Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C3010]

遅くなっちゃったけどメリー・クリスマスです~♪ クリスマスの飾りのライトアップしてる写真綺麗だな~。

お友達の家のご馳走も美味しそう~。
ちなみにうちも今年はこのちっこいトリさん食べましたよ。ターキーや鶏に比べて調理時間が短くて済むから楽で好きです(笑)

ロビンちゃんやっぱり睫毛が長くて可愛い!でもアンディとジャクソンに対する態度がそんなに違うのってすごいなあ。
ちゃんと色々考えてるのね。
お皿をベッドまで持って行くのも何か考えがあっての事なのかしら、、(笑)

最後のダンナ様がロビンちゃんをブラッシングしてる動画、ダンナ様もワンちゃんたちをすごく可愛がって大切にしてる様子が伝わって来ました。

優しいパパとママに育てられてロビンちゃん幸せですね~。

[C3011] 寒いね!

今日も寒いね!!たまに忘れた頃に風がゴーってなっている・・。朝方雪がちらっと舞ったみたいだけど、私が見たときは雨しか降ってなかったわ、残念!

クリスマスのチキン、美味しそう!!今日、我が家はハムの残りを明日用のチャーハンに切ったのを残して冷凍したけど、来年はもう1回り小さいのを買おうかなと思ったよ~。

デビさんのドライヤーかけてるの、デビさん優しくやさしーくかけてるね!!音量出してみてなかったけど、デビさん何か言ってるのかな?明日は音量で聞いてみようっと、うふふ。

最近、梢がアンディママのHPを見て、アンディ、ジャック、ロビン!!ってみんなの名前とお顔が一致するようになったよ~。なんか名前当てみたいに張り切って指差しながら言ってるよ、ちょっと面白いの。

鉄人とならした、この私でさえもちょっと咳気味なの、鉄人としたことが!なので、アンジャクロビ家も気をつけてねー!
  • 2010-12-27 12:39
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3012]

わ~やっぱり盛大で素敵なクリスマス☆
イルミネーションも一般のお宅とは思えないくらい凝っていて、これは子供達にはたまらないだろうなぁ*^0^*

両親が一生懸命こんなふうにしてくれたら、それを見ただけで両親の愛情を感じるだろうな~って思います♪

ディナー、いいな~。
やっぱり食卓テーブルはさまになるし、一人一匹のチキンなんてチョー豪華(><*
いつかこんな素敵なダイニングテーブルで大勢でパーティしたいです♪

ロビンちゃん、ちゃーんとわきまえた女の子ですね~うふふ♪
アンディくんへの扱いに手を抜きませんねぇ^^*
ロビンちゃんを優しく乾かすデビさん。
愛しい娘を大事にしてる~って感じがよく分かりますね~♪

[C3013]

かわいいクリスマスカード届きました
ありがとうございますv-343

3ワンがちゃんとくっついて、
カメラ目線でポーズしているから
これ合成?って言ってました(^m^)
3ワンともいい子だし
あんちゃんと違ってカメラ嫌い
じゃないから合成じゃないと思うよって
言っておきました。

ロビンちゃんのアンディに対しての
ナメナメ攻撃、ごますりもあるでしょうし
お母さんに甘える気持ちもあるんではない?
アンディ君は男の子だけど・・・
母犬が食べたものをもどして
食べ物を与えられていたので
その要求と甘えがナメナメになるらしいですよね。

ロビンちゃんをブラッシングしているとき
アン・ジャック君がそばで見ているね
かわいぃ~!

