Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C3512] 素敵☆

ベトナム料理ってヘルシーですよね♪米粉料理が多いですよね♪日本よりよくお米を使うんじゃないですかね?フォーも美味しいよね♪

ショッピングモールって楽しいよね…すぐ時間経っちゃうし遊べるよね♪

ロビたんの「連れてってぇ~?」の顔が可愛いね♪

[C3513] Rossy momさんへ

ベトナム料理ってヘルシーなんですね(^^)じゃあおいしいヘルシーで一石二鳥ですね♪
確かにフォーは低カロリーですもんね☆私ビーフンとかも大好きです~。
今回は卵面食べちゃいましたが(笑)

ショッピングモールって楽しいですよね~。アメリカの田舎町って、
完全車社会で歩いてる人がほとんどいないので、こうやって人が集まるところに行くと
ワクワクします(^^)
  • 2011-03-07 22:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3514]

麺、美味しそうー。卵麺ってことは黄色い麺?ベトナム料理ってうん、ヘルシーな感じだね!!和食もヘルシーだけど、和食は案外、砂糖(糖分)がほかの料理に比べても多いって聞いたことがあるな。砂糖とかみりんとか使うからかな。

セントジョーンズタウンセンター!!ここはほかに入ってないショップがあるから好き。アンソロもそうだし(日本進出する予定ってどこかで聞いた、ホントかどうかは?)、Ballard designもWest elmもここしかないんだもん~。でも子供服で好きなCrazy8がここにはなくてアヴェニューにはあるなっ。このモールは季節がいいときに行きたいね。真夏に行った時には私も50も軽く不機嫌になったからね、あははは。アンソロ、確かフードネットワークのGiada、イタリアンの、彼女のご主人がデザイナーだかなんだかって聞いたよ、だからGiadaが着ている服もアンソロが多いんだって。私はあそこの小物やインテリアやウィンドーディスプレイが好きなんだあー。
  • 2011-03-08 00:35
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3515] ぐりーんちゃまへ

卵麺おいしかった~(^^)うん、黄色い麺だよ。細くてちぢれてて、
ちょっとお菓子にありそうな感じ(笑)なんだけど、スープにあってたんだよね~。
フォーも捨てがたかったんだけどね☆
なるほど、確かに和食は砂糖やみりん使うもんね☆ただアメリカで料理番組見て思ったけど、
料理の後はデザート!ってけっこうセットになってるよね~。その点和食は食後にデザートって
日常的には食べない(うちはそうなんだけど)から、同じかな?とも思ったり(^^)

Ballard designって前教えてもらったお店かな?!あーんあるって知ってたら行きたかった~!!
今度行ったらぜひ行ってみるね♪それにWest elmも。

へ~Giadaの旦那さんがアンソポロジーの関係者なんだね。うんうん、雑貨が可愛いよね☆
可愛いお皿が欲しい~。
この前は全然回りきれなかったから、今度は色々行ってみようかな。
今の時期なら歩くのにもちょうどいいよね(^^)
  • 2011-03-08 20:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3516]

すごいおいしそうですね~!
スープもさっぱりしてそうだし(^^)
エルパソには韓国料理がすごく多いけど、気軽に行くような場所で、こうやって綺麗な感じのご飯屋さんがあまりなくて(涙)

お買い物楽しいですよね~!
うちは私も旦那も服&靴が大好きなので、お買い物はたまに行くようにしてます。。じゃないと本当、お互いがお互いの物欲を止められなくて”それ似合うよ!!”とか言い合って、買っちゃいそうになるから(笑)ダメですね(涙)

帰宅後ロビンちゃんはどうでした??

[C3517]

すいません、名前抜けてました。
  • 2011-03-09 14:54
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C3518] タイ君ママさんへ

フフフ、お名前無くてもエルパソでわかりますよっ♪
ベトナム料理おいしかったです(*^^*)
たまには色んな国の料理を食べたくなりますよね~。
雰囲気なくても、韓国料理大好きだからいっぱいあるって嬉しいな~♪

わ~タイ君ママさんの旦那さんお買い物好きなんですね、いいな!!
うちはほっといたら10年も同じTシャツを着続けている(当然よれよれ)ような人なので、
私が勝手に買い足してます(^^;)
でも一緒に買い物できるって羨ましいな~(^^)

帰ってきたらロビン&ジャクソンでかじったであろう本がボロボロになっていました(><)
でも旦那の本だから、まぁいっか(笑)
  • 2011-03-09 22:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/408-a0c95274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ショッピングモールへお買い物の巻。

 
ここ約1ヶ月ほど私のボロフォードが故障中な為、平日ほどんど家の中か周辺のみで過ごしている今日この頃。。
どこへ行くにも遠いアメリカの田舎町、車がないとどこへも行けません(涙)

この日はデビがまる1日仕事の為車が使えることになっていたので、お友達とショッピングモールへ行く事に♪
ヤッタ!!と言う訳でその前にお散歩お散歩。

6420

ロビンたん、今日は一日お留守番だけど泣かないでね

6421

今回は食料品のお店にも行くからダメかな~ごめんね
それでは行って来ま~す!
いつものフロリダの町へ行き、まずはアジアンマーケットで食品を買い、日本食在屋さんでは本を買いました。
その後は遅めのランチでベトナム料理へ行きました

私が頼んだのはベトナムの麺料理。麺はたまご麺かフォーのどちらかを選べるんだけど、この前はハーフ&ハーフ
で食べたので今回は卵麺オンリーにしてみたよ。
ありゃー、麺が全然見えないけど(^^;)、卵麺は日本のそうめんみたいな細さでちぢれてて、おいしいの♪

