Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C3401]

もちろんです!
写真も素敵なので、ワンちゃん意外のお話でも楽しいですよヽ(^。^)ノ
私の1日の楽しみでもあります♪

[C3402] 私も勿論!

アンディママのブログに出会えたから私もブログしようかと思ったんだし…ずーっと先生で居て欲しいし…別にアンディ達以外の事でもスゴーク魅力的なブログだと思いますし…文章無くても写真のみのブログも素敵です!無理せずゆっくりと…ね!でも…私のブログたまにはチェックして下さいね!

[C3403]

凄く偶然!
うのままも昨晩ブログのこと考えていたところ。
といっても、ブログって面白いなって。
うのままは日記の延長(観察記録)で書いていて
もしただの紙の上の日記だったら、誰からのコメントも無く終わってしまうけれど、ブログだといろんな人からの意見が聞ける。
とっても勉強になります☆

アンディママさんのブログ、写真も素敵♩
もちろん遊びに来ますよ~!!!

[C3404]

アンディママさんのブログ…個人的にとても楽しくてファンなので、スローペースでも更新楽しみに待っています(→㉨←)

私はブログは日本の家族に犬を見せられるというのから始めましたが、うのままさんがおっしゃるように、他の方と意見交換ができたり交流できたり、面白いなーと思うようになりました♪

アンディママさんのブログ、犬以外の内容も興味深いですし、写真も本当に素敵なので、これからも更新楽しみにしていますっっっ!!!

[C3405]

私は、アンディママさんのワンちゃんたちの写真も好きだけど、子供を撮ったり、食品を撮ったり、景色を撮ったりの写真も好きだよ~!!だから毎回楽しみに読んで&見てるよ。

私は、全然ワンちゃん以外でもOKだと思うので、スローペースでもいいからまたアップしてね♪楽しみにしてるよ~!!

[C3406] まいうみさんへ

まいうみさん、そんな風に言っていただけるととても嬉しいです(*^^*)
今まではなんとなく常に書き続けなきゃと思ってましたが、
これからはゆっくり書こうと思います♪毎日ご飯のおかずを考えるかのように、
今日ブログどうしよう?みたいに思ってたのがなくなって楽になった
気がします(^^)
  • 2011-02-16 10:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3407] Rossy momさんへ

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
イエイエ先生だなんてそんなっ(^^;)もちろんこれからもRossy momさんの
ブログにお邪魔しますよ☆こうやってブログを通してお話できること、とても楽しいし
嬉しく思ってますもの!
ゆっくりと、好きな事を書いていけたらと思います(^^)
  • 2011-02-16 10:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3408]

こんにちは~^^
コッソリ会社からです♪

アンディママのブログ、わんこネタでなくたって文章もお写真もすごく温かくって優しくってスキですよ~。
自分もわんこネタが少なくなったりしますし、イラストだったり、どうしてもマイブームなネタになってしまうし^^;
コメントもマイペースにさせてもらっちゃってますがアンディママもマイペースにやってくださいね~♪

マシュマロ&コーンフレーク入りチョコいいですね!!
きっとこんなに上手にできないけれど作ってみよう♪

[C3409] うのままさんへ

偶然ですね~☆うん、わかりますそのお気持ち。私もブログで交流させて
いただいてどれだけ参考になったand毎日楽しいことか。
こんな風に世界中どこでも同じ言語で同じ興味を持った事を話せるって、
すごく嬉しいことですよね、特に海外に住んでいるとそう思います。
どうぞこれからもよろしくです(^^)
  • 2011-02-16 10:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3410] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
そうなんですよね、私もブログ上で交流したり、去年はプレゼントや葉書交換も
させていただいてどんどんブログが生活の一部になってきています。

アンディ達の事が落ち着いたし、今は自分の写真スキル向上の為、
毎日のスナップ写真じゃなくてたまに撮るきちんとした一枚を大事にしたいなぁ
なんて思っています(^^)
これからも鍋コさんのブログお邪魔するのでよろしくデス♪

