Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C3429] こんにちは

アンディママさん、こんにちは。アンディ、ロビンちゃん元気になって良かったです!安心しました。アンディママさんてとても可愛いんですねびっくりしてしまいました。写真、とても素敵。私もるっぴぃと撮ってもらいたいほどです!アンディママさんの足下でリラックスしてるロビンちゃん、とても幸せそう
  • 2011-02-19 12:06
  • るっぴぃママ
  • URL
  • 編集

[C3430]

アンディくんロビンちゃん元気になってよかったです。
アンディくんはいつもよりちょっと力ない目しているけど、それはハーネス付けているからでしょうね!鬱陶しいものね。

あんちゃんの時はかなりお腹のキズが大きくって、(組織をひっぱって取り出さないようにという理由でした)太いネットで洋服にして着せられていました。10日間近く抜糸まで着ていましたよ~。
それに逆さまつげのレーザー手術も一緒にしてもらったので、ハーネスは2週間か・・・もっとしていたかな。。
すごい怒ってて、毎日きげんが悪いの。。。
ずいぶん違うんだなって、オドロキです。

術後のアンディ君の目がうつろで、キュンとしてしまいました。
だけど快復して、ホントよかったです。


セルフポートレートで初アンディママさんのお顔拝見しました。
想像してたのとちょっと違うけど、でもそんなに遠くないかも。
たぶんちょっと違うと思ったのはお化粧かな。
最初の試行錯誤の顔から、最後のニッコリの顔、とてもキュートですe-273

ロビンちゃん、膝の上でヘソ天のリラックスがいいですね。

半そでにはだし、今の日本では考えられなくって、、うれやましいです(^m^)
  • 2011-02-19 14:49
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3431] 頭いいl。

すごくかわいい写真が撮っていますね。
こんな鏡を使って、自分で自分の写真を撮りますのは、本当に素晴らしいそうですよね。
犬も可愛いですし。

[C3432]

アンディママさん、こんにちわ~。
アンディちゃんとロビンちゃん、去勢&避妊の手術を受けたんですね~~。
突然のことだったので、手術のタイトルでびっくりしてしまいましたe-350
日帰り手術だったのですか~?
わんこの回復力は恐ろしいですね。。。
前日のブログではぐったりとしているアンディちゃんとロビンちゃんが痛々しかったのですが、今日はもうすっかりいつもの通りですもんねe-461
アンディママさんのセルフポートレート写真、抜群に素敵です。
アンディママさんの写真の腕前はもちろんのこと、アンディママさんがモデルさんみたいにきれいだからというのもあるかもしれませんねe-454
被写体は重要ですから~~e-343
これからも素敵な写真に、そちらの生活や風景、楽しみにしていまーーーすe-420
  • 2011-02-19 16:29
  • みゆたま
  • URL
  • 編集

[C3433]

えーーー!!アンディママさん…前に仮面の写真を拝見していて絶対美人だな…と思っていましたが…めっちゃ美人じゃないですか(゚Д゚Ξ゚Д゚)
(想像以上でした。笑)
ドキドキしちゃった。⇒変態みたいでごめんなさい。笑)

本当に写真がまたとっても素敵で、モデルみたいです。雑誌にありそうだもん。あー、ビックリした、ドキドキドキドキドキドキ。

アンディ君のパラボラ…エリザベスカラー似合ってます!笑)
うちは同時に手術をして二匹ともパラボラ状態だったのですが、それで遊ぶ&喧嘩するもので、2日後にはガムテープで補強…結局のところ3、4日後には破壊されました==;
早く傷口が癒えて元気いっぱい走り回れるようになりますように!

[C3434]

うひょ~♪ ママさんべっぴんさんe-454e-267e-397
よし!私も今年は自分の写真撮れる様自分が女である事思いだしてもらおう!私に(笑!)