本当にアメリカからのクリスマスカード
嬉しかったです。
アリガトございましたv-298
  • 2010-12-28 01:05
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3014] wild bambi さんへ

メリークリスマ~ス♪ライトアップきれいだよね~、うちはもっぱら見る専門(笑)
wild bambiさんちもこのチキンだったんだ?そうそう、
お友達もオーブンで1時間って言ってたからこれの方が早くできるんだね☆

そうなの~、こういう所が女の子って違うなぁって思う(^^)ちゃんと考えてるんですよね(^^;)

たしかベッドまで持って行くってのはそれが大好きだからだったと思うんだけど、
きっとロビンちゃんはよほどご飯が好きなんだと思うなぁ(笑)

いつもお世話してくれたらいいんだけどね、
たまにだけよ~(^^;)
  • 2010-12-28 03:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3015] ぐりーんちゃまへ

私も雪みたかった、残念~!
朝から寒くて曇りの日は雪が降りそうな感じするんだけどね~☆
私オーブンで焼くハム大好きだよ~(^^)
ハムにも大きさがあるんだね、うちもいつも大きいの買ってるから
量多過ぎなんだけど、今度買う時は小さいのあるか見てみようっと。

うん、デビはgood girlと痛い?痛い?って言ってるよ。
フフフ、こっちゃん名前覚えてくれたんだね、嬉しい~♪
おぉぅ・・咳気味なの?熱出ないうちに治るといいね(><)
私もあまり風邪引かないほうだけど、でも気をつけるね~ありがとう☆
  • 2010-12-28 04:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3016]

おはようございます(*^^*)クリスマスカード届きましたよー♪
すっごく可愛かったです(^-^)/
本当にありがとうございました!

素敵なクリスマスでしたね♪
私はイルミネーション見に行きました

明日からやっと冬休みです(*^^*)
今年最後の仕事頑張ってきますねー!
  • 2010-12-28 07:53
  • URL
  • 編集

[C3017] 納得!

イルミネーション本当に綺麗ですね!街中がクリスマスって素敵ですよね…そんな中お散歩してみたいです…憧れます。綺麗だろうなぁ…ワンズ達にはどうゆう風に見えてるのかなぁ?

パーティーも素敵ですね…美味しそうな御料理でい~ぃなぁ◎裏山鹿~♪

ロビンちゃんの行動わかります!Rossyもチビっ子には、ある程度は好きにさせてるけど…やはり度を越えたら「犬」としての喝を入れてます!ワンズの世界は厳しいですね…特にオスは◎「鉄は熱い内に打て!」的な教育ですよね…本当の愛情?尊敬します!ジャクたんは、その辺アンディに任せてるのかなぁ…?形は違ってもアンジャクたん…優しいね☆
  • 2010-12-28 09:29
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3018] Megさんへ

イルミネーションすごいですよね~!これ出すのもしまうのも大変だろうに、
きっと子供の為にやったんですね♪愛情感じますね(^^)

テーブルも6人がけだからかな、大きくてパーティらしさがありますよね☆
テーブルセッティングも食器も可愛かったです(*^^*)そしてお料理も♪

ロビンちゃん、女のコですよね~そういう所。
うちの夫もロビンちゃんは女のコなので特に優しいです(^^;)

そうそう!Megさんの使ったからあげ大豆ネットで見てみました☆
それで、なんとかあれに近いものが作れないかと思って家にあった適当な豆(笑)で
試したのですが全然ダメした(^^;)やっぱり大豆じゃないとダメですよね。
大豆(乾物でも水煮でも)が手に入らなくて…豆腐なら売ってるんですけど…。

Megさんの影響で最近野菜オンリーの料理にはまってきちゃいました~♪
お肉じゃないと、食べた後も重たくなくていいですね!
  • 2010-12-28 10:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3019] あんちゃんママさんへ

カード届きましたか!結構早くつくんですね~☆
すみません、汚い字だったでしょう(^^;)
てことはあんちゃんのカードもそろそろくるかな~♪

わ~合成と間違われるなんて恐縮です(笑)

ロビンちゃん、アンディに甘えてるのもあるでしょうね~☆
アンディもたまにお母さんみたいにロビンちゃんが寝てる時に
顔を舐めてあげたり(何の意味があるのか?ですが・笑)してますから。

アハハ、アンジャクがロビンちゃん見てますね~。
いつもこんな感じでアンジャクロビンは一緒にいます(^^)
  • 2010-12-28 10:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3020] 彩さんへ

彩さんおはようございまーす!
わ~届きましたか♪汚い字でビックリしたでしょう(^^;)ヘヘヘ
でも無事に届いて良かった~☆

イルミネーション見に行ったんですね、いいな~都会のイルミネーション!

