Entries


 

コメント

[C2932]

外れたーーー
残念でしたがとても楽しかったです(*^^*)
実はブロガーさんのこのような企画に参加させてもらったの初めて(^-^)v
ありがとうございました♪
当選された方羨ましいですー♪おめでとうございます(^-^)

もうすぐクリスマスですねー(^-^)
ママさん達はどのように過ごしますか?


早く休みにならないかなー(*_*)
残念ながら2月くらいまで仕事忙しいです(*_*)寒いしストレスたまっててしんどいですが頑張りまーす!
  • 2010-12-19 20:36
  • URL
  • 編集

[C2933]

上手にできましたね♪ロビンちゃん
ロビンちゃんに引かれたかったわぁ~ん(*^^*)>゛


そうかぁ~!
うまうまなくても
あんちゃんも紙好きだから
引いてくれたかもっ(^_^;)

そのあとのあんちゃんママの紙は
誰が遊んでくれたかなぁ~(^m^)

クリスマスカードおねだりしちゃいます*^-^)/
  • 2010-12-19 22:05
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2934] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2935] 楽しい~♪

動画を見た後、思わず『オメデトウ!』って拍手してしまいました…はずれて残念だったけど…アンディママのおかげで、皆さんとの繋がりとゆう物をひしひし感じました◎これは「絆」?ホントアンディママ有り難う(^O^)それとロビたんもお疲れ様で~す°°。°。また楽しい事お願いしますvvそれからクリスマスカード欲しいです☆
  • 2010-12-19 23:39
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2936] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2938] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2939]

おお!ついに決まったんですね♪
アンディママさんのブログはいつも新しくってワクワクさせられますね♪
最後のアンディ君、本当にしゃべってるみたい(*^^*)
海の幸良いな~!うらやましいです!

[C2940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2941]

こんにちわ~。
残念ながら外れてしまいましたが、ロビちゃんの動画が可愛くって~e-257
忘年会、海の幸満載!で美味しそうですね。
イクラは海外では食べないのですね・・・。

[C2942] 彩さんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
でも楽しんでもらえたのなら良かった~♪私も楽しかったです(^^)

今年のクリスマスは特に何もなくおうちで過ごすと思います(^^;)
彩さんはどこかおでかけするのかな~いいな~日本、素敵なお店
いっぱいだしどこもクリスマスモードだもんね~♪
お仕事も大変だと思うけど、頑張ってくださいね(^^)/
  • 2010-12-20 11:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2943] あんちゃんママさんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
いや~でも抽選て楽しいですね、私もあんちゃんカレンダーの抽選楽しかったですもの♪
それではカードを送らせて頂きますネ(^^)b

普段から人一倍紙とかティッシュが好きなロビンちゃんだからこそ適任って思いました(笑)
その後は3ワンで必死にビリビリしてまして、どの紙も全て無残な姿になっておりました…(笑)
  • 2010-12-20 11:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2944] 鍋コ。さんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
朝から鍋ヲさんと一緒に見てくれたんですね~♪
いやぁ、何か自分の声って録音したの聞くと不思議ですよね、
普段しゃべってて自分にはこんな声に聞こえてないんですけどね(笑)
アハ、じゃあどんな声か楽しみにしてま~す(*´艸`*)
それではカードを送らせて頂きますネ☆
  • 2010-12-20 11:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2945] Rossy mom さんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
これに懲りずこれからもよろしくお願いしますです!
でも楽しんでいただけたら私も嬉しいです(*^^*)
こうやってみなさんと何かをするって楽しいですね~☆
又何か考えてみます!
それではカードを送らせて頂きますネ♪
  • 2010-12-20 11:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2946] mihoさんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
でも楽しんでいただけたらこちらもとっても嬉しいです、ありがとうです~(*^^*)

なんともう場所を確保してくれたんですね!(笑)
それではカードを送らせて頂きます♪

うちもクリスマスは家でのんびりする予定です。日本のザワザワ街の人ごみが恋しいなぁ~、
アメリカは家族で家で・・が多いですもんね。
mihoさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^^)
  • 2010-12-20 12:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2947] お名前が無し子さんへ

ワクワク楽しんでくれたらとっても嬉しいです♪
名前が無し子さんなんですが・・最後の「海の幸がうらやましい」の一言で
きっと海外在住だろうと思うのですが・・もしかしたらタイ君ママさん?
違ったらゴメンなさい(>_<)
もしそうだったらくじも外れちゃってゴメンなさいです(;_;)