  • 2011-02-16 10:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3411] takaちゃんへ

takaちゃんどうもありがと~!ひとまずワンコ達の事は落ち着いたので、
これからは撮りたいものをゆっくり撮って行こうと思うよ♪
それに、うちもtakaちゃんちに続け~と思ってるので時間も大事にしたいなってe-446
私もブログ楽しく読んでるよ、色々勉強させてもらってる☆これからもよろしくね♪
  • 2011-02-16 10:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3412] Megさんへ

ウフフ、会社からありがとです(*^^*)
そうなんですよね、ワンコ達以外の事も色々あるもんね。
Megさんの料理も私すっかり触発されて健康志向になったし、イラストの記事だって
Megさん頑張ってるんだって思えて好きですよ♪

そうですね、これからはマイペースにいきます、よろしくです♪

マシュマロコーンフレーク入り、おもしろい食感でおいしかったです(^^)
イエイエ、これ上手も下手もないってくらい簡単なのでぜひお試しあれです(^^)b
  • 2011-02-16 10:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3413]

私はブログを持っていないから読むの専門だけど(ご存知の通り、ふふふ)、私はアンディママのブログに訪れるようになったのは、元々犬ブログを探してではないからかな、テーマとかまったく気にならないし、そのほかのことでもアンディママ一家がどういう風に過ごして感じているのかっていうのが分るだけでも大満足で、すごく楽しく読ませてもらっているよ~。

撮りたいものを撮っているうちに、今まで思ってみなかったような物に興味がわくかもしれないし、撮っていても原点に戻っていくかもしれないし、どうなるか分らないかもしれないけど、心の思うままに撮ったものや、思ったことを聞かせてくれたら、わたくし、ぐりーんは大変喜びます~!!
  • 2011-02-16 13:09
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3414]

人間だってわんこだって
みんな成長すると変わります

ブログだってかわってもいっても
よいんじゃいですか ^^*

私もブログをはじめたばかりで・・・
アンディママさんとアンディくんは
最初にできたお友達です♪

毎夜毎夜アンディくんどうしたかなぁ~って
見に来ていましたけど、
ママさんがカメラ買われてから
メキメキ変わっていかれて
それもずうーっとみてこれて
これからもどんな写真撮るんだろうって
楽しみにしています。

今もこれからも大切なお友達と
勝手に思ってますよ~o(^▽^)o


  • 2011-02-17 01:39
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3415] ぐりーんちゃまへ

そう言ってもらえると嬉しいな、ありがとう(*^^*)
もちろんうちの子達を撮るのも好きだし、他の動物や鳥、料理、景色なんかも好きだけど、
もっと一枚一枚真剣に撮ってみたくなったんだ。
というかそうしないといけないなって、今のままじゃうまくならないなって思うんだよね☆
だからブログを書く時間を写真を撮る時間にあてたいなってね(^^)
これからも時々見に来てくれたら嬉しいな♪
  • 2011-02-17 11:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3416] あんちゃんママさんへ

そう、人間も犬も気持ちって変わってくものなんですよね!
そう言って頂けるてほっとしました。

私もブログを初めて犬に関して色々勉強になってるし、写真が好きになったのも
ブログのおかげだし、こうやってあんちゃんママさんたちと交流ができるのも
ブログのおかげでブログやってて良かったな~って思うんです(^^)

こちらこそ、ブログで知り合えた初めての大切なお友達と思っています♪
これからもどうぞよろしくです(^^)
  • 2011-02-17 11:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/400-7c1ecce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ…

 
今年のバレンタインは日本風に、マシュマロとコーンフレーク入りのチョコを作って、ちょっとしたプレゼント
と一緒にデビに渡しました。毎日働いてくれてるので感謝の気持ちを込めて…たまにはね(笑)

6364

お菓子の写真って撮るの楽しいけど、普段あまりお菓子を作らないので(人間用に)ここぞとばかりに
違う雰囲気でも撮ってみたりして。

6365

でもお菓子の写真じゃなくたっていいんだよね。被写体はそこらじゅうに転がってるんだもの。
例えばフルーツの写真だって、可愛い形のパスタの写真だって、食べ物の写真はなんだってオモシロイ。
できるだけ毎日1枚、作品的な写真を撮るようにしたいなぁ。


実は最近、ブログをどうしようか考えてるの。。
ブログは好きだし続けたいんだけど、ワンコ達の事で何も書くことが浮かばなかったりして(^^;)