年末はどこかへお出かけするのかな~
今日で最後のお仕事、頑張ってくださいね~(*^^*)b
  • 2010-12-28 10:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3021] Rossy momさんへ

ご近所さんがいっぱいイルミネーションしてくれるから、お散歩が楽しかったです♪
今日はクリスマスが終わって早々と全部撤去してるおうちと、
まだライトをつけてくれてるおうちとばらばらでした。
ワンズたちは…うっ、夜なのに明るいゼ!とか思ってるかな?(笑)

アハハ、裏山鹿~!!(笑)
今年はお邪魔させてもらったので楽チンさせてもらいました(*^^*)

Rossyちゃんも渇入れる時があるんですね!ジャイアン気質じゃないけど
リーダー性があるって、これぞ真のリーダーですね☆
アンディはイヤな時ははっきりイヤと断ってますが、実はごくたまーに
ジャクソンも怒ったりするんです。
ロビンちゃんが遊ぼうと誘ってるんですが、遊びたくない!って断ってワンワン
言い合ってます(^^;)でも最終的には遊んであげてたりするんですけどね(笑)
  • 2010-12-28 10:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3022]

チキンの丸焼きが1人に1つ!?贅沢~!でも、私だったら完食の自信ないな(苦笑)

ロビンちゃんも食いしん坊なんだねー!うちのルーシーもだよ・・・。犬は家族だけど、キッチンに入ってこられるのが本当に嫌なのに床ベロベロしながらキッチンに来るし!
この食いしん坊に対策はないかな?(笑)

女の子は食いしん坊なのかな!?
旦那実家のメス犬マギーも前足だして「頂戴!」するよ(笑)

[C3023]

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスですね~!!
家のイルミネーションもとっても賑やかですね。
クリスマスディナー、チキン一人一匹って凄い!!!
思わず、読み間違いかと思ってしまい、もう一度読み返したほどですよ。(笑)

ところでロビンちゃん、女の子ですね。
2人の男を上手に操っている?!
たのもしいです♪

[C3024]

めりーくりすます☆

ぎゃー!デビさん優しい!!
このブラッシング方法、ロビンちゃんもうっとり!ですね。
私、かなりガツガツとブラッシングしてるので、昆布が時々逃げるのはそのせいかも・・・。

それからロビンちゃんの求愛行為、昆布にやっぱり似ているかも。
まー、昆布の場合、ロビ対ジャク君のように激しく遊びに誘うこともあるのですが、それでもやはりポン酢が眠いときなど、隣に行って耳や顔をデロデロ舐めまわします。

それから今実家でタッパーウェアをフードボール代わりにしているのですが毎食後、ポン酢がリビングにタッパを持っていってベロベロ舐めてます。笑)
  • 2010-12-29 22:44
  • 鍋コ。
  • URL
  • 編集

[C3025] Kumiちゃんへ

チキンは一人用なの小さいサイズだったし、中は骨&スタッフィングだから、
完食できたよ~(^^)v その後苦しくて動けなかったけどね(^^;)

ルーシーも食いしん坊なんだね、女のコは食いしん坊なのかもね(笑)
う~ん、うちは全部屋出入りOKだからなぁ(^^;)そう言えばドッグシッター中、
お友達のワンコ(ラブラドール)はキッチンの中からおやつ見せておいでって呼んでも
一歩も入ってこなかったよ、きっとそう躾けたんだと思う、ルーシーもできるさぁ(^^)b
  • 2010-12-29 23:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3026] うのままさんへ

