Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2896] 私ったら

まあ、暮らしている時間帯が一緒だからというのもあるけれど、一番乗りが多くて、なんだかストーカーみたいでヤだわ~、ふふふ。

家はバンビもポニーも気晴らし系(おやつ系、あはは)、あとは癒し系を破壊系で使うという・・・。見た目からするとアクティブのが好きそうに見えるけど、全然興味示さないの~。ボールも追いかけるけど、追いかけるだけでにおいかいでフンッて感じで持って来ないな~。でも持ってくるように教えてないからかなあ。でも興味ゼロだから教えようもないという・・。

アンディママのわんずはみんな若いから(家もまだ4歳だけど)、きっと遊び好きね!実家のモモは引っ張る系のロープとかが大好きで、いつもくわえて人間の手に押し付けて引っ張れ引っ張れやっていたんだけど、当時は遊ぶには遊ぶけど、しつこすぎて(苦笑)適当なところでもう勘弁ー!って切り上げていたんだけど、今はおもちゃ見せてもふんってな感じだし、食べ物だけにはすごい執着だけど、おもちゃで遊んだり、たわしを鼻面で飛ばしてたりしたの、今となってはもっと遊んでやればよかったなあと思ってしまうな。あの頃はあの頃で出来るだけ遊んではいたけど、しつこすぎて切り上げてたからね・・。今はこたつに入って人間を入りにくくさせているのが趣味ね、彼女の。

ということで、長くなったけれど、今はそういうこともわかって遊んであげたいのに、相手にされないっていう・・。ウィペットって猫みたいなんだよね、とよく色々そういうふうに書いてあるけれど、うんそういう面ではそうかも??気がむいた時はベタベタだけど、こっちから言ってもツンデレなこと多し。
  • 2010-12-15 13:05
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C2897]

最近こう呼んでるので、名前をタイ君ママにしました!よろしくです!

こんなに沢山のおもちゃで遊んでもらえるなんて3ワンちゃん達は幸せですね!
うちはボールと縄&コングのみです(涙)
綿が入ってる物は1時間もあれば壊れてしまって(涙)
前に買ってあげたピローも食いちぎられて終了しました(笑)でも、走るのが一番すきそうなので、大丈夫ですかね。。

ロビンちゃんのジャンプすごいですね!!小柄だからかお人形みたいで、軽そうです♪


  • 2010-12-15 16:57
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C2899]

ロビビン…やりますね。笑)
凄い!本当にジャンプしまくってますねー!そして兄ちゃん達が大人しいのがまた凄いです。笑)

私、リスを引っ張りだすオモチャを昆布にあげたいです。笑)
こんなおもちゃ、こちらでは見たことないですよー!(もしかしたら気付いていないだけ…?)チェックしてみます!
これでもポン酢にあげたら…30分くらいでリスさんたちご臨終でしょうね…|||||(ーωー;)||||チーン

おきあがりこぼしは昆布が怖がりそう。苦笑)

おもちゃ、色々あって面白いですよね!でもやっぱり一緒に遊べるおもちゃが一番良いなーと思ってます。(わが家はどんなおもちゃも、例え骨ガムでも一緒に遊ぶおもちゃになってます。笑)

パズルゲーム…ぜひアンディ君の様子を見てみたいです。笑)でも、これかなり上級編ですね…。
確かにパズル以外にガジガジできるわけじゃないし、投げて遊べないし…他に使用方法ないでしょうから、危険ですね。笑)

[C2900] 色々♪

3犬3様でもアンディママは上手に遊ばれてますねvvvロビたんのスーパージャンプスゴ~~~イvvvでも、本当に色んな玩具ありますよね♪私もアンディママ同様で基本、一緒に遊べる玩具を買います♪

Rossyは…?間違いなくアクティブ派です♪ピーピー鳴る玩具とかボール好きです♪とゆうか…マニア系?かなぁ…おそらくRossyしか好きじゃない様な玩具が好きらしいです♪例えば…ボロボロにかじられたゴムの玩具とか割れたボールとか…?何故かしら?

