Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C3455] おめでとう~!!

お誕生日おめでとう!!今年も素敵な1年にしてねっ。

アンディ、えええ~!!そんなに違いが見られるんだね。前からそういう性格だったら、もちろんなんとも思わないけど、クールタイプだったりすると、あれ?って思うものね。うん、どっちもアンディだからアンディを思う気持ちは変わらないけど、元を知っているアンディママは不思議に思ったりしちゃうわよね・・。まだ日が経ってないから、エリカラもしてるし一時的なものかもしれないし・・。でも身体の痛みは消えているみたいで良かった。

このレストラン、Barrell creekのとこよね!?私は結婚式のレセプションで行ったことあるだけなんだけど、魚介のクリーミーなパスタが美味しかったの~。レセプションメニューってだけで普通にはないのかな~、あったらまた頂きたいよ。外のデッキのところ下を覗くと、陸のところに狸がいて、お店の人がパンかなんか投げていたよ、ふふふ。確か、そこワニもいるよ~。

それでは、サプライズ、楽しんでねっ!
  • 2011-02-24 07:33
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3456]

アンディママさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
ロビンちゃんからのサプライズプレゼント面白い♩
頑張って作成したのでしょうね。(笑
隠れ家的レストラン、雰囲気も良さそうで素敵です☆

アンディくん、もう変化が現れたのですか。
普通の去勢手術だと早ければ当日、遅くとも翌日には元気に飛び回っていると聞きますから、体の変化も早いのでしょうか。

3歳というと精神的にも大人になっているし、変化を余計に感じるのかもしれないですね。
今までのオスとしての興味が薄れて、おもちゃなどに興味が移ってきたのかな。
しばらくは不安定だと思うけれど、その後精神的にも落ち着いてくると思いますよ。

アンディ君に対してジャクソン君の対応も変わってくるかもですね。

[C3457]

改めまして、アンディママさんお誕生日おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

う~ん、ロビンちゃん、あなたは素敵すぎ!笑)ママを喜ばせたかったのね!驚きと共に。爆)
ロビちゃんは手術しても、元気ですねー!
そういえば我が家のポンコンも、去勢手術後、元気だったのは昆布でした。家に帰るなり、直ぐに遊んでましたもの。笑)

アンディ君、そうなんですね!!非常に興味深いです。マーキングはもうしない、そんな感じですね。
ちょっとまだ落ち着いていないような感じなようですが、傷口が癒えるのと共に、また元気なアンディ君に戻りますように、、、でも性格はちょっと変わってしまうのかな。
今後のアンディ君の様子も楽しみにしています。

レストラン、素敵ですね。景色も!たまにはこういう素敵なレストランで雰囲気と料理を味わう、素敵ですね☆

[C3458] HAPPY BIRTHDAY !!!!!

アンディママも2月生まれなんですね♪
おめでとうございます♪
楽しい1年ですねきっと!!!
素敵なレストランだな~♪
 
ロビンちゃん得意げなお顔ですね~(笑)かわいい(*^^)v 
このいたずらは怒っても笑ってしまいそう。
ジャクソンくんと、ロビンちゃんがアンディ君を待つ姿
なかなか良いですね! 

[C3459]

v-300アンディママさん
お誕生日おめでとうございますv-315

ロビンちゃんやっちゃいましたね。
あんちゃんも、よくやってくれましたよ~o(^▽^)o
うふふ♪ちょっと誇らしげなお顔がかわいいわぁ~v-346

アンディくん、くんくんも減りましたか。
あんちゃんは今もくんくんよくしますよぉ~、犬が嫌いなクセに・・・

手術後だからいろいろナーバスなんじゃないですか?
子供にかえっても、また成長すればそれも少なくなりますよ・・・きっと。
手術しないあんちゃんと、したあんちゃんと比べられないですけど
確実に大人になっちゃってますから。

でもアンディママさんが感じているのは
きっとベビーか大人かの違いだけではないのよね!?