メリークリスマス☆
アハハ、チキンは一人用の、こぶし4つぶんぐらいかな、小さめのですよ(^^)/
ロビンちゃん女のコですよね~。
人間にも通じるものがあります(笑)
  • 2010-12-29 23:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3027] 鍋コ。さんへ

メリークリスマス☆
私も普段こんなに優しくしませんよ、もっとガシガシやっちゃいます(笑)

昆布ちゃんもポン酢ちゃんに求愛するんですね~!そうそう、遊んで欲しい時とかにもします。
アンディには舐めながら仰向けになって手をバタバタさせて遊びに誘ってますが、ジャクソンには
アタック&毛をくわえて引っ張る攻撃で遊びに誘ってます(^^;)

ポン酢ちゃんもフードボウルお持ち帰りするんですね(笑)好きなもの→自分の好きな場所に
持ってくって犬の行動ですよね♪
  • 2010-12-29 23:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3028]

アンディママさん、
今朝クリスマスプレゼントが届きましたよ~!!!
もう、大感激です☆
ありがとうございます!!

ウノ君がクリスマスプレゼントを開けたのですが、動画でアップしたのでその様子を是非見に来てください♪

取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

[C3029] うのままさんへ

無事届いたんですね、良かった~!
1週間ぐらいで着きましたね、やっぱり日本よりイギリスの方が早かったのね~(^^)
さっそく見に行きます☆
  • 2010-12-30 11:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3030] 取り急ぎ!

やったァ~~~♪素敵なカードが日本の日付で29日に届きました♪有り難うございました♪アンディママの可愛らしい字が又嬉しくて…「字は体を表す」とゆいから絶対アンディママは可愛らしいのです!アンジャクロビたんが家にやってきたみたいで…大切に飾ります♪ホント有り難うございました♪嬉鹿…嬉鹿☆
  • 2010-12-30 16:57
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3031] Rossy momさんへ

年内に届いたんですね~、良かったです!(*^^*)
イヤァ、下手な字でお恥ずかしいです(汗)
飾っていただけるなんて嬉しいです♪
どうぞ来年もよろしくです~♪♪
  • 2010-12-30 23:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3032]

アンディママ!!
今日届きましたよ~!!

すっごく嬉しかったです(><
フクとメイも大喜びで・・・本当にありがとうございました!!
さっそくブログにUPしましたのでまた見に来て下さいね♪

ロビンちゃん、ありがとう~~~!!
良い年越しができますよっ!!
本当にどうもありがとうございました!!

[C3033] Megさんへ

良かった!年内に届きましたね~♪
イエイエどういたしまして、喜んでもらえて嬉しいです(^^)
さっそく遊びに行きま~す☆
  • 2010-12-31 01:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/365-c6987884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のロビンちゃん。

 
25日のクリスマス、デビの同僚&私のお友達夫婦のお宅のクリスマスディナーにお邪魔してきました。
この日はデビも1日仕事だし、夕方からアンジャクロビたんだけでおする番になるのでちょっと長めのお散歩へ。



ホリデーで家族が集まってたりするため、いつもよりたくさんの子供達が外で遊んでいました♪
きっとクリスマスプレゼントで大いに遊んでるんだね☆
↓このおうちすごーい!子供だったら大喜びだよね~(*^^*)

6129

6130

お散歩の後はお友達のおうちへシャンパン持って行って来ました~。

6133

どのお料理もとってもおいしかった♪チキンは一人一匹まるごと~
食事とおしゃべりを堪能したよ(^^)
デビはおいしいお料理逃して残念だったねぇ。年末にはハムでも焼こうかなぁって言ってるけど、
年越しそばとお雑煮も捨てがたいよね。



そんなこんなでクリスマスも終わりました
さて、最近のロビンちゃん。
どんどん食い意地がはってきて、今ではうちのナンバーワン食いしん坊であります。
先日なんて、食べ終わったお皿(アンディの)をカジカジかじりながらクッションの上まで運んでました