アンディくんもロビンちゃんも元気になってよかった♪
弱った顔されると本当に守りたい気持ちが増すのよね~ 
大事な存在であることを実感&感謝します。
遠慮せずにずっとずっと長く、長く、元気でいてくれますように。

[C3435]

良かった良かったー!!アンディもロビちゃんも、すっかり本調子になってきたみたいで!やっぱりエリカラつけてると普段ないものだから気になるよね。複数いると自分で舐めなくても他の子とか舐めたりする場合もあるみたいだもんね。我が家は自分達で舐めてなかったのと、獣医さんもエリカラ必要ないって言ってつけなかったけど、軽く傷の舐めあいしてたもの。

アンディママ、実物通りにかわいく撮れてるよー!!うん、優しい時間(で良かったよね?)の写真とはイメージ違う風に写ってるけど、私にとってはどっちも、アンディママ~って感じ(当たり前かっ)!!この日の写真は、アンディママが実物より大きく見える気がするかも!?なぜだろう~?この写真でも実物通り華奢な感じなんだけど、実物はもっと華奢な気がするよ~。

最近、急ーに暖かくなったね!!4月には週末はプールもオープンするくらいだから、この気候も長くは続かないから、満喫しましょー!!
  • 2011-02-20 02:12
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3436] べっぴんさ~ん☆

アンロビたん元気で良かったです♪これからは食い気まっしぐら…でも躾し易いかも…(^O^)

どこのファッション雑誌かと思いきや…アンディママだったってビックリ!撮影する側なんて勿体ないよ…撮影される方だね!可愛い~♪…そりゃぁ…アンディ達も可愛いはずだわねぇ♪飼い主さんに似てくるもんね♪い~ぃなぁ旦那様幸せで…お目が高い!

[C3437] るっぴぃママさんへ

るっぴぃママさんこんにちは♪アンディもロビンちゃんもすっかり
元気になってきて、一安心です(^^)アンディは少し年のせいか、
ロビンちゃんよりは回復が遅そうなのでまだ気を抜けないんですけどね(><)

いえいえ、とんでもないです~(><)写真だからいろいろごまかせちゃってる
だけです(*^^*;)
お近くだったらぜひ撮らせていただきたいな~♪
私もこれからは思い出写真としてもっと犬と自分の写真を撮っていきたいです☆
  • 2011-02-20 14:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3438] あんちゃんママさんへ

はい、だんだんと元気になってきたようで良かったです(^^)
そうなんです、カラーのせいでアンディは動きにくそうでそれが
ストレスになってそうです(ーー;)
早く傷口が良くなってくれたらいいんですけどね。

あんちゃんはさかさまつげの手術もしたんですね!さかさまつげ、生えてくるんですよね~。
時々抜いてますが、あれがあると涙が多くなっちゃうんですよね。

ウフフ、想像していただけたんですか、どんなだったのか気になるわぁ(笑)
メイクはいちおう普段より濃くしたんですが(笑)、濃くしても薄い顔です(^^;)

ロビンちゃん普通に仰向けで寝てました(笑)
こちらは本当に暖かくて今日も日中外で半そでで過ごしました~☆
  • 2011-02-20 14:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3439] wedding dressさんへ

コメントありがとうございます(^^)
いつも犬達のみだったので、これからは犬+自分を撮ってみたいと思ってます。
良かったらまた遊びにきてくださいね♪
  • 2011-02-20 14:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3440] みゆたまさんへ

みゆたまさんこんにちは~♪そうなんです、私も突然決まった事で
びっくりしちゃいました(^^;)
日帰り手術でした。こちらでは人間の出産も次の日には退院だったりするので、
それもびっくりですよね(@o@)
このまま無事に傷が治ってくれるといいなと思います☆

写真をそんな風に言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)
被写体は本当はキレイなモデルで撮りたいんですが、自分しかいないので自分で我慢です(^^;)

でもセルフポートレート、結構楽しかったりして…みゆたまさんもいかがでしょうか?!なんてね♪
私もみゆたまさんの撮る可愛い写真達をこれからも楽しみにしていま~す☆
  • 2011-02-20 14:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3441] 鍋コ。さんへ

イヤーん鍋コさん、そんなうまいこと言ってっ!実物はそんなことないんですよ(悲)
私の方こそ、鍋コさんはスタイルも良いしきれいな方だと睨んでるのですが…
どうでしょう、この際チラッと(^m^)

それにしても、セルフポートレートは楽しいです♪
メイクしたり服を選んだり、そこから楽しいです(^^)

アンディカラー似合ってますか(笑)
カラーは何度か付けたことがあるのできっと慣れっこだと思います。
カラー付けた同士で遊ぶのって激しそうですね!ゴチゴチぶつかり合って、
それがまた楽しかったりするのかな~(^^)

