Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2692]

ジャクソン君お誕生日だったのね、おめでとう! 今回の日記も素敵な写真盛り沢山ですね~。

出来立てホヤホヤのHPも拝見しましたよ~♪ どこかでお会いした事がある可愛い子供ちゃん達の写真が何枚かありましたね(笑)

撮影の注文も順調に入ってるみたいでホント良かったです♪ うちもこの前娘のバースデーパーティーだったんだけど、まだアンディママさんがこちらに住んでいたら是非撮影をお願いしたかったなあ~、、。

今日の日記は最後のジャクソン君へのアンディママさんからのメッセージにホロッとさせられちゃいましたよ。

アンディママさんみたいな人に育てられてジャクソン君もアンディ君もロビンちゃんも本当に幸せだなあ~。

[C2693] おめでとう☆

ジャク君 おたんじょうびおめでとうv-238
たーくさんプレゼントもらったのねv-68
まだ2歳と若いのに優しくて、強いんだね。
これからも、おにいちゃまと仲良く、いもうとちゃんをかわいがり、
そしてパパ・ママをいっぱい笑顔にしてねv-85

モンブランなんて、豪華ですね☆
こちらはもう栗の時期は終わってしまったので
来年、トライしてみたいです。

お祝いコメントありがとうございました。
ジャク君と同じ11月生まれのベイビーたちは
おかげさまで順調に成長しています。
アンジャクママのような写真は撮れませんが
また見に来てくださーい!

[C2694]

ジャクソンくん、お誕生日おめでとうございます~♪
なんだかしっかりして見えるけれど、まだ2歳なんだねぇ^^
妹ができたぶんしっかりお兄ちゃんになったのかな♪
でもロビンちゃんにお尻にゲロられちゃったのは可哀想だけれどちょっぴり笑ってしまいました(>m<
ロビンちゃ~ん(笑)

イチゴのモンブラン?!
食べた~~~~~い!!
何でもできていいなぁ♪

ジャクソンくん、ますます楽しく良い一年をお過ごしくださいね♪

[C2695]

☆お誕生日おめでとう☆

ジャクソン君も2歳でしたね。
わが家のポン酢昆布と一緒♪
まだまだ元気ですよね。子供のようなでもちょっと大人のプライドもあったりして。

ドッグラン、アダプションセンターと一緒にあるんですね!
へー!面白いというかそういうの、良いですよね!
それから、狂犬病の予防接種の確認や去勢した犬のみというのも、きちんとしているなーと感心してしまいました。
こちらのドッグランは利用者の自己責任で…というところばかりですので…。

今回は残念だったようですが、次回また行かれたらレポートして下さいね☆

でも、海、やっぱりいいですねー。
これがフロリダの海なんですね。
素敵!
ロビンちゃんの波からの逃げっぷりには今回も笑えます。(かわいいー♡ )
まだまだクールカラーが必要なんですね。
こちらはもうそろそろ犬用ブーツを…と思っている今日この頃ですぅ…。

[C2696] HAPPY BIRTHDAY!!!

ジャクソン君 お誕生日おめでとうどざいますぅ~v-237
かわいいフォトが音楽に乗ってるって、良いな~ ん!良い!良い!
お仕事とうとうスタートですね。
おめでとうございます。
好きな事とお仕事にするとしんどい事もあるかと思いますが、頑張って下さいね。
私もご近所ならPUAと撮ってほしいな~v-238

[C2697] Happy Birthday Jackson

ジャクタぁ~ン2歳のの誕生日おめでとうe-414
ベビーだった頃のジャクタンの成長を
楽しく眺めていた日が懐かしいです。

いつもアンディ兄タンに寄り添っていた子が
ロビンちゃんが来て、すっかりお兄ちゃんになってたくましくなりましたね。

これからも元気でみんなと仲良く
素敵な一年を過ごしてねv-22


もう2歳になっちゃった・・・
本当にそんな感じですよねぇ~。
いつまでも1・2歳でいてほしい
あんちゃんの4歳は嬉しいやら・・・
ちょっと早すぎない?って思いましたわ。。

イチゴの中にモンブランなのかしら?
ワンコだけに食べさせたくない感じですね(^m^)
  • 2010-11-17 02:10
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2698]

いやっほぉ~~~ぅ♪
じゃくしょんくん、お誕生日おめでとー!!

いいなぁ、GA/FLはまだ夏っぽいんですねぇ。
いいなぁ、じゃくしょんくんのお誕生日モンブラン。私も食びたい(σω・`)

元気で毎日過ごしてくれているなら、何も言う事ないですね。
お兄ちゃんだけじゃなくて妹まで出来たじゃくしょんくん。
楽しい毎日を過ごしている事でしょう。お顔見ればわかるよー。

愛がたっぷりな家族に恵まれてよかったねぇ。
じゃくしょんくんの新しい1年が素敵な1年になりますように!

※私は本気でジャクソンって言えないことが多々あるのです…(´-ω-`)
  • 2010-11-17 05:02
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2699] オメデトウ!!!

