントへ行きこっそり花を注文しました♪
ちゃんと当日部屋に届きましたよ(^^)

6770

~お・ま・け②~

帰り道に撮ったオーランドのダウンタウンです。

6771


にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