アンディは傷口も大きくてちょっと時間がかかりそうですが…
早く良くなってくれたらと思っています☆
  • 2011-02-20 15:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3442] まいうみさんへ

イエイエ、本当に実物は違うんですよ(汗汗)
2度3度とブログにアップして「あれ、何か最初と全然違う」と思われちゃいそうで
怖いです(^^;) フフフ、私もこうやって撮ることによって自分磨き的な事に
なってるのかもしれませんね。そう考えると、セルフポートレートは自分を見直す
良いきっかけかもしれません☆

本当、良くなってきて良かったです。
アンディはカラーが邪魔でストレスなせいか、最近妙に甘えてきます。
それがまた愛おしいんですよねぇ(^^)
いつまでも長生きして欲しいです、本当!
  • 2011-02-20 15:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3443] ぐりーんちゃまへ

ありがと~(^^)そうなの、カラーがどうしても邪魔そうで、ストレスになってそう。
ガコガコぶつかって歩いてるもん。
お互いの傷を舐めあうバンポニちゃん、素敵ね♪
うちもアンディがロビンちゃんを一回舐めようとしてたなぁ。
ちなみにロビンちゃんは傷口なんてまったく気にしてないみたいで、
おなか通り越してどんぐりさん舐めてたわ(笑)

フフフ、私を知ってるぐりーんちゃまなら知ってると思うけど、この写真はハイキーで
白く仕上げて色々とごまかしてるよね(笑)
そうそう、あの写真とはまた違う感じにしてみたんだ~。
最近アンティーク調とかの柔らかい感じを出したくて色々研究中。
あっ本当?何でだろう、少しローアングル気味で撮ってるからかな?でも自分的には
しめしめうまく太さをごまかせたかななんて思ってたんだ(笑)

本当~最近暑い!夏の一歩手前みたいな暑さだよ。
今日なんて近所の子供が庭で水着着て日焼けしてた。
えー4月にもうプールが?!さすが暑い地域だね、プール開きも早いね~。
今の暑すぎない気候を楽しもうね☆
  • 2011-02-20 15:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3444] Rossy momさんへ

ありがとうございます、アンロビも少しずつ良くなってきています(^^)
そうですね、これからは食い気一本になるのでカロリーコントロール気をつけないとですね☆

イエイエ、本当写真撮られる側なんかじゃないんですよ実物は(><)
ただ自分と犬達を写真に残せるのはいいですね☆うちの夫に任せると
ピント合ってないので撮ってもらいたくないし(笑)
それにメイクや服とか構成を考える作業も楽しかったりします♪
  • 2011-02-20 15:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3445]

アンディくんにロビンちゃん、順調ですね!
良かった良かった☆
アンディくんのカラーが早く取れるといいね~。

アンディママさん、可愛い~☆
セルフポートレートなのに
誰かに撮ってもらっているような不思議感があります。
目線の動きで変化が出るんですね~、面白い。

[C3446] うのままさんへ

ふたりとも順調に良くなってきて安心しました(^^)
特にロビンちゃんは相当回復力早いです☆アンディがまだカラー必須
なのですがしばらくかかりそうです。

イエイエそんな、写真と実物は違うんですよ(^^;)
おおっ、言われてみればそんな風にも見えますね!被写体が自分という事で
かなり難しいんですが、色々と写真の練習になります♪
  • 2011-02-22 00:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/402-9c3ccf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手術後のアンロビちゃんとセルフポートレート

 
手術から2日経った現在、ふたりはもうなんでもなかったかのように元気であります♪
特にロビンちゃんは、次の日おしりの穴にウンチが固まってふさがってたというハプニングがあったものの
元気も体力も回復したみたいです

6376

ロビンちゃんは傷口も舐めないのでカラーは必要ないみたい。
一方アンディもすっかりよくなってもう普通にご飯も食べています。
アンディが傷口舐めちゃうのでカラー付き。

6377

これでアンディ、ジャクソン、ロビンはみんな去勢&避妊済み。これからはたくさん長生きできるよう、さらに
健康に気をつけて行かなきゃね☆

さてさて、今日はセルフポートレートなんてして遊んだよ。
注文してたリフレクター(レフ版)が届いたのでさっそく試してみたくって。

これがすごく難しくって、最初は三脚立てて撮ってみたんだけど全然うまく撮れない&ピントがあわないの。
だからカメラを持って鏡を写してみました。いろいろ試し撮りしてたら、ロビンちゃんが足元に(笑)
鏡の近くで大きく写ってて大猫みたい