今は今のアンディ君を楽しみましょう ^^*

そぅそぅ!あんちゃんはハーネスつけているのが長かく、不機嫌だったし
小さかったのであまり性格の違いは感じなかったけど、
みるみる太りましたよ(^_^;)
  • 2011-02-25 02:33
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3460] オメデトウ♪

お誕生日おめでとうございます♪なんか1年が早いですね!今年も1年アンディママが幸せでありますように…☆

アンたんまだ少しショックなのかなぁ…何か変だ!みたいな…Rossyも2歳半でしたけど、確かにマーキングは効果が早く現れますよね!あまり性格は変わらないとゆうか…年々落ち着いて来るけど甘えたれになって来ました。

素敵なレストランですね♪ホント隠れ家ですね♪ラムスープはどんなのでしょうか?飲んだ事無いので興味深々です♪

ロビたんのサプライズ爆笑してしまいました…やるねぇ~ロビンちゃん!

[C3461]

アンディママ、お誕生日おめでとうございます~!!
ますます楽しく素敵な一年でありますように♪

アンディくん術後そんなに変わったんですねぇ!
アンディママの思う、アルツハイマーみたいになってしまった感じってことはアンディくん手術のショックでかなぁなんて思ったんですが、ホルモン的になんでしょうか?
明るく元気なのは良いけれどあまりに変化がありすぎるのは心配&切ない気がしますね(>_<)

落ち着いてくるといいですね~。

ロビンちゃん、めちゃめちゃ笑顔じゃないですかっ!(笑)
ママへのプレゼントだよ~♪って本当に言っているよう(*^_^*)
  • 2011-02-25 10:33
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C3462] ぐりーんちゃまへ

ありがとう~(*^^*)楽しい一年になるといいなっ☆
そうなの、急に変わったからビックリ&切なくて。。
きっとだんだん今のアンディにも慣れてくんだろうね。幸い傷口が開く事もなく
直ってきてるし、手術のショックみたいなものもなくなってきてるみたいなので
ほっとしてるよ。

そうそう、そのお店~☆私もこのスズキは本日のってやつだったけど、
きっと次回行っても同じようにおいしいのに会えそうな気がする♪
前行った時私はエビとホタテと何かのクリームパスタ食べたよ、おいしかった(^^)
店内も静かで良いお店だよね~。
うぉーいいなぁ狸にワニ見たんだ?!
私も見たい~!!

あまりにワニが見たくて夢にまでみたよ(笑)
でもなぜかワニがドラゴンになってて怖い夢だったの・・・。
  • 2011-02-25 12:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3463] うのままさんへ

ありがとうございます(*^^*)
もう朝起きて一番に見たのがこれですよ(^^;)
きっとジャクソンとふたりで作ってくれたんだと思います…私のために(笑)
レストランは雰囲気もよくておいしいので、近場で外食するならここという感じです☆

そうなんです、もう変化が現れたのにはびっくりしました。子犬の頃にやると、
特に変化もなくそのまま成長という感じかなと思うんですが、成犬の去勢は初めて
だったのでこんなにすぐ…と複雑な気持ちでした。
(調べたら、変化の現れは長くて半年ぐらいと書いてあったので、まだ先の事だと思ってたんです)
変化も早ければ傷の治りも、成長もみんな早いのかもしれませんね、人間より。

アンディへのジャクソンの対応の変化、まったく考えてませんでしたがそれもあるかもしれませんね!
注意深く観察したいと思います☆
  • 2011-02-25 12:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3464] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます(*^^*)
ロビンちゃん…朝から本当にサプライズでした(笑)
昆布にゃんはジャクソンが帰ってきた時と同じですね~!
ロビンちゃんなんて帰ってきてもキュン。キュン。って小さい声で鳴いてて
可愛かったのに…今じゃこんなんです(笑)

そうなんです、もう目に見えて変化があちこちに。びっくりです。
調べたら、半年ぐらいかけて徐々に変化がとの事だったので急な変化に
ちょっと悲しかったりしました。

けど、今日は元気に3ワン走り回っていて、これからもしこんな風に3ワンで
遊ぶことやおもちゃでみんなで遊ぶことが増えるなら、それも幸せだしいいかな~って思いました。

レストラン、落ち着いていてお料理もおいしい&ワインもたくさんなのでお気に入りです(^^)
そちらにもステキなお店たくさんありそうだなぁ~♪

  • 2011-02-25 12:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3465] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ハイ、同じ月ですね!ウフ♪
楽しく成長できるといいな~と思います☆
ロビンちゃん、朝からパワー前回です(^^;)
私が起きた時はすでに遊んだ後で、息をきらしてハァハァしてました(^^;)