ジャクたんのバースデーだったのね♪まだまだ若い二歳なのね♪11月15日って¨いいワンコ¨の日って語呂合わせだけど…ホントジャクソン君い~い子よねぇ◎ゲロられても濡れても…¨仕方無いさ¨って苦笑いしてる感じが写真から分かります!優しすぎぃ~オヤツの時の顔可愛いすぎぃ~◎アンジャクロビたんはアンディママの事が大好きで一緒に居れて幸せだと思ってるはず!アンディママの気持ち痛いほど分かります…ホントその通り!ジャクたんが今年も元気で居れます様にo(^-^)o

海の写真があまりに気に入って…ポストカードなら即ゲットしてます♪海人の私には、かなり釘付け物です…とゆうかサーファーが上手く撮れているし、波が感動しました!今にも動く3D?アンディママホント御上手です☆
  • 2010-11-17 10:11
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2700]

e-257ジャクソンちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・。
まだ2歳なんですね~っ。やんちゃな盛りですよね~♪
お誕生日に、1年間を振り返るムービーを作成するってとっても素敵ですね。
ジャクソンちゃんの幸せそうな瞬間がぎゅーっと凝縮されていましたねe-398
いちごモンブランがとっても美味しそう。
ジャクソンちゃんも喜んでくれましてたねっe-343
ジャクソンちゃんは、本当に優しいお兄たんですもんね。
アンディちゃん、ロビンちゃんの仲良しぶりをいつも楽しみにしてますe-243

[C2701] wild bambiさんへ

ありがとう~(*^^*)
ウェブサイトも見てくれたんですね、ありがとう!
ウフフ、ちなみにwild bambiさんの作った可愛いコちゃんも載ってます♪

まだまだ、お友達が頼んでくれただけでビジネスって言うほどのものじゃないんですけどね、
これからお客さんも増えたらいいなぁって思います。
wild bambiさんの娘ちゃんお誕生日だったのね、おめでとう!ぜひ近くだったら
写真撮りたかった~(><)それに一度wild bambiのセッティングでケーキの写真も
撮ってみたかったなぁ。

動物って命が短いから…毎日毎日を大事にしないと、後悔しそうですよね。
それに私しか頼る人がいないんだもの、私が幸せにしてあげないとね~(^^)b
ハハハ~私も書いていて自分で泣きそうでした(笑)
  • 2010-11-18 07:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2702] むーちーさんへ

ありがとうございます(*^^*)
フフフ、プレゼントのクールカラーは半額セールだったので来年の為に、
エルフの帽子はジャクソン的にはどうでもいいと思うんですけどね(笑)

ジャクソンはロビン想いでやさしいコです(^^)本当に良いコに育ちました♪

モンブラン最高においしかったです!
またまた栗を買ってきたので、今度は栗クリームを入れたロールケーキを
自分の為に作ろうと思ってます(*´艸`*)

また可愛い赤ちゃん達見におじゃましますね~!
  • 2010-11-18 08:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2703] Megさんへ

ありがとうございます(*^^*)
まだ2歳、もう2歳~って感じです。早くも誕生日がくるとちょっぴり悲しくなる私です。
そうなの、今までは弟だったのに妹ができてからはロビンちゃんに優しく遊んで
あげてたりしておにいちゃんになったな~って思います。
おしりにゲロはかれても、波に濡れてもジャクソンは気にしない♪
ロビンちゃんは空気を読まないおてんばちゃんで笑っちゃいます(笑)

モンブランウマウマでした☆又栗を買ってきたので自分用にケーキを作るつもりです(*´艸`*)
何でもできないですよ、Megさんは絵が描けてそれでお仕事できてすごいなって思います!(^^)
  • 2010-11-18 08:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2704] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます(*^^*)
コンポンちゃんと同級生なんだ~!フフフ、この中で一番誰が強いのかな?
やっぱりポン酢ちゃんかな~?

そうなんです、隣にアダプションセンターがありました。でも、その建物の中から
聞こえた声がなんだか少し寂しげで…隣のドッグパークの犬達の声とは違う感じがして、
ちょっと複雑な気持ちになりました。

確かに注射であり虚勢でありルールがあったほうが問題も未然に防げそうですよね。
そのせいかスタッフもお客さんもみんな感じがよさそうでした。感じがよさそうな
所には似たような人たちが集まるもんですよね。
今度ジャクソンを連れていったらブログに書きますね☆

以前いたノースカロライナは波がほとんどなくてサーフィンはできない場所だったのですが、
こちらは波が少し高いので日本の海を思い出しました(^^)

こちらももうクールカラーは必要ないですが、半額セールだったので来年ように買いました(笑)
本当は3つほしかったのにMサイズがひとつしかなかった~(悔)

そちらはブーツですか、雪すごいですもんね(><)鍋コさんは大変だけど、
ちょっぴり雪景色も私的には楽しみにしてます(*´艸`*)
  • 2010-11-18 08:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2705] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
写真ムービー作るの楽しいですよぉ、まいうみさんだってPUAちゃんとフラの音楽で
作ったらぜーったい素敵なのができますよ!
ジャクソンには陽気な音楽、アンディにはしっとり音楽、と二人のイメージに合わせた
曲(歌詞は別として)を選ぶのが楽しいです♪ロビンちゃんにはイケイケガールな曲に
しようと早くも候補があります(笑)

