Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2759]

クッションも可愛いけれど、アンジャクロビくんたちがとってもリラックスしていていい!!
みんな仲良しですよね。
男の子同士、喧嘩とか無いんですか?

ロビンくんは自由ですよね。(笑)
アンディくんを枕にヘソ天!
意外とたくましい精神?!

夜のお献立、おいしそう♪
炊き込みご飯、食べたくなりましたよ~☆

[C2761] うのままさんへ

いつもこんな感じで私のいるキッチンでリラックスしてます♪
みんな仲良しですね、時々ロビンちゃんがしつこく遊びたがって二人を怒らせるけど、
喧嘩らしい喧嘩は一度もないです。さらにアンディとジャクソンのほうがもっと喧嘩はないかも(^^)
でもロビンちゃんが来たばかりの時はアンディが嫌がって、どうなることかと思いました。
時間をかけてゆっくりと仲良くなっていきました(^^)

ロビンちゃんは身内には自由人です(笑)
でもビビリなので外の物音にすごく反応するし、お外にいても他の人とか見ると吠えます(ーー;)

炊き込みご飯、最高ですよね♪大スキです(*^^*)
  • 2010-11-28 08:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2762] 美味しいよね♪

もち米入れるとホントに美味しいよね…あの食感がたまらなく美味しいよね♪

アンディ達のオヤツも美味しそうです♪そりゃぁ…アンディ達は嬉しいね♪

クッションをゲットしたのですね♪良かったですvvvでもこのsale素敵です…絶対行くよね!私は悔しいけど行けない(;_;)一つのクッションでみんな寝れるのね…可愛いです◎ってさすがロビたんグッドポジションをキープされてますね♪ロビたんのヘソ天の時のアンディの顔が可愛い♪アンディの言いたい事は痛い程わかるよ!でも、アンジャクロビ達凄くこのクッション気に入って安心して寝そべってるみたいだし良かったですよね♪
  • 2010-11-28 10:23
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2763]

おいしそーーーーー♪♪♪
たけのこ、入手できるんですねー!凄いなーぁ。炊き込みご飯…素を使ってしか作ったことないかも。汗)

ところで、ブラックフライデー、カナダには無いのですが、凄いらしいですね。
ケベック人でも沢山の人がこの為にボーダー越えしてアメリカへ行くらしいです。
それも日帰りすると、課税されてしまうので、皆ボーダー近辺のモーテルに1泊するんですって!
わが家もフラットTVが欲しいところなので、来年はやるか!なんて冗談言っていますが。苦笑)

だけどクリスマス後のBOXING DAYに唖然とし、二度と行くまいと思ったので無理かな…。笑)
そうそう、BOXING DAYで聞いた話なのですが、お得な商品は、数に限りがあって、既に店員やその関係者が物を押さえている場合が多いそうです。。。なので、結局手に入らない、と。。。
アメリカの方はどうですか?

[C2764] Rossy momさんへ

炊き込みご飯、おいしいよね~♪♪もち米入れるとさらにおいしい!
もう最近こればっかり作ってます(*^o^*)
クッキーは匂いがいいですよね♪アンディ達大スキです。

ブラックフライデーはアメリカ中大勢の人が行くセールで、家電の目玉品は
夜中から並んでたりします(^^)
私はこのクッション50%オフで購入しました~☆

ロビンちゃん、遠慮のない女ですからね~(笑)でも昔アンディにいつも怒られてたせいか、
アンディにだけ媚を売るように顔ナメナメしまくります(笑)そんなわかりやすい
ロビンちゃんがまた可愛いです(笑)

このアンディの顔、本当にこんな事考えてそうな顔してますよね~(*^^*)
  • 2010-11-29 12:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2765] 鍋コ。さんへ

もち米入りめちゃウマですよ~(*^^*)
たけのこは近所のスーパーで缶詰で売ってます♪
炊き込みご飯のもとナシでも強い味方のCookpadで何でも解決(笑)ですよぉ!