レストラン、味もおいしいし景色も雰囲気も良くてお気に入りです♪

アンディはつい半年前あんなに嫌がってたのに、今では3ワン兄弟仲良しでやっております♪
  • 2011-02-25 12:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3466] あんちゃんママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
あんちゃんもやりますか♪ティッシュ大好きですよね、ワンコ達(^^;)
いつもはトイレのドアを閉めてるんですが、たまに閉め忘れるとこれです。
アハハ、誇らしげになられてもね~って感じですよね(笑)

そうですね、また落ち着いたら安定した新たなアンディになりますよね(^^)
最初はびっくり&悲しくなったんですけど、今日は走り回ってたんでとにかく
元気になってくれればそれが一番だなと思いました。

そうなんですよね、手術してからそのままのご飯にしてるとぐーんと太るんですよね(><)
ジャクソンも成長期だった事もあって太った(大きくなった)のを覚えています。
特にロビンちゃん気をつけないとですね。
  • 2011-02-25 12:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3467] Rossy momさんへ

ありがとうございます(*^^*)
本当1年早いですね!今年何したっけ?とならないよう毎日何か成長していきたいです。
今日やっとアンディが今までのように元気になってきました☆3ワンで走ってた
のを見たら嬉しくて(^^)
変化があってもアンディが元気ならいいなって思いました♪

Rossyちゃんも成犬後だったんですね!そっかぁ、マーキングの件は早く現れるもんなんですね☆
甘えん坊なら可愛いから大歓迎ですよね(^^)

ラムスープは私も初めて飲んだんです♪お肉がホロホロやわらかくて、甘くてとっても
おいしかったんですけど、ビーフと言われてもわからない感じでした。
夫に言わせると全然違うとの事なんですけどね(^^;)

ロビたんのサプライズには夫からのサプライズより驚かされました、何しろ朝イチで
目に入ったのがこれだったので(笑)
  • 2011-02-25 13:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3468] Megさんへ

ありがとうございます(*^^*)
この一年も楽しく成長していけたらと思います♪

アンディの変化はたぶんホルモン的にかなって思います。そうなんです、非常に切ないです(><)
クールでスマートだったアンディがおもちゃを一生懸命追いかけてたり、散歩で突然
ベタ寝して上目遣いでジーっと見てきたり、子供帰り(ちょっと病的な)感じがして。。
でも今日はなんだかいつもの調子にもどってきたのかそんな行動もなく、
元気に走ってたので安心しました。
きっともう少ししたら落ち着くのかもしれませんね(^^)

フフフ、朝からロビンちゃんジャクソンと遊んでたみたいでハァハァ行ってました(^^;)
アンディとロビンちゃん、同じく手術しても全然違うんですよね(笑)
  • 2011-02-25 13:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3469] \(^ー^)/

グリーンさんも聞いて!聞いてぇ~!アンディママの「優しい時間」が見事『社長賞』を受賞です☆又詳しい事ははっきりわかりませんが…とにかく『社長賞』ですよ「ヨッ!…社長、やるよねぇ~♪」なんかベタ誉めだったらしいです…ついさっき聞いて来ましたよ♪とり急ぎお知らせまで…♪

[C3470]

嬉しくて忘れてましたけど、詳しくは「グリーンドッグ」さんのHPに載せるとの事でした♪
  • 2011-02-25 20:26
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3471] Rossy momさんへ

キャ~!社長賞なんてすごい賞を頂けたのですかっ!?
嬉しい~!!!e-349
これもRossy momさんのおかげですね、どうもありがとうございます!

ウフフいつウェブサイトに乗るのかな~、楽しみにチェックします♪♪
もし何か他に情報を聞いたらまた教えていただけると嬉しいです(^^)
  • 2011-02-25 23:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3472]

こんにちは~!
まずは、旦那様、お誕生日おめでとうございます!
素敵なレストランですね~!!
お料理もおいしそうですよ(^^)

ちょっとアンディママさんのブログに来ていない間にアンロビちゃんたちの手術といろいろあったんですね!
アンディ君回復して良かったです。
手術直後ってワンコの様子も違うし本当心配ですよね。
2ワンとも良くがんばりましたね!!

