Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C3519]

オートミールに慣れると、白米なんか食べるとけっこう重くかんじませんか?
うちはその影響で、お米をぜんぜん食べなくなっちゃいました。
アンディママさんのアレンジ良いですね!
私、まだ雑炊シリーズしかやったことないので、こんな風に食べてみたいです!

走るとすぐ成果が目で見えてうれしいですよね!
気分もスッキリするし(^^)
美容的には毛穴も綺麗になって良いみたいなんですが、長距離は顔のたるみになるみたいです。(とはいっても毎回10KM以上とかなので、私には無縁ですが(笑))
もうエルパソは夏みたいなので、水まきガンガンやってます(^^)
タイソンもすごい水で遊ぶので、お散歩の一回分くらいはこれでパワーを消費してくれるので、この季節は助かります(笑)
  • 2011-03-10 13:21
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C3520]

毎日走ってるのねー!!すごい!!私、走るのってとても苦手だから尊敬してしまうわっ!!ってこう見えて短距離は見た目より速いの(って過去の栄光かしらっ、ふふふ)。我が家の大黒柱が学校に行きはじめるまでは、結構な長距離を歩いていたりしたんだけど・・・。って毎日じゃなくて1日おきだったけどね。でも2時間くらい歩いていたから、それだけで大体1万歩は超えるみたい。万歩計つけてないけど、つけて歩いてる人がそのくらいあれば万歩歩いているって言っていたからね。でも季節もいいし、最近は散歩を長くいったりしているよっ。

ホント、芝が青くなってきたよね。隣の芝生は青いっていうけど・・・。なぜか我が家の表の芝、よそ様より青いのが不思議。雑草ってすごく青いからって思ってみても、まあチラホラはあるけど、表はそんなにないし、不思議です。50も夏の間はほぼ毎週芝手入れしているからか、ご近所さん数人に私達が来てから芝がすごく良くなったって言ってもらえたからそれで50は気をよくして暖かい時期は手入れに励んでます。

それに対して裏は、もうすごい!雑草やら、犬達に掘られたとこやらで、ひどい見た目よ。裏は犬達、子供が出るから、雑草枯れさせる粉まいてないからかな。子供や犬にも安全みたいに書いてあるけど、何しろあのやっつけてもやっつけても出てくる雑草が枯れるくらいだからね、強いはずだよね。端っこだけまいて、水まいて浸透させて犬と子供も2日間出さなかったけど、まいたところは黄色くなったよ。

オートミール、すごーい!!オートミールには見えないねっ!!でもシンプルな味だから案外何でもあうのかもね。私はオートミールの舌触りというか歯ざわりが好きなの。なんだかムニュッとしてない?でも私が買うのは味付きのものだから今度フレーバーなしも試してみるね。

ちなみに、グリッツは好き?あれも応用が利きそうな感じよね?
  • 2011-03-10 13:22
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3521]

ジョギング凄いですね~。
しかも毎日!
運動した後って気持ちよくてもっと動きたくなるものですよね。
オートミールもこんな食べ方があったのですね!
ご飯の代わりにオートミール今度試してみよう♩

[C3522]

アメージング☆オートミール!ですね。笑)
へーぇ!こんなアレンジが!
全然考えた事なかったです!
やっぱり凄い、アンディママさん!
うちは前も書いたように、オートミールは固めにレンジで調理して、チョコレート…です^^;

ジョギング続いているんですね!
私はジョギングが非常に苦手でして…|||||(ーωー;)||||
でも年を重ねるごとに、ただ痩せれば良いってものじゃなく、ほどよい筋肉をつけないといけないと痛感しています。(最近関節が痛くて…。汗)

[C3523] 筋トレ(^◇^)┛

ホォ~!芝生って手入れが大変なんですね…枯れちゃったりするのですか?ヘェ~ビックリです!根が凄く張ってるので結構丈夫なのかと…やっぱり私には植物はムリだ×××

筋トレまでされてるって凄い!ムキムキマッチョは嫌だもんね*無理無く回数で綺麗に筋肉つきますよね!私も筋トレだ~い好き♪ベンチプレスとかレッグプレスとか…家で出来ないね×その後プールってパターンで筋肉痛も無く肩こりも解消…♪アンディママ頑張って!応援しま~す!