  • 2010-12-20 12:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2948] うのままさんへ

うのままさん当たりで~す♪♪
プレゼント送らせて頂きますネ(^^)
わ~、私にもカードを下さるの??
嬉しいな~、それでは後で住所メールしますね☆
  • 2010-12-20 12:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2949] みゆたまさんへ

外れちゃってゴメンなさい(;_;)
ロビンちゃん紙やティッシュが大好きなので、ほっとけば全部引いてくれたはずです(笑)
忘年会のご飯、日本でもこんなにいっぱいの種類のどんぶりは
ないだろってくらいあって大満足でした♪
イクラは外国人なかなか食べないと思います。私魚の卵全般大好き
なんですが、イクラだけはどうも・・・(^^;)
  • 2010-12-20 12:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2950]

そうです~!!あぁ。。本当に私は気が抜けててごめんなさい(>_<)
また何かあったら参加させて下さい♪
  • 2010-12-20 16:13
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C2951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2952]

ロビンちゃん・・・
ロビンちゃぁ~~~んv-406
名前呼ばれたかったわん。
でもかわいいから許せますv-398
楽しいですね♪抽選会♪
残念だったけどドキドキして楽しかったです。
またお願いしまぁ~す!

ロビンちゃんお疲れさま。かわいいよんv-344

[C2954] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2955] タイ君ママさんへ

あ~良かった、あたった(笑)
次回もまた参加して下さいね~♪
  • 2010-12-21 12:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2956] 彩さんへ

は~い、本日お送りしましたよん♪
さてどれくらいでつくのかしら?楽しみに待っててくださいね♪
  • 2010-12-21 12:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2957] まいうみさんへ

おおぉぉぅぅぅ。。外れちゃってゴメンなさい(;_;)
今回のくじ、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです♪
また何かするときはご参加くださいね~(^^)
  • 2010-12-21 12:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2958]

あれれ?表示されちゃってますね^^;
管理人のみにしたはずなのに。。。

すみません~、削除できたらお願いします!!(^0^;

  • 2010-12-21 12:37
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2959] Megさんへ

イェーイMegさんあたりで~す♪
楽しんでいただけたなら良かったぁ(^^)
本日郵送で送りました、いつ届くかな~。
ごめんなさい、多分クリスマスは過ぎちゃうと思うけど(^^;)
あ、もちろん送料もこちらでもつのでMegさんはただただつくのを待っていて下さいね(笑)

おおっ、イラストプレゼント!私もぜひ参加したい~!当たるといいなぁ(*^^*)

それと、住所は念のため公開しない方がいいかと思ってコメント非公開にしておきました☆
  • 2010-12-21 12:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2960]

あぁ、良かった~、すみません^^;

ちょうど今オンラインしてらっしゃるのかな?

どうもありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しみにしています!!
  • 2010-12-21 12:41
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2961] mihoさんへ

わ~いそれじゃあ後で遊びに伺います☆
それではこちらもリンクさせていただきますね(^^)b
  • 2010-12-21 12:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2962] Megさんへ

そうです~ちょうど今ブログしてたとこでした(笑)
楽しみにしててくださいね~♪
フクちゃんメイちゃん気に入ってくれるといいな(^^)
  • 2010-12-21 12:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2982] 小春ママさんへ

こんにちは~☆
外れちゃってゴメンなさい(;_;)
次も何かできたらいいなぁと思ってるので、また参加してくださいネ♪
もちろん大丈夫ですよ~、カードお送りさせて頂きます(^^)b
  • 2010-12-23 06:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/360-3724108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント当選者発表で~す!

 
クリスマスプレゼントのご応募ありがとうございました
さっそく抽選会をしたいと思いま~す(^^)ご応募頂いた12名の方々のお名前を紙に書いて~

6070

それを丸めてニット帽に入れて…
それでは抽選の様子をビデオでどうぞ♪



と言うわけで、プレゼント当選者はMegさんとうのままさんでした♪
12名中2名で確立少なくてごめんなさい今回外れてしまった方で、もしアンジャクロビンの
クリスマスカードだけでも欲しいという方がいたらお送りさせて頂きます☆

非公開コメントにしてご住所とお名前を教えてくださいネ


↓終わった後いっせいに紙に群がるアンジャクロビン。
6071

少し前、性格分析グラフを作ってみなさんのワンコの写真を載せさせて頂きました。
そして今回はプレゼント企画。今までただ「発信するだけ」だったのが「参加型」になる事で
ブログがより一層楽しくなるんだなぁと思えたアンディママです。