ほ~、そちらからも買い物に来たりするんですね!
私は行ったことないけど、やっぱり電気屋さんとかは夜中から並んだりしてすごいみたいです。
そうですね、目玉商品は広告に載ってるのなら手に入るんじゃないかな?載ってるのに
一番に行ったのに手に入らないんじゃ、即効訴えられそうじゃないですか?、アメリカ(笑)

ちなみに私がよく行くディスカウントのお店があるのですが、普段から安いのでもっと
安くなるのかと思って行ってみたら普段と同じで何も変わらずでした~。チェッ
  • 2010-11-29 12:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/346-66d03acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お買い物@ブラックフライデー

 
サンクスギビングの翌日、ブラックフライデー(セール)に行ってきました
はりきって朝から行こうかなぁ?ってデビに言ったら、みんな電化製品のセールを狙ってるんだよ、ペットスマート
にはそんな混んでないんじゃない?って言われたんだけど、いちおう朝行ってみました。

5944

アハハ、デビの予想大当たり
お客さんはチラホラしかいないし、そもそもここにくる途中の道もすいててビックリしちゃった(笑)
みんなもう少し足を伸ばしてダウンタウンの大きなショッピングモールへ行ったのかねぇ。

それでも欲しかったものを買って、後は他のお店ものぞいてみたよ
↓ここはkirkland's homeっていうインテリアショップ。こういうインテリア雑貨って見てるだけでもワクワク♪

5945

他にもお店をまわって、最終的には近くのアジアンマーケットで普通に食材を買って帰ってきたよ。
あんまり、セール気分を味わえないブラックフライデーのショッピングでした


買ったのはこちら、チラシにも乗ってたどでかクッション。今までのは3ワンだと小さくて誰かが体半分
落ちちゃったり窮屈そうだったので思い切ってこーんな大きいのを購入。ちとでかすぎ?(笑)



ロビンちゃんはお構いなしにアンディの顔の上におしりを置いて寝たり、ジャクソンを枕にしたりするもんね



この日はデビが仕事で1日中いない日だったので、アンディのご飯を作ったり自分の好きなご飯作ったり
とずーっと料理をしてたんだけど、フと後ろを振り向いたら…



ロビンちゃん、やっぱりアンディを枕にヘソ天でお寝んねしてました(*´艸`*)
そう言えば、人間でも「上座・下座」ってあるけど、アンディはこの奥の角っこが好きでいつもここで寝るの。
それでジャクソンは大体手前側。こんなところでもどっちが上かなんて関係してるのかなぁ?

ちなみにロビンちゃんは真ん中(笑)



そしてもうひとつ、クッキーカッターを買いました♪私が持ってるのは今回買った型の5倍ぐらい大きいもの
ばかりで使い辛かったんだけど、これは「食べっこ動物」サイズ

5952

今回もスイートポテトをマッシュした物が練りこんであるクッキーです。アンディ達はスイートポテトが
大スキだけど、このクッキーはベトベト生地がまとまりにくいのでちょっと大変なのが難点(ーー;)

5953

でもおいしく食べてもらえました~
その後は私のお楽しみの夕食♪最近のお気に入りはもち米入り炊き込みご飯

59545955

炊き込みご飯っておいしいよね~、次は栗ご飯にしようかな?



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2759]

クッションも可愛いけれど、アンジャクロビくんたちがとってもリラックスしていていい!!
みんな仲良しですよね。
男の子同士、喧嘩とか無いんですか?

ロビンくんは自由ですよね。(笑)
アンディくんを枕にヘソ天!
意外とたくましい精神?!