ありがとうございます!初仕事を終えて次の予約は1ヶ月後…というビジネスと呼べない
ようなモノですが、これから頑張りたいです。
日本に帰る時はぜひまいうみさん&PUAちゃんにもお会いしたいな~(*´艸`*)
  • 2010-11-18 09:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2706] あんちゃんママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ほんと~、ジャクソンあんなにちっこかったのに大きくなっちゃいました。
どっかの民謡だか童話かで「気はやさしくて力持ち~」って言葉、ジャクソンに
ぴったりだと思ってます(^m^)

そうなんですよ~、もう?って感じですね。
年をとって欲しくないって思ってしまいます。。。
あんちゃんも4歳、まだまだだけど、超ヤング~でもなく、ママさんのお気持ちわかります。

そうです、イチゴスライスの中にモンブランのマキマキ~があります!
おいしかったので又昨日栗買ってきました(笑)、今度は自分用にケーキを作る予定です(*´艸`*)
  • 2010-11-18 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2707] Jonaminaさんへ

アハ、じゃくしょ~んは私もたまに言います。あ、でもわざとですよ~
私はちゃんとかつぜちゅ…あれ…滑舌よく言えますよ(*´艸`*)

こちらもだいぶ紅葉も増えて涼しくなってきましたけど、そちらはすごく
寒いんでしょうねぇ、いいなぁ私冬の寒いの大好きです、ワクワクしちゃう~!
Jonaminaさん、ぜひそちらの素敵な景色を撮ってブログにUPしてください☆

1年無事に健康に過ごせました、またこの1年もジャクソンが楽しく
健康にすごせるよういっぱいお世話しまっすd(d'д')
  • 2010-11-18 09:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2708] Rossy momさんへ

おお~イイワンコの日!Rossy momさんが考えたの?それともそういう日があるのかな?
すごい、何だかとっても嬉しいです(*^^*)
ジャクソンにぴったり(多分)です(*´艸`*)

そうそう、ジャクソンはちょっとのことは気にしない~♪今日だっておなか壊して
お散歩中おしりがうん○まみれだったけど気にしない~♪
↑帰ってから洗いましたヨ。

おやつを真剣に見てる顔ってホント可愛いですよね(*^^*)
そうなんですよね、1歳1歳年を取るごとに…悲しい気持ちにもなるんです。
犬の一生ってあっという間だから、毎日毎日を大事にしないといけないですよね。
今日も楽しく遊んだ?お散歩十分行った?なんて、毎日自分に問いかけてます。

海の写真、ありがとうございます~!
って、ええぇーーっ、Rossy momさん、サーファーがどこに見えるのですかっ?!

この犬を連れてるのはおじちゃんおばちゃんでサーファーじゃないしなァ・・・(^^;)
あの波の写真の波の中にいるように見えるのかな?私もそんな写真撮ってみたい~!
でもここの波はそこまでは大きくなくて、この写真の波もせいぜいこの波の上に
乗れるくらいの高さです(^^;A)アセアセ
  • 2010-11-18 10:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2709] みゆたまさんへ

ありがとうございます(*^^*)
誕生日ムービーは作るのも見るのも楽しいです♪去年はクリスマスムービーも
作ったんですよ~、また今年も作ろうかなぁ(^^)

2歳ってまだまだやんちゃな頃ですよね。ロビンちゃんとジャクソンが遊んでる時、
ジャクソンはお兄ちゃんらしく遊んであげてるのですが結構「ボクのこと追いかけて~」って
遊び方をするのが子供っぽくて笑ってしまいます(^^)

いちごモンブランウマウマでした~♪
さっそくまた栗を買ってきたので、今度は自分用に栗クリーム入りケーキを作ろうと思います!
栗をこすのってかなり面倒だけど…あの味が忘れられません~(●^ω^●)
これからも3ワン仲良しっぷりをいっぱい写真に撮りたいです☆
  • 2010-11-18 10:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2710]

ジャクソンくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
本当に優しくて頼もしいお兄ちゃんになりましたよね♪
アンディママさんのブログに出会えた事、ジャクソンくんの成長を見守ってこれた事を嬉しく思います(*^^*)
これからも元気で可愛いジャクソンくんでいてね♪
うちのハナは25日で2才だよー(^-^)
1才の誕生日は嬉しいけれど2才からは少し寂しい気持ちが入ってしまいますね。ママさんからのジャクソンくんへの言葉ウルウルしました(;_;)
ずっとずっと一緒にいたいですよね(T_T)
会社行くときハナがすごく寂しそうな顔するので、毎朝心苦しいです(笑)
帰りはほぼ直帰ですw早く会いたいので!