確かに、ワンズの食べ物って人には凄くヘルシーだと思ってたのです…素材の味のみですものね♪たま~にRossyのオヤツ食べてみたりします♪オートミールの御料理素敵です。へぇ~アンディママにかかれば和食にもなるのですね…大葉・梅ちりめん・おくら♪美味しいよね…今度作ってみよう!

[C3524]

OH~ ヘルシー!
ジョギング気持ちよさそうですね♪
動き出すと本当に気持ち良いのに動き出すまでが・・・
根性がいる私です(笑)
オートミールは未経験だなぁ。
今度試してみようっと!
おいしそうだもんv-238
両腕上にあげて脇のしたあたりのリンパを流してあげたり、
背中を動かすと新陳代謝よくなるそうです。
デコルテが変わると気持ちもすっきり!

3兄妹相変わらずかわいいですね~v-238

[C3525] タイ君ママさんへ

確かにそうかも!オートミールだと満腹感もあるのに軽いかもしれませんね。
それと、たまに湯豆腐も食べますがこれもおなかいっぱいになるのにお腹が重たく
ならないんですよね☆

オートミールっていろんな味でアレンジできるのが楽しいです(^^)
でもホットミルクのだけは未だ食べた事ないです(笑)

へ~っなるほど、走りすぎもたるみの原因になるんですね!アハハ、私も全然10キロまで
いかないんで大丈夫かな(^^;)
エルパソはもう夏ですか、ここよりも暑そうですね~!
お水遊びは人間も犬も結構疲れるんですよね、いい運動になりますね☆
  • 2011-03-11 07:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3526] ぐりーんちゃまへ

毎日、平日だけ走ってるよ~☆いつまで続くかわかんないけど、
毎日「明日は疲れないで走れるようになってるかも」って思うのが楽しい♪
私も長距離苦手(><)運動は団体競技派なんだけどね~。
ぐりーんちゃまは短距離得意そうに見えるよ☆あとバスケとかも似合う!

いいな~、芝生きれいなんだね☆うちはもう雑草生え放題、誰も気にしない(^^;)
うちの旦那もぐりーんちゃまの旦那さんみたいに役に立つ趣味というか思考をもって
くれればいいのになぁ(ーー;)
うちもとりあえずフロントだけは薬まいてみようかな~。

うん、オートミールなんでもあうよ(*^^*)
あの雑穀的な歯ざわりがいいよね☆
グリッツは自分で買ったことはなくて、ホテルの朝食で食べたぐらいだけど、
結構いけるかもって思ったなぁ~。バターか何かのってたけど、これは醤油かけて
おかゆっぽくした方がおいしいって思ったっけ(^^)
  • 2011-03-11 07:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3527] うのままさんへ

平日だけ、それも本当短い距離なんですよ(^^)
朝5時半に起きて走るんですが、夜も早く眠れるしお酒もあまり飲まなくなって
健康になった気がします☆

オートミールも色々味をかえると面白いです(^^)
トマトのは朝じゃなくて昼にもぴったりです♪
  • 2011-03-11 07:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3528] 鍋コ。さんへ

オートミール、色々味を変えると飽きなくて良いですよ~(^^)
朝から何か作るの面倒…ご飯もないって時にとっても役に立ってます(笑)

私もジョギング苦手なんですよ実は(^^;)でもこれが一番手っ取り早く
効果がすぐ現れる気がします☆明日はもっと楽に走れるようになってるんじゃないかって
思うと、結構次の日走るのが楽しくなったりします♪
そうなんです、20代はただ体重を落としたかったけど、30代になると筋肉をつけないとって
思っています(^^)
  • 2011-03-11 08:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3529] Rossy momさんへ

そうなんです、芝生って結構手入れが面倒で、ほっとくと雑草がどんどん増えて
冬に枯れた芝生が春に元に戻りにくくなります(^^;)
芝生って、お手入れしてても冬には枯れて茶色くなるんですが、春にはちゃんと
生き返ったように緑になるのがすごいな~って思います☆

