Entries


 

コメント

[C42] 海散歩デビューおめでとう

ジャクソンくん海お散歩デビューおめでとう~~
こんな場所が近くにあっていいなぁ~~
ジャクソンくんアンディくんのまねして上手にお散歩できてるよ
アンディくんの大ジャンプすご~~い
飛行犬になってるぅ~~
2わんともとってもいいお顔して楽しそうね
ポークチップおいしそう。
こんなの作ってくれるなんて素敵な人ね
  • 2009-03-24 19:29
  • ランまま
  • URL
  • 編集

[C43] ランままさんへ

海が近いのは良いんですが、こんな場所「しか」ないのが悲しい
ところです(笑)楽しいことしていると犬達もいい顔になりますよねi-236
夫が料理すると普段自分では絶対にしない味付けだったりするのが楽しいですね~。
やり始めたばっかりなのでいつまで続けてくれるかわかりませんが。。i-229
  • 2009-03-25 08:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/40-6ba98f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャクソン初めての海

 
ジャクソン、現在4ヵ月半。本日初めての海散歩デビューです
日曜日の夕方、デビとアンディ・ジャクソンを連れていつもの海へ。最近日が伸びたので
5時でもこんなに明るい。夏は7時ごろまで明るかったりします。

523522

521524

625626
アンディ、走っている時に本当にうれしそうな笑顔をするんです。
そして得意の大ジャンプ!

527528

そんな自由奔放なアンディを追いかけるジャクソン。

532

518

529

さてとっ帰ってご飯にしようか。

536535

今日はデビが作ってくれたポークチョップ
塩コショウで下味し軽くフライパンで焼き、マスタード&ブラウンシュガー&はちみつを
混ぜたソースを塗ってオーブンで焼きます。お肉がジューシーでおいしかったぁ~

537

↓ジャクソン、砂は食べちゃダメなんでしゅ!ポチっとおねがいでしゅ↓
人気ブログランキングへ

コメント

[C42] 海散歩デビューおめでとう

ジャクソンくん海お散歩デビューおめでとう~~
こんな場所が近くにあっていいなぁ~~
ジャクソンくんアンディくんのまねして上手にお散歩できてるよ
アンディくんの大ジャンプすご~~い
飛行犬になってるぅ~~
2わんともとってもいいお顔して楽しそうね
ポークチップおいしそう。
こんなの作ってくれるなんて素敵な人ね
  • 2009-03-24 19:29
  • ランまま
  • URL
  • 編集

[C43] ランままさんへ

海が近いのは良いんですが、こんな場所「しか」ないのが悲しい
ところです(笑)楽しいことしていると犬達もいい顔になりますよねi-236
夫が料理すると普段自分では絶対にしない味付けだったりするのが楽しいですね~。
やり始めたばっかりなのでいつまで続けてくれるかわかりませんが。。i-229
  • 2009-03-25 08:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/40-6ba98f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