綺麗な海が近くにあっていいですね♪
ロビンちゃんオチリに吐いちゃったのですね(^^;
ごめんなさい!実は皆大変だったと思うんですけど笑ってしまいました♪
結構珍しい話ですよね(^-^)?
でも、たくさんおもちゃで遊べて楽しい誕生日になりましたね♪

今は携帯からなので動画と新しいサイト見れてないですが、後日遊びに行きますね!

私は明日から箱根へ旅行です!
紅葉見に行ってきますー(^-^)/写真頑張るぞー♪



  • 2010-11-18 10:50
  • URL
  • 編集

[C2711] (°□°;)

ヒェェ~~ご免なさいm(_ _)m実はPCの調子が悪く携帯で見てたら…波の動きがサーファーに見え(;_;)夢か幻か???あまりにも海の青さが素晴らしくて…!!早とちってしまいビックリさせてご免なさいm(_ _)m
  • 2010-11-19 09:33
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2712] 彩さんへ

ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、彩さんとブログを通してお話できること、とっても嬉しく思ってます♪
ハナちゃんも11月生まれなんだぁ?ジャクソンと同じ2歳か~、おめでとうございます(^^)/v-274

やっぱり彩さんもそうですか、1歳はいいんですけどね~、2歳になるとこれから
3歳も4歳も早い気がして、悲しくなりますよね。
本当、できる限り一緒にいたいですよね…(涙)
うちはまだ3ワンだから、私が出かけても一人ぼっちじゃないけど、ハナちゃん
一人かと思うとそりゃもう直帰になりますね(TT)

ハハハ、ロビンちゃんの顔がちょうどジャクソンのおしりの上にあったんですねぇ~。
それでいきなりゲロっと(笑)
せっかくのジャクソンのお祝いデーだったのにね(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね~♪
いいな~箱根ですか!紅葉きれいでしょうねぇ、温泉なんかも行くのかな、最高~~~!(*^^*)
  • 2010-11-19 11:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2713] Rossy momさんへ

アハハ~、なるほどそういう事だったんですね☆
もうびっくり、ナイスボケで楽しませてもらいましたよぉ(*^^*)b
  • 2010-11-19 11:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2714]

ジャクソンくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
手作りモンブランのケーキ美味しそうです。
ドッグパーク、しっかり管理されているようで、利用するワンコもオーナーも安心できそう。
今回ドッグパークには入れなかったけれど、海でお散歩が出来ていいな~♪

[C2716] うのままさんへ

ありがとうございます(*^^*)
モンブラン私が食べてもすごくおいしかったです~♪
最近栗を始めて食べさせて依頼、みんな栗大好きになってしまいました(笑)
ドッグパークは残念だったけど、海のお散歩も良かったです☆
今が気温的にもお散歩に最適で、気持ちよかったです(^^)
  • 2010-11-21 00:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/339-d0920867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピーセカンドバースディ、ジャクソン。

 
11月15日の月曜日はジャクソンの2歳の誕生日でした。
まずは誕生日恒例、1歳から2歳までの1年を振り返った写真をムービーでどうぞ♪



その日は私の初仕事が入ってしまったのと、デビも仕事のため前日の日曜日にドッグパークへ行く事に。
やって来たのはこちら、うちから20分ほどにあるフロリダの町のドッグパーク。

5838

ここは1日一人5ドルで犬を3匹まで連れてこられます。でも虚勢・避妊手術したワンコのみ。
なのでジャクソンしか入れません。どうせロビンちゃんはまだ注射の関係で入れないし、アンディも未虚勢で
入れないので二人はデビと周辺を散歩、私だけジャクソンと入る…と言ってたのですが。。。



入り口で狂犬病注射の確認の書類を求められ、持ってこなかったので入れず(ーー;)ガーン
それでもわざわざ来てくれたのに悪いねぇと言ってくれて、次回のみ無料で入れる事にしてくれました。

パーク内を見させてもらったんだけど、そんなに大きくないけどすごく綺麗にお手入れされていて、
大きなプールや小さな滝の流れる水遊び場もあったりといい感じ!大体年配の方が多くほのぼのした雰囲気
でした。今度ジャクソンだけ連れてこようかな♪

5841

そんなわけで前回行った海が近いので、急遽海に行く事に。
今日は波も高くてサーファーがたくさんいたよ。

5848

前回は暑くていられなかったけど、今回は最高!日差しは暖かく風は少し冷たくて、気持ち良い~!!
ここから先はデビ撮影をお楽しみください(笑)

5846

波ってくるかな~くるかな~って思ってるうちにすごい速さで足元まできちゃうんだよねぇ
もたもたしてたらジャクソンずぶ濡れ…



実はドッグパークに着く少し前にロビンちゃんがいきなり車で吐いて、えーって見たらジャクソンのおしりの上に
吐いてたの(ーー;)ロビンちゃんはその後も元気満々だったんだけど、ジャ、ジャクソンなんて悲劇なの~(涙)
そしてこの波。今日は散々だねぇ、ジャクソン(^^;)

アンディはのんびりオーナーさんと海を眺めてたコとあいさつして、

5847

ジャクソンは遠くからワンコを見て、

5849

みんな手作り砂肝ジャーキーを食べておうちに帰りました。





なんてことない、普段の休日と同じだったけど…途中ゲロまみれ&ずぶ濡れになったけど・・・
ジャクソン、海楽しかった?