ジャクソンも食いしん坊だと思ったけど、こんなことするのロビンちゃんだけだねぇ(ーー;)
そしてここ1ヶ月ぐらい前から、はっきりと「アンディとジャクソンの接し方が違う」ようになったんです。

ジャクソンには激しく遊びを要求。



アンディには求愛攻撃。



求愛攻撃、朝起きてケージから出てアンディの顔を見るなり顔を舐めにかかります。ものすごい勢いで。
アンディは嫌がってよけたり、口を大きくあけてロビンちゃんをカプっとするふりをしたりしてますが
それでも毎日毎日やるんです。

朝起きた時だけじゃなくて、お昼寝後目が覚めた時とか、ご飯を食べた後とか、フとアンディがいると気づいた時
はかならずナメナメ攻撃します。

きっとアンディがボスで、アンディが唯一ロビンちゃんによく怒ってたからゴマすりしてるんだと思うんだけど、
こういう所もものすごーくロビンちゃんに女のコを感じます(^^;)

ジャクソンには一切しないんですよ



この調子で外でも要領よく振舞って欲しいものだけど、なぜか内弁慶なロビンちゃんなのでした。

~お・ま・け~
お風呂後デビに乾かされるロビンちゃん♪





ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C3010]

遅くなっちゃったけどメリー・クリスマスです~♪ クリスマスの飾りのライトアップしてる写真綺麗だな~。

お友達の家のご馳走も美味しそう~。
ちなみにうちも今年はこのちっこいトリさん食べましたよ。ターキーや鶏に比べて調理時間が短くて済むから楽で好きです(笑)

ロビンちゃんやっぱり睫毛が長くて可愛い!でもアンディとジャクソンに対する態度がそんなに違うのってすごいなあ。
ちゃんと色々考えてるのね。
お皿をベッドまで持って行くのも何か考えがあっての事なのかしら、、(笑)

最後のダンナ様がロビンちゃんをブラッシングしてる動画、ダンナ様もワンちゃんたちをすごく可愛がって大切にしてる様子が伝わって来ました。

優しいパパとママに育てられてロビンちゃん幸せですね~。

[C3011] 寒いね!

今日も寒いね!!たまに忘れた頃に風がゴーってなっている・・。朝方雪がちらっと舞ったみたいだけど、私が見たときは雨しか降ってなかったわ、残念!

クリスマスのチキン、美味しそう!!今日、我が家はハムの残りを明日用のチャーハンに切ったのを残して冷凍したけど、来年はもう1回り小さいのを買おうかなと思ったよ~。

デビさんのドライヤーかけてるの、デビさん優しくやさしーくかけてるね!!音量出してみてなかったけど、デビさん何か言ってるのかな?明日は音量で聞いてみようっと、うふふ。

最近、梢がアンディママのHPを見て、アンディ、ジャック、ロビン!!ってみんなの名前とお顔が一致するようになったよ~。なんか名前当てみたいに張り切って指差しながら言ってるよ、ちょっと面白いの。

鉄人とならした、この私でさえもちょっと咳気味なの、鉄人としたことが!なので、アンジャクロビ家も気をつけてねー!
  • 2010-12-27 12:39
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C3012]

わ~やっぱり盛大で素敵なクリスマス☆
イルミネーションも一般のお宅とは思えないくらい凝っていて、これは子供達にはたまらないだろうなぁ*^0^*

両親が一生懸命こんなふうにしてくれたら、それを見ただけで両親の愛情を感じるだろうな~って思います♪

ディナー、いいな~。
やっぱり食卓テーブルはさまになるし、一人一匹のチキンなんてチョー豪華(><*
いつかこんな素敵なダイニングテーブルで大勢でパーティしたいです♪

ロビンちゃん、ちゃーんとわきまえた女の子ですね~うふふ♪
アンディくんへの扱いに手を抜きませんねぇ^^*
ロビンちゃんを優しく乾かすデビさん。
愛しい娘を大事にしてる~って感じがよく分かりますね~♪

