Entries


 

コメント

[C2730]

ありますよ、キャビン。
アンジャクロビちゃんの住む場所からは遠いですが。泣)
あ、あとジャグジーもないです。
あ、あとあと、冬は行けません。笑)

でもこんな豪華アウトドア旅行、いいですねー。暖かい気候だと、特に思うでしょうね。

ロビンちゃん、大きくなってますねー♡

本当に、犬から貰う幸せって本当に大きいです。
犬と一緒に過ごして、犬がくれる惜しみない愛情を感じて、犬を抱きしめて、当たり前の事に幸せを感じます。
そんな単純な幸せを感じれない人も沢山いますから、私って幸せなんだなーと思ってます。

[C2731]

そうそう、おいしいもの食べて、ウノ君もうのぱぱも一緒にそばにいて、お買い物が出来ると大満足!!
あぁ、いい一日だったな~って幸せな気分♪

ドッグパーク、整備されていて好印象!
利用している人たちもちゃんとしていそうだし、安心感がありますね。


[C2732]

素敵なキャビンでのバケーション、私もしたい…。
というより、私はログハウスに住みたい!!!
しかも、床から天井くらいまでありそうな窓があるヤツに!!
って言うのが私の願望です エー(*´艸`)ヤダァ

アイスクリーム、おいしそうだぁー♪
わかります!その3点セット!!私もそうだと思いますよ。
難しい時が多々ありますけどね。

アンジャクロビ地方、暖かそうっすねー。
モンクロカ地方、昨日からSnow stormとかで大騒ぎしております。

気温は21時45分現在…-5℃♡ イヤン。
  • 2010-11-23 14:45
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2733]

ステキですねぇ~♪
こいうところに旅行に行けたら、どの位行ってるの?
日本人は1泊2日とか2泊3日とか。。。。

うちのパパさんが旅行の計画たてると
あっちこっち連れてってくれるのはいいけど、
毎日違うところに泊まるの。。。
今年の夏もスケジュールがびっちりだと、
あんちゃんも皆も疲れるから1泊減らして頂きました(^_^;)

そちらは、日が暮れるのが早くなったと言っても暖かそうですね。
青空がきれい~♪
こちらはすっかり木々が色づいて綺麗ですよ。
  • 2010-11-23 21:35
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2734]

キャビン・・・こちらではコテージって言うのかな?
いいですね~、こんな素敵なところ♪
お家を建てるとしたら山の中にこんなログハウスがいいな~^^*
またこんなとこでのアンディママのご飯はますます美味しいのだろうなぁ。

私も日増しに寒さがやってきたので温泉に行きたくてウズウズしてます。
旅行行きたいよ~(><

[C2735] 鍋コ。さんへ

いいですね~、そちらはきっと山の中~森の中~そして雪の中なんでしょうね♪
ジャグジーはなくとも露天風呂があって雪を触りながらとかでも素敵☆

ロビンちゃん大きくなってます(^^)やっぱり女の子なので、見た目の大きさは
アンジャクにおいつく勢いだけど、アンジャクよりはずいぶん(半分ぐらい?)軽いですね♪

そうそう、犬からもらう幸せ・癒しってすごいですよ。それを感じられるのも幸せだし、
日常のささいなことで幸せを感じられたら毎日がハッピーですよね☆
後、犬と暮らして色々な物の命を考えるようになったことも自分の中では大きな収穫です。
  • 2010-11-24 04:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2736] うのままさんへ

そうなのそうなの!家族一緒でおいしいもの食べに行って、お気に入りのものが
買えちゃったりすると、目・耳・鼻・口・心のぜーんぶが満たされる感じがしますv-352

このドッグパークはとてもきちんと管理されていて良かったです!
又行きたいと思います♪
  • 2010-11-24 04:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2737] Jonaminaさんへ

あ、Jonaminaさんがログハウスに引っ越したら来年のバケーションは
Jonaminaさんちに行きます!(笑)ナンテネ
そうそう、私もログハウスに住みたいです。天井までの大きな窓、
光がたくさん入ってきて良いですよね~!