5863

そして次の日、ジャクソンお誕生日おめでとう~
今日は朝からジャクソンの為にいちごモンブランを作ったよ。

5854

これ私が食べてもそうとうおいしかった~!栗の甘さが強くて、お砂糖入れなくても甘~いの。
栗ってこんなにおいしかったっけ?って言うくらい、最近の私のヒットは栗です。
栗を茹でて皮をむいて、マッシュしてから裏ごししたんだけど、あの滑らかさは最高~!

今日はジャクソンだけテーブル席よん♪
ケーキ見てる~かわいい~

5855

うまうま食べた後は誕生日のプレゼントタイム。今回はこちら、左から
引っ張りっこロープ、エルフの帽子、クールカラー、フェルトの人形、リアルボーン、硬いボーンのおやつです。

5856

ジャクソンの大好きな遊びは引っ張りっことフリスビー。去年の誕生日プレゼントはフリスビーだったね。
今でも大~好きでうちの中でも外でもフリスビーばっかりしてるよね。
この引張りっこロープも気に入ってくれるといいな

とりあえずリアルボーンに夢中だけどね(笑)



ちなみにこの二人とは別の部屋であげました。だってロビンちゃんとアンディが群がってきてきっと
アンディが横取りしちゃうもん(ーー)



はいはい、アンディとロビンちゃんにもちゃんとあるよ~

5861

この後私はお出かけして、帰ってきてからアンジャクロビたんみんなで新しいおもちゃで遊びました。
やっぱり引っ張りっこロープは大正解。ジャクソンだけじゃなくアンロビにも大人気でしたよ



ジャクソン、2歳になったね。もう2歳になっちゃったね。
いつまでもずっと一緒にいたい、ジャクソンを幸せにしたいって心から思うよ。
ジャクソン、やさしくて妹思いでみんなの事気を配ってて、力持ちでそれで可愛い可愛いジャクソン。
大好きだよ。

5862



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2692]

ジャクソン君お誕生日だったのね、おめでとう! 今回の日記も素敵な写真盛り沢山ですね~。

出来立てホヤホヤのHPも拝見しましたよ~♪ どこかでお会いした事がある可愛い子供ちゃん達の写真が何枚かありましたね(笑)

撮影の注文も順調に入ってるみたいでホント良かったです♪ うちもこの前娘のバースデーパーティーだったんだけど、まだアンディママさんがこちらに住んでいたら是非撮影をお願いしたかったなあ~、、。

今日の日記は最後のジャクソン君へのアンディママさんからのメッセージにホロッとさせられちゃいましたよ。

アンディママさんみたいな人に育てられてジャクソン君もアンディ君もロビンちゃんも本当に幸せだなあ~。

[C2693] おめでとう☆

ジャク君 おたんじょうびおめでとうv-238
たーくさんプレゼントもらったのねv-68
まだ2歳と若いのに優しくて、強いんだね。
これからも、おにいちゃまと仲良く、いもうとちゃんをかわいがり、
そしてパパ・ママをいっぱい笑顔にしてねv-85

モンブランなんて、豪華ですね☆
こちらはもう栗の時期は終わってしまったので
来年、トライしてみたいです。

お祝いコメントありがとうございました。
ジャク君と同じ11月生まれのベイビーたちは
おかげさまで順調に成長しています。
アンジャクママのような写真は撮れませんが
また見に来てくださーい!

[C2694]

ジャクソンくん、お誕生日おめでとうございます~♪
なんだかしっかりして見えるけれど、まだ2歳なんだねぇ^^
妹ができたぶんしっかりお兄ちゃんになったのかな♪
でもロビンちゃんにお尻にゲロられちゃったのは可哀想だけれどちょっぴり笑ってしまいました(>m<
ロビンちゃ~ん(笑)

イチゴのモンブラン?!
食べた~~~~~い!!
何でもできていいなぁ♪

ジャクソンくん、ますます楽しく良い一年をお過ごしくださいね♪

[C2695]

☆お誕生日おめでとう☆

ジャクソン君も2歳でしたね。
わが家のポン酢昆布と一緒♪
まだまだ元気ですよね。子供のようなでもちょっと大人のプライドもあったりして。

ドッグラン、アダプションセンターと一緒にあるんですね!
へー!面白いというかそういうの、良いですよね!
それから、狂犬病の予防接種の確認や去勢した犬のみというのも、きちんとしているなーと感心してしまいました。
こちらのドッグランは利用者の自己責任で…というところばかりですので…。

今回は残念だったようですが、次回また行かれたらレポートして下さいね☆

でも、海、やっぱりいいですねー。
これがフロリダの海なんですね。
素敵!
ロビンちゃんの波からの逃げっぷりには今回も笑えます。(かわいいー♡ )
まだまだクールカラーが必要なんですね。
こちらはもうそろそろ犬用ブーツを…と思っている今日この頃ですぅ…。

[C2696] HAPPY BIRTHDAY!!!