[C3013]

かわいいクリスマスカード届きました
ありがとうございますv-343

3ワンがちゃんとくっついて、
カメラ目線でポーズしているから
これ合成?って言ってました(^m^)
3ワンともいい子だし
あんちゃんと違ってカメラ嫌い
じゃないから合成じゃないと思うよって
言っておきました。

ロビンちゃんのアンディに対しての
ナメナメ攻撃、ごますりもあるでしょうし
お母さんに甘える気持ちもあるんではない?
アンディ君は男の子だけど・・・
母犬が食べたものをもどして
食べ物を与えられていたので
その要求と甘えがナメナメになるらしいですよね。

ロビンちゃんをブラッシングしているとき
アン・ジャック君がそばで見ているね
かわいぃ~!

本当にアメリカからのクリスマスカード
嬉しかったです。
アリガトございましたv-298
  • 2010-12-28 01:05
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C3014] wild bambi さんへ

メリークリスマ~ス♪ライトアップきれいだよね~、うちはもっぱら見る専門(笑)
wild bambiさんちもこのチキンだったんだ?そうそう、
お友達もオーブンで1時間って言ってたからこれの方が早くできるんだね☆

そうなの~、こういう所が女の子って違うなぁって思う(^^)ちゃんと考えてるんですよね(^^;)

たしかベッドまで持って行くってのはそれが大好きだからだったと思うんだけど、
きっとロビンちゃんはよほどご飯が好きなんだと思うなぁ(笑)

いつもお世話してくれたらいいんだけどね、
たまにだけよ~(^^;)
  • 2010-12-28 03:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3015] ぐりーんちゃまへ

私も雪みたかった、残念~!
朝から寒くて曇りの日は雪が降りそうな感じするんだけどね~☆
私オーブンで焼くハム大好きだよ~(^^)
ハムにも大きさがあるんだね、うちもいつも大きいの買ってるから
量多過ぎなんだけど、今度買う時は小さいのあるか見てみようっと。

うん、デビはgood girlと痛い?痛い?って言ってるよ。
フフフ、こっちゃん名前覚えてくれたんだね、嬉しい~♪
おぉぅ・・咳気味なの?熱出ないうちに治るといいね(><)
私もあまり風邪引かないほうだけど、でも気をつけるね~ありがとう☆
  • 2010-12-28 04:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3016]

おはようございます(*^^*)クリスマスカード届きましたよー♪
すっごく可愛かったです(^-^)/
本当にありがとうございました!

素敵なクリスマスでしたね♪
私はイルミネーション見に行きました

明日からやっと冬休みです(*^^*)
今年最後の仕事頑張ってきますねー!
  • 2010-12-28 07:53
  • URL
  • 編集

[C3017] 納得!

イルミネーション本当に綺麗ですね!街中がクリスマスって素敵ですよね…そんな中お散歩してみたいです…憧れます。綺麗だろうなぁ…ワンズ達にはどうゆう風に見えてるのかなぁ?

パーティーも素敵ですね…美味しそうな御料理でい~ぃなぁ◎裏山鹿~♪

ロビンちゃんの行動わかります!Rossyもチビっ子には、ある程度は好きにさせてるけど…やはり度を越えたら「犬」としての喝を入れてます!ワンズの世界は厳しいですね…特にオスは◎「鉄は熱い内に打て!」的な教育ですよね…本当の愛情?尊敬します!ジャクたんは、その辺アンディに任せてるのかなぁ…?形は違ってもアンジャクたん…優しいね☆
  • 2010-12-28 09:29
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3018] Megさんへ

イルミネーションすごいですよね~!これ出すのもしまうのも大変だろうに、
きっと子供の為にやったんですね♪愛情感じますね(^^)

テーブルも6人がけだからかな、大きくてパーティらしさがありますよね☆
テーブルセッティングも食器も可愛かったです(*^^*)そしてお料理も♪

ロビンちゃん、女のコですよね~そういう所。
うちの夫もロビンちゃんは女のコなので特に優しいです(^^;)

