Entries


 

コメント

[C3050] 2011年☆

年が明けたのね?改めてまして¨明けましておめでとうございます¨

素敵な街ですね♪御料理も美味しそうです♪見た目も素敵だし♪食べた~い♪アンディママの写真だと美味しそうな匂いがしてきそうで…お腹が鳴るぅ~(^O^)

Wiiは私も欲しいです…でもなかなか出来る時間が無いと思うし(結構入り込んでしまうから…)なのでDSです♪やっぱりマリオシリーズよね♪楽しいよね♪

今年もアンジャクロビたん・ロシ並びに皆さんのワンズに幸せがイッパイ来ます様に♪
  • 2011-01-02 08:39
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3051]

あけましておめでとうございます♪

アイロンシェフ、私も見てました(笑)
他に面白そうな番組やってなくてボケーっとして見始めた結果最後まで見てしまいました・・・おかげで寝不足(苦笑)

フロリダまではすぐの距離なのかな?
今年の夏に空手のUSトーナメントがオーランドであるのでフロリダに行くかもしれません・・・って息子が出場できればの話ですが(汗)

今年も幸せいっぱい♪なブログを楽しみにしています。
今年もよろしく☆

[C3052]

明けまして おめでとうございますv-457
”日差しが暑かった変な元旦”
こちらは31日夕方からちらちらとv-276
積もって寒い寒い年越しでした。

アンディママさんのお写真にはいろんな興味を惹かれ
刺激を受けいつも楽しみにしています!
海を越えた私の見たことの無い風景を送ってくださいねv-290

今年も小春共々よろしくお願いします(^_^)

最後になりましたが
クリスマスカード届きました!
無理言ってスミマセンでした。
いつも目の届く所に飾らせてもらいますね♪
ありがとうございます(^-^)
  • 2011-01-02 21:19
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C3053]

あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします!

本当に去年よりもいっぱい楽しんで過ごしたいですね!
勿論犬達とも!!

先日のブログの写真、2枚ともアンジャクロビちゃんが写っている事気付いていましたよ☆(ロビちゃんがまだきちゃない時の写真)
でも、気付いた時に、「え!アンディ君?!」と驚きました。笑)

カウントダウンもされたのですね☆
鍋ヲは一人でカウントダウンしていたっぽいです。汗)
私は普通に寝てしまいました^^;

Wiiわが家にもあるのですが、元々ゲームをしない私…(それなのにWiiは欲しかったの!)結局お蔵入りしていますが、マリオは確かに面白いですよね!
それから、1人や2人でゲームするよりも、皆でワイワイやると楽しいですよね☆

[C3054] Rossy momさんへ

こちらもあけました、おめでとうございま~す(^^)/
お料理はとってもおいしかったです♪久しぶりに外食でアメリカらしくない(笑)料理を食べました。

Wii、あったらやるかなと思ったんですが意外とやらずでしたが、
久しぶりにやってみるとやっぱりマリオは楽しいですね☆
私もDS持ってます♪日本だったらお料理とか勉強系とかためになるソフトも
多いだろうから使えますよね~!
  • 2011-01-03 09:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3055] mihoさんへ

あけましておめでとうございます♪
同じの見てたんですねー!!デーブスペクターとか久々に見ました(笑)
私普段テレビ見ないのですが、楽しかったのでこれをきに
もっとテレビ見ようかな~って思いました♪

フロリダまでは車で5分です☆
オーランド、いいですね!ディズニーランドもあるし、息子さん出場できるといいですね~(^^)

私もmihoさんの素敵な手作りカード楽しみにしてます、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2011-01-03 09:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3056] 小春ママさんへ

あけましておめでとうございます♪
そちらでは雪が降ったんですね、いいな~!こはちゃんの反応はどうだったのかな?(^^)

ありがとうございます、私も日本の風景が恋しいのでいつも楽しみにしています♪

クリスマスカード、飾ってくれるのですね~嬉しい(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2011-01-03 09:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3057] 鍋コ。さんへ

あけましておめでとうございまっす♪
ですね、今年は去年よりもっと日々楽しみたいですね!

あ、先日の写真気づいておられたのですね☆もじゃもじゃ汚い3ワンでしたが、
くっついてる姿は癒されます。

鍋コさんねちゃったんですね(^o^;)
モントリオールならカウントダウンイベントいっぱいありそうですよね、いいなぁ。
でも我が家で犬達と一緒に年越ししたいというのもありますよね♪

私実はRPGが好きなので一人(オンラインも×)好きだったりします(笑)
でもWiiはみんなでワイワイが楽しいですよね!ワリオのミニゲームが
いっぱい入ってるやつとか楽しかったなぁ♪

ちなみに私が持ってるWiiのスーパーマリオブラザーズは、誰かとやると
わざとじゃなくてもぶつかったりどつかれたりしてかなりイラつくので
一人でやるのが無難です(笑)
  • 2011-01-03 09:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3060] すてき!