そして、アンディママさん、すごく綺麗な方ですね!!
写真を拝見して”アンディママさん可愛いね~”ってタイソンに言ってました(^^)
そしてそして、もちろんブログ続けて下さい!!
目で見ても素敵、読んでも勉強になる、アンディママさんのブログ大好きです!!
どうにかしたほうが良いのは気まぐれすぎる私のブログです(笑)
  • 2011-02-26 03:12
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C3473]

こんにちわ~~。
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますe-239
2月は私もお誕生月なんですよーe-257
その後、アンディちゃんの行動はどうですか~?
相変わらずお散歩に気乗りしなかったり、子供がえりっぽい感じですか~?
うちは女の子だからかもしれませんが、2匹とも7歳で避妊しましたが、その後の行動や性格には何の変化も見られませんでしたよ~。
セルフポートレート、すんごく素敵ですe-265
前回のお写真と今回のお写真ではアンディママさんのお顔の印象が随分と違いますね。どちらもとってもチャーミングですe-343
  • 2011-02-26 09:00
  • みゆたま
  • URL
  • 編集

[C3474] タイ君ママさんへ

ありがとうございます(*^^*)この日は私の誕生日でした♪
暗いレストランの明かりでお料理を撮るのは難しいですね、なんか汚い写真になっちゃった(笑)

そうなんです、手術しました☆手術後のアンディの変化に驚きと悲しみがあったんですが、
最近では不安定な時期も終わったようで今まで通りのアンディに戻ってきた気がします、
良かった(><)

イエイエ、実物はそんなことないんです(^^;)光でシミとか飛んでるはずです(笑)
そうなんですよ、ブログに割く時間とか内容とか色々考えちゃって。。
けどタイ君ママさんにそう言ってもらえるととても嬉しいです、ありがとうございます!
ウフフ、逆に私もそのくらい気まぐれに構えた方がいいんだと思います(^^)b
  • 2011-02-27 10:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3475] みゆたまさんへ

ありがとうございます(*^^*)
おおっみゆたまさんも2月ですか、おめでとうございます!
その後アンディは落ち着いたようで、今までのアンディに戻ってきた気がします。
今までより少しだけジャクロビやおもちゃで遊ぶのが増えたかな…という感じで、
お散歩は前みたいに張り切ってじゃないけど普通に行くようになりました。安心しました(^^)

ノアコハちゃんは7歳で手術されたんですね!ほぉ~、変化が無かったんですか、
性別なのか結構個人差があるもんなんですね☆

ありがとうございます(^^)エヘ
そうですね、自分で見ても顔違うって思います。一番あれ?って思うのは2回目の上の
ベッドに乗ってるやるかなぁ。何だか自分の顔じゃないみたいです(^^;)
  • 2011-02-27 10:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/404-b2394680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった5日で。。

 
手術からたった5日で変化が現れ始めたアンディ。
最初の2、3日は痛みやカラーからくるストレスなんかで元気がなかったアンディですが、
手術から5日たった頃からもう変化が始まってしまいました。

お散歩は行きたがらない、行っても途中で歩くことを拒否、しまいにはいきなりフセ。
(おさんぽ時はカラーは外しています)

6389

カラーをするとやっぱり歩きにくいからか固まってる事も多いです。
でもおやつって言うと走ってきます(^^;)だから歩けないとか、痛い訳じゃないと思うんですよね。

6390

お散歩しててももう前みたいに匂い嗅いだり、ポストごとにおしっこをする事もなくなりました。
おしっこは散歩時に2回ぐらいする程度。ロビンちゃんの方がよっぽどおしっこする感じです。

それと、おもちゃで一緒に遊ぶ時もなんだか別人のように以前より張り切って遊んでます。
前はロビンちゃんやジャクソンがフェッチして遊ぶのを冷めて見てたんだけど、今日は張り切って追いかけて
ロビンちゃんのコーンを横取りしてました。

それと最近やたら甘えん坊になったり。これは手術後の今だけかもしれないけど。
とにかく色々と、アンディがアンディじゃないような行動&表情をするんです。。

今のアンディだって間違いなくアンディだけど、なんていうか、あのクールなアンディが、大人っぽい
アンディがどこかへ行ってしまって、実際ご病気の方に失礼な例えかもしれないけど、アンディが
アルツハイマーやボケてしまったような感覚に襲われるんです。。

