Entries


 

ちょっと島までpart1

 
昨日はちょっと足を伸ばして、フロリダ最北端の島にアンジャクロビたんを連れてお散歩してきました。
写真が多いので2回に分けて書きます♪
内容は特にないので写真をお楽しみください(^^;)それでは今日はハーバー編で~す

6086

アンジャクロビたんも私もここを歩くのは初めてです。今まで何度かアンディ達を連れてきたことはあったけど、
いつもは反対側にあるビーチへ。そうそう、ジャクソンが行ったドックパークもこの島だよ



いつものビーチの反対側、車で少し行った所にはダウンタウンがあります。ダウンタウンの行き止まりにこの
ハーバーがあって、まずはこっちからお散歩開始☆

昨日は天気が良くて、半そででも良いくらいの暖かさでした。
冬でも暖かかったり寒かったりとよく変わるのがここら辺の気候みたい。

6089

ハーバーには鳥がいっぱいいて、その中でも目を引かれたのがこちら

6091

ペリカン系の種類っぽい。結構大きくて、大きな鳥好きとしてはとっても感激
遠くにこうやってとまっているのをそーっとそーっと近づいて撮ったんだけど、アンジャクロビたん達は
近くにあった棒につないで待っててもらいました。じゃないとドシドシ歩いて逃げられちゃうもんね(ーー;)

さーて写真が撮れたのでアンディ達のところへ~と戻る瞬間↓



それではその他の鳥写真をどうぞ

6099

6100

ハーバーに面してお土産屋さんがありました。こういう雑貨屋さんて大好きなんだけど、今回は
ドッグストローラーを持ってきてないので断念。また今度行きたいな☆

6097

お土産屋さんの反対側はレストラン。あの2階部分はいけるのかな?

6096

その後もアンジャクロビたんのお散歩は続くのでした~
次回はみんなが見つめる先にあるダウンタウンへ行きますよ♪

6098




ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



