Entries


 

コメント

[C2922]

お久しぶりです(^^)
すっかり冬ですね、、、日本は寒い毎日です。

もうすぐクリスマスですね~
我が家そういえばツリーも出してない。
あーヤバイ怒られそう(;^_^A
私抜けすぎてます、、、

それよりロビちゃん大きくなって!!
すっごく大人顔です☆
3人揃って並ぶ位置も中央なんだね~
アンディくんに寄り添うジャクちゃん写真をずっと見てたのに
今では3人がしっくりですね(^_^)

3人さんのカードが欲しいな~~
私もプレゼント応募に参加させて下さい!!
滑り込みセーフでお願いします(^○^)

久々のコメントなのになんだか参加だけで申し訳ないな。
またちょくちょく遊びに来させてもらいますねっ('-'*)



  • 2010-12-18 12:39
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C2923]

私も滑りこみセーフで、エントリーお願いします。
アンディママさんのお写真がとっても素敵なので、3ワンのかわいいクリスマスバージョンのカードが欲しくなってしまいました~i-80

[C2924] ☆☆☆

う~~~ん…どうか当たります様に◎

ロビたん可愛いとゆうか、やはり色っぽい♪いつもながら写真綺麗ですね♪
  • 2010-12-18 21:26
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2925]

抽選楽しみにしています♪
当たらなくてもワクワクしますね^^*
ロビンちゃ~ん、お願いねっ♪
・・・ロビンちゃんのピンク色のニクキュウに目が釘付けです(笑)

↓私もわんこの「擬人化」についてどの辺りがボーダーラインなのだろうとよく考えます。
一緒に寝るのは良くないって分かってはいるけれどわんたちも私も一緒に同じ布団で寝たかったり、愛情としつけの簿妙なラインが難しいな~って思ったりします。

お散歩に行って私の言葉が耳に入らずクンクン嗅ぐのに一生懸命な姿は「あ、犬だな」って思うことがあります(笑)

[C2927] 小春ママさんへ

こんにちは、お久しぶりです~!そちらは寒いですか、こちらも寒くなってきました。
ロビンちゃんすっかり大きくなりました☆それについ最近までは体は
大きくても軽かったのに、最近はずっしりしてきました。

アンディに寄り添うジャクソン・・・懐かしいですね、そんな頃もあったんだなぁと
思い出すとなんだか切ないです。あの頃はノースカロライナに住んでたから、
その時の光景がとても懐かしいです。

滑り込みセーフですよ~♪参加ありがとです(^^)
今から抽選をしたいと思います☆
また遊びに来てくださいね♪
  • 2010-12-19 03:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2928] みゆたまさんへ

参加いただいてありがとです♪
今カードを近所のストアにオーダーしました~(^^)v
今から抽選をしたいと思いま~す☆
  • 2010-12-19 03:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2929] Rossy mom さんへ

今から抽選をしたいと思います~☆
ロビたんとうまくできるかわからないけど動画にとってみたいと思います♪
ウフフ楽しみ(*^^*)
  • 2010-12-19 03:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2930] Megさんへ

は~い今から抽選したいと思います♪こちらもドキドキします~!(笑)
ロビンちゃんの肉球まだまだピンクです(^^)そのうち黒くなっちゃうかな~

私も一緒に寝ますよ☆躾上よくないといわれてるけど・・でもお仕事犬じゃないし、
少々我侭っこでも・・ネ?(^^;)
そうそう、愛情と躾の線引きが難しい所ですよね。ある家庭はソファには乗せないけど
又ある家ではOKだったり、その家庭によっても違うもんですよね。

アハハ、うちもクンクンには勝てません(^^)
  • 2010-12-19 04:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/359-b815f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントのご応募今日までで~す☆

 
クリスマスプレゼントのご応募ありがとうございます♪(*^^*)



ご参加くださった皆様は、
Rossy momさん
鍋コ。さん
Megさん
まいうみさん
mihoさん
うのままさん
タイ君ママさん
彩さん
あんちゃんママさん
タコ、ココのママさん

の10名です☆
日本時間で土曜日いっぱいまで受け付けてま~す!