これからも皆さんと一緒に楽しめたらいいなと思います、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

6073-3

今年も残り後12日!今日は以前入ったジャパニーズサークルの忘年会にちょっとだけ顔を出しました。
すぐに帰る予定だったので忘年会のお料理を買って帰ってきたのですが、
イクラあなごうなぎマグロほたて数の子あん肝の海鮮丼+牡蠣フライと海の幸満載で嬉しかったです。

6072

ただ、イクラが嫌いなので残したのですが、海外でさらに高価なイクラを残した事がちょっと残念でした(笑)



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2932]

外れたーーー
残念でしたがとても楽しかったです(*^^*)
実はブロガーさんのこのような企画に参加させてもらったの初めて(^-^)v
ありがとうございました♪
当選された方羨ましいですー♪おめでとうございます(^-^)

もうすぐクリスマスですねー(^-^)
ママさん達はどのように過ごしますか?


早く休みにならないかなー(*_*)
残念ながら2月くらいまで仕事忙しいです(*_*)寒いしストレスたまっててしんどいですが頑張りまーす!
  • 2010-12-19 20:36
  • URL
  • 編集

[C2933]

上手にできましたね♪ロビンちゃん
ロビンちゃんに引かれたかったわぁ~ん(*^^*)>゛


そうかぁ~!
うまうまなくても
あんちゃんも紙好きだから
引いてくれたかもっ(^_^;)

そのあとのあんちゃんママの紙は
誰が遊んでくれたかなぁ~(^m^)

クリスマスカードおねだりしちゃいます*^-^)/
  • 2010-12-19 22:05
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2934] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2935] 楽しい~♪

動画を見た後、思わず『オメデトウ!』って拍手してしまいました…はずれて残念だったけど…アンディママのおかげで、皆さんとの繋がりとゆう物をひしひし感じました◎これは「絆」?ホントアンディママ有り難う(^O^)それとロビたんもお疲れ様で~す°°。°。また楽しい事お願いしますvvそれからクリスマスカード欲しいです☆
  • 2010-12-19 23:39
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2936] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2937] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2938] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2939]

おお!ついに決まったんですね♪
アンディママさんのブログはいつも新しくってワクワクさせられますね♪
最後のアンディ君、本当にしゃべってるみたい(*^^*)
海の幸良いな~!うらやましいです!

[C2940] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2941]

こんにちわ~。
残念ながら外れてしまいましたが、ロビちゃんの動画が可愛くって~e-257
忘年会、海の幸満載!で美味しそうですね。
イクラは海外では食べないのですね・・・。

[C2942] 彩さんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
でも楽しんでもらえたのなら良かった~♪私も楽しかったです(^^)

今年のクリスマスは特に何もなくおうちで過ごすと思います(^^;)
彩さんはどこかおでかけするのかな~いいな~日本、素敵なお店
いっぱいだしどこもクリスマスモードだもんね~♪
お仕事も大変だと思うけど、頑張ってくださいね(^^)/
  • 2010-12-20 11:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2943] あんちゃんママさんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
いや~でも抽選て楽しいですね、私もあんちゃんカレンダーの抽選楽しかったですもの♪
それではカードを送らせて頂きますネ(^^)b

普段から人一倍紙とかティッシュが好きなロビンちゃんだからこそ適任って思いました(笑)
その後は3ワンで必死にビリビリしてまして、どの紙も全て無残な姿になっておりました…(笑)
  • 2010-12-20 11:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2944] 鍋コ。さんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
朝から鍋ヲさんと一緒に見てくれたんですね~♪
いやぁ、何か自分の声って録音したの聞くと不思議ですよね、
普段しゃべってて自分にはこんな声に聞こえてないんですけどね(笑)
アハ、じゃあどんな声か楽しみにしてま~す(*´艸`*)
それではカードを送らせて頂きますネ☆
  • 2010-12-20 11:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2945] Rossy mom さんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
これに懲りずこれからもよろしくお願いしますです!
でも楽しんでいただけたら私も嬉しいです(*^^*)
こうやってみなさんと何かをするって楽しいですね~☆
又何か考えてみます!
それではカードを送らせて頂きますネ♪
  • 2010-12-20 11:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2946] mihoさんへ

