Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C3181] 楽しそう~

面白そうなお店が沢山あっていいな~! オモチャ入れに買った横長のバケツ?プランターボックス?すごく可愛い。木箱も素敵だしアイアンワイヤーのドリンクグラスキャディも可愛い☆

ドッグフード入れてるキャニスターが入ってる鉢カバー?もいいなあ。

アンディママさんは写真を撮るから周りを絵になる小物で固めると家中のどこを撮っても様になるし一石二鳥だね♪

犬用のクッキーもビビッドな色が可愛い。プリンセスクッキーなんてロビンちゃんにピッタリ過ぎる(笑)

[C3182] 美味しそう♪

アンティークショップで素敵な物を購入されたのですね♪…ドッグフード入れ?可愛いなぁ…裏山鹿!小さいワンズって、小物も使えて可愛く出来て!裏山鹿!

ワンズのおやつ…美味しそうです…見た目も可愛く、きっとアンジャクたん美味しかったよね!ブロッコリーのスープ温まりそう…ホント外での食事って美味しいね!お弁当でも味が変わって美味しいのよね!何故?

ロビたん頑張ったね!お利口さんです!
  • 2011-01-17 10:24
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3184] 楽しそう美味しそうどれも素敵!

ここ数日お昼はお日様が出て良い感じね。私は今日、サルスベリの剪定をしたよ。ご近所さんに植木屋さんが来て大きなサルスベリを剪定していて本を見たら今時期的にいいようなので、我が家のは大きくない(たぶん大きくならない種類)けど今のうちにしておいたの。

お散歩、楽しそうだね!スープもシュリンプのお料理も美味しそう!!私も外で食べるの大好き。外だと子供が騒がないようにってドキドキしなくても良いし、ってまあ限度はあるだろうけど、小さなレストランでドキドキするよりは私も気が楽なのよね~。

みんなクッキーももらえて焼き菓子好きなアンジャクロビちゃん達にはぴったりだね!ロビンちゃんにクッキーあげたくて、ウキウキでドア開けるデビさんを想像してなんだか微笑ましい~とほのぼのしてしまったよ、ふふふ。

おもちゃ箱アップしてくれてありがとう!この形良いね!!こういうの、洗濯タブみたいに売られてたけれど、大きさ的には洗濯には小さめだよね。でも昔のものって思うに今のものより小さい気がするの。カップやお皿なんかも!昔のアメリカ人は今の人より少食だったのかしら、って思ってしまったよ。

キャニスターとそのカバーも素敵。なんとなくアンディママの好みが分ってきた気がしている私。何かお好みのもの見つけたら報告できるから、そういうの楽しいなっ。アンディママも私の好みほぼドンピシャで分りそうだから、何か見つけたら是非是非教えてねー。

では明日もお休みね、楽しんでね。私以外の3人はMartin Luther Kingのマーチに参加するようです。私はカエデと、ブラックベリーの剪定でもしますっ。
  • 2011-01-17 13:00
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3185] 臭いにうけました。

最後の臭いは、久々にブログで笑いましたv-407
お気持ちよーく理解しますv-406
私も、家トリミング派なのでママさんの頑張りにエールを送ります。
がんばれ!!
  • 2011-01-17 13:15
  • sora
  • URL
  • 編集

[C3186]

本当に、アンディママさんのセンス素敵です☆
私や鍋ヲがアンティークショップに行って、ちょこちょこ買い物しても…家ががらくた屋敷になるだけだと思います==;(本当に…)
凄いなー!かわいい!!

最後の臭いに笑っちゃいました。
友人宅には常に2頭犬がいて(1頭は預かり)冬休み期間は3頭(2頭預かり)いたらしいのですが、2頭と3頭じゃ臭いが違うのよー!と絶叫していました。アンディママさんのお宅ではいかがですか?彼女と彼女のご主人曰く、わが家は3頭でも4頭でも、できれば将来は飼いたいのですが、2頭と3頭では仕事の量や大変さが格段に違う!と言っていますが、どうでしょう?笑)

このアイシング系クッキーありますよねー!こっちにもよくよくあります。でも食べてみたらめっちゃ甘くて、何使ってるんだろう?と疑問です。笑)

