Entries


 

コメント

[C3254]

こんにちわ^^
鳥が沢山いて素敵な海ですね。
ワンちゃん達も本当に楽しそうですね。
変顔も、とても可愛いですね。

[C3255]

海の写真きれいですね~。
ロビンちゃんのへん顔も可愛い!
アンディくんはクールだわ。(笑)

砂の上を歩くの大好きなワンコいますよ!
ケアンテリアのお友達。
凄くはしゃぎます♩

晴れの日のお散歩、いいですね。
ワンコの表情も違って見えます。


  • 2011-01-23 19:21
  • うのまま
  • URL
  • 編集

[C3256]

いいですねー!!
人間も犬も、アンジャクロビ家が羨ましい!!
海…湖でもいいから、行きたいなーぁと思っちゃいます(→㉨←)

夏にオンタリオ湖のビーチに行った時、ポン酢昆布初めての砂浜にハッスルしまくっていました。
芝生や土とは違うのでしょうね。
匂いも違うし、いっぱい興奮する材料があるんだろうなーと。

ロビちゃん、本当に萌え顔です。今まで見たことがない色の割合とお顔の色素、「レバー色」ってアンディママさんが書かれていたのを読んでから、レバーを見るたびにロビちゃんを思い出します.+:。o(´エ`o)

[C3257]

青空と海とっても綺麗~v-343

砂の感触楽しいんですかね?

砂であそんだあとって
体中砂にならないんですか?

あんちゃんは海みたことないんですけど
今はもう・・・・
絶対に水に近づかないだろうし
下手したら砂浜も喜ばないかも(^_^;)
  • 2011-01-24 01:35
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3258]

先日の暖かかったときねー!!昨日、今日は寒いもんねっ!!それにしても携帯なのにキレイな写真!!

うんうん、変顔って萌えー!!我が家のバンポニは起きてるときは変顔ないんだけど、寝てるときたまにある!!白目をむいて、歯茎をだして、へそ天で寝ているときの顔ー!!あはは。その時って熟睡しているのか、目乾くよー?とか声かけても、起きないの。

砂の感触、この間、アンディママと砂ケーキ作ったときに、すごく癒された!!砂テラピーとかあっても良いくらいって思ったよ。夏の熱く焼けた砂もいいのかもだけど、この間のひんやり湿った砂、気持ちよかったもん!!

犬たちはもちろんこういう場所好きな子多いし、子供も、私はこういう何もないところで遊ばせたいな。何もないっていっても海や砂あるけど、遊具とかないでしょう。それでも工夫して遊ぶもんだなって思うと、子供は基本玩具いらないじゃん!とか思ってしまうわ、ふふふ。それにやっぱり前回のアンディママの日記のとおり、太陽パワーでぐっすりだしね!!
  • 2011-01-24 03:21
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3259]

今日9時まで凍結って言ってたから寒いかと思いきや、お日様でてるから、結構暖かかったね!!3時ごろ散歩行ったら思ったより暖かかった~。
  • 2011-01-24 07:18
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3260] 仔犬さんへ

コメントありがとうございます♪
海は広くて犬達も大喜びで駆け回っていました。
ここはとても暖かい地方なので、
夏が来る前にできるだけ連れてきてあげたいです。
楽しんでいる時はみんないい表情しますよね(^^)
  • 2011-01-24 08:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3261] うのままさんへ

携帯カメラも気楽でいいなって思いました♪
でもタイムラグがありすぎて走っている時シャッターボタン
押してもカメラには写ってなかったりも多かったです(^^;)

犬がはしゃいでるって見ててわかりますよね、
本当に楽しそうにジャンプしながら走ったり☆
ロビンちゃんの一生懸命なこの顔が大好きです(*^^*)
  • 2011-01-24 08:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3262] 鍋コ。さんへ

私は雪が羨ましいな~って思います(^^)
日本だったら、海も山も雪もすぐ行けちゃうんですけどね、
アメリカ大陸は広すぎですよね(^^;)
コンポンちゃんがビーチでハッスルするならうちの3ワンも
雪でハッスルするんだような♪

ビーチでは興奮材料たくさんあると思います☆貝殻もいーっぱい落ちていて、
カニとかもいるし私も見ていて楽しいです(^^)
  • 2011-01-24 08:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3263] 綺麗♪

携帯でも、お写真綺麗ですね!流石…アンディママです!アンディ地方のビーチ綺麗ですよね…こんな綺麗なビーチ近くでい~ぃなぁ…(;_;)
砂浜って凄く足腰を鍛えるらしくてRossyも走らす時は砂浜にしてます!筋肉つくらしくてもってこいですよね♪海も癒されるから一石二鳥って感じで…♪

アンジャクロビたんも海ダ~イスキね!広いし開放感あるしね!ワンズの嬉しい顔見てるとこっちも幸せになりますよね!