6378

6379

写真に写ってないけどアンディが右にいます♪それと左に頭だけ写ってるのがジャクソン、ロビンちゃんは
私のひざの上で仰向けでおねんね中

6380

セルフポートレート、難しいけど楽しいです。
普段着られないようなドレスとか来て、記念に撮ってもいいかも。
真っ赤な口紅で黒いアイメイクにしてもいいし、ボヘミアンぽいのも可愛いな~
また撮ったらUPしたいと思います♪



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C3429] こんにちは

アンディママさん、こんにちは。アンディ、ロビンちゃん元気になって良かったです!安心しました。アンディママさんてとても可愛いんですねびっくりしてしまいました。写真、とても素敵。私もるっぴぃと撮ってもらいたいほどです!アンディママさんの足下でリラックスしてるロビンちゃん、とても幸せそう
  • 2011-02-19 12:06
  • るっぴぃママ
  • URL
  • 編集

[C3430]

アンディくんロビンちゃん元気になってよかったです。
アンディくんはいつもよりちょっと力ない目しているけど、それはハーネス付けているからでしょうね!鬱陶しいものね。

あんちゃんの時はかなりお腹のキズが大きくって、(組織をひっぱって取り出さないようにという理由でした)太いネットで洋服にして着せられていました。10日間近く抜糸まで着ていましたよ~。
それに逆さまつげのレーザー手術も一緒にしてもらったので、ハーネスは2週間か・・・もっとしていたかな。。
すごい怒ってて、毎日きげんが悪いの。。。
ずいぶん違うんだなって、オドロキです。

術後のアンディ君の目がうつろで、キュンとしてしまいました。
だけど快復して、ホントよかったです。


セルフポートレートで初アンディママさんのお顔拝見しました。
想像してたのとちょっと違うけど、でもそんなに遠くないかも。
たぶんちょっと違うと思ったのはお化粧かな。
最初の試行錯誤の顔から、最後のニッコリの顔、とてもキュートですe-273

ロビンちゃん、膝の上でヘソ天のリラックスがいいですね。

半そでにはだし、今の日本では考えられなくって、、うれやましいです(^m^)
  • 2011-02-19 14:49
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3431] 頭いいl。

すごくかわいい写真が撮っていますね。
こんな鏡を使って、自分で自分の写真を撮りますのは、本当に素晴らしいそうですよね。
犬も可愛いですし。

[C3432]

アンディママさん、こんにちわ~。
アンディちゃんとロビンちゃん、去勢&避妊の手術を受けたんですね~~。
突然のことだったので、手術のタイトルでびっくりしてしまいましたe-350
日帰り手術だったのですか~?
わんこの回復力は恐ろしいですね。。。
前日のブログではぐったりとしているアンディちゃんとロビンちゃんが痛々しかったのですが、今日はもうすっかりいつもの通りですもんねe-461
アンディママさんのセルフポートレート写真、抜群に素敵です。
アンディママさんの写真の腕前はもちろんのこと、アンディママさんがモデルさんみたいにきれいだからというのもあるかもしれませんねe-454
被写体は重要ですから~~e-343
これからも素敵な写真に、そちらの生活や風景、楽しみにしていまーーーすe-420
  • 2011-02-19 16:29
  • みゆたま
  • URL
  • 編集

[C3433]

えーーー!!アンディママさん…前に仮面の写真を拝見していて絶対美人だな…と思っていましたが…めっちゃ美人じゃないですか(゚Д゚Ξ゚Д゚)
(想像以上でした。笑)
ドキドキしちゃった。⇒変態みたいでごめんなさい。笑)

本当に写真がまたとっても素敵で、モデルみたいです。雑誌にありそうだもん。あー、ビックリした、ドキドキドキドキドキドキ。

アンディ君のパラボラ…エリザベスカラー似合ってます!笑)
うちは同時に手術をして二匹ともパラボラ状態だったのですが、それで遊ぶ&喧嘩するもので、2日後にはガムテープで補強…結局のところ3、4日後には破壊されました==;
早く傷口が癒えて元気いっぱい走り回れるようになりますように!