こちらではまだアイスクリームが食べられる気温です。このアイス食べてたら
他の観光客にもどこで買ったの?って聞かれたくらいだもの、アイスを食べる
のが自然な暑さです(笑)
ヒィィッそちらは-5℃ですか・・・寒いですねー!

そうなんですよね、家族一緒にどこへでもって難しいですね。
日本だったら犬達ももっと色々行く所あるのになぁ~。
  • 2010-11-24 04:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2738] あんちゃんママさんへ

良いですよね~、こういうキャビン!
色々サイトを見ていたら、よくrentと書かれていたので、もしかしたら
1ヶ月とかそれ以上借りるって感じなのかもしれません。ちなみにうちは
日本的に2泊3日です♪って行けたらの話ですけどね~(^^;)

ほぅ~、パパさん珍しい計画を立てるのですね!それじゃあホテルや旅館にも
こだわりがあって、色々な所に泊まるのが好きなのですね(^^)

こちらは9月ぐらいの陽気でしょうか、風は涼しくて日はまだ暖かい感じです。
そちらも紅葉ですか♪こちらもだいぶ紅葉してきました~!でも周りの木々が
南国調なが雰囲気を壊してます(笑)

  • 2010-11-24 04:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2739] Megさんへ

こちらもでキャビン、コテージ両方言うみたいです(^^)
どちらかと言うとキャビンの方がログハウスでコテージはログハウスから
ヒストリカルペンション風もあるって感じかな?って感じました☆

こんな森のログハウスに住めたら良いですよね~!毎日マイナスイオンたっぷりの
空気で体の中から綺麗になれそう♪

料理はどうかな~、私いつも夫に「同じ料理でも毎回味が違う」って言われ
てるくらい大雑把だもの(笑)

温泉も行きたいですね~(*^o^*)やっぱり冬は温泉ですね!!
  • 2010-11-24 04:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2744]

必須の3点セット、私も全くの同感です~~。
美味しいもの+家族+ショッピングは、それだけで幸せ一杯になりますよね。
そして、いい写真・お気に入りの写真が撮れちゃったりすると、更に幸せがプラスされちゃいますe-266
旅行って、その幸せを何倍にもふくらました感じですよーー。e-257
是非、是非、旅行、実現させてくださいねっe-68

[C2746] みゆたまさんへ

みゆたまさんもですか~、やっぱりこの3つがそろってるとベストですよね♪
そうそう、そして良い写真が撮れるとさらにプラス(*^^*)
わかるなぁ~その何倍にもふくらました感じv-343
今年はクリスマスプレゼントはいらないから旅行行きたい!
行って日ごろの疲れ(←あるのか(笑))を癒してきたいです♪
  • 2010-11-25 06:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/342-47f295de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の願望!

 
今年ももう残り1ヶ月ちょっと、早いですね。そろそろアメリカでは11月末のサンクスギビングディ、
クリスマス、ニューイヤーと続くホリデーシーズンになります。
そんなウキウキモードの中、どうしても「旅行」!!旅行に行きたいのです~!

行きたいところはこんなトコロ

5905

山の中のキャビンです!こういう所ならワンコOK・ドッグフレンドリーな所も多いのでアンディ達も
一緒に行けるもんねそれでこ~んな感じに木でできてるログキャビンで、

5906

テラスにはジャグジーのついたお風呂が理想。それで遠くに山が見えたり、近くに川やレイクがあったり
すると最高~(*´艸`*)このお風呂に入りながらワイン飲んでチーズを食べたりね。

5908

こっちのキャビンはキッチンもついてるみたいなので、普段よりちょっと豪華なご飯にしてみたり
もしくは旅館風の和食を作っても良いなぁ。

5907

考えるだけでものすごーーーくワクワクです
※ただ、貯金額を見てビックリしてしまったのでこれから貯めて間に合うかどうか(笑)
これが引越し貧乏ってやつかぁ~、イヤー参った参った(^^;)