くじに外れてもご希望があればご応募いただいた皆様にクリスマスカードをお送りいたします(^^)
それではまた明日、ブログ見てくださいネ~♪



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


コメント

[C2922]

お久しぶりです(^^)
すっかり冬ですね、、、日本は寒い毎日です。

もうすぐクリスマスですね~
我が家そういえばツリーも出してない。
あーヤバイ怒られそう(;^_^A
私抜けすぎてます、、、

それよりロビちゃん大きくなって!!
すっごく大人顔です☆
3人揃って並ぶ位置も中央なんだね~
アンディくんに寄り添うジャクちゃん写真をずっと見てたのに
今では3人がしっくりですね(^_^)

3人さんのカードが欲しいな~~
私もプレゼント応募に参加させて下さい!!
滑り込みセーフでお願いします(^○^)

久々のコメントなのになんだか参加だけで申し訳ないな。
またちょくちょく遊びに来させてもらいますねっ('-'*)



  • 2010-12-18 12:39
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C2923]

私も滑りこみセーフで、エントリーお願いします。
アンディママさんのお写真がとっても素敵なので、3ワンのかわいいクリスマスバージョンのカードが欲しくなってしまいました~i-80

[C2924] ☆☆☆

う~~~ん…どうか当たります様に◎

ロビたん可愛いとゆうか、やはり色っぽい♪いつもながら写真綺麗ですね♪
  • 2010-12-18 21:26
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2925]

抽選楽しみにしています♪
当たらなくてもワクワクしますね^^*
ロビンちゃ~ん、お願いねっ♪
・・・ロビンちゃんのピンク色のニクキュウに目が釘付けです(笑)

↓私もわんこの「擬人化」についてどの辺りがボーダーラインなのだろうとよく考えます。
一緒に寝るのは良くないって分かってはいるけれどわんたちも私も一緒に同じ布団で寝たかったり、愛情としつけの簿妙なラインが難しいな~って思ったりします。

お散歩に行って私の言葉が耳に入らずクンクン嗅ぐのに一生懸命な姿は「あ、犬だな」って思うことがあります(笑)

[C2927] 小春ママさんへ

こんにちは、お久しぶりです~!そちらは寒いですか、こちらも寒くなってきました。
ロビンちゃんすっかり大きくなりました☆それについ最近までは体は
大きくても軽かったのに、最近はずっしりしてきました。

アンディに寄り添うジャクソン・・・懐かしいですね、そんな頃もあったんだなぁと
思い出すとなんだか切ないです。あの頃はノースカロライナに住んでたから、
その時の光景がとても懐かしいです。

滑り込みセーフですよ~♪参加ありがとです(^^)
今から抽選をしたいと思います☆
また遊びに来てくださいね♪
  • 2010-12-19 03:51
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2928] みゆたまさんへ

参加いただいてありがとです♪
今カードを近所のストアにオーダーしました~(^^)v
今から抽選をしたいと思いま~す☆
  • 2010-12-19 03:53
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2929] Rossy mom さんへ

今から抽選をしたいと思います~☆
ロビたんとうまくできるかわからないけど動画にとってみたいと思います♪
ウフフ楽しみ(*^^*)
  • 2010-12-19 03:55
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2930] Megさんへ

は~い今から抽選したいと思います♪こちらもドキドキします~!(笑)
ロビンちゃんの肉球まだまだピンクです(^^)そのうち黒くなっちゃうかな~

私も一緒に寝ますよ☆躾上よくないといわれてるけど・・でもお仕事犬じゃないし、
少々我侭っこでも・・ネ?(^^;)
そうそう、愛情と躾の線引きが難しい所ですよね。ある家庭はソファには乗せないけど
又ある家ではOKだったり、その家庭によっても違うもんですよね。

アハハ、うちもクンクンには勝てません(^^)
  • 2010-12-19 04:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/359-b815f17d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