夜のお献立、おいしそう♪
炊き込みご飯、食べたくなりましたよ~☆

[C2761] うのままさんへ

いつもこんな感じで私のいるキッチンでリラックスしてます♪
みんな仲良しですね、時々ロビンちゃんがしつこく遊びたがって二人を怒らせるけど、
喧嘩らしい喧嘩は一度もないです。さらにアンディとジャクソンのほうがもっと喧嘩はないかも(^^)
でもロビンちゃんが来たばかりの時はアンディが嫌がって、どうなることかと思いました。
時間をかけてゆっくりと仲良くなっていきました(^^)

ロビンちゃんは身内には自由人です(笑)
でもビビリなので外の物音にすごく反応するし、お外にいても他の人とか見ると吠えます(ーー;)

炊き込みご飯、最高ですよね♪大スキです(*^^*)
  • 2010-11-28 08:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2762] 美味しいよね♪

もち米入れるとホントに美味しいよね…あの食感がたまらなく美味しいよね♪

アンディ達のオヤツも美味しそうです♪そりゃぁ…アンディ達は嬉しいね♪

クッションをゲットしたのですね♪良かったですvvvでもこのsale素敵です…絶対行くよね!私は悔しいけど行けない(;_;)一つのクッションでみんな寝れるのね…可愛いです◎ってさすがロビたんグッドポジションをキープされてますね♪ロビたんのヘソ天の時のアンディの顔が可愛い♪アンディの言いたい事は痛い程わかるよ!でも、アンジャクロビ達凄くこのクッション気に入って安心して寝そべってるみたいだし良かったですよね♪
  • 2010-11-28 10:23
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2763]

おいしそーーーーー♪♪♪
たけのこ、入手できるんですねー!凄いなーぁ。炊き込みご飯…素を使ってしか作ったことないかも。汗)

ところで、ブラックフライデー、カナダには無いのですが、凄いらしいですね。
ケベック人でも沢山の人がこの為にボーダー越えしてアメリカへ行くらしいです。
それも日帰りすると、課税されてしまうので、皆ボーダー近辺のモーテルに1泊するんですって!
わが家もフラットTVが欲しいところなので、来年はやるか!なんて冗談言っていますが。苦笑)

だけどクリスマス後のBOXING DAYに唖然とし、二度と行くまいと思ったので無理かな…。笑)
そうそう、BOXING DAYで聞いた話なのですが、お得な商品は、数に限りがあって、既に店員やその関係者が物を押さえている場合が多いそうです。。。なので、結局手に入らない、と。。。
アメリカの方はどうですか?

[C2764] Rossy momさんへ

炊き込みご飯、おいしいよね~♪♪もち米入れるとさらにおいしい!
もう最近こればっかり作ってます(*^o^*)
クッキーは匂いがいいですよね♪アンディ達大スキです。

ブラックフライデーはアメリカ中大勢の人が行くセールで、家電の目玉品は
夜中から並んでたりします(^^)
私はこのクッション50%オフで購入しました~☆

ロビンちゃん、遠慮のない女ですからね~(笑)でも昔アンディにいつも怒られてたせいか、
アンディにだけ媚を売るように顔ナメナメしまくります(笑)そんなわかりやすい
ロビンちゃんがまた可愛いです(笑)

このアンディの顔、本当にこんな事考えてそうな顔してますよね~(*^^*)
  • 2010-11-29 12:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2765] 鍋コ。さんへ

もち米入りめちゃウマですよ~(*^^*)
たけのこは近所のスーパーで缶詰で売ってます♪
炊き込みご飯のもとナシでも強い味方のCookpadで何でも解決(笑)ですよぉ!

ほ~、そちらからも買い物に来たりするんですね!
私は行ったことないけど、やっぱり電気屋さんとかは夜中から並んだりしてすごいみたいです。
そうですね、目玉商品は広告に載ってるのなら手に入るんじゃないかな?載ってるのに
一番に行ったのに手に入らないんじゃ、即効訴えられそうじゃないですか?、アメリカ(笑)

ちなみに私がよく行くディスカウントのお店があるのですが、普段から安いのでもっと
安くなるのかと思って行ってみたら普段と同じで何も変わらずでした~。チェッ
  • 2010-11-29 12:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/346-66d03acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