「夕日」の写真をアップしました…何枚かあるのですが…その中の一枚です…お暇な時に見て下さい°。
  • 2010-12-16 09:51
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2901] ぐりーんちゃまへ

アハハ、一息つく時間が同じになるんだろうね~(笑)
おやつ系はみんな好きだもんね、うちも。
癒し系を破壊系でって(笑)、これもみんな好きだよね♪うちはジャクソンが特に好きだけど、
アンディも時々人形の中の綿を出してる。綿を出す作業がおもしろいみたい。
バンビ&ポニーもぶんぶん振り回しとかやるのかしら(^^)
え~、アクティブ好きそうなのに以外!!サイトハウンドなのにね!

モモちゃんも?うちの実家のちーたんも引っ張る系が好きでロープ持ってきて遊び催促してた!
ガウリン系な所といい、モモちゃんとちーたんって似てる~(笑)
へー、今はもう興味示さなくなっちゃったんだね・・・歳を感じるね、寂しいね・・・
うちのちーたんもそうなのかな、今度聞いてみようっと。
ちーたんももうすぐ13歳なので色々心配。。

ももちゃんみたいに新しい趣味もみつけてるといいなぁ(笑)

へぇ~、ウィペットってネコみたいな性格なんだね。今度会ってみたいわ~(^^)
  • 2010-12-16 20:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2902] タイ君ママさんへ

おもちゃ、一人づつあるから多くなっちゃうんですよね(^^;)
ひとりひとり好きな遊びが違う上、フリスビーとか取ってこさせる遊びは100パーセント
ジャクソンの一人勝ちでアンディは無理だとわかって競争すらしません(ーー;)

うちも大きなコだったらタイちゃんみたいにボール投げで遊びたいです!
ボールを長い棒にはめて投げるやつ売ってますよね、あれを使いたいです♪
アハハ、ピロー破壊されちゃったんですね(^^;)

ロビンちゃん軽いですよ~♪だからかな、ジャンプが好きなのは(^^)
  • 2010-12-16 21:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2903] 鍋コ。さんへ

ロビビンジャンプしまくってます!しかも休憩なしで連続ジャンプです(笑)
お兄ちゃん達…特にアンディは、そんなんしないでももらえるはず~と思ってそうです(笑)

へ~、そちらでは見た事ないでしょうか、こういうリスのおもちゃ。
このあたりではよく売っていて、リスとか鳥とか色々シリーズがあります。
確かに、壊されておしまいだと悲しいですね(^^;)
犬種の違うコ同士だと、そういった気もつかうのですねー!

起き上がりこぼし、確かにジャクソンも怖がるかも(笑)
けどアンディは絶対はまるはず!欲しい~!

おもちゃ、昔はなんでもいいと思ってたんですよ。だからリサイクルショップとかで買った
人間の子供ようの柔らかい人形(かじって壊す用に)買ってたりしたんですが、
それもいいけどやっぱり犬用だと多少なりとも頭を刺激する要素が含まれてるんですよね☆
犬用おもちゃ、面白いです。

このパズルゲーム、な~んと60ドル近くするんです(^^;)これで使わなかったりすると、
買う勇気なんてありませぬ(笑)
  • 2010-12-16 21:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2904] Rossy momさんへ

Rossyちゃんだったらフリスビーとか、ボール投げとか、遠くまで投げても
取ってきてくれるんだろうな~、楽しいですよね♪
ジャクソンはフリスビー大好きですが、外でやると結構見失って見つけられ
なかったりします(^^;)

アハハ、Rossyちゃんは壊れたおもちゃが好きなんですね(笑)
そのほうが噛み心地がいいとか・・・匂いが良い?のもしれませんね(^^)
夕日の写真見ましたよ~!Rossyちゃん海で泳いでるんですね!
素敵な夕日、いいなぁうちもこんな風に遊んでみたいです♪
  • 2010-12-16 21:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2906]

ロビンちゃんのジャンプ力すごいねぇ!自分の2倍は飛んでいる!?