[C3187] wild bambiさんへ

ありがと~私もこのバケツ、可愛いしおもちゃ入れとして使い易いから気に入ってるんだ♪
本当は底の部分に刻印的なものもあってそれも可愛いんだけど見えないのが残念。

このあたりなぜかアンティークショップがいっぱいあって、どこも楽しいの~!
もう少し先の街にもあるからそっちも行ってみたいところ。

そうそう、プロップでも使えて自分の家でも使えるものを買うようにしてるよ。
撮影でしか使わないとなんかもったいない気がして(笑)
アハハ、プリンセスロビンちゃんにぴったりだなんて嬉しいな(*^^*)
  • 2011-01-18 01:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3188] Rossy momさんへ

そっかぁ、大型犬はドッグフードも大きいからもっと大きな入れ物が必要ですよね。
この犬用のおやつ、カラフルな部分が甘~いんです。多分人間用のアイシング
なんじゃないかと思うけど、まぁたまにならいいかって感じで(^^;)
甘いから絶対おいしかったはずです(笑)

外で食べるごはんはなんでもおいしいんですよね!なんでだろう。
普段から外で食べたいくらいです(*^^*)

ありがとうございます、ここからでも大丈夫か確認していただいたんですね!
もう日にちがないからそれまでに写真用意できるかわからないけど、
良かったら詳細教えてください☆
  • 2011-01-18 01:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3189] ぐりーんちゃまへ

昨日までは天気良かったのに今日は雨だね~。
ちゃんと剪定してるの?えらいね~!
私なんて外の植物は放置だよ(^^;)
昨日はダウンタウンにお散歩に来てた人も結構いて、テーブルのほうではBPやってたよ♪
夏はもっと人いるんだろうね?夏が楽しみ☆

そうなの、デビがあげるの楽しみにしてて帰ってすぐ名前呼んじゃったから、
分離不安になったらどうんだ~って感じなんだけどね(^^;)

そうなの、このバケツ見た時これは使い易そう!って思ったの。サイドに持つ
ところもついてるし。それに撮影のプロップとしても使えそうだと思ってね♪

昔のアメリカ人は今とはずいぶん食生活違ってただろうね~!すごく昔の写真とか見ると、
みんなびっくりするくらい細いもんね。

キャニスターも使い易くていい感じよ。
うん、私の好きなものはぐりーんちゃまも好きなのかな~って思う☆
今度はF.Beachにあるアンティークショップも行ってみようかと思ってる。
いいお店あったら知らせるね。

へ~、マーチがあるんだ?今日は雨だけどやんでやるといいね!
私は残りの2ワンのお風呂しなきゃ(ーー;)
  • 2011-01-18 01:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3190] soraさんへ

アハハ、本当に臭いんですよ~(^^;)
ツーんと鼻を刺激して、最近家も臭くなってきてて…(汗)
soraさんもおうちトリミング派ですか☆
よーし私もトリミング&お風呂×3ワン頑張りまーす(^^)b
  • 2011-01-18 01:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3191] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます~!でもいっこうに家が素敵にならなくて(^^;)
借りてきたインテリアの本みたいに素敵にしたいと計画中です☆
ガラクタが増えるって(笑)そんなお二人、想像すると可愛らしいです(*´艸`*)

そうです、まさしく鍋コさんのお友達と同じ事思っていました!
3ワンになってから、臭いんですよ、家が!
2ワンの時はそんな事思わなかったんですよ。それで以前、3匹飼ってる知人の
家に行ったら、匂ったんですね、すごく。それで、最近そのおうちの匂いと同じ
匂いが我が家もしてきて…v-12
ツーんと鼻を突く匂いです。洗う以外にも家の消臭対策考えねばと思ってるところです。

そうそう、2匹と3匹ではかける手間も違いますね。2ワンだとお散歩も楽。
でも3ワンになったとたんリーシュが絡まる…綺麗なみつ編みになります(笑)

それに遊んであげるのもちょっと大変です。ボールを投げて3ワンみんなそれを追いかけて
夢中になってくれればいいけどそんなわけなもなく、3ワンみんな好きな物も好きな事も
違うんですもの。2ワンならそれでも両手で遊べたけど、3ワンとなると手が3本欲しいです(^^;)