ジャクソン君 お誕生日おめでとうどざいますぅ~v-237
かわいいフォトが音楽に乗ってるって、良いな~ ん!良い!良い!
お仕事とうとうスタートですね。
おめでとうございます。
好きな事とお仕事にするとしんどい事もあるかと思いますが、頑張って下さいね。
私もご近所ならPUAと撮ってほしいな~v-238

[C2697] Happy Birthday Jackson

ジャクタぁ~ン2歳のの誕生日おめでとうe-414
ベビーだった頃のジャクタンの成長を
楽しく眺めていた日が懐かしいです。

いつもアンディ兄タンに寄り添っていた子が
ロビンちゃんが来て、すっかりお兄ちゃんになってたくましくなりましたね。

これからも元気でみんなと仲良く
素敵な一年を過ごしてねv-22


もう2歳になっちゃった・・・
本当にそんな感じですよねぇ~。
いつまでも1・2歳でいてほしい
あんちゃんの4歳は嬉しいやら・・・
ちょっと早すぎない?って思いましたわ。。

イチゴの中にモンブランなのかしら?
ワンコだけに食べさせたくない感じですね(^m^)
  • 2010-11-17 02:10
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2698]

いやっほぉ~~~ぅ♪
じゃくしょんくん、お誕生日おめでとー!!

いいなぁ、GA/FLはまだ夏っぽいんですねぇ。
いいなぁ、じゃくしょんくんのお誕生日モンブラン。私も食びたい(σω・`)

元気で毎日過ごしてくれているなら、何も言う事ないですね。
お兄ちゃんだけじゃなくて妹まで出来たじゃくしょんくん。
楽しい毎日を過ごしている事でしょう。お顔見ればわかるよー。

愛がたっぷりな家族に恵まれてよかったねぇ。
じゃくしょんくんの新しい1年が素敵な1年になりますように!

※私は本気でジャクソンって言えないことが多々あるのです…(´-ω-`)
  • 2010-11-17 05:02
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2699] オメデトウ!!!

ジャクたんのバースデーだったのね♪まだまだ若い二歳なのね♪11月15日って¨いいワンコ¨の日って語呂合わせだけど…ホントジャクソン君い~い子よねぇ◎ゲロられても濡れても…¨仕方無いさ¨って苦笑いしてる感じが写真から分かります!優しすぎぃ~オヤツの時の顔可愛いすぎぃ~◎アンジャクロビたんはアンディママの事が大好きで一緒に居れて幸せだと思ってるはず!アンディママの気持ち痛いほど分かります…ホントその通り!ジャクたんが今年も元気で居れます様にo(^-^)o

海の写真があまりに気に入って…ポストカードなら即ゲットしてます♪海人の私には、かなり釘付け物です…とゆうかサーファーが上手く撮れているし、波が感動しました!今にも動く3D?アンディママホント御上手です☆
  • 2010-11-17 10:11
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2700]

e-257ジャクソンちゃん、お誕生日おめでとうv-238
ちょっと出遅れてしまいましたが・・・。
まだ2歳なんですね~っ。やんちゃな盛りですよね~♪
お誕生日に、1年間を振り返るムービーを作成するってとっても素敵ですね。
ジャクソンちゃんの幸せそうな瞬間がぎゅーっと凝縮されていましたねe-398
いちごモンブランがとっても美味しそう。
ジャクソンちゃんも喜んでくれましてたねっe-343
ジャクソンちゃんは、本当に優しいお兄たんですもんね。
アンディちゃん、ロビンちゃんの仲良しぶりをいつも楽しみにしてますe-243

[C2701] wild bambiさんへ

ありがとう~(*^^*)
ウェブサイトも見てくれたんですね、ありがとう!
ウフフ、ちなみにwild bambiさんの作った可愛いコちゃんも載ってます♪

まだまだ、お友達が頼んでくれただけでビジネスって言うほどのものじゃないんですけどね、
これからお客さんも増えたらいいなぁって思います。
wild bambiさんの娘ちゃんお誕生日だったのね、おめでとう!ぜひ近くだったら
写真撮りたかった~(><)それに一度wild bambiのセッティングでケーキの写真も
撮ってみたかったなぁ。

動物って命が短いから…毎日毎日を大事にしないと、後悔しそうですよね。
それに私しか頼る人がいないんだもの、私が幸せにしてあげないとね~(^^)b
ハハハ~私も書いていて自分で泣きそうでした(笑)
  • 2010-11-18 07:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2702] むーちーさんへ

ありがとうございます(*^^*)
フフフ、プレゼントのクールカラーは半額セールだったので来年の為に、
エルフの帽子はジャクソン的にはどうでもいいと思うんですけどね(笑)

ジャクソンはロビン想いでやさしいコです(^^)本当に良いコに育ちました♪

モンブラン最高においしかったです!
またまた栗を買ってきたので、今度は栗クリームを入れたロールケーキを
自分の為に作ろうと思ってます(*´艸`*)