むぅ・・・うちのマイデスはジャクソンと一緒かも。柔らかいぬいぐるみで綱引きをしたがるよ!だから、ぬいぐるみはいつもボロボロ(苦笑)
ルーシーは一人でぬいぐるみと遊んでいるタイプかなぁ・・・一緒に遊ぼうとすると動かなくなります(笑)

うちも今度アンディママさんが紹介している知恵育系のおもちゃを買ってみようかなぁ♪特にリスを追いかけるのが好きなマイデスには真ん中のおもちゃとか良さそう☆

[C2907] Kumiちゃんへ

そうそう、ロビンちゃん2倍は飛んでるね!いつの間にかジャンプドックになっちゃった(^^;)
柔らかいのはすぐボロボロになるよね~。人形の足とか目とかはすぐ取れちゃう(笑)
ルーシーは一人で遊ぶのがスキなんだ?孤独が好きなのかルーちゃん?(^^;)

リスのとかよさそうだよね。すぐ取れそうと思うのは人間だからかな、犬にしてみたら
おもしろいのかも☆私2歳の子供の誕生日プレゼント選びで4歳用のおもちゃ見て
「これでも十分遊べそう!逆に2歳用のはつまらなそう」って思って、お店で2歳ぐらいの
子供を連れたお客さんに聞いてみたら、やっぱり4歳のはまだ早いって言われた(笑)
子供・犬の気持ちになって選ぶのは難しいって思ったよ~。
  • 2010-12-17 01:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/356-73c09c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクティブ系?知育系?犬のおもちゃ、色々。

 
犬のおもちゃ、大きく4つにわけて

Active toys/体を使って運動できるおもちゃ…ボールやフリスビーなど
Interactive toys/知育系おもちゃ…パズルゲームやコングなど
Distraction toys/気晴らし系おもちゃ…おやつがついたおいしいおもちゃなど
Comfort toys/癒し系おもちゃ…柔らかい素材の人形など

とあるそうですが、みなさんのワンコはどんなおもちゃが好きですか?
今日はロビビンのスーパージャンプ写真と共にお送り致します(笑)



うちの場合、気晴らし系はおやつが付いてるのでみんな好きなのですが、その他アンディは運動系と知育系、
ジャクソンは知育系以外、ロビンちゃんはアンディと同じってとこでしょうか。

癒し系柔らかおもちゃでは、連れまわしたり、一緒に寝たり、ブンブン振り回したりするする遊びをするらしい
んだけど、これをやるのは主にジャクソンだけ。ちなみにおもちゃを一箇所に集めたりするのもジャクソンだけ。



うちでは大体2種類に分けたおもちゃの使い方をしています
ひとつは一緒に遊ぶアクティブトイ。もうひとつはお留守番時などに与える知育系トイ。
一緒に遊ぶにおいての最近の私の必須アイテムはこの3つ☆どれが誰用のかわかりますか~?

6049


左のフリスビー(Floppy Disc)はジャクソン用。
真ん中の先が丸く縛ってあるロープ(Wing-a-ball)はロビンちゃん用。
右のパペット(Bite Meez hand puppet)はアンディ用。
※カッコ内は商品名デス。

これらを私一人で使って遊びます(笑)右手にアンディのパペットをはめアンディと、左手にフリスビーと
ロープを持って、フリスビーを投げてジャクソンが取りに行ってブンブン振り回して戻ってくる間にロープで
ロビンちゃんとジャンプして遊ぶんです。ふ~、なかなかハード。


↓ロビンちゃんの大また開きジャ~ンプ(^^;)
6045

↑こんな風にロビンちゃんはジャンプが好きなので、左手でロープを吊るすように持って左右に動かして(振り子
のように動かすんじゃなくて、ロビンちゃんが助走をつけて右左行ったり来たりする感じ)遊びます。
※ちなみに足腰を痛めないように芝生の上かカーペットの上でしかやりません☆