6422

その後は今回私は初めて行くショッピングモールへ。ショッピングモールというと大体室内にずらーっと
お店が入ってる感じだけど、ここは日本のアウトレットモールみたいにみんな路面店。
(以前行った室内ショッピングモールはこんな感じ

6423

とっても広くて、道路には遊園地にあるような移動用の汽車まで走ってるんですよ
コーチやヴィトン、ティファニーやマック、洋服はジューシークチュールやベッツィジョンソン、
カジュアルなフォーエバー21やアバクロ等の日本にもあるブランドや、日本未上陸の可愛いお店、アンソポロジー
なんかもありました

お買い物&ご飯を堪能したらあっという間に夜~金曜日だったので夜もレストランは混みこみ、
そろそろテラス席でも寒くない季節になってきたし人がた~っくさんいました。オープンテラスのレストラン店内
からはガヤガヤ人の声とJAZZミュージック。

こういう刺激って絶対必要だな~と思ったのでした



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C3512] 素敵☆

ベトナム料理ってヘルシーですよね♪米粉料理が多いですよね♪日本よりよくお米を使うんじゃないですかね?フォーも美味しいよね♪

ショッピングモールって楽しいよね…すぐ時間経っちゃうし遊べるよね♪

ロビたんの「連れてってぇ~?」の顔が可愛いね♪

[C3513] Rossy momさんへ

ベトナム料理ってヘルシーなんですね(^^)じゃあおいしいヘルシーで一石二鳥ですね♪
確かにフォーは低カロリーですもんね☆私ビーフンとかも大好きです~。
今回は卵面食べちゃいましたが(笑)

ショッピングモールって楽しいですよね~。アメリカの田舎町って、
完全車社会で歩いてる人がほとんどいないので、こうやって人が集まるところに行くと
ワクワクします(^^)
  • 2011-03-07 22:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3514]

麺、美味しそうー。卵麺ってことは黄色い麺?ベトナム料理ってうん、ヘルシーな感じだね!!和食もヘルシーだけど、和食は案外、砂糖(糖分)がほかの料理に比べても多いって聞いたことがあるな。砂糖とかみりんとか使うからかな。

セントジョーンズタウンセンター!!ここはほかに入ってないショップがあるから好き。アンソロもそうだし(日本進出する予定ってどこかで聞いた、ホントかどうかは?)、Ballard designもWest elmもここしかないんだもん~。でも子供服で好きなCrazy8がここにはなくてアヴェニューにはあるなっ。このモールは季節がいいときに行きたいね。真夏に行った時には私も50も軽く不機嫌になったからね、あははは。アンソロ、確かフードネットワークのGiada、イタリアンの、彼女のご主人がデザイナーだかなんだかって聞いたよ、だからGiadaが着ている服もアンソロが多いんだって。私はあそこの小物やインテリアやウィンドーディスプレイが好きなんだあー。
  • 2011-03-08 00:35
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3515] ぐりーんちゃまへ

卵麺おいしかった~(^^)うん、黄色い麺だよ。細くてちぢれてて、
ちょっとお菓子にありそうな感じ(笑)なんだけど、スープにあってたんだよね~。
フォーも捨てがたかったんだけどね☆
なるほど、確かに和食は砂糖やみりん使うもんね☆ただアメリカで料理番組見て思ったけど、
料理の後はデザート!ってけっこうセットになってるよね~。その点和食は食後にデザートって
日常的には食べない(うちはそうなんだけど)から、同じかな?とも思ったり(^^)

Ballard designって前教えてもらったお店かな?!あーんあるって知ってたら行きたかった~!!
今度行ったらぜひ行ってみるね♪それにWest elmも。

へ~Giadaの旦那さんがアンソポロジーの関係者なんだね。うんうん、雑貨が可愛いよね☆
可愛いお皿が欲しい~。
この前は全然回りきれなかったから、今度は色々行ってみようかな。
今の時期なら歩くのにもちょうどいいよね(^^)
  • 2011-03-08 20:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3516]

すごいおいしそうですね~!
スープもさっぱりしてそうだし(^^)
エルパソには韓国料理がすごく多いけど、気軽に行くような場所で、こうやって綺麗な感じのご飯屋さんがあまりなくて(涙)

お買い物楽しいですよね~!
うちは私も旦那も服&靴が大好きなので、お買い物はたまに行くようにしてます。。じゃないと本当、お互いがお互いの物欲を止められなくて”それ似合うよ!!”とか言い合って、買っちゃいそうになるから(笑)ダメですね(涙)

帰宅後ロビンちゃんはどうでした??

[C3517]

すいません、名前抜けてました。
  • 2011-03-09 14:54
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C3518] タイ君ママさんへ

フフフ、お名前無くてもエルパソでわかりますよっ♪
ベトナム料理おいしかったです(*^^*)
たまには色んな国の料理を食べたくなりますよね~。
雰囲気なくても、韓国料理大好きだからいっぱいあるって嬉しいな~♪

わ~タイ君ママさんの旦那さんお買い物好きなんですね、いいな!!
うちはほっといたら10年も同じTシャツを着続けている(当然よれよれ)ような人なので、
私が勝手に買い足してます(^^;)
でも一緒に買い物できるって羨ましいな~(^^)

帰ってきたらロビン&ジャクソンでかじったであろう本がボロボロになっていました(><)
でも旦那の本だから、まぁいっか(笑)
  • 2011-03-09 22:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/408-a0c95274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