Rossy momさんも筋トレ好き?私も、テレビとか見ながらのんびりやるのが好きです♪
プールいいですね!!私も車がなおって暖かくなったらプール行きたいなぁ(*^^*)
でも全然泳げないんですけどね(笑)

オートミールいいですよぉ~!
お米たくより簡単に早くできて油も使わなくて片付けも楽チンなのが良いです(笑)
  • 2011-03-11 08:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3530] まいうみさんへ

ジョギング、やってみようと思うのはまだ簡単でしたが、1日目はとってもきつかったです(^^;)
でも次の日からすぐ体に変化が現れて、に、肉がつまみにくくなってる!ってビックリして
病み付きになりました(笑)

背中も普段気にしてうごかしてないけど、筋肉をつけたら顔や胸なども後ろにひっぱり
あげられてよさそうですね(^^)b
オートミール、雑穀米とかブラウンライスとか、そういうのが好きな人は好きだと思います☆
プラスおかゆや雑炊が好きならなお♪

  • 2011-03-11 08:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3532]

アンディママさんお久しぶりです。

暫く来ない間にジョギング始めてたんですね!
私はウォーキングダイエットを昨年の夏から続けてるけど食事の見直しと筋トレはマストです。あとたまにヨガも取り入れてあげるといいかもv-219
(ヨガは筋肉を均等につける効果があります)

オートミール、大変身しましたね。
私もホットミルクが苦手なのでオートミールなんて随分昔に一度食べたっきり。でもこれだと美味しく食べれそうですねv-10
  • 2011-03-12 22:10
  • miho
  • URL
  • 編集

[C3534] mihoさんへ

お久しぶりです!
ジョギング始めました~(^^)mihoさんのように、日のあがる前から外に出てみると
結構気持ちがいいんですよね。
走って体のあちこちに変化が現れ、さらに心まで軽くなったようでとっても
気に入っています、ジョギング☆
ヨガもそんな効果があるんですね!

オートミール、作るのが簡単なのでめんどくさがりの私にはかなり重宝してします(^^)
  • 2011-03-13 07:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/409-1cc4253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春らしくなってきました~&5Daysアレンジオートミール

 
春らしく気持の良い日が続いています、アンジャクロビ地方。
芝生もまわりの木々もみんな春らしく黄緑に変わってきて、朝もジョギングにちょうど良い暖かさです。
↓そろそろちらほらと、スプリンクラーで水撒きする家も。

6428

春から秋にかけて、きちんと水撒きをすることでキレイな芝生を保てるんだよね

あれから平日は毎日、朝ジョギングしてます実はただ走るっていうのが苦手だったんだけど、走ると
体にすぐ変化が。足(ひざ下)と腕(ひじから先)と腰まわりが引き締まったし、顔のお肉も落ちてすっきり
した気がします。

6434

それに体も軽くなって(たぶん筋肉がついて動くのが楽になったため)、そうなると気分も良いの。
ジョギングの後は同じ距離を歩いて、庭で縄跳び(エアー・笑)して、家の中で筋トレしてます
短期間で体重を落とすことより、長期間かけて筋肉をつけて引き締めたいので、ゆっくり、無理しないメニューです。

↓芝生だってお手入れ続けたらこんなに綺麗!体もちゃんと管理して自分の理想の体型になれたらいいな

6430

本当、どこのお家も綺麗にお手入れしています。

6432

ハハハ、うちはひどいね~(笑)芝生は枯れたまんま、緑なのは雑草だけ。何にもお手入れしないとこんなに
違うんですよ。でも引っ越してきた時からこうだったしこれは前の住人さんのせいよっ(笑)



さて、このブログでもたびたび出てくるオートミール。初めはアンディの手作りご飯ように買っていたけれど
今では私もよく食べます。考えてみると、犬の健康によさそうと思って選んでるものって人間にも良いんです
よね☆アンディのご飯に使えそうな食材を探しながら自分の食も見直すきっかけになった気がします

オートミールはアメリカでは朝食や子供のおやつなんかに食べられていますが、食べ方はミルクで煮たり
そこにドライフルーツなんかを入れたりして食べています。が、私はホットミルクが嫌いです
という訳で私のアレンジオートミールの食べ方を紹介しま~す♪