ロビンちゃんやジャクソンみたいに成犬(性格には発情かな)になる前に手術したのとはやっぱり全然違う。
ふたりは永遠に子供のままで、アンディは子供帰りしていってるというか…複雑な気持ちです
でも、手術によってこれから先アンディが長生きする事を願って…。



さて、2月23日は私の誕生日でした。この日から2泊3日でデビが以前すんでいたノースカロライナに仕事で
行ってしまうため、前日にディナーに行きました私も行けたら良かったな~、残念

6391

近所のおいしいレストランです♪ここは川沿いにぽつんと1軒だけたつちょっと隠れ家的レストラン。
魚介類がおいしいのです。そしてちょっとだけお値段が高め&落ち着いた雰囲気なので、年配の方率高し。

6392

私たちも川が見える窓際に座りましたよ

6393

6394

ラムスープにサラダ、メインはスズキとロックシュリンプのお魚料理をいただきました
↓左下がデビの頼んだステーキ、右が私の魚、左上がサプライズのレモンメレンゲケーキです。

6398

料理の写真色が悪くておいしそうにみえないけど(^^;)とってもおいしかった~
ラムスープもおいしかったし、スズキなんて超~分厚い身。上のバターと一緒に食べると甘くておいしかった…
また食べたいと思える味でしたケーキは激甘すぎてちょっと残念だったけどね(笑)


そして当日が今これを書いてるんですが、前日デビからサプライズが届くよ~と聞いていたんだけど、
まず起きたらこんなサプライズが。








6396



6397

あ、ありがとうロビンちゃん…(苦笑)




まだ何も届かないので現在待ってる所です。

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C3455] おめでとう~!!

お誕生日おめでとう!!今年も素敵な1年にしてねっ。

アンディ、えええ~!!そんなに違いが見られるんだね。前からそういう性格だったら、もちろんなんとも思わないけど、クールタイプだったりすると、あれ?って思うものね。うん、どっちもアンディだからアンディを思う気持ちは変わらないけど、元を知っているアンディママは不思議に思ったりしちゃうわよね・・。まだ日が経ってないから、エリカラもしてるし一時的なものかもしれないし・・。でも身体の痛みは消えているみたいで良かった。

このレストラン、Barrell creekのとこよね!?私は結婚式のレセプションで行ったことあるだけなんだけど、魚介のクリーミーなパスタが美味しかったの~。レセプションメニューってだけで普通にはないのかな~、あったらまた頂きたいよ。外のデッキのところ下を覗くと、陸のところに狸がいて、お店の人がパンかなんか投げていたよ、ふふふ。確か、そこワニもいるよ~。

それでは、サプライズ、楽しんでねっ!
  • 2011-02-24 07:33
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3456]

アンディママさん、改めてお誕生日おめでとうございます!
ロビンちゃんからのサプライズプレゼント面白い♩
頑張って作成したのでしょうね。(笑
隠れ家的レストラン、雰囲気も良さそうで素敵です☆

アンディくん、もう変化が現れたのですか。
普通の去勢手術だと早ければ当日、遅くとも翌日には元気に飛び回っていると聞きますから、体の変化も早いのでしょうか。

3歳というと精神的にも大人になっているし、変化を余計に感じるのかもしれないですね。
今までのオスとしての興味が薄れて、おもちゃなどに興味が移ってきたのかな。
しばらくは不安定だと思うけれど、その後精神的にも落ち着いてくると思いますよ。

アンディ君に対してジャクソン君の対応も変わってくるかもですね。

[C3457]

改めまして、アンディママさんお誕生日おめでとうございまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

う~ん、ロビンちゃん、あなたは素敵すぎ!笑)ママを喜ばせたかったのね!驚きと共に。爆)
ロビちゃんは手術しても、元気ですねー!
そういえば我が家のポンコンも、去勢手術後、元気だったのは昆布でした。家に帰るなり、直ぐに遊んでましたもの。笑)

アンディ君、そうなんですね!!非常に興味深いです。マーキングはもうしない、そんな感じですね。
ちょっとまだ落ち着いていないような感じなようですが、傷口が癒えるのと共に、また元気なアンディ君に戻りますように、、、でも性格はちょっと変わってしまうのかな。
今後のアンディ君の様子も楽しみにしています。

レストラン、素敵ですね。景色も!たまにはこういう素敵なレストランで雰囲気と料理を味わう、素敵ですね☆

[C3458] HAPPY BIRTHDAY !!!!!