また可愛い赤ちゃん達見におじゃましますね~!
  • 2010-11-18 08:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2703] Megさんへ

ありがとうございます(*^^*)
まだ2歳、もう2歳~って感じです。早くも誕生日がくるとちょっぴり悲しくなる私です。
そうなの、今までは弟だったのに妹ができてからはロビンちゃんに優しく遊んで
あげてたりしておにいちゃんになったな~って思います。
おしりにゲロはかれても、波に濡れてもジャクソンは気にしない♪
ロビンちゃんは空気を読まないおてんばちゃんで笑っちゃいます(笑)

モンブランウマウマでした☆又栗を買ってきたので自分用にケーキを作るつもりです(*´艸`*)
何でもできないですよ、Megさんは絵が描けてそれでお仕事できてすごいなって思います!(^^)
  • 2010-11-18 08:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2704] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます(*^^*)
コンポンちゃんと同級生なんだ~!フフフ、この中で一番誰が強いのかな?
やっぱりポン酢ちゃんかな~?

そうなんです、隣にアダプションセンターがありました。でも、その建物の中から
聞こえた声がなんだか少し寂しげで…隣のドッグパークの犬達の声とは違う感じがして、
ちょっと複雑な気持ちになりました。

確かに注射であり虚勢でありルールがあったほうが問題も未然に防げそうですよね。
そのせいかスタッフもお客さんもみんな感じがよさそうでした。感じがよさそうな
所には似たような人たちが集まるもんですよね。
今度ジャクソンを連れていったらブログに書きますね☆

以前いたノースカロライナは波がほとんどなくてサーフィンはできない場所だったのですが、
こちらは波が少し高いので日本の海を思い出しました(^^)

こちらももうクールカラーは必要ないですが、半額セールだったので来年ように買いました(笑)
本当は3つほしかったのにMサイズがひとつしかなかった~(悔)

そちらはブーツですか、雪すごいですもんね(><)鍋コさんは大変だけど、
ちょっぴり雪景色も私的には楽しみにしてます(*´艸`*)
  • 2010-11-18 08:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2705] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
写真ムービー作るの楽しいですよぉ、まいうみさんだってPUAちゃんとフラの音楽で
作ったらぜーったい素敵なのができますよ!
ジャクソンには陽気な音楽、アンディにはしっとり音楽、と二人のイメージに合わせた
曲(歌詞は別として)を選ぶのが楽しいです♪ロビンちゃんにはイケイケガールな曲に
しようと早くも候補があります(笑)

ありがとうございます!初仕事を終えて次の予約は1ヶ月後…というビジネスと呼べない
ようなモノですが、これから頑張りたいです。
日本に帰る時はぜひまいうみさん&PUAちゃんにもお会いしたいな~(*´艸`*)
  • 2010-11-18 09:01
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2706] あんちゃんママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ほんと~、ジャクソンあんなにちっこかったのに大きくなっちゃいました。
どっかの民謡だか童話かで「気はやさしくて力持ち~」って言葉、ジャクソンに
ぴったりだと思ってます(^m^)

そうなんですよ~、もう?って感じですね。
年をとって欲しくないって思ってしまいます。。。
あんちゃんも4歳、まだまだだけど、超ヤング~でもなく、ママさんのお気持ちわかります。

そうです、イチゴスライスの中にモンブランのマキマキ~があります!
おいしかったので又昨日栗買ってきました(笑)、今度は自分用にケーキを作る予定です(*´艸`*)
  • 2010-11-18 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2707] Jonaminaさんへ

アハ、じゃくしょ~んは私もたまに言います。あ、でもわざとですよ~
私はちゃんとかつぜちゅ…あれ…滑舌よく言えますよ(*´艸`*)

こちらもだいぶ紅葉も増えて涼しくなってきましたけど、そちらはすごく
寒いんでしょうねぇ、いいなぁ私冬の寒いの大好きです、ワクワクしちゃう~!
Jonaminaさん、ぜひそちらの素敵な景色を撮ってブログにUPしてください☆

1年無事に健康に過ごせました、またこの1年もジャクソンが楽しく
健康にすごせるよういっぱいお世話しまっすd(d'д')
  • 2010-11-18 09:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2708] Rossy momさんへ

おお~イイワンコの日!Rossy momさんが考えたの?それともそういう日があるのかな?
すごい、何だかとっても嬉しいです(*^^*)
ジャクソンにぴったり(多分)です(*´艸`*)

そうそう、ジャクソンはちょっとのことは気にしない~♪今日だっておなか壊して
お散歩中おしりがうん○まみれだったけど気にしない~♪
↑帰ってから洗いましたヨ。

おやつを真剣に見てる顔ってホント可愛いですよね(*^^*)
そうなんですよね、1歳1歳年を取るごとに…悲しい気持ちにもなるんです。
犬の一生ってあっという間だから、毎日毎日を大事にしないといけないですよね。
今日も楽しく遊んだ?お散歩十分行った?なんて、毎日自分に問いかけてます。

海の写真、ありがとうございます~!
って、ええぇーーっ、Rossy momさん、サーファーがどこに見えるのですかっ?!