すてきなレストランだね!!エレガントなんだけど、かしこまりすぎてなくてカジュアルでもあって、居心地が良い感じね~。

JAXにもこういう場所があるのね~。盛り付けからして、素敵だもん。がつーん、どかーん、って感じじゃないのが非常に新鮮!こういうお料理って出てきたときは、特にアメリカのポーションに慣れてると、少なっ!って思ったりするけど、頂いてるとお腹いっぱいになってるよね。目でも頂いてるからかな、不思議だわ~。って、これってダイエットにも使える作戦かな、ふふふ。

私は盛り付けが苦手だから、アンディママの盛り付けや、こういう素敵レストランの盛り付け見ると、すごーいって思っちゃう。で、やることはといえば、真ん中盛る・・真ん中盛って高く高く、ってことだけっす、あははは。
  • 2011-01-03 11:33
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3062]

明けましておめでと~♪
今年もどうぞ宜しく~♪

私はデビパパの超・微妙な顔隠し写真が好き(笑) いつも素敵なレストラン、羨ましいわー、うちはチェーン店しか行かないから(笑) たまーにWiiをやるとハマルよね~。

アメリカってクリスマスは家族で・・・だけど、新年は出かけてパーティーって感じよね。日本とは逆だよね~。
  • 2011-01-03 23:30
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C3063] ぐりーんちゃまへ

このレストランすごく良かったよ~!JAXマガジンのトップ25レストランって
記事にあったレストランなの。なるほどって感じだったよ。

うん、目で楽しむのって大事だよね!それにこの料理、食感とか舌触りとか、
色んな素材毎に違った味付け(でも全体はマッチしてる)で食べてて楽しかったの。
雰囲気も匂いもGood、五感が満たされた感じですごく幸せな気分になったよ(^^)

私も盛り付け苦手だよ~。きれいにしようってするのは好きだけどね。
たまには外食も大事だね、インスピレーションを受けてもっと料理頑張ろうって気になるもん。
アハハ、高く高くは私もやる!それだけで結構見栄え良くなるから不思議だよね。
  • 2011-01-04 00:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3064] ぴちよぉ♪ちゃんへ

あけました~、今年もどうぞよろしくね♪
アハハ、ブログ用なわけじゃなくてこんなところで恥ずかしいって顔隠されちゃった(^^;)
私もHavelock時代はチェーン店が多かったよ☆うちらのお気に入りは映画館横の
メキシカンとゴールデンコラール(笑)

本当、日本と逆だよね。クリスマス気分を街のイルミネーションで味わって、
年末こたつでみかん食べたいな~!
  • 2011-01-04 01:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3069]

野菜のリゾット
美味しそう です

素敵な;レストランですね

[C3074] ryuji_s1さんへ

コメントありがとうございます(^^)
イタリアンとってもおいしかったです。
自分でも作ってみたくなりました!
  • 2011-01-05 03:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/367-c99e65cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011年、元旦

 
こちらアンジャクロビ地方も2011年になりました
今日は昼間とっても暖かくて、ノースリーブで外に出ても日差しが暑かった変な元旦であります(^^;)

さて、昨日はお出かけしたのでアンジャクロビ家をちょっと振り返ってみたいと思います♪
31日の大晦日、夕方のアンジャクロビちゃん。子供が遊んでるのを見ています。

6152

2011年は君達にとってどんな年になるかな?そうそう、1月に入ってすぐアンディが3歳になるんだよね☆



もう3歳、早いもんだねぇ。誕生日には何をしようかなぁ~
その後、私達は車でフロリダの町までお出かけです。予約していたレストランへ行ってきました

6155

レストランの外はこんな感じ。

6156

6157

室内もおしゃれで、久しぶりに日本のカフェやダイニングバーのようなお店にきましたワクワク!

6158

私が頼んだアペタイザーはこちら、スモークサーモンとピンクグレープフルーツのサラダ。

6159

これがめちゃくちゃおいしくて、感激でした!アメリカに来て初めてこんなおいしいの食べたかも(笑)
オリーブオイルと塩コショウが利いたシンプルな味つけなんだけど、サラダの舌触りもいいし、スモークサーモン
とグレープフルーツをサラダと一緒に食べることですごく深い味わいになります♪
このパンもしっかり味付けされていて、どれを食べても幸せ~なおいしさでした

そしてメインは野菜のリゾット。

6160

これもすっごくおいしかった!アメリカのレストラン=大味だったけど、ちょっと都会にくればこういう
細かい味っていうか、日本みたいに洗礼された味のレストランもあるんだねぇ。感激です

可愛いにんじんが数本に、丸いのは多分スィートポテトかかぼちゃか何か。くり抜いた中に刻んだマッシュルーム
が入ってて、これも何かの香草で味付けされていて、見て楽しい、食べて楽しい一品でした♪
上に乗ったオニオンかな?のフライもカリカリで食感も楽しいし、さらに初めて食べたこの赤い実。
右と左にあるのが見えますか?