でもグルーミングに関しては2ワンでも3ワンでも手間は変わらないですね。
お風呂とトリミングも量は増えるけど苦ではないです。

3匹には3匹の良さも大変さもあるという所でしょうね。

あのおやつの甘い部分、普通に人間のアイシングっぽいですよね(^^;)
  • 2011-01-18 02:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3192]

アンディママさん、掘り出し物見つけるのお上手ですね♪
どれも素敵なものばかり。

ロビンちゃん一人でお留守番頑張りましたね。
多頭飼いの場合、そういうトレーニングも必要ですよね。
なるほど~って思いました♪

[C3194] うのままさんへ

ヘヘありがとうございます♪
それでも家が居心地いい空間になるまでまだまだだな~
ロンドンの雑貨などは又アメリカとは違うんでしょうね♪


そうなんです、一人になる事も大事かなって。ロビンちゃん、
一人で寂しかったのかそれとも一人を楽しんだのか…どっちなんだろう(笑)
  • 2011-01-18 09:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/381-62da2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

掘り出し物公開☆ロビンちゃん抜きのお散歩

 
先日話した通り、4軒目のリサイクルショップアンティークショップで購入したモノ達を公開したいと思いま~す♪
まずはこちら、ドッグトイボックス。

6248

プラスチックでできた物じゃない方が素敵だな~と思って探してたところこれを発見。木箱もいいんだけど、
置いておくとジャクソンとロビンがかじっちゃうからね(^^;)
これならかまれても大丈夫☆浅くてアンディ達もとりやすく、とっても気に入ってます。

そして植物を飾っておくアイアンの入れ物。

6249

それに以前撮影用のプロップとして使った古い木箱と、

6250

ピクニックのバスケット。これは8ドルだったかな、みんな20ドル以下です、すごく安いんです♪

6251

後は絵も何枚か買ったし、結構使えるお店なんです(*^^*)
これからも少しずつアンティーク品を色々集めて行きたいな~
そうそう、2軒目のお店で買ったドッグフード入れは普通の食品用キャニスターなんだけど、大きくて
ドッグフード用にいいかと思って買ってみました。

6252

おやつもこんな風にキャニスターに入れて飾ろうかなぁなんて思います


週末は天気も良かったのでアンディとジャクソンを連れてダウンタウンへピクニック。
ロビンちゃんは意図的にお留守番させました。いつも誰かと一緒だけど、たまには一人になる事にも
慣れさせておくのもいいかなってネ

6255

いつものアイス&ドッグトリートを買うお店の隣のレストランにてランチを購入して、公園でいただきま~す♪

6253

私はブロッコリーがメインの野菜クリームスープと海老のスタッフドマッシュルーム。
冬の陽気にあったかい料理たちがとってもおいしかったです外で食べると何でもすごくおいしいよね~☆

アンディとジャクソンにはこのおやつ。

6254

これ、ちょっと食べてみたけどアイシングの部分が結構甘いんですよ(^^;)
まぁたまにならいいかナ。



ちゃ~んとロビンちゃんにもおやつ買いましたよ(^^)

6258

ちゃんとトイレも粗相しなかったし、いい子に待てた様子のロビンちゃんでした。

それでも帰ったとたん、デビが買ってきたおやつを早くあげたくてロビンちゃ~んと大声で近寄ってしまった
=分離不安を作る悪い行動 でこのトレーニングも失敗…になっちゃったんですけどね(ーー;)



ああ臭い!今うちの子達は最高潮に臭いです…
これからお風呂に入れて久々にトリミングをしたいと思います☆




ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C3181] 楽しそう~

面白そうなお店が沢山あっていいな~! オモチャ入れに買った横長のバケツ?プランターボックス?すごく可愛い。木箱も素敵だしアイアンワイヤーのドリンクグラスキャディも可愛い☆

ドッグフード入れてるキャニスターが入ってる鉢カバー?もいいなあ。

アンディママさんは写真を撮るから周りを絵になる小物で固めると家中のどこを撮っても様になるし一石二鳥だね♪

犬用のクッキーもビビッドな色が可愛い。プリンセスクッキーなんてロビンちゃんにピッタリ過ぎる(笑)

[C3182] 美味しそう♪

アンティークショップで素敵な物を購入されたのですね♪…ドッグフード入れ?可愛いなぁ…裏山鹿!小さいワンズって、小物も使えて可愛く出来て!裏山鹿!