アンディの涙やけもひとまず改善されたし、ジャクソンのコートも順調に伸びてるし、ロビンちゃんも
パピーを卒業して手がかからなくなってきたし、目標がなくなっちゃった、そんな感じです。

もちろん、犬について書くことが浮かばないとしてもアンジャクロビたんと私はいつも一緒だしちゃ~んと
毎日遊んでますよ♪(私自身は遊んでばっかりでいいのかって所だけど・苦笑)
う~ん、かと言って犬ブログなので犬に関係無い事ばかりは載せたくないしね。。

↓先日撮影させてもらった、バレンタインの写真です♪
6368

文章は無いけど写真は載せたい、さらに皆さんとも交流したいわ~って時はどうしたらいいんでしょ?
今までの様には犬について色々書けないかもしれないけど、これまで通り遊びに来てくれますか…?

6367

そんな感じで、ちょっとのんびりペースにしようかなとか考えてます。



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C3401]

もちろんです!
写真も素敵なので、ワンちゃん意外のお話でも楽しいですよヽ(^。^)ノ
私の1日の楽しみでもあります♪

[C3402] 私も勿論!

アンディママのブログに出会えたから私もブログしようかと思ったんだし…ずーっと先生で居て欲しいし…別にアンディ達以外の事でもスゴーク魅力的なブログだと思いますし…文章無くても写真のみのブログも素敵です!無理せずゆっくりと…ね!でも…私のブログたまにはチェックして下さいね!

[C3403]

凄く偶然!
うのままも昨晩ブログのこと考えていたところ。
といっても、ブログって面白いなって。
うのままは日記の延長(観察記録)で書いていて
もしただの紙の上の日記だったら、誰からのコメントも無く終わってしまうけれど、ブログだといろんな人からの意見が聞ける。
とっても勉強になります☆

アンディママさんのブログ、写真も素敵♩
もちろん遊びに来ますよ~!!!

[C3404]

アンディママさんのブログ…個人的にとても楽しくてファンなので、スローペースでも更新楽しみに待っています(→㉨←)

私はブログは日本の家族に犬を見せられるというのから始めましたが、うのままさんがおっしゃるように、他の方と意見交換ができたり交流できたり、面白いなーと思うようになりました♪

アンディママさんのブログ、犬以外の内容も興味深いですし、写真も本当に素敵なので、これからも更新楽しみにしていますっっっ!!!

[C3405]

私は、アンディママさんのワンちゃんたちの写真も好きだけど、子供を撮ったり、食品を撮ったり、景色を撮ったりの写真も好きだよ~!!だから毎回楽しみに読んで&見てるよ。

私は、全然ワンちゃん以外でもOKだと思うので、スローペースでもいいからまたアップしてね♪楽しみにしてるよ~!!

[C3406] まいうみさんへ

まいうみさん、そんな風に言っていただけるととても嬉しいです(*^^*)
今まではなんとなく常に書き続けなきゃと思ってましたが、
これからはゆっくり書こうと思います♪毎日ご飯のおかずを考えるかのように、
今日ブログどうしよう?みたいに思ってたのがなくなって楽になった
気がします(^^)
  • 2011-02-16 10:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3407] Rossy momさんへ

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
イエイエ先生だなんてそんなっ(^^;)もちろんこれからもRossy momさんの
ブログにお邪魔しますよ☆こうやってブログを通してお話できること、とても楽しいし
嬉しく思ってますもの!
ゆっくりと、好きな事を書いていけたらと思います(^^)
  • 2011-02-16 10:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3408]

こんにちは~^^
コッソリ会社からです♪

アンディママのブログ、わんこネタでなくたって文章もお写真もすごく温かくって優しくってスキですよ~。
自分もわんこネタが少なくなったりしますし、イラストだったり、どうしてもマイブームなネタになってしまうし^^;
コメントもマイペースにさせてもらっちゃってますがアンディママもマイペースにやってくださいね~♪