ロビたんの顔可愛いね!必死って感じが伝わってますよね!ホント萌~~~!子供達とも仲良しで…やはりオヤツ作戦は良かったですね♪
  • 2011-01-24 09:01
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3264] あんちゃんママさんへ

こちらは空がとってもキレイだと感じます♪
砂は楽しいと思いますよ~、犬も人間の子供も同じく砂場が好きだと思います☆

あんちゃんは海に行った事がないんですね、意外です!
あんちゃんお水が嫌いでも、砂場は好きかもしれませんよ(^^)b
ジャクソンもお水嫌いだけど砂場で走るととっても楽しそうにしています。

これが意外と汚くならないんですよ~!
アンディはすぐクンクンしすぎて鼻と口に砂がいっぱいついちゃうんですが、
しばらくするときれいになくなってたりします。
意外と足の裏の砂もきれいにパラパラ落ちるんです(^^)
潮風で多少毛がごわつくんですが、濡れタオルで拭けばOKです♪
  • 2011-01-24 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3265] ぐりーんちゃまへ

これは昨日だったんだけど、風があって寒いかなと思ったんだけど
海辺はそんなに寒くなかったんだ(^^)
今日もそんなに寒くなかったね☆

うん、変顔って萌えだよね(*^^*)
アハハ~、バンポニちゃん歯茎出して白目出して寝るの?
可愛いよね、そういう顔って!

私も久々に砂を触ったら癒されたよ~。
砂セラピーってありそうだよね。そうそう、サンドアートってあるじゃない、
あのライトを後ろから当てて砂で手で絵を書くやつ。あれも見てると癒されるよね。

その考え方好きだな~!子供達に頭を使わせて、自分で何かを作り出すのって
すごく大事だと思う。
今はなんでも買い与えちゃって物が多過ぎだよね。子供達もそれに慣れると
我がままになりそうだし。

親がどれだけ子供の持ってる色んな能力を伸ばしてあげるかってのがポイントだよね。
ぐりーんちゃまんとこは旦那さんもサメの歯拾ったり魚釣ったりするし、
子供達も自然好き&大切にする子に育つと思うな♪
  • 2011-01-24 09:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3266] Roosy momさんへ

イエイエ、なんとなくキレイに見えるのは…もしかしたらアスペクト比が
一眼の3:2にしてるからかもしれません(^^)
本当はデジカメと同じ4:3だったのを加工しました。

ビーチきれいですよ~(*^^*)
日本の砂より白っぽいのが特徴ですね☆
おおー、砂を歩くと足腰が鍛えられるんですね、良い事を知りました!
アンディ達にもいいし、私も筋肉つけられて一石二鳥ですね♪

ロビたんの必死な顔がウケるというか可愛いというかですよね(笑)
こういう一生懸命なすがたは本当に愛おしいです。
おやつ効果Goodです!これからも続けます♪
  • 2011-01-24 09:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/387-6f99221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロビンちゃんの萌え顔。

 
今日もいい天気だったので久々にビーチに行きました♪
さーて海の写真でも…と思ったらメモリーカードを忘れてきちゃった(^^;)
なので今日は携帯で写真を撮ってみたよ。

6286

今日は引き潮でいつもなら波打ち際の所でも歩けるようになってて、そこに鳥がたくさんいました。
アンジャクロビたんと歩いていたら、↑この子供達がいっぱいなでなで可愛がってくれました(^^)
ちゃんとおやつも持ってきてたから、おやつをアンディ達にあげてもらったよ