以上がうちのアクティブ系おもちゃです♪そして知育系おもちゃですが、うちにはコング(上のフリスビー写真
にちょっと写ってますネ)しかないのです。。
コングの他に、エバーラスティングトリートボール(Everlasting Treat Ball)っていうゴムでできた丸くて
中に専用のおやつを入れられるものも持ってて、それをコングみたいにして使ってたりもします。

で、今の所コング→アンディ、エバーラスティング→ロビンちゃんって感じで使ってるんだけど、やっぱり
ジャクソンにも頭を使った遊びをして欲しいなぁなんて思ったりするんですよね。

そこで色々調べてみたんだけど、気になる知育系おもちゃを集めてみたよ♪

6048

一番左がいちばーん欲しい!と思ったニーナオットソンのPyramid Interactive Dog Toy。これ、起き上がりこぼし
になってて、コロコロいじってると横の穴からたまにおやつが出てくる仕組みなの。これすごく楽しそうじゃ
ない~?!だって私もやってみたいもの(笑)

昔あった小さいおみくじ棒が出てくるやつを思い出すなぁ…。シャカシャカ振るとおみくじ棒が出てくるん
だけど、全部出てくるんじゃなくて最後引っかかって出てこないアレ。知ってる方いますかぁ~?(笑)

それで真ん中がHide-A-SQUIRREL Plush PUZZLEっていう、中に隠れたリスたちを引っ張り出すおもちゃ。
こういうのはお店で結構売ってて、実際引っ張ってみて私には簡単に出せちゃったんだけど、犬にしたら
面白いのかな~って思います。

それと最後のもニーナオットソンので、Dog Trubble wooden puzzle game。
アンディあたりできるか試してみたいけど、お値段も中々良いのでまぁ買わないだろうなぁ(^^;)
だってできなかったら何の役にも立たないですよコレ…(ーー;)

やっぱり一番左のピラミッドが良い感じだなぁと思って、早速近所のお店にあるか行ってみました♪
そこで購入したものはまた次回にUPします(*^^*)b


★クリスマスプレゼントは今週の日曜日まで受け付けてま~す★


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


コメント

[C2896] 私ったら

まあ、暮らしている時間帯が一緒だからというのもあるけれど、一番乗りが多くて、なんだかストーカーみたいでヤだわ~、ふふふ。

家はバンビもポニーも気晴らし系(おやつ系、あはは)、あとは癒し系を破壊系で使うという・・・。見た目からするとアクティブのが好きそうに見えるけど、全然興味示さないの~。ボールも追いかけるけど、追いかけるだけでにおいかいでフンッて感じで持って来ないな~。でも持ってくるように教えてないからかなあ。でも興味ゼロだから教えようもないという・・。

アンディママのわんずはみんな若いから(家もまだ4歳だけど)、きっと遊び好きね!実家のモモは引っ張る系のロープとかが大好きで、いつもくわえて人間の手に押し付けて引っ張れ引っ張れやっていたんだけど、当時は遊ぶには遊ぶけど、しつこすぎて(苦笑)適当なところでもう勘弁ー!って切り上げていたんだけど、今はおもちゃ見せてもふんってな感じだし、食べ物だけにはすごい執着だけど、おもちゃで遊んだり、たわしを鼻面で飛ばしてたりしたの、今となってはもっと遊んでやればよかったなあと思ってしまうな。あの頃はあの頃で出来るだけ遊んではいたけど、しつこすぎて切り上げてたからね・・。今はこたつに入って人間を入りにくくさせているのが趣味ね、彼女の。

ということで、長くなったけれど、今はそういうこともわかって遊んであげたいのに、相手にされないっていう・・。ウィペットって猫みたいなんだよね、とよく色々そういうふうに書いてあるけれど、うんそういう面ではそうかも??気がむいた時はベタベタだけど、こっちから言ってもツンデレなこと多し。
  • 2010-12-15 13:05
  • ぐりーん
  • URL
  • 編集

[C2897]

最近こう呼んでるので、名前をタイ君ママにしました!よろしくです!