多分フルーツなんだと思うけど、プチっとはじけて中に小さな種(食べられる)があるの。
ざくろかなぁ?食べた事ないのでわかんないけど。。

これにあうと書いてあった白ワインを飲みながら、すごく幸せな気持ちになりました
最後にデザートを食べて、お腹いっぱいでお店を後にしました。

6161

途中、フットボールチームが乗ってるであろう、警備されたバスが通ったので動画などを撮ってみたよ。
※音声が出ます




うちについて、あまりにも感激したサラダをみかんとベーコンのサラダで再現してみたんだけど(笑)、
やっぱりお店みたいにおいしくできませんでした

12時まで、最近また始めたWiiのマリオ(実は去年のクリスマスプレゼントに買って数回やって以来放置状態だった)
をやって、ニュースでNYタイムズスクエアのカウントダウンを見てシャンパンを開けました

6162

そんな感じで幕をあけた2011年。今年は去年よりもっと、人生色々楽しみたいと思います♪
アンジャクロビの日々の様子と、私が住んでいる場所の写真をたくさん撮ってそれを楽しんで頂けたら
いいなと思います(*^^*)今年もどうぞよろしくお願いいたします!



ちなみにカウントダウンの後はIron chef(料理の鉄人のアメリカバージョン)を見ました。
なんと10年も前の再放送だったんだけど、面白くて見入っちゃいました(笑)



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C3050] 2011年☆

年が明けたのね?改めてまして¨明けましておめでとうございます¨

素敵な街ですね♪御料理も美味しそうです♪見た目も素敵だし♪食べた~い♪アンディママの写真だと美味しそうな匂いがしてきそうで…お腹が鳴るぅ~(^O^)

Wiiは私も欲しいです…でもなかなか出来る時間が無いと思うし(結構入り込んでしまうから…)なのでDSです♪やっぱりマリオシリーズよね♪楽しいよね♪

今年もアンジャクロビたん・ロシ並びに皆さんのワンズに幸せがイッパイ来ます様に♪
  • 2011-01-02 08:39
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3051]

あけましておめでとうございます♪

アイロンシェフ、私も見てました(笑)
他に面白そうな番組やってなくてボケーっとして見始めた結果最後まで見てしまいました・・・おかげで寝不足(苦笑)

フロリダまではすぐの距離なのかな?
今年の夏に空手のUSトーナメントがオーランドであるのでフロリダに行くかもしれません・・・って息子が出場できればの話ですが(汗)

今年も幸せいっぱい♪なブログを楽しみにしています。
今年もよろしく☆

[C3052]

明けまして おめでとうございますv-457
”日差しが暑かった変な元旦”
こちらは31日夕方からちらちらとv-276
積もって寒い寒い年越しでした。

アンディママさんのお写真にはいろんな興味を惹かれ
刺激を受けいつも楽しみにしています!
海を越えた私の見たことの無い風景を送ってくださいねv-290

今年も小春共々よろしくお願いします(^_^)

最後になりましたが
クリスマスカード届きました!
無理言ってスミマセンでした。
いつも目の届く所に飾らせてもらいますね♪
ありがとうございます(^-^)
  • 2011-01-02 21:19
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C3053]

あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくお願いします!

本当に去年よりもいっぱい楽しんで過ごしたいですね!
勿論犬達とも!!

先日のブログの写真、2枚ともアンジャクロビちゃんが写っている事気付いていましたよ☆(ロビちゃんがまだきちゃない時の写真)
でも、気付いた時に、「え!アンディ君?!」と驚きました。笑)

カウントダウンもされたのですね☆
鍋ヲは一人でカウントダウンしていたっぽいです。汗)
私は普通に寝てしまいました^^;

Wiiわが家にもあるのですが、元々ゲームをしない私…(それなのにWiiは欲しかったの!)結局お蔵入りしていますが、マリオは確かに面白いですよね!
それから、1人や2人でゲームするよりも、皆でワイワイやると楽しいですよね☆

[C3054] Rossy momさんへ

こちらもあけました、おめでとうございま~す(^^)/
お料理はとってもおいしかったです♪久しぶりに外食でアメリカらしくない(笑)料理を食べました。

Wii、あったらやるかなと思ったんですが意外とやらずでしたが、
久しぶりにやってみるとやっぱりマリオは楽しいですね☆
私もDS持ってます♪日本だったらお料理とか勉強系とかためになるソフトも
多いだろうから使えますよね~!
  • 2011-01-03 09:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3055] mihoさんへ