今日はまぁまぁ人もいて、お散歩してたりフリスビーしてたりと犬連れも結構みかけました。
↓知らない人とアンジャクロビ

6290

今日の傑作、ロビンちゃんの変顔をUPしちゃいます(*´艸`*)
↓キャ~萌え~

6288

↓このブサイクさがなんて可愛らしいんでしょう(笑)い、愛おしい…

6289

これも性格なのかねぇ。アンディなんて一度も変顔したことないのにね。
ジャクソンもよく変顔するよ。

それにしても、みんな海が大好き、はしゃぐはしゃぐ!もうね、足取りからウキウキ感が伝わってくるんです。
ロビンちゃんはずっと走りっぱなしだったし、普段の芝生と違って海の砂とか、雪とかって興奮するのかね。

6287

雪を体験させてあげたいけどなぁ、残念ながらここでは見られなそう。
今日もたっぷり走り回って遊んだね、今夜はぐっすりお休みね

6291



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


コメント

[C3254]

こんにちわ^^
鳥が沢山いて素敵な海ですね。
ワンちゃん達も本当に楽しそうですね。
変顔も、とても可愛いですね。

[C3255]

海の写真きれいですね~。
ロビンちゃんのへん顔も可愛い!
アンディくんはクールだわ。(笑)

砂の上を歩くの大好きなワンコいますよ!
ケアンテリアのお友達。
凄くはしゃぎます♩

晴れの日のお散歩、いいですね。
ワンコの表情も違って見えます。


  • 2011-01-23 19:21
  • うのまま
  • URL
  • 編集

[C3256]

いいですねー!!
人間も犬も、アンジャクロビ家が羨ましい!!
海…湖でもいいから、行きたいなーぁと思っちゃいます(→㉨←)

夏にオンタリオ湖のビーチに行った時、ポン酢昆布初めての砂浜にハッスルしまくっていました。
芝生や土とは違うのでしょうね。
匂いも違うし、いっぱい興奮する材料があるんだろうなーと。

ロビちゃん、本当に萌え顔です。今まで見たことがない色の割合とお顔の色素、「レバー色」ってアンディママさんが書かれていたのを読んでから、レバーを見るたびにロビちゃんを思い出します.+:。o(´エ`o)

[C3257]

青空と海とっても綺麗~v-343

砂の感触楽しいんですかね?

砂であそんだあとって
体中砂にならないんですか?

あんちゃんは海みたことないんですけど
今はもう・・・・
絶対に水に近づかないだろうし
下手したら砂浜も喜ばないかも(^_^;)
  • 2011-01-24 01:35
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3258]

先日の暖かかったときねー!!昨日、今日は寒いもんねっ!!それにしても携帯なのにキレイな写真!!

うんうん、変顔って萌えー!!我が家のバンポニは起きてるときは変顔ないんだけど、寝てるときたまにある!!白目をむいて、歯茎をだして、へそ天で寝ているときの顔ー!!あはは。その時って熟睡しているのか、目乾くよー?とか声かけても、起きないの。

砂の感触、この間、アンディママと砂ケーキ作ったときに、すごく癒された!!砂テラピーとかあっても良いくらいって思ったよ。夏の熱く焼けた砂もいいのかもだけど、この間のひんやり湿った砂、気持ちよかったもん!!

犬たちはもちろんこういう場所好きな子多いし、子供も、私はこういう何もないところで遊ばせたいな。何もないっていっても海や砂あるけど、遊具とかないでしょう。それでも工夫して遊ぶもんだなって思うと、子供は基本玩具いらないじゃん!とか思ってしまうわ、ふふふ。それにやっぱり前回のアンディママの日記のとおり、太陽パワーでぐっすりだしね!!
  • 2011-01-24 03:21
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3259]

今日9時まで凍結って言ってたから寒いかと思いきや、お日様でてるから、結構暖かかったね!!3時ごろ散歩行ったら思ったより暖かかった~。
  • 2011-01-24 07:18
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3260] 仔犬さんへ

コメントありがとうございます♪
海は広くて犬達も大喜びで駆け回っていました。
ここはとても暖かい地方なので、
夏が来る前にできるだけ連れてきてあげたいです。
楽しんでいる時はみんないい表情しますよね(^^)
  • 2011-01-24 08:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3261] うのままさんへ

携帯カメラも気楽でいいなって思いました♪
でもタイムラグがありすぎて走っている時シャッターボタン
押してもカメラには写ってなかったりも多かったです(^^;)