6433

5Days オートミールアレンジレシピです
基本オートミールは1/2カップより少し少なめ、水は1カップで作ってます。オートミールは水から茹でて
煮立ったらぐるぐるかき混ぜて水分がなくなり柔らかくなったらOK。5分ぐらいでできます


1、きゅうり、豆腐、大葉の冷汁風(左上)
きゅうりは薄い輪切り、豆腐はレンジで水切りしてから適当に手でくずし、大葉は刻んでおく。水で柔らかく
なるまで煮たオートミールに味噌と粉末だしで味をつけて、さきほどの材料を入れ混ぜ、最後にゴマをかける。

2、梅ちりめん(左下)
オートミールとちりめんじゃこを水で煮て醤油と粉末だしで味をつけ、梅干を添えてゴマをかける。

3、トマトとオクラのリゾット風(右上)
先にカットしたオクラ、ベーコン、刻んだ玉ねぎを炒める。オートミールを水とトマト缶の半々=1カップ弱で
煮てチキンブイヨンで味をつけて、先ほど炒めた材料を入れ混ぜる。

4、とろろ納豆(右真ん中)
長芋(大和芋)をすって、納豆は付属のたれ&からしを入れて混ぜておく。水でオートミールを煮て醤油で
味をつけ、とろろとなっとうを上にかけ、カットしたのり、刻んだねぎをのせる。

5、中華粥風(右下)
干ししいたけをもどしてカットしておく。オートミールを水で煮て塩と鶏がらスープの素で味をつけ、
しいたけを入れごま、ごま油を少量かけ、手で細かくした海老チップス(ナシゴレンの上にのっかってるヤツ)
をのせる。

以上、毎日食べても毎回違う味が食べられるオートミールレシピでした~
とにかく家にあるもので何でもアレンジできちゃうのが良いですね☆和・洋・中なんでもあうし、お粥、雑炊、
リゾットを作る感覚で作ればOK。他にも卵やキムチ、鮭フレークとかもいいですね


1食分(30グラム)がなんと114kカロリーなんですよ☆低カロリー!!
しかもおなかにもたまって腹持ちも良いです
みなさんもぜひ素敵なオートミールライフはいかがですか?


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C3519]

オートミールに慣れると、白米なんか食べるとけっこう重くかんじませんか?
うちはその影響で、お米をぜんぜん食べなくなっちゃいました。
アンディママさんのアレンジ良いですね!
私、まだ雑炊シリーズしかやったことないので、こんな風に食べてみたいです!

走るとすぐ成果が目で見えてうれしいですよね!
気分もスッキリするし(^^)
美容的には毛穴も綺麗になって良いみたいなんですが、長距離は顔のたるみになるみたいです。(とはいっても毎回10KM以上とかなので、私には無縁ですが(笑))
もうエルパソは夏みたいなので、水まきガンガンやってます(^^)
タイソンもすごい水で遊ぶので、お散歩の一回分くらいはこれでパワーを消費してくれるので、この季節は助かります(笑)
  • 2011-03-10 13:21
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C3520]

毎日走ってるのねー!!すごい!!私、走るのってとても苦手だから尊敬してしまうわっ!!ってこう見えて短距離は見た目より速いの(って過去の栄光かしらっ、ふふふ)。我が家の大黒柱が学校に行きはじめるまでは、結構な長距離を歩いていたりしたんだけど・・・。って毎日じゃなくて1日おきだったけどね。でも2時間くらい歩いていたから、それだけで大体1万歩は超えるみたい。万歩計つけてないけど、つけて歩いてる人がそのくらいあれば万歩歩いているって言っていたからね。でも季節もいいし、最近は散歩を長くいったりしているよっ。

ホント、芝が青くなってきたよね。隣の芝生は青いっていうけど・・・。なぜか我が家の表の芝、よそ様より青いのが不思議。雑草ってすごく青いからって思ってみても、まあチラホラはあるけど、表はそんなにないし、不思議です。50も夏の間はほぼ毎週芝手入れしているからか、ご近所さん数人に私達が来てから芝がすごく良くなったって言ってもらえたからそれで50は気をよくして暖かい時期は手入れに励んでます。

