Entries

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペットホテルに預ける事が、こんなに辛いなんて。。

 
今朝、荷物をまとめてアンジャクロビを連れペットホテルに行ってきました。
受付でデビが今までした注射などの書類を見せているうちに、スタッフの女性が近づいてきて、

「はい、じゃぁ犬達はこちらに」

と言ってあっさり連れて部屋に行ってしまいました。
あまりにも急にだったので、なんとなく「じゃあ荷物をお預かりします」的な簡単すぎる別れに
ビックリで・・・

私がアンディ達のおもちゃやフード、ベッドなどを車から運んできた後、またそれを持って奥へ行ってしまった
スタッフの人。すぐ後をついて行ってみたら、先日見たのと同じ部屋にアンディ達がいました。

ベッドやおもちゃを並べ、ドアを閉めたけれど、(ドアは金網状)アンディはこんな知らない所に
連れてこられてすごく落ち着かない様子で、新しいおやつに目もくれずクーンクーンと私を見て鳴きました。

私、そのアンディの顔が悲しすぎて、お店を出た後どうしようもなくなって涙がとまらなかった。。
しばらく車の中で動けませんでした。。。

今回はここに預けるけれど、もうペットホテルは預けられないかもしれません。。
こんな「あっさり荷物的で犬達も落ち着かない」のは、このホテルだから?それともアメリカはこういう所が
多いの?日本はどうなんだろう。

今後一緒に出かけられない時は家で留守番できる方法を考えようと思いました。
お留守番がいつもの家ならこんな思いをさせることなんてなかったのに。。




そんなスタートの一日ですが、これから出かける準備をしてフロリダのオーランドまで行ってきます。
アンジャクロビンは3ワン一緒、心強いしきっと少しずつあの部屋にも慣れてくるはず。
どうか強い心で過ごして欲しいです。

最後に、1ヶ月ほど前に撮った3ワンの遊ぶ様子をどうぞ見て行ってください




にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。