外れちゃってゴメンナサイ(;_;)
でも楽しんでいただけたらこちらもとっても嬉しいです、ありがとうです~(*^^*)

なんともう場所を確保してくれたんですね!(笑)
それではカードを送らせて頂きます♪

うちもクリスマスは家でのんびりする予定です。日本のザワザワ街の人ごみが恋しいなぁ~、
アメリカは家族で家で・・が多いですもんね。
mihoさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~(^^)
  • 2010-12-20 12:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2947] お名前が無し子さんへ

ワクワク楽しんでくれたらとっても嬉しいです♪
名前が無し子さんなんですが・・最後の「海の幸がうらやましい」の一言で
きっと海外在住だろうと思うのですが・・もしかしたらタイ君ママさん?
違ったらゴメンなさい(>_<)
もしそうだったらくじも外れちゃってゴメンなさいです(;_;)


  • 2010-12-20 12:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2948] うのままさんへ

うのままさん当たりで~す♪♪
プレゼント送らせて頂きますネ(^^)
わ~、私にもカードを下さるの??
嬉しいな~、それでは後で住所メールしますね☆
  • 2010-12-20 12:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2949] みゆたまさんへ

外れちゃってゴメンなさい(;_;)
ロビンちゃん紙やティッシュが大好きなので、ほっとけば全部引いてくれたはずです(笑)
忘年会のご飯、日本でもこんなにいっぱいの種類のどんぶりは
ないだろってくらいあって大満足でした♪
イクラは外国人なかなか食べないと思います。私魚の卵全般大好き
なんですが、イクラだけはどうも・・・(^^;)
  • 2010-12-20 12:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2950]

そうです~!!あぁ。。本当に私は気が抜けててごめんなさい(>_<)
また何かあったら参加させて下さい♪
  • 2010-12-20 16:13
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C2951] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2952]

ロビンちゃん・・・
ロビンちゃぁ~~~んv-406
名前呼ばれたかったわん。
でもかわいいから許せますv-398
楽しいですね♪抽選会♪
残念だったけどドキドキして楽しかったです。
またお願いしまぁ~す!

ロビンちゃんお疲れさま。かわいいよんv-344

[C2954] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2955] タイ君ママさんへ

あ~良かった、あたった(笑)
次回もまた参加して下さいね~♪
  • 2010-12-21 12:25
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2956] 彩さんへ

は~い、本日お送りしましたよん♪
さてどれくらいでつくのかしら?楽しみに待っててくださいね♪
  • 2010-12-21 12:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2957] まいうみさんへ

おおぉぉぅぅぅ。。外れちゃってゴメンなさい(;_;)
今回のくじ、少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです♪
また何かするときはご参加くださいね~(^^)
  • 2010-12-21 12:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2958]

あれれ?表示されちゃってますね^^;
管理人のみにしたはずなのに。。。

すみません~、削除できたらお願いします!!(^0^;

  • 2010-12-21 12:37
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2959] Megさんへ

イェーイMegさんあたりで~す♪
楽しんでいただけたなら良かったぁ(^^)
本日郵送で送りました、いつ届くかな~。
ごめんなさい、多分クリスマスは過ぎちゃうと思うけど(^^;)
あ、もちろん送料もこちらでもつのでMegさんはただただつくのを待っていて下さいね(笑)

おおっ、イラストプレゼント!私もぜひ参加したい~!当たるといいなぁ(*^^*)

それと、住所は念のため公開しない方がいいかと思ってコメント非公開にしておきました☆
  • 2010-12-21 12:38
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2960]

あぁ、良かった~、すみません^^;

ちょうど今オンラインしてらっしゃるのかな?

どうもありがとうございます!!
めちゃくちゃ楽しみにしています!!
  • 2010-12-21 12:41
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2961] mihoさんへ

わ~いそれじゃあ後で遊びに伺います☆
それではこちらもリンクさせていただきますね(^^)b
  • 2010-12-21 12:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2962] Megさんへ

そうです~ちょうど今ブログしてたとこでした(笑)
楽しみにしててくださいね~♪
フクちゃんメイちゃん気に入ってくれるといいな(^^)
  • 2010-12-21 12:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2971] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2982] 小春ママさんへ

こんにちは~☆
外れちゃってゴメンなさい(;_;)
次も何かできたらいいなぁと思ってるので、また参加してくださいネ♪
もちろん大丈夫ですよ~、カードお送りさせて頂きます(^^)b
  • 2010-12-23 06:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/360-3724108f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