ワンズのおやつ…美味しそうです…見た目も可愛く、きっとアンジャクたん美味しかったよね!ブロッコリーのスープ温まりそう…ホント外での食事って美味しいね!お弁当でも味が変わって美味しいのよね!何故?

ロビたん頑張ったね!お利口さんです!
  • 2011-01-17 10:24
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C3184] 楽しそう美味しそうどれも素敵!

ここ数日お昼はお日様が出て良い感じね。私は今日、サルスベリの剪定をしたよ。ご近所さんに植木屋さんが来て大きなサルスベリを剪定していて本を見たら今時期的にいいようなので、我が家のは大きくない(たぶん大きくならない種類)けど今のうちにしておいたの。

お散歩、楽しそうだね!スープもシュリンプのお料理も美味しそう!!私も外で食べるの大好き。外だと子供が騒がないようにってドキドキしなくても良いし、ってまあ限度はあるだろうけど、小さなレストランでドキドキするよりは私も気が楽なのよね~。

みんなクッキーももらえて焼き菓子好きなアンジャクロビちゃん達にはぴったりだね!ロビンちゃんにクッキーあげたくて、ウキウキでドア開けるデビさんを想像してなんだか微笑ましい~とほのぼのしてしまったよ、ふふふ。

おもちゃ箱アップしてくれてありがとう!この形良いね!!こういうの、洗濯タブみたいに売られてたけれど、大きさ的には洗濯には小さめだよね。でも昔のものって思うに今のものより小さい気がするの。カップやお皿なんかも!昔のアメリカ人は今の人より少食だったのかしら、って思ってしまったよ。

キャニスターとそのカバーも素敵。なんとなくアンディママの好みが分ってきた気がしている私。何かお好みのもの見つけたら報告できるから、そういうの楽しいなっ。アンディママも私の好みほぼドンピシャで分りそうだから、何か見つけたら是非是非教えてねー。

では明日もお休みね、楽しんでね。私以外の3人はMartin Luther Kingのマーチに参加するようです。私はカエデと、ブラックベリーの剪定でもしますっ。
  • 2011-01-17 13:00
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3185] 臭いにうけました。

最後の臭いは、久々にブログで笑いましたv-407
お気持ちよーく理解しますv-406
私も、家トリミング派なのでママさんの頑張りにエールを送ります。
がんばれ!!
  • 2011-01-17 13:15
  • sora
  • URL
  • 編集

[C3186]

本当に、アンディママさんのセンス素敵です☆
私や鍋ヲがアンティークショップに行って、ちょこちょこ買い物しても…家ががらくた屋敷になるだけだと思います==;(本当に…)
凄いなー!かわいい!!

最後の臭いに笑っちゃいました。
友人宅には常に2頭犬がいて(1頭は預かり)冬休み期間は3頭(2頭預かり)いたらしいのですが、2頭と3頭じゃ臭いが違うのよー!と絶叫していました。アンディママさんのお宅ではいかがですか?彼女と彼女のご主人曰く、わが家は3頭でも4頭でも、できれば将来は飼いたいのですが、2頭と3頭では仕事の量や大変さが格段に違う!と言っていますが、どうでしょう?笑)

このアイシング系クッキーありますよねー!こっちにもよくよくあります。でも食べてみたらめっちゃ甘くて、何使ってるんだろう?と疑問です。笑)

[C3187] wild bambiさんへ

ありがと~私もこのバケツ、可愛いしおもちゃ入れとして使い易いから気に入ってるんだ♪
本当は底の部分に刻印的なものもあってそれも可愛いんだけど見えないのが残念。

このあたりなぜかアンティークショップがいっぱいあって、どこも楽しいの~!
もう少し先の街にもあるからそっちも行ってみたいところ。

そうそう、プロップでも使えて自分の家でも使えるものを買うようにしてるよ。
撮影でしか使わないとなんかもったいない気がして(笑)
アハハ、プリンセスロビンちゃんにぴったりだなんて嬉しいな(*^^*)
  • 2011-01-18 01:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3188] Rossy momさんへ

そっかぁ、大型犬はドッグフードも大きいからもっと大きな入れ物が必要ですよね。
この犬用のおやつ、カラフルな部分が甘~いんです。多分人間用のアイシング
なんじゃないかと思うけど、まぁたまにならいいかって感じで(^^;)
甘いから絶対おいしかったはずです(笑)