アンディママも2月生まれなんですね♪
おめでとうございます♪
楽しい1年ですねきっと!!!
素敵なレストランだな~♪
 
ロビンちゃん得意げなお顔ですね~(笑)かわいい(*^^)v 
このいたずらは怒っても笑ってしまいそう。
ジャクソンくんと、ロビンちゃんがアンディ君を待つ姿
なかなか良いですね! 

[C3459]

v-300アンディママさん
お誕生日おめでとうございますv-315

ロビンちゃんやっちゃいましたね。
あんちゃんも、よくやってくれましたよ~o(^▽^)o
うふふ♪ちょっと誇らしげなお顔がかわいいわぁ~v-346

アンディくん、くんくんも減りましたか。
あんちゃんは今もくんくんよくしますよぉ~、犬が嫌いなクセに・・・

手術後だからいろいろナーバスなんじゃないですか?
子供にかえっても、また成長すればそれも少なくなりますよ・・・きっと。
手術しないあんちゃんと、したあんちゃんと比べられないですけど
確実に大人になっちゃってますから。

でもアンディママさんが感じているのは
きっとベビーか大人かの違いだけではないのよね!?

今は今のアンディ君を楽しみましょう ^^*

そぅそぅ!あんちゃんはハーネスつけているのが長かく、不機嫌だったし
小さかったのであまり性格の違いは感じなかったけど、
みるみる太りましたよ(^_^;)
  • 2011-02-25 02:33
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3460] オメデトウ♪

お誕生日おめでとうございます♪なんか1年が早いですね!今年も1年アンディママが幸せでありますように…☆

アンたんまだ少しショックなのかなぁ…何か変だ!みたいな…Rossyも2歳半でしたけど、確かにマーキングは効果が早く現れますよね!あまり性格は変わらないとゆうか…年々落ち着いて来るけど甘えたれになって来ました。

素敵なレストランですね♪ホント隠れ家ですね♪ラムスープはどんなのでしょうか?飲んだ事無いので興味深々です♪

ロビたんのサプライズ爆笑してしまいました…やるねぇ~ロビンちゃん!

[C3461]

アンディママ、お誕生日おめでとうございます~!!
ますます楽しく素敵な一年でありますように♪

アンディくん術後そんなに変わったんですねぇ!
アンディママの思う、アルツハイマーみたいになってしまった感じってことはアンディくん手術のショックでかなぁなんて思ったんですが、ホルモン的になんでしょうか?
明るく元気なのは良いけれどあまりに変化がありすぎるのは心配&切ない気がしますね(>_<)

落ち着いてくるといいですね~。

ロビンちゃん、めちゃめちゃ笑顔じゃないですかっ!(笑)
ママへのプレゼントだよ~♪って本当に言っているよう(*^_^*)
  • 2011-02-25 10:33
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C3462] ぐりーんちゃまへ

ありがとう~(*^^*)楽しい一年になるといいなっ☆
そうなの、急に変わったからビックリ&切なくて。。
きっとだんだん今のアンディにも慣れてくんだろうね。幸い傷口が開く事もなく
直ってきてるし、手術のショックみたいなものもなくなってきてるみたいなので
ほっとしてるよ。

そうそう、そのお店~☆私もこのスズキは本日のってやつだったけど、
きっと次回行っても同じようにおいしいのに会えそうな気がする♪
前行った時私はエビとホタテと何かのクリームパスタ食べたよ、おいしかった(^^)
店内も静かで良いお店だよね~。
うぉーいいなぁ狸にワニ見たんだ?!
私も見たい~!!

あまりにワニが見たくて夢にまでみたよ(笑)
でもなぜかワニがドラゴンになってて怖い夢だったの・・・。
  • 2011-02-25 12:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3463] うのままさんへ

ありがとうございます(*^^*)
もう朝起きて一番に見たのがこれですよ(^^;)
きっとジャクソンとふたりで作ってくれたんだと思います…私のために(笑)
レストランは雰囲気もよくておいしいので、近場で外食するならここという感じです☆