あけましておめでとうございます♪
同じの見てたんですねー!!デーブスペクターとか久々に見ました(笑)
私普段テレビ見ないのですが、楽しかったのでこれをきに
もっとテレビ見ようかな~って思いました♪

フロリダまでは車で5分です☆
オーランド、いいですね!ディズニーランドもあるし、息子さん出場できるといいですね~(^^)

私もmihoさんの素敵な手作りカード楽しみにしてます、
今年もどうぞよろしくお願いします♪
  • 2011-01-03 09:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3056] 小春ママさんへ

あけましておめでとうございます♪
そちらでは雪が降ったんですね、いいな~!こはちゃんの反応はどうだったのかな?(^^)

ありがとうございます、私も日本の風景が恋しいのでいつも楽しみにしています♪

クリスマスカード、飾ってくれるのですね~嬉しい(*^^*)
今年もどうぞよろしくお願いします!
  • 2011-01-03 09:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3057] 鍋コ。さんへ

あけましておめでとうございまっす♪
ですね、今年は去年よりもっと日々楽しみたいですね!

あ、先日の写真気づいておられたのですね☆もじゃもじゃ汚い3ワンでしたが、
くっついてる姿は癒されます。

鍋コさんねちゃったんですね(^o^;)
モントリオールならカウントダウンイベントいっぱいありそうですよね、いいなぁ。
でも我が家で犬達と一緒に年越ししたいというのもありますよね♪

私実はRPGが好きなので一人(オンラインも×)好きだったりします(笑)
でもWiiはみんなでワイワイが楽しいですよね!ワリオのミニゲームが
いっぱい入ってるやつとか楽しかったなぁ♪

ちなみに私が持ってるWiiのスーパーマリオブラザーズは、誰かとやると
わざとじゃなくてもぶつかったりどつかれたりしてかなりイラつくので
一人でやるのが無難です(笑)
  • 2011-01-03 09:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3060] すてき!

すてきなレストランだね!!エレガントなんだけど、かしこまりすぎてなくてカジュアルでもあって、居心地が良い感じね~。

JAXにもこういう場所があるのね~。盛り付けからして、素敵だもん。がつーん、どかーん、って感じじゃないのが非常に新鮮!こういうお料理って出てきたときは、特にアメリカのポーションに慣れてると、少なっ!って思ったりするけど、頂いてるとお腹いっぱいになってるよね。目でも頂いてるからかな、不思議だわ~。って、これってダイエットにも使える作戦かな、ふふふ。

私は盛り付けが苦手だから、アンディママの盛り付けや、こういう素敵レストランの盛り付け見ると、すごーいって思っちゃう。で、やることはといえば、真ん中盛る・・真ん中盛って高く高く、ってことだけっす、あははは。
  • 2011-01-03 11:33
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3062]

明けましておめでと~♪
今年もどうぞ宜しく~♪

私はデビパパの超・微妙な顔隠し写真が好き(笑) いつも素敵なレストラン、羨ましいわー、うちはチェーン店しか行かないから(笑) たまーにWiiをやるとハマルよね~。

アメリカってクリスマスは家族で・・・だけど、新年は出かけてパーティーって感じよね。日本とは逆だよね~。
  • 2011-01-03 23:30
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C3063] ぐりーんちゃまへ

このレストランすごく良かったよ~!JAXマガジンのトップ25レストランって
記事にあったレストランなの。なるほどって感じだったよ。

うん、目で楽しむのって大事だよね!それにこの料理、食感とか舌触りとか、
色んな素材毎に違った味付け(でも全体はマッチしてる)で食べてて楽しかったの。
雰囲気も匂いもGood、五感が満たされた感じですごく幸せな気分になったよ(^^)

私も盛り付け苦手だよ~。きれいにしようってするのは好きだけどね。
たまには外食も大事だね、インスピレーションを受けてもっと料理頑張ろうって気になるもん。
アハハ、高く高くは私もやる!それだけで結構見栄え良くなるから不思議だよね。
  • 2011-01-04 00:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3064] ぴちよぉ♪ちゃんへ

あけました~、今年もどうぞよろしくね♪
アハハ、ブログ用なわけじゃなくてこんなところで恥ずかしいって顔隠されちゃった(^^;)
私もHavelock時代はチェーン店が多かったよ☆うちらのお気に入りは映画館横の
メキシカンとゴールデンコラール(笑)

本当、日本と逆だよね。クリスマス気分を街のイルミネーションで味わって、
年末こたつでみかん食べたいな~!
  • 2011-01-04 01:00
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3069]

野菜のリゾット
美味しそう です

素敵な;レストランですね

[C3074] ryuji_s1さんへ

コメントありがとうございます(^^)
イタリアンとってもおいしかったです。
自分でも作ってみたくなりました!
  • 2011-01-05 03:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/367-c99e65cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