[C3434]

うひょ~♪ ママさんべっぴんさんe-454e-267e-397
よし!私も今年は自分の写真撮れる様自分が女である事思いだしてもらおう!私に(笑!)

アンディくんもロビンちゃんも元気になってよかった♪
弱った顔されると本当に守りたい気持ちが増すのよね~ 
大事な存在であることを実感&感謝します。
遠慮せずにずっとずっと長く、長く、元気でいてくれますように。

[C3435]

良かった良かったー!!アンディもロビちゃんも、すっかり本調子になってきたみたいで!やっぱりエリカラつけてると普段ないものだから気になるよね。複数いると自分で舐めなくても他の子とか舐めたりする場合もあるみたいだもんね。我が家は自分達で舐めてなかったのと、獣医さんもエリカラ必要ないって言ってつけなかったけど、軽く傷の舐めあいしてたもの。

アンディママ、実物通りにかわいく撮れてるよー!!うん、優しい時間(で良かったよね?)の写真とはイメージ違う風に写ってるけど、私にとってはどっちも、アンディママ~って感じ(当たり前かっ)!!この日の写真は、アンディママが実物より大きく見える気がするかも!?なぜだろう~?この写真でも実物通り華奢な感じなんだけど、実物はもっと華奢な気がするよ~。

最近、急ーに暖かくなったね!!4月には週末はプールもオープンするくらいだから、この気候も長くは続かないから、満喫しましょー!!
  • 2011-02-20 02:12
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3436] べっぴんさ~ん☆

アンロビたん元気で良かったです♪これからは食い気まっしぐら…でも躾し易いかも…(^O^)

どこのファッション雑誌かと思いきや…アンディママだったってビックリ!撮影する側なんて勿体ないよ…撮影される方だね!可愛い~♪…そりゃぁ…アンディ達も可愛いはずだわねぇ♪飼い主さんに似てくるもんね♪い~ぃなぁ旦那様幸せで…お目が高い!

[C3437] るっぴぃママさんへ

るっぴぃママさんこんにちは♪アンディもロビンちゃんもすっかり
元気になってきて、一安心です(^^)アンディは少し年のせいか、
ロビンちゃんよりは回復が遅そうなのでまだ気を抜けないんですけどね(><)

いえいえ、とんでもないです~(><)写真だからいろいろごまかせちゃってる
だけです(*^^*;)
お近くだったらぜひ撮らせていただきたいな~♪
私もこれからは思い出写真としてもっと犬と自分の写真を撮っていきたいです☆
  • 2011-02-20 14:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3438] あんちゃんママさんへ

はい、だんだんと元気になってきたようで良かったです(^^)
そうなんです、カラーのせいでアンディは動きにくそうでそれが
ストレスになってそうです(ーー;)
早く傷口が良くなってくれたらいいんですけどね。

あんちゃんはさかさまつげの手術もしたんですね!さかさまつげ、生えてくるんですよね~。
時々抜いてますが、あれがあると涙が多くなっちゃうんですよね。

ウフフ、想像していただけたんですか、どんなだったのか気になるわぁ(笑)
メイクはいちおう普段より濃くしたんですが(笑)、濃くしても薄い顔です(^^;)

ロビンちゃん普通に仰向けで寝てました(笑)
こちらは本当に暖かくて今日も日中外で半そでで過ごしました~☆
  • 2011-02-20 14:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3439] wedding dressさんへ

コメントありがとうございます(^^)
いつも犬達のみだったので、これからは犬+自分を撮ってみたいと思ってます。
良かったらまた遊びにきてくださいね♪
  • 2011-02-20 14:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3440] みゆたまさんへ

みゆたまさんこんにちは~♪そうなんです、私も突然決まった事で
びっくりしちゃいました(^^;)
日帰り手術でした。こちらでは人間の出産も次の日には退院だったりするので、
それもびっくりですよね(@o@)
このまま無事に傷が治ってくれるといいなと思います☆

写真をそんな風に言ってもらえるととても嬉しいです(*^^*)
被写体は本当はキレイなモデルで撮りたいんですが、自分しかいないので自分で我慢です(^^;)