そうそう!Megさんの使ったからあげ大豆ネットで見てみました☆
それで、なんとかあれに近いものが作れないかと思って家にあった適当な豆(笑)で
試したのですが全然ダメした(^^;)やっぱり大豆じゃないとダメですよね。
大豆(乾物でも水煮でも)が手に入らなくて…豆腐なら売ってるんですけど…。

Megさんの影響で最近野菜オンリーの料理にはまってきちゃいました~♪
お肉じゃないと、食べた後も重たくなくていいですね!
  • 2010-12-28 10:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3019] あんちゃんママさんへ

カード届きましたか!結構早くつくんですね~☆
すみません、汚い字だったでしょう(^^;)
てことはあんちゃんのカードもそろそろくるかな~♪

わ~合成と間違われるなんて恐縮です(笑)

ロビンちゃん、アンディに甘えてるのもあるでしょうね~☆
アンディもたまにお母さんみたいにロビンちゃんが寝てる時に
顔を舐めてあげたり(何の意味があるのか?ですが・笑)してますから。

アハハ、アンジャクがロビンちゃん見てますね~。
いつもこんな感じでアンジャクロビンは一緒にいます(^^)
  • 2010-12-28 10:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3020] 彩さんへ

彩さんおはようございまーす!
わ~届きましたか♪汚い字でビックリしたでしょう(^^;)ヘヘヘ
でも無事に届いて良かった~☆

イルミネーション見に行ったんですね、いいな~都会のイルミネーション!

年末はどこかへお出かけするのかな~
今日で最後のお仕事、頑張ってくださいね~(*^^*)b
  • 2010-12-28 10:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3021] Rossy momさんへ

ご近所さんがいっぱいイルミネーションしてくれるから、お散歩が楽しかったです♪
今日はクリスマスが終わって早々と全部撤去してるおうちと、
まだライトをつけてくれてるおうちとばらばらでした。
ワンズたちは…うっ、夜なのに明るいゼ!とか思ってるかな?(笑)

アハハ、裏山鹿~!!(笑)
今年はお邪魔させてもらったので楽チンさせてもらいました(*^^*)

Rossyちゃんも渇入れる時があるんですね!ジャイアン気質じゃないけど
リーダー性があるって、これぞ真のリーダーですね☆
アンディはイヤな時ははっきりイヤと断ってますが、実はごくたまーに
ジャクソンも怒ったりするんです。
ロビンちゃんが遊ぼうと誘ってるんですが、遊びたくない!って断ってワンワン
言い合ってます(^^;)でも最終的には遊んであげてたりするんですけどね(笑)
  • 2010-12-28 10:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3022]

チキンの丸焼きが1人に1つ!?贅沢~!でも、私だったら完食の自信ないな(苦笑)

ロビンちゃんも食いしん坊なんだねー!うちのルーシーもだよ・・・。犬は家族だけど、キッチンに入ってこられるのが本当に嫌なのに床ベロベロしながらキッチンに来るし!
この食いしん坊に対策はないかな?(笑)

女の子は食いしん坊なのかな!?
旦那実家のメス犬マギーも前足だして「頂戴!」するよ(笑)

[C3023]

メリークリスマス☆
素敵なクリスマスですね~!!
家のイルミネーションもとっても賑やかですね。
クリスマスディナー、チキン一人一匹って凄い!!!
思わず、読み間違いかと思ってしまい、もう一度読み返したほどですよ。(笑)

ところでロビンちゃん、女の子ですね。
2人の男を上手に操っている?!
たのもしいです♪

[C3024]

めりーくりすます☆

ぎゃー!デビさん優しい!!
このブラッシング方法、ロビンちゃんもうっとり!ですね。
私、かなりガツガツとブラッシングしてるので、昆布が時々逃げるのはそのせいかも・・・。