それに対して裏は、もうすごい!雑草やら、犬達に掘られたとこやらで、ひどい見た目よ。裏は犬達、子供が出るから、雑草枯れさせる粉まいてないからかな。子供や犬にも安全みたいに書いてあるけど、何しろあのやっつけてもやっつけても出てくる雑草が枯れるくらいだからね、強いはずだよね。端っこだけまいて、水まいて浸透させて犬と子供も2日間出さなかったけど、まいたところは黄色くなったよ。

オートミール、すごーい!!オートミールには見えないねっ!!でもシンプルな味だから案外何でもあうのかもね。私はオートミールの舌触りというか歯ざわりが好きなの。なんだかムニュッとしてない?でも私が買うのは味付きのものだから今度フレーバーなしも試してみるね。

ちなみに、グリッツは好き?あれも応用が利きそうな感じよね?
  • 2011-03-10 13:22
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3521]

ジョギング凄いですね~。
しかも毎日!
運動した後って気持ちよくてもっと動きたくなるものですよね。
オートミールもこんな食べ方があったのですね!
ご飯の代わりにオートミール今度試してみよう♩

[C3522]

アメージング☆オートミール!ですね。笑)
へーぇ!こんなアレンジが!
全然考えた事なかったです!
やっぱり凄い、アンディママさん!
うちは前も書いたように、オートミールは固めにレンジで調理して、チョコレート…です^^;

ジョギング続いているんですね!
私はジョギングが非常に苦手でして…|||||(ーωー;)||||
でも年を重ねるごとに、ただ痩せれば良いってものじゃなく、ほどよい筋肉をつけないといけないと痛感しています。(最近関節が痛くて…。汗)

[C3523] 筋トレ(^◇^)┛

ホォ~!芝生って手入れが大変なんですね…枯れちゃったりするのですか?ヘェ~ビックリです!根が凄く張ってるので結構丈夫なのかと…やっぱり私には植物はムリだ×××

筋トレまでされてるって凄い!ムキムキマッチョは嫌だもんね*無理無く回数で綺麗に筋肉つきますよね!私も筋トレだ~い好き♪ベンチプレスとかレッグプレスとか…家で出来ないね×その後プールってパターンで筋肉痛も無く肩こりも解消…♪アンディママ頑張って!応援しま~す!

確かに、ワンズの食べ物って人には凄くヘルシーだと思ってたのです…素材の味のみですものね♪たま~にRossyのオヤツ食べてみたりします♪オートミールの御料理素敵です。へぇ~アンディママにかかれば和食にもなるのですね…大葉・梅ちりめん・おくら♪美味しいよね…今度作ってみよう!

[C3524]

OH~ ヘルシー!
ジョギング気持ちよさそうですね♪
動き出すと本当に気持ち良いのに動き出すまでが・・・
根性がいる私です(笑)
オートミールは未経験だなぁ。
今度試してみようっと!
おいしそうだもんv-238
両腕上にあげて脇のしたあたりのリンパを流してあげたり、
背中を動かすと新陳代謝よくなるそうです。
デコルテが変わると気持ちもすっきり!

3兄妹相変わらずかわいいですね~v-238

[C3525] タイ君ママさんへ

確かにそうかも!オートミールだと満腹感もあるのに軽いかもしれませんね。
それと、たまに湯豆腐も食べますがこれもおなかいっぱいになるのにお腹が重たく
ならないんですよね☆

オートミールっていろんな味でアレンジできるのが楽しいです(^^)
でもホットミルクのだけは未だ食べた事ないです(笑)

へ~っなるほど、走りすぎもたるみの原因になるんですね!アハハ、私も全然10キロまで
いかないんで大丈夫かな(^^;)
エルパソはもう夏ですか、ここよりも暑そうですね~!
お水遊びは人間も犬も結構疲れるんですよね、いい運動になりますね☆
  • 2011-03-11 07:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3526] ぐりーんちゃまへ

毎日、平日だけ走ってるよ~☆いつまで続くかわかんないけど、
毎日「明日は疲れないで走れるようになってるかも」って思うのが楽しい♪
私も長距離苦手(><)運動は団体競技派なんだけどね~。
ぐりーんちゃまは短距離得意そうに見えるよ☆あとバスケとかも似合う!