でもセルフポートレート、結構楽しかったりして…みゆたまさんもいかがでしょうか?!なんてね♪
私もみゆたまさんの撮る可愛い写真達をこれからも楽しみにしていま~す☆
  • 2011-02-20 14:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3441] 鍋コ。さんへ

イヤーん鍋コさん、そんなうまいこと言ってっ!実物はそんなことないんですよ(悲)
私の方こそ、鍋コさんはスタイルも良いしきれいな方だと睨んでるのですが…
どうでしょう、この際チラッと(^m^)

それにしても、セルフポートレートは楽しいです♪
メイクしたり服を選んだり、そこから楽しいです(^^)

アンディカラー似合ってますか(笑)
カラーは何度か付けたことがあるのできっと慣れっこだと思います。
カラー付けた同士で遊ぶのって激しそうですね!ゴチゴチぶつかり合って、
それがまた楽しかったりするのかな~(^^)

アンディは傷口も大きくてちょっと時間がかかりそうですが…
早く良くなってくれたらと思っています☆
  • 2011-02-20 15:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3442] まいうみさんへ

イエイエ、本当に実物は違うんですよ(汗汗)
2度3度とブログにアップして「あれ、何か最初と全然違う」と思われちゃいそうで
怖いです(^^;) フフフ、私もこうやって撮ることによって自分磨き的な事に
なってるのかもしれませんね。そう考えると、セルフポートレートは自分を見直す
良いきっかけかもしれません☆

本当、良くなってきて良かったです。
アンディはカラーが邪魔でストレスなせいか、最近妙に甘えてきます。
それがまた愛おしいんですよねぇ(^^)
いつまでも長生きして欲しいです、本当!
  • 2011-02-20 15:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3443] ぐりーんちゃまへ

ありがと~(^^)そうなの、カラーがどうしても邪魔そうで、ストレスになってそう。
ガコガコぶつかって歩いてるもん。
お互いの傷を舐めあうバンポニちゃん、素敵ね♪
うちもアンディがロビンちゃんを一回舐めようとしてたなぁ。
ちなみにロビンちゃんは傷口なんてまったく気にしてないみたいで、
おなか通り越してどんぐりさん舐めてたわ(笑)

フフフ、私を知ってるぐりーんちゃまなら知ってると思うけど、この写真はハイキーで
白く仕上げて色々とごまかしてるよね(笑)
そうそう、あの写真とはまた違う感じにしてみたんだ~。
最近アンティーク調とかの柔らかい感じを出したくて色々研究中。
あっ本当?何でだろう、少しローアングル気味で撮ってるからかな?でも自分的には
しめしめうまく太さをごまかせたかななんて思ってたんだ(笑)

本当~最近暑い!夏の一歩手前みたいな暑さだよ。
今日なんて近所の子供が庭で水着着て日焼けしてた。
えー4月にもうプールが?!さすが暑い地域だね、プール開きも早いね~。
今の暑すぎない気候を楽しもうね☆
  • 2011-02-20 15:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3444] Rossy momさんへ

ありがとうございます、アンロビも少しずつ良くなってきています(^^)
そうですね、これからは食い気一本になるのでカロリーコントロール気をつけないとですね☆

イエイエ、本当写真撮られる側なんかじゃないんですよ実物は(><)
ただ自分と犬達を写真に残せるのはいいですね☆うちの夫に任せると
ピント合ってないので撮ってもらいたくないし(笑)
それにメイクや服とか構成を考える作業も楽しかったりします♪
  • 2011-02-20 15:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3445]

アンディくんにロビンちゃん、順調ですね!
良かった良かった☆
アンディくんのカラーが早く取れるといいね~。

アンディママさん、可愛い~☆
セルフポートレートなのに
誰かに撮ってもらっているような不思議感があります。
目線の動きで変化が出るんですね~、面白い。

[C3446] うのままさんへ

ふたりとも順調に良くなってきて安心しました(^^)
特にロビンちゃんは相当回復力早いです☆アンディがまだカラー必須
なのですがしばらくかかりそうです。

イエイエそんな、写真と実物は違うんですよ(^^;)
おおっ、言われてみればそんな風にも見えますね!被写体が自分という事で
かなり難しいんですが、色々と写真の練習になります♪
  • 2011-02-22 00:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/402-9c3ccf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