外で食べるごはんはなんでもおいしいんですよね!なんでだろう。
普段から外で食べたいくらいです(*^^*)

ありがとうございます、ここからでも大丈夫か確認していただいたんですね!
もう日にちがないからそれまでに写真用意できるかわからないけど、
良かったら詳細教えてください☆
  • 2011-01-18 01:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3189] ぐりーんちゃまへ

昨日までは天気良かったのに今日は雨だね~。
ちゃんと剪定してるの?えらいね~!
私なんて外の植物は放置だよ(^^;)
昨日はダウンタウンにお散歩に来てた人も結構いて、テーブルのほうではBPやってたよ♪
夏はもっと人いるんだろうね?夏が楽しみ☆

そうなの、デビがあげるの楽しみにしてて帰ってすぐ名前呼んじゃったから、
分離不安になったらどうんだ~って感じなんだけどね(^^;)

そうなの、このバケツ見た時これは使い易そう!って思ったの。サイドに持つ
ところもついてるし。それに撮影のプロップとしても使えそうだと思ってね♪

昔のアメリカ人は今とはずいぶん食生活違ってただろうね~!すごく昔の写真とか見ると、
みんなびっくりするくらい細いもんね。

キャニスターも使い易くていい感じよ。
うん、私の好きなものはぐりーんちゃまも好きなのかな~って思う☆
今度はF.Beachにあるアンティークショップも行ってみようかと思ってる。
いいお店あったら知らせるね。

へ~、マーチがあるんだ?今日は雨だけどやんでやるといいね!
私は残りの2ワンのお風呂しなきゃ(ーー;)
  • 2011-01-18 01:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3190] soraさんへ

アハハ、本当に臭いんですよ~(^^;)
ツーんと鼻を刺激して、最近家も臭くなってきてて…(汗)
soraさんもおうちトリミング派ですか☆
よーし私もトリミング&お風呂×3ワン頑張りまーす(^^)b
  • 2011-01-18 01:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3191] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます~!でもいっこうに家が素敵にならなくて(^^;)
借りてきたインテリアの本みたいに素敵にしたいと計画中です☆
ガラクタが増えるって(笑)そんなお二人、想像すると可愛らしいです(*´艸`*)

そうです、まさしく鍋コさんのお友達と同じ事思っていました!
3ワンになってから、臭いんですよ、家が!
2ワンの時はそんな事思わなかったんですよ。それで以前、3匹飼ってる知人の
家に行ったら、匂ったんですね、すごく。それで、最近そのおうちの匂いと同じ
匂いが我が家もしてきて…v-12
ツーんと鼻を突く匂いです。洗う以外にも家の消臭対策考えねばと思ってるところです。

そうそう、2匹と3匹ではかける手間も違いますね。2ワンだとお散歩も楽。
でも3ワンになったとたんリーシュが絡まる…綺麗なみつ編みになります(笑)

それに遊んであげるのもちょっと大変です。ボールを投げて3ワンみんなそれを追いかけて
夢中になってくれればいいけどそんなわけなもなく、3ワンみんな好きな物も好きな事も
違うんですもの。2ワンならそれでも両手で遊べたけど、3ワンとなると手が3本欲しいです(^^;)

でもグルーミングに関しては2ワンでも3ワンでも手間は変わらないですね。
お風呂とトリミングも量は増えるけど苦ではないです。

3匹には3匹の良さも大変さもあるという所でしょうね。

あのおやつの甘い部分、普通に人間のアイシングっぽいですよね(^^;)
  • 2011-01-18 02:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3192]

アンディママさん、掘り出し物見つけるのお上手ですね♪
どれも素敵なものばかり。

ロビンちゃん一人でお留守番頑張りましたね。
多頭飼いの場合、そういうトレーニングも必要ですよね。
なるほど~って思いました♪

[C3194] うのままさんへ

ヘヘありがとうございます♪
それでも家が居心地いい空間になるまでまだまだだな~
ロンドンの雑貨などは又アメリカとは違うんでしょうね♪


そうなんです、一人になる事も大事かなって。ロビンちゃん、
一人で寂しかったのかそれとも一人を楽しんだのか…どっちなんだろう(笑)
  • 2011-01-18 09:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/381-62da2700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