こんなに沢山のおもちゃで遊んでもらえるなんて3ワンちゃん達は幸せですね!
うちはボールと縄&コングのみです(涙)
綿が入ってる物は1時間もあれば壊れてしまって(涙)
前に買ってあげたピローも食いちぎられて終了しました(笑)でも、走るのが一番すきそうなので、大丈夫ですかね。。

ロビンちゃんのジャンプすごいですね!!小柄だからかお人形みたいで、軽そうです♪


  • 2010-12-15 16:57
  • タイ君ママ
  • URL
  • 編集

[C2899]

ロビビン…やりますね。笑)
凄い!本当にジャンプしまくってますねー!そして兄ちゃん達が大人しいのがまた凄いです。笑)

私、リスを引っ張りだすオモチャを昆布にあげたいです。笑)
こんなおもちゃ、こちらでは見たことないですよー!(もしかしたら気付いていないだけ…?)チェックしてみます!
これでもポン酢にあげたら…30分くらいでリスさんたちご臨終でしょうね…|||||(ーωー;)||||チーン

おきあがりこぼしは昆布が怖がりそう。苦笑)

おもちゃ、色々あって面白いですよね!でもやっぱり一緒に遊べるおもちゃが一番良いなーと思ってます。(わが家はどんなおもちゃも、例え骨ガムでも一緒に遊ぶおもちゃになってます。笑)

パズルゲーム…ぜひアンディ君の様子を見てみたいです。笑)でも、これかなり上級編ですね…。
確かにパズル以外にガジガジできるわけじゃないし、投げて遊べないし…他に使用方法ないでしょうから、危険ですね。笑)

[C2900] 色々♪

3犬3様でもアンディママは上手に遊ばれてますねvvvロビたんのスーパージャンプスゴ~~~イvvvでも、本当に色んな玩具ありますよね♪私もアンディママ同様で基本、一緒に遊べる玩具を買います♪

Rossyは…?間違いなくアクティブ派です♪ピーピー鳴る玩具とかボール好きです♪とゆうか…マニア系?かなぁ…おそらくRossyしか好きじゃない様な玩具が好きらしいです♪例えば…ボロボロにかじられたゴムの玩具とか割れたボールとか…?何故かしら?

「夕日」の写真をアップしました…何枚かあるのですが…その中の一枚です…お暇な時に見て下さい°。
  • 2010-12-16 09:51
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2901] ぐりーんちゃまへ

アハハ、一息つく時間が同じになるんだろうね~(笑)
おやつ系はみんな好きだもんね、うちも。
癒し系を破壊系でって(笑)、これもみんな好きだよね♪うちはジャクソンが特に好きだけど、
アンディも時々人形の中の綿を出してる。綿を出す作業がおもしろいみたい。
バンビ&ポニーもぶんぶん振り回しとかやるのかしら(^^)
え~、アクティブ好きそうなのに以外!!サイトハウンドなのにね!

モモちゃんも?うちの実家のちーたんも引っ張る系が好きでロープ持ってきて遊び催促してた!
ガウリン系な所といい、モモちゃんとちーたんって似てる~(笑)
へー、今はもう興味示さなくなっちゃったんだね・・・歳を感じるね、寂しいね・・・
うちのちーたんもそうなのかな、今度聞いてみようっと。
ちーたんももうすぐ13歳なので色々心配。。

ももちゃんみたいに新しい趣味もみつけてるといいなぁ(笑)

へぇ~、ウィペットってネコみたいな性格なんだね。今度会ってみたいわ~(^^)
  • 2010-12-16 20:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2902] タイ君ママさんへ

おもちゃ、一人づつあるから多くなっちゃうんですよね(^^;)
ひとりひとり好きな遊びが違う上、フリスビーとか取ってこさせる遊びは100パーセント
ジャクソンの一人勝ちでアンディは無理だとわかって競争すらしません(ーー;)