そうなんです、もう変化が現れたのにはびっくりしました。子犬の頃にやると、
特に変化もなくそのまま成長という感じかなと思うんですが、成犬の去勢は初めて
だったのでこんなにすぐ…と複雑な気持ちでした。
(調べたら、変化の現れは長くて半年ぐらいと書いてあったので、まだ先の事だと思ってたんです)
変化も早ければ傷の治りも、成長もみんな早いのかもしれませんね、人間より。

アンディへのジャクソンの対応の変化、まったく考えてませんでしたがそれもあるかもしれませんね!
注意深く観察したいと思います☆
  • 2011-02-25 12:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3464] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます(*^^*)
ロビンちゃん…朝から本当にサプライズでした(笑)
昆布にゃんはジャクソンが帰ってきた時と同じですね~!
ロビンちゃんなんて帰ってきてもキュン。キュン。って小さい声で鳴いてて
可愛かったのに…今じゃこんなんです(笑)

そうなんです、もう目に見えて変化があちこちに。びっくりです。
調べたら、半年ぐらいかけて徐々に変化がとの事だったので急な変化に
ちょっと悲しかったりしました。

けど、今日は元気に3ワン走り回っていて、これからもしこんな風に3ワンで
遊ぶことやおもちゃでみんなで遊ぶことが増えるなら、それも幸せだしいいかな~って思いました。

レストラン、落ち着いていてお料理もおいしい&ワインもたくさんなのでお気に入りです(^^)
そちらにもステキなお店たくさんありそうだなぁ~♪

  • 2011-02-25 12:31
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3465] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ハイ、同じ月ですね!ウフ♪
楽しく成長できるといいな~と思います☆
ロビンちゃん、朝からパワー前回です(^^;)
私が起きた時はすでに遊んだ後で、息をきらしてハァハァしてました(^^;)

レストラン、味もおいしいし景色も雰囲気も良くてお気に入りです♪

アンディはつい半年前あんなに嫌がってたのに、今では3ワン兄弟仲良しでやっております♪
  • 2011-02-25 12:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3466] あんちゃんママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
あんちゃんもやりますか♪ティッシュ大好きですよね、ワンコ達(^^;)
いつもはトイレのドアを閉めてるんですが、たまに閉め忘れるとこれです。
アハハ、誇らしげになられてもね~って感じですよね(笑)

そうですね、また落ち着いたら安定した新たなアンディになりますよね(^^)
最初はびっくり&悲しくなったんですけど、今日は走り回ってたんでとにかく
元気になってくれればそれが一番だなと思いました。

そうなんですよね、手術してからそのままのご飯にしてるとぐーんと太るんですよね(><)
ジャクソンも成長期だった事もあって太った(大きくなった)のを覚えています。
特にロビンちゃん気をつけないとですね。
  • 2011-02-25 12:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3467] Rossy momさんへ

ありがとうございます(*^^*)
本当1年早いですね!今年何したっけ?とならないよう毎日何か成長していきたいです。
今日やっとアンディが今までのように元気になってきました☆3ワンで走ってた
のを見たら嬉しくて(^^)
変化があってもアンディが元気ならいいなって思いました♪

Rossyちゃんも成犬後だったんですね!そっかぁ、マーキングの件は早く現れるもんなんですね☆
甘えん坊なら可愛いから大歓迎ですよね(^^)

ラムスープは私も初めて飲んだんです♪お肉がホロホロやわらかくて、甘くてとっても
おいしかったんですけど、ビーフと言われてもわからない感じでした。
夫に言わせると全然違うとの事なんですけどね(^^;)

ロビたんのサプライズには夫からのサプライズより驚かされました、何しろ朝イチで
目に入ったのがこれだったので(笑)
  • 2011-02-25 13:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3468] Megさんへ

ありがとうございます(*^^*)
この一年も楽しく成長していけたらと思います♪

アンディの変化はたぶんホルモン的にかなって思います。そうなんです、非常に切ないです(><)
クールでスマートだったアンディがおもちゃを一生懸命追いかけてたり、散歩で突然
ベタ寝して上目遣いでジーっと見てきたり、子供帰り(ちょっと病的な)感じがして。。
でも今日はなんだかいつもの調子にもどってきたのかそんな行動もなく、
元気に走ってたので安心しました。
きっともう少ししたら落ち着くのかもしれませんね(^^)

フフフ、朝からロビンちゃんジャクソンと遊んでたみたいでハァハァ行ってました(^^;)
アンディとロビンちゃん、同じく手術しても全然違うんですよね(笑)
  • 2011-02-25 13:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3469] \(^ー^)/