さて、アンジャクロビ家の日曜日、地元のダウンタウンへお散歩に行きました。
まずはこの雑貨屋&お土産屋さんにてアイスを購入♪

5909

チョコチップミントだよ~
今日は少し暖かかったので、アイス食べるくらいがちょうど良い。

5910

そして川沿いの公園へ行ってぐるっと一回り。

5911

11月も後半だし、ほんと日が暮れるのが早くなりました。3時過ぎでそろそろ夕日の時間です。

5912

はぁ、つくづく思いました。女性って、私って、
おいしい物を食べて・アンジャクロビデビがいて・ちょっとショッピングができれば幸せなんだなぁって…

5913

お出かけ時にはこの3点セットが重要です。どれかかけると不完全燃焼です。

おいしいモノを食べないと「なんだかつまらなかった」ってなるし、
アンジャクロビデビがいないと「一緒に来たかった」ってなるし、
お買い物がないと「物足りない」ってなるんですね。



ダウンタウンはもうクリスマスのデコレーションがちらほら見られます。

5916

クリスマスの前に、今年最後の願望が叶いますように



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2730]

ありますよ、キャビン。
アンジャクロビちゃんの住む場所からは遠いですが。泣)
あ、あとジャグジーもないです。
あ、あとあと、冬は行けません。笑)

でもこんな豪華アウトドア旅行、いいですねー。暖かい気候だと、特に思うでしょうね。

ロビンちゃん、大きくなってますねー♡

本当に、犬から貰う幸せって本当に大きいです。
犬と一緒に過ごして、犬がくれる惜しみない愛情を感じて、犬を抱きしめて、当たり前の事に幸せを感じます。
そんな単純な幸せを感じれない人も沢山いますから、私って幸せなんだなーと思ってます。

[C2731]

そうそう、おいしいもの食べて、ウノ君もうのぱぱも一緒にそばにいて、お買い物が出来ると大満足!!
あぁ、いい一日だったな~って幸せな気分♪

ドッグパーク、整備されていて好印象!
利用している人たちもちゃんとしていそうだし、安心感がありますね。


[C2732]

素敵なキャビンでのバケーション、私もしたい…。
というより、私はログハウスに住みたい!!!
しかも、床から天井くらいまでありそうな窓があるヤツに!!
って言うのが私の願望です エー(*´艸`)ヤダァ

アイスクリーム、おいしそうだぁー♪
わかります!その3点セット!!私もそうだと思いますよ。
難しい時が多々ありますけどね。

アンジャクロビ地方、暖かそうっすねー。
モンクロカ地方、昨日からSnow stormとかで大騒ぎしております。

気温は21時45分現在…-5℃♡ イヤン。
  • 2010-11-23 14:45
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2733]

ステキですねぇ~♪
こいうところに旅行に行けたら、どの位行ってるの?
日本人は1泊2日とか2泊3日とか。。。。

うちのパパさんが旅行の計画たてると
あっちこっち連れてってくれるのはいいけど、
毎日違うところに泊まるの。。。
今年の夏もスケジュールがびっちりだと、
あんちゃんも皆も疲れるから1泊減らして頂きました(^_^;)

そちらは、日が暮れるのが早くなったと言っても暖かそうですね。
青空がきれい~♪
こちらはすっかり木々が色づいて綺麗ですよ。
  • 2010-11-23 21:35
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2734]

キャビン・・・こちらではコテージって言うのかな?
いいですね~、こんな素敵なところ♪
お家を建てるとしたら山の中にこんなログハウスがいいな~^^*
またこんなとこでのアンディママのご飯はますます美味しいのだろうなぁ。