いいな~、芝生きれいなんだね☆うちはもう雑草生え放題、誰も気にしない(^^;)
うちの旦那もぐりーんちゃまの旦那さんみたいに役に立つ趣味というか思考をもって
くれればいいのになぁ(ーー;)
うちもとりあえずフロントだけは薬まいてみようかな~。

うん、オートミールなんでもあうよ(*^^*)
あの雑穀的な歯ざわりがいいよね☆
グリッツは自分で買ったことはなくて、ホテルの朝食で食べたぐらいだけど、
結構いけるかもって思ったなぁ~。バターか何かのってたけど、これは醤油かけて
おかゆっぽくした方がおいしいって思ったっけ(^^)
  • 2011-03-11 07:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3527] うのままさんへ

平日だけ、それも本当短い距離なんですよ(^^)
朝5時半に起きて走るんですが、夜も早く眠れるしお酒もあまり飲まなくなって
健康になった気がします☆

オートミールも色々味をかえると面白いです(^^)
トマトのは朝じゃなくて昼にもぴったりです♪
  • 2011-03-11 07:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3528] 鍋コ。さんへ

オートミール、色々味を変えると飽きなくて良いですよ~(^^)
朝から何か作るの面倒…ご飯もないって時にとっても役に立ってます(笑)

私もジョギング苦手なんですよ実は(^^;)でもこれが一番手っ取り早く
効果がすぐ現れる気がします☆明日はもっと楽に走れるようになってるんじゃないかって
思うと、結構次の日走るのが楽しくなったりします♪
そうなんです、20代はただ体重を落としたかったけど、30代になると筋肉をつけないとって
思っています(^^)
  • 2011-03-11 08:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3529] Rossy momさんへ

そうなんです、芝生って結構手入れが面倒で、ほっとくと雑草がどんどん増えて
冬に枯れた芝生が春に元に戻りにくくなります(^^;)
芝生って、お手入れしてても冬には枯れて茶色くなるんですが、春にはちゃんと
生き返ったように緑になるのがすごいな~って思います☆

Rossy momさんも筋トレ好き?私も、テレビとか見ながらのんびりやるのが好きです♪
プールいいですね!!私も車がなおって暖かくなったらプール行きたいなぁ(*^^*)
でも全然泳げないんですけどね(笑)

オートミールいいですよぉ~!
お米たくより簡単に早くできて油も使わなくて片付けも楽チンなのが良いです(笑)
  • 2011-03-11 08:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3530] まいうみさんへ

ジョギング、やってみようと思うのはまだ簡単でしたが、1日目はとってもきつかったです(^^;)
でも次の日からすぐ体に変化が現れて、に、肉がつまみにくくなってる!ってビックリして
病み付きになりました(笑)

背中も普段気にしてうごかしてないけど、筋肉をつけたら顔や胸なども後ろにひっぱり
あげられてよさそうですね(^^)b
オートミール、雑穀米とかブラウンライスとか、そういうのが好きな人は好きだと思います☆
プラスおかゆや雑炊が好きならなお♪

  • 2011-03-11 08:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3532]

アンディママさんお久しぶりです。

暫く来ない間にジョギング始めてたんですね!
私はウォーキングダイエットを昨年の夏から続けてるけど食事の見直しと筋トレはマストです。あとたまにヨガも取り入れてあげるといいかもv-219
(ヨガは筋肉を均等につける効果があります)

オートミール、大変身しましたね。
私もホットミルクが苦手なのでオートミールなんて随分昔に一度食べたっきり。でもこれだと美味しく食べれそうですねv-10
  • 2011-03-12 22:10
  • miho
  • URL
  • 編集

[C3534] mihoさんへ

お久しぶりです!
ジョギング始めました~(^^)mihoさんのように、日のあがる前から外に出てみると
結構気持ちがいいんですよね。
走って体のあちこちに変化が現れ、さらに心まで軽くなったようでとっても
気に入っています、ジョギング☆
ヨガもそんな効果があるんですね!

オートミール、作るのが簡単なのでめんどくさがりの私にはかなり重宝してします(^^)
  • 2011-03-13 07:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/409-1cc4253d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