犬がはしゃいでるって見ててわかりますよね、
本当に楽しそうにジャンプしながら走ったり☆
ロビンちゃんの一生懸命なこの顔が大好きです(*^^*)
  • 2011-01-24 08:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3262] 鍋コ。さんへ

私は雪が羨ましいな~って思います(^^)
日本だったら、海も山も雪もすぐ行けちゃうんですけどね、
アメリカ大陸は広すぎですよね(^^;)
コンポンちゃんがビーチでハッスルするならうちの3ワンも
雪でハッスルするんだような♪

ビーチでは興奮材料たくさんあると思います☆貝殻もいーっぱい落ちていて、
カニとかもいるし私も見ていて楽しいです(^^)
  • 2011-01-24 08:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3263] 綺麗♪

携帯でも、お写真綺麗ですね!流石…アンディママです!アンディ地方のビーチ綺麗ですよね…こんな綺麗なビーチ近くでい~ぃなぁ…(;_;)
砂浜って凄く足腰を鍛えるらしくてRossyも走らす時は砂浜にしてます!筋肉つくらしくてもってこいですよね♪海も癒されるから一石二鳥って感じで…♪

アンジャクロビたんも海ダ~イスキね!広いし開放感あるしね!ワンズの嬉しい顔見てるとこっちも幸せになりますよね!

ロビたんの顔可愛いね!必死って感じが伝わってますよね!ホント萌~~~!子供達とも仲良しで…やはりオヤツ作戦は良かったですね♪
  • 2011-01-24 09:01
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3264] あんちゃんママさんへ

こちらは空がとってもキレイだと感じます♪
砂は楽しいと思いますよ~、犬も人間の子供も同じく砂場が好きだと思います☆

あんちゃんは海に行った事がないんですね、意外です!
あんちゃんお水が嫌いでも、砂場は好きかもしれませんよ(^^)b
ジャクソンもお水嫌いだけど砂場で走るととっても楽しそうにしています。

これが意外と汚くならないんですよ~!
アンディはすぐクンクンしすぎて鼻と口に砂がいっぱいついちゃうんですが、
しばらくするときれいになくなってたりします。
意外と足の裏の砂もきれいにパラパラ落ちるんです(^^)
潮風で多少毛がごわつくんですが、濡れタオルで拭けばOKです♪
  • 2011-01-24 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3265] ぐりーんちゃまへ

これは昨日だったんだけど、風があって寒いかなと思ったんだけど
海辺はそんなに寒くなかったんだ(^^)
今日もそんなに寒くなかったね☆

うん、変顔って萌えだよね(*^^*)
アハハ~、バンポニちゃん歯茎出して白目出して寝るの?
可愛いよね、そういう顔って!

私も久々に砂を触ったら癒されたよ~。
砂セラピーってありそうだよね。そうそう、サンドアートってあるじゃない、
あのライトを後ろから当てて砂で手で絵を書くやつ。あれも見てると癒されるよね。

その考え方好きだな~!子供達に頭を使わせて、自分で何かを作り出すのって
すごく大事だと思う。
今はなんでも買い与えちゃって物が多過ぎだよね。子供達もそれに慣れると
我がままになりそうだし。

親がどれだけ子供の持ってる色んな能力を伸ばしてあげるかってのがポイントだよね。
ぐりーんちゃまんとこは旦那さんもサメの歯拾ったり魚釣ったりするし、
子供達も自然好き&大切にする子に育つと思うな♪
  • 2011-01-24 09:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3266] Roosy momさんへ

イエイエ、なんとなくキレイに見えるのは…もしかしたらアスペクト比が
一眼の3:2にしてるからかもしれません(^^)
本当はデジカメと同じ4:3だったのを加工しました。

ビーチきれいですよ~(*^^*)
日本の砂より白っぽいのが特徴ですね☆
おおー、砂を歩くと足腰が鍛えられるんですね、良い事を知りました!
アンディ達にもいいし、私も筋肉つけられて一石二鳥ですね♪

ロビたんの必死な顔がウケるというか可愛いというかですよね(笑)
こういう一生懸命なすがたは本当に愛おしいです。
おやつ効果Goodです!これからも続けます♪
  • 2011-01-24 09:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/387-6f99221f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