それからロビンちゃんの求愛行為、昆布にやっぱり似ているかも。
まー、昆布の場合、ロビ対ジャク君のように激しく遊びに誘うこともあるのですが、それでもやはりポン酢が眠いときなど、隣に行って耳や顔をデロデロ舐めまわします。

それから今実家でタッパーウェアをフードボール代わりにしているのですが毎食後、ポン酢がリビングにタッパを持っていってベロベロ舐めてます。笑)
  • 2010-12-29 22:44
  • 鍋コ。
  • URL
  • 編集

[C3025] Kumiちゃんへ

チキンは一人用なの小さいサイズだったし、中は骨&スタッフィングだから、
完食できたよ~(^^)v その後苦しくて動けなかったけどね(^^;)

ルーシーも食いしん坊なんだね、女のコは食いしん坊なのかもね(笑)
う~ん、うちは全部屋出入りOKだからなぁ(^^;)そう言えばドッグシッター中、
お友達のワンコ(ラブラドール)はキッチンの中からおやつ見せておいでって呼んでも
一歩も入ってこなかったよ、きっとそう躾けたんだと思う、ルーシーもできるさぁ(^^)b
  • 2010-12-29 23:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3026] うのままさんへ

メリークリスマス☆
アハハ、チキンは一人用の、こぶし4つぶんぐらいかな、小さめのですよ(^^)/
ロビンちゃん女のコですよね~。
人間にも通じるものがあります(笑)
  • 2010-12-29 23:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3027] 鍋コ。さんへ

メリークリスマス☆
私も普段こんなに優しくしませんよ、もっとガシガシやっちゃいます(笑)

昆布ちゃんもポン酢ちゃんに求愛するんですね~!そうそう、遊んで欲しい時とかにもします。
アンディには舐めながら仰向けになって手をバタバタさせて遊びに誘ってますが、ジャクソンには
アタック&毛をくわえて引っ張る攻撃で遊びに誘ってます(^^;)

ポン酢ちゃんもフードボウルお持ち帰りするんですね(笑)好きなもの→自分の好きな場所に
持ってくって犬の行動ですよね♪
  • 2010-12-29 23:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3028]

アンディママさん、
今朝クリスマスプレゼントが届きましたよ~!!!
もう、大感激です☆
ありがとうございます!!

ウノ君がクリスマスプレゼントを開けたのですが、動画でアップしたのでその様子を是非見に来てください♪

取り急ぎ、ご報告とお礼まで。

[C3029] うのままさんへ

無事届いたんですね、良かった~!
1週間ぐらいで着きましたね、やっぱり日本よりイギリスの方が早かったのね~(^^)
さっそく見に行きます☆
  • 2010-12-30 11:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3030] 取り急ぎ!

やったァ~~~♪素敵なカードが日本の日付で29日に届きました♪有り難うございました♪アンディママの可愛らしい字が又嬉しくて…「字は体を表す」とゆいから絶対アンディママは可愛らしいのです!アンジャクロビたんが家にやってきたみたいで…大切に飾ります♪ホント有り難うございました♪嬉鹿…嬉鹿☆
  • 2010-12-30 16:57
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C3031] Rossy momさんへ

年内に届いたんですね~、良かったです!(*^^*)
イヤァ、下手な字でお恥ずかしいです(汗)
飾っていただけるなんて嬉しいです♪
どうぞ来年もよろしくです~♪♪
  • 2010-12-30 23:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C3032]

アンディママ!!
今日届きましたよ~!!

すっごく嬉しかったです(><
フクとメイも大喜びで・・・本当にありがとうございました!!
さっそくブログにUPしましたのでまた見に来て下さいね♪

ロビンちゃん、ありがとう~~~!!
良い年越しができますよっ!!
本当にどうもありがとうございました!!

[C3033] Megさんへ

良かった!年内に届きましたね~♪
イエイエどういたしまして、喜んでもらえて嬉しいです(^^)
さっそく遊びに行きま~す☆
  • 2010-12-31 01:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/365-c6987884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