私も日増しに寒さがやってきたので温泉に行きたくてウズウズしてます。
旅行行きたいよ~(><

[C2735] 鍋コ。さんへ

いいですね~、そちらはきっと山の中~森の中~そして雪の中なんでしょうね♪
ジャグジーはなくとも露天風呂があって雪を触りながらとかでも素敵☆

ロビンちゃん大きくなってます(^^)やっぱり女の子なので、見た目の大きさは
アンジャクにおいつく勢いだけど、アンジャクよりはずいぶん(半分ぐらい?)軽いですね♪

そうそう、犬からもらう幸せ・癒しってすごいですよ。それを感じられるのも幸せだし、
日常のささいなことで幸せを感じられたら毎日がハッピーですよね☆
後、犬と暮らして色々な物の命を考えるようになったことも自分の中では大きな収穫です。
  • 2010-11-24 04:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2736] うのままさんへ

そうなのそうなの!家族一緒でおいしいもの食べに行って、お気に入りのものが
買えちゃったりすると、目・耳・鼻・口・心のぜーんぶが満たされる感じがしますv-352

このドッグパークはとてもきちんと管理されていて良かったです!
又行きたいと思います♪
  • 2010-11-24 04:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2737] Jonaminaさんへ

あ、Jonaminaさんがログハウスに引っ越したら来年のバケーションは
Jonaminaさんちに行きます!(笑)ナンテネ
そうそう、私もログハウスに住みたいです。天井までの大きな窓、
光がたくさん入ってきて良いですよね~!

こちらではまだアイスクリームが食べられる気温です。このアイス食べてたら
他の観光客にもどこで買ったの?って聞かれたくらいだもの、アイスを食べる
のが自然な暑さです(笑)
ヒィィッそちらは-5℃ですか・・・寒いですねー!

そうなんですよね、家族一緒にどこへでもって難しいですね。
日本だったら犬達ももっと色々行く所あるのになぁ~。
  • 2010-11-24 04:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2738] あんちゃんママさんへ

良いですよね~、こういうキャビン!
色々サイトを見ていたら、よくrentと書かれていたので、もしかしたら
1ヶ月とかそれ以上借りるって感じなのかもしれません。ちなみにうちは
日本的に2泊3日です♪って行けたらの話ですけどね~(^^;)

ほぅ~、パパさん珍しい計画を立てるのですね!それじゃあホテルや旅館にも
こだわりがあって、色々な所に泊まるのが好きなのですね(^^)

こちらは9月ぐらいの陽気でしょうか、風は涼しくて日はまだ暖かい感じです。
そちらも紅葉ですか♪こちらもだいぶ紅葉してきました~!でも周りの木々が
南国調なが雰囲気を壊してます(笑)

  • 2010-11-24 04:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2739] Megさんへ

こちらもでキャビン、コテージ両方言うみたいです(^^)
どちらかと言うとキャビンの方がログハウスでコテージはログハウスから
ヒストリカルペンション風もあるって感じかな?って感じました☆

こんな森のログハウスに住めたら良いですよね~!毎日マイナスイオンたっぷりの
空気で体の中から綺麗になれそう♪

料理はどうかな~、私いつも夫に「同じ料理でも毎回味が違う」って言われ
てるくらい大雑把だもの(笑)

温泉も行きたいですね~(*^o^*)やっぱり冬は温泉ですね!!
  • 2010-11-24 04:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2744]

必須の3点セット、私も全くの同感です~~。
美味しいもの+家族+ショッピングは、それだけで幸せ一杯になりますよね。
そして、いい写真・お気に入りの写真が撮れちゃったりすると、更に幸せがプラスされちゃいますe-266
旅行って、その幸せを何倍にもふくらました感じですよーー。e-257
是非、是非、旅行、実現させてくださいねっe-68

[C2746] みゆたまさんへ

みゆたまさんもですか~、やっぱりこの3つがそろってるとベストですよね♪
そうそう、そして良い写真が撮れるとさらにプラス(*^^*)
わかるなぁ~その何倍にもふくらました感じv-343
今年はクリスマスプレゼントはいらないから旅行行きたい!
行って日ごろの疲れ(←あるのか(笑))を癒してきたいです♪
  • 2010-11-25 06:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/342-47f295de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