グリーンさんも聞いて!聞いてぇ~!アンディママの「優しい時間」が見事『社長賞』を受賞です☆又詳しい事ははっきりわかりませんが…とにかく『社長賞』ですよ「ヨッ!…社長、やるよねぇ~♪」なんかベタ誉めだったらしいです…ついさっき聞いて来ましたよ♪とり急ぎお知らせまで…♪

[C3470]

嬉しくて忘れてましたけど、詳しくは「グリーンドッグ」さんのHPに載せるとの事でした♪
  • 2011-02-25 20:26
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3471] Rossy momさんへ

キャ~!社長賞なんてすごい賞を頂けたのですかっ!?
嬉しい~!!!e-349
これもRossy momさんのおかげですね、どうもありがとうございます!

ウフフいつウェブサイトに乗るのかな~、楽しみにチェックします♪♪
もし何か他に情報を聞いたらまた教えていただけると嬉しいです(^^)
  • 2011-02-25 23:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3472]

こんにちは~!
まずは、旦那様、お誕生日おめでとうございます!
素敵なレストランですね~!!
お料理もおいしそうですよ(^^)

ちょっとアンディママさんのブログに来ていない間にアンロビちゃんたちの手術といろいろあったんですね!
アンディ君回復して良かったです。
手術直後ってワンコの様子も違うし本当心配ですよね。
2ワンとも良くがんばりましたね!!

そして、アンディママさん、すごく綺麗な方ですね!!
写真を拝見して”アンディママさん可愛いね~”ってタイソンに言ってました(^^)
そしてそして、もちろんブログ続けて下さい!!
目で見ても素敵、読んでも勉強になる、アンディママさんのブログ大好きです!!
どうにかしたほうが良いのは気まぐれすぎる私のブログです(笑)
  • 2011-02-26 03:12
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C3473]

こんにちわ~~。
すっかり遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございますe-239
2月は私もお誕生月なんですよーe-257
その後、アンディちゃんの行動はどうですか~?
相変わらずお散歩に気乗りしなかったり、子供がえりっぽい感じですか~?
うちは女の子だからかもしれませんが、2匹とも7歳で避妊しましたが、その後の行動や性格には何の変化も見られませんでしたよ~。
セルフポートレート、すんごく素敵ですe-265
前回のお写真と今回のお写真ではアンディママさんのお顔の印象が随分と違いますね。どちらもとってもチャーミングですe-343
  • 2011-02-26 09:00
  • みゆたま
  • URL
  • 編集

[C3474] タイ君ママさんへ

ありがとうございます(*^^*)この日は私の誕生日でした♪
暗いレストランの明かりでお料理を撮るのは難しいですね、なんか汚い写真になっちゃった(笑)

そうなんです、手術しました☆手術後のアンディの変化に驚きと悲しみがあったんですが、
最近では不安定な時期も終わったようで今まで通りのアンディに戻ってきた気がします、
良かった(><)

イエイエ、実物はそんなことないんです(^^;)光でシミとか飛んでるはずです(笑)
そうなんですよ、ブログに割く時間とか内容とか色々考えちゃって。。
けどタイ君ママさんにそう言ってもらえるととても嬉しいです、ありがとうございます!
ウフフ、逆に私もそのくらい気まぐれに構えた方がいいんだと思います(^^)b
  • 2011-02-27 10:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3475] みゆたまさんへ

ありがとうございます(*^^*)
おおっみゆたまさんも2月ですか、おめでとうございます!
その後アンディは落ち着いたようで、今までのアンディに戻ってきた気がします。
今までより少しだけジャクロビやおもちゃで遊ぶのが増えたかな…という感じで、
お散歩は前みたいに張り切ってじゃないけど普通に行くようになりました。安心しました(^^)

ノアコハちゃんは7歳で手術されたんですね!ほぉ~、変化が無かったんですか、
性別なのか結構個人差があるもんなんですね☆

ありがとうございます(^^)エヘ
そうですね、自分で見ても顔違うって思います。一番あれ?って思うのは2回目の上の
ベッドに乗ってるやるかなぁ。何だか自分の顔じゃないみたいです(^^;)
  • 2011-02-27 10:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/404-b2394680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