うちも大きなコだったらタイちゃんみたいにボール投げで遊びたいです!
ボールを長い棒にはめて投げるやつ売ってますよね、あれを使いたいです♪
アハハ、ピロー破壊されちゃったんですね(^^;)

ロビンちゃん軽いですよ~♪だからかな、ジャンプが好きなのは(^^)
  • 2010-12-16 21:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2903] 鍋コ。さんへ

ロビビンジャンプしまくってます!しかも休憩なしで連続ジャンプです(笑)
お兄ちゃん達…特にアンディは、そんなんしないでももらえるはず~と思ってそうです(笑)

へ~、そちらでは見た事ないでしょうか、こういうリスのおもちゃ。
このあたりではよく売っていて、リスとか鳥とか色々シリーズがあります。
確かに、壊されておしまいだと悲しいですね(^^;)
犬種の違うコ同士だと、そういった気もつかうのですねー!

起き上がりこぼし、確かにジャクソンも怖がるかも(笑)
けどアンディは絶対はまるはず!欲しい~!

おもちゃ、昔はなんでもいいと思ってたんですよ。だからリサイクルショップとかで買った
人間の子供ようの柔らかい人形(かじって壊す用に)買ってたりしたんですが、
それもいいけどやっぱり犬用だと多少なりとも頭を刺激する要素が含まれてるんですよね☆
犬用おもちゃ、面白いです。

このパズルゲーム、な~んと60ドル近くするんです(^^;)これで使わなかったりすると、
買う勇気なんてありませぬ(笑)
  • 2010-12-16 21:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2904] Rossy momさんへ

Rossyちゃんだったらフリスビーとか、ボール投げとか、遠くまで投げても
取ってきてくれるんだろうな~、楽しいですよね♪
ジャクソンはフリスビー大好きですが、外でやると結構見失って見つけられ
なかったりします(^^;)

アハハ、Rossyちゃんは壊れたおもちゃが好きなんですね(笑)
そのほうが噛み心地がいいとか・・・匂いが良い?のもしれませんね(^^)
夕日の写真見ましたよ~!Rossyちゃん海で泳いでるんですね!
素敵な夕日、いいなぁうちもこんな風に遊んでみたいです♪
  • 2010-12-16 21:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2906]

ロビンちゃんのジャンプ力すごいねぇ!自分の2倍は飛んでいる!?

むぅ・・・うちのマイデスはジャクソンと一緒かも。柔らかいぬいぐるみで綱引きをしたがるよ!だから、ぬいぐるみはいつもボロボロ(苦笑)
ルーシーは一人でぬいぐるみと遊んでいるタイプかなぁ・・・一緒に遊ぼうとすると動かなくなります(笑)

うちも今度アンディママさんが紹介している知恵育系のおもちゃを買ってみようかなぁ♪特にリスを追いかけるのが好きなマイデスには真ん中のおもちゃとか良さそう☆

[C2907] Kumiちゃんへ

そうそう、ロビンちゃん2倍は飛んでるね!いつの間にかジャンプドックになっちゃった(^^;)
柔らかいのはすぐボロボロになるよね~。人形の足とか目とかはすぐ取れちゃう(笑)
ルーシーは一人で遊ぶのがスキなんだ?孤独が好きなのかルーちゃん?(^^;)

リスのとかよさそうだよね。すぐ取れそうと思うのは人間だからかな、犬にしてみたら
おもしろいのかも☆私2歳の子供の誕生日プレゼント選びで4歳用のおもちゃ見て
「これでも十分遊べそう!逆に2歳用のはつまらなそう」って思って、お店で2歳ぐらいの
子供を連れたお客さんに聞いてみたら、やっぱり4歳のはまだ早いって言われた(笑)
子供・犬の気持ちになって選ぶのは難しいって思ったよ~。
  • 2010-12-17 01:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/356-73c09c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