この犬を連れてるのはおじちゃんおばちゃんでサーファーじゃないしなァ・・・(^^;)
あの波の写真の波の中にいるように見えるのかな?私もそんな写真撮ってみたい~!
でもここの波はそこまでは大きくなくて、この写真の波もせいぜいこの波の上に
乗れるくらいの高さです(^^;A)アセアセ
  • 2010-11-18 10:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2709] みゆたまさんへ

ありがとうございます(*^^*)
誕生日ムービーは作るのも見るのも楽しいです♪去年はクリスマスムービーも
作ったんですよ~、また今年も作ろうかなぁ(^^)

2歳ってまだまだやんちゃな頃ですよね。ロビンちゃんとジャクソンが遊んでる時、
ジャクソンはお兄ちゃんらしく遊んであげてるのですが結構「ボクのこと追いかけて~」って
遊び方をするのが子供っぽくて笑ってしまいます(^^)

いちごモンブランウマウマでした~♪
さっそくまた栗を買ってきたので、今度は自分用に栗クリーム入りケーキを作ろうと思います!
栗をこすのってかなり面倒だけど…あの味が忘れられません~(●^ω^●)
これからも3ワン仲良しっぷりをいっぱい写真に撮りたいです☆
  • 2010-11-18 10:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2710]

ジャクソンくんお誕生日おめでとう\(^o^)/
本当に優しくて頼もしいお兄ちゃんになりましたよね♪
アンディママさんのブログに出会えた事、ジャクソンくんの成長を見守ってこれた事を嬉しく思います(*^^*)
これからも元気で可愛いジャクソンくんでいてね♪
うちのハナは25日で2才だよー(^-^)
1才の誕生日は嬉しいけれど2才からは少し寂しい気持ちが入ってしまいますね。ママさんからのジャクソンくんへの言葉ウルウルしました(;_;)
ずっとずっと一緒にいたいですよね(T_T)
会社行くときハナがすごく寂しそうな顔するので、毎朝心苦しいです(笑)
帰りはほぼ直帰ですw早く会いたいので!

綺麗な海が近くにあっていいですね♪
ロビンちゃんオチリに吐いちゃったのですね(^^;
ごめんなさい!実は皆大変だったと思うんですけど笑ってしまいました♪
結構珍しい話ですよね(^-^)?
でも、たくさんおもちゃで遊べて楽しい誕生日になりましたね♪

今は携帯からなので動画と新しいサイト見れてないですが、後日遊びに行きますね!

私は明日から箱根へ旅行です!
紅葉見に行ってきますー(^-^)/写真頑張るぞー♪



  • 2010-11-18 10:50
  • URL
  • 編集

[C2711] (°□°;)

ヒェェ~~ご免なさいm(_ _)m実はPCの調子が悪く携帯で見てたら…波の動きがサーファーに見え(;_;)夢か幻か???あまりにも海の青さが素晴らしくて…!!早とちってしまいビックリさせてご免なさいm(_ _)m
  • 2010-11-19 09:33
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2712] 彩さんへ

ありがとうございます(*^^*)
こちらこそ、彩さんとブログを通してお話できること、とっても嬉しく思ってます♪
ハナちゃんも11月生まれなんだぁ?ジャクソンと同じ2歳か~、おめでとうございます(^^)/v-274

やっぱり彩さんもそうですか、1歳はいいんですけどね~、2歳になるとこれから
3歳も4歳も早い気がして、悲しくなりますよね。
本当、できる限り一緒にいたいですよね…(涙)
うちはまだ3ワンだから、私が出かけても一人ぼっちじゃないけど、ハナちゃん
一人かと思うとそりゃもう直帰になりますね(TT)

ハハハ、ロビンちゃんの顔がちょうどジャクソンのおしりの上にあったんですねぇ~。
それでいきなりゲロっと(笑)
せっかくのジャクソンのお祝いデーだったのにね(笑)

またぜひ遊びに来てくださいね~♪
いいな~箱根ですか!紅葉きれいでしょうねぇ、温泉なんかも行くのかな、最高~~~!(*^^*)
  • 2010-11-19 11:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2713] Rossy momさんへ

アハハ~、なるほどそういう事だったんですね☆
もうびっくり、ナイスボケで楽しませてもらいましたよぉ(*^^*)b
  • 2010-11-19 11:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2714]

ジャクソンくん、2歳のお誕生日おめでとう~!!
手作りモンブランのケーキ美味しそうです。
ドッグパーク、しっかり管理されているようで、利用するワンコもオーナーも安心できそう。
今回ドッグパークには入れなかったけれど、海でお散歩が出来ていいな~♪

[C2716] うのままさんへ

ありがとうございます(*^^*)
モンブラン私が食べてもすごくおいしかったです~♪
最近栗を始めて食べさせて依頼、みんな栗大好きになってしまいました(笑)
ドッグパークは残念だったけど、海のお散歩も良かったです☆
今が気温的にもお散歩に最適で、気持ちよかったです(^^)
  • 2010-11-21 00:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/339-d0920867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