マシュマロ&コーンフレーク入りチョコいいですね!!
きっとこんなに上手にできないけれど作ってみよう♪

[C3409] うのままさんへ

偶然ですね~☆うん、わかりますそのお気持ち。私もブログで交流させて
いただいてどれだけ参考になったand毎日楽しいことか。
こんな風に世界中どこでも同じ言語で同じ興味を持った事を話せるって、
すごく嬉しいことですよね、特に海外に住んでいるとそう思います。
どうぞこれからもよろしくです(^^)
  • 2011-02-16 10:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3410] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます、そう言っていただけると嬉しいです(*^^*)
そうなんですよね、私もブログ上で交流したり、去年はプレゼントや葉書交換も
させていただいてどんどんブログが生活の一部になってきています。

アンディ達の事が落ち着いたし、今は自分の写真スキル向上の為、
毎日のスナップ写真じゃなくてたまに撮るきちんとした一枚を大事にしたいなぁ
なんて思っています(^^)
これからも鍋コさんのブログお邪魔するのでよろしくデス♪

  • 2011-02-16 10:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3411] takaちゃんへ

takaちゃんどうもありがと~!ひとまずワンコ達の事は落ち着いたので、
これからは撮りたいものをゆっくり撮って行こうと思うよ♪
それに、うちもtakaちゃんちに続け~と思ってるので時間も大事にしたいなってe-446
私もブログ楽しく読んでるよ、色々勉強させてもらってる☆これからもよろしくね♪
  • 2011-02-16 10:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3412] Megさんへ

ウフフ、会社からありがとです(*^^*)
そうなんですよね、ワンコ達以外の事も色々あるもんね。
Megさんの料理も私すっかり触発されて健康志向になったし、イラストの記事だって
Megさん頑張ってるんだって思えて好きですよ♪

そうですね、これからはマイペースにいきます、よろしくです♪

マシュマロコーンフレーク入り、おもしろい食感でおいしかったです(^^)
イエイエ、これ上手も下手もないってくらい簡単なのでぜひお試しあれです(^^)b
  • 2011-02-16 10:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3413]

私はブログを持っていないから読むの専門だけど(ご存知の通り、ふふふ)、私はアンディママのブログに訪れるようになったのは、元々犬ブログを探してではないからかな、テーマとかまったく気にならないし、そのほかのことでもアンディママ一家がどういう風に過ごして感じているのかっていうのが分るだけでも大満足で、すごく楽しく読ませてもらっているよ~。

撮りたいものを撮っているうちに、今まで思ってみなかったような物に興味がわくかもしれないし、撮っていても原点に戻っていくかもしれないし、どうなるか分らないかもしれないけど、心の思うままに撮ったものや、思ったことを聞かせてくれたら、わたくし、ぐりーんは大変喜びます~!!
  • 2011-02-16 13:09
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3414]

人間だってわんこだって
みんな成長すると変わります

ブログだってかわってもいっても
よいんじゃいですか ^^*

私もブログをはじめたばかりで・・・
アンディママさんとアンディくんは
最初にできたお友達です♪

毎夜毎夜アンディくんどうしたかなぁ~って
見に来ていましたけど、
ママさんがカメラ買われてから
メキメキ変わっていかれて
それもずうーっとみてこれて
これからもどんな写真撮るんだろうって
楽しみにしています。

今もこれからも大切なお友達と
勝手に思ってますよ~o(^▽^)o


  • 2011-02-17 01:39
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3415] ぐりーんちゃまへ

そう言ってもらえると嬉しいな、ありがとう(*^^*)
もちろんうちの子達を撮るのも好きだし、他の動物や鳥、料理、景色なんかも好きだけど、
もっと一枚一枚真剣に撮ってみたくなったんだ。
というかそうしないといけないなって、今のままじゃうまくならないなって思うんだよね☆
だからブログを書く時間を写真を撮る時間にあてたいなってね(^^)
これからも時々見に来てくれたら嬉しいな♪
  • 2011-02-17 11:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3416] あんちゃんママさんへ

そう、人間も犬も気持ちって変わってくものなんですよね!
そう言って頂けるてほっとしました。

私もブログを初めて犬に関して色々勉強になってるし、写真が好きになったのも
ブログのおかげだし、こうやってあんちゃんママさんたちと交流ができるのも
ブログのおかげでブログやってて良かったな~って思うんです(^^)

こちらこそ、ブログで知り合えた初めての大切なお友達と思っています♪
これからもどうぞよろしくです(^^)
  • 2011-02-17 11:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/400-7c1ecce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



