Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2678]

アンディママさん、こんにちわ~。
ご訪問がすっかり遅くなっちゃって・・・。
ウェブサイト拝見しましたよ~e-343もうすごーーーいの一言です。
完全にプロですね~。素敵な写真ばかりでため息ですe-420
今回のお友達のお子さんのクリスマスフォトもすっごくキレイe-414
活き活きとした表情が伝わってきて、とっても素敵です。
お仕事がどんどん入ってきて、忙しくなりそうですねーe-454
ロビンちゃん、まだまだチビちゃんだけど、だいぶ毛が伸びましたもんね。
グルーミングもお水も大好きで、怖いもの知らずって感じのところが、おちゃめで可愛いですねe-446

[C2679] 綺麗☆☆☆

ホントすご~~~い!Lちゃんも可愛いし◎アンディママのカメラの腕が段々と上達するのが分かりますネ◎凄く透明感のある感じで私は大好きだし…もっと世界中の人達にみてもらいたい気持ちです♪御仕事増えて益々夢に近づいてますよね…頑張って下さい♪ドッグパーティー実現して写真見たいです♪

ロビたんホントに凄いけど可愛いです♪さっぱりとしてアンディママ御上手です♪Rossyは¨トリミング¨とゆう事に無縁なのでわからないけど、やはり犬種によって大変なのですね♪それもワンズとのコミュニケーションですね!
  • 2010-11-14 17:48
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2680]

ロビンちゃん
お水もへっちゃら、大物ですね!

ビベーちゃんのお写真とってもかわいい
なるほどぉ~!アメリカってこういうお写真をよく飾りますものね。
ウエブサイトも見ましたよ。
おめでとうございます。
もうすっかり夢実現ですねv-343
いつかあんちゃんも撮影してもらいたいわ(^^*))

私の夢は・・・ダメね
もっと頑張らないと(^_^;)

  • 2010-11-14 23:44
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2681]

もう~かわいいが沢山の写真v-344
ここ半年忙しくて写真を撮れていないな~私。
かと言ってこんなに素敵には撮れないですけどね(笑)
女の子の瞳・・・
美しい~純粋さがちゃんと表現されていて私がママやったら感動で泣けてしまいそう~ 
ロビンちゃんも天使みたいですね~マジで。
なんか拝見していて、すんごい良い笑顔が出ました私!

[C2682]

やっぱり素敵です。
子供の表情がとっても活き活きしています!
日本でもカメラ屋さんでスタジオ撮影とかありますけど、もう意味ないですね。苦笑)
1ポーズ1万円+@云々カンヌン…
本当にそのレベルだと思います。(ちょっとだけ写真が好きな素人な私には差が分からないです。)

facebook気安く誰でもアカウントを持ててネットワークを広げたい人にはきっと良いですよね。
私の知り合いでも、彼女は絵描きのアーティストで、FBに色々作品を載せています。
見る方も何かのついでに見れたり、簡単に見れ、コメントを残したりやり取りもできるので、良いですよね、きっと♪

ロビンちゃん、キレイに美人顔になりましたね☆
犬にも男の子、女の子、絶対あると思います。ロビンちゃんから女を感じる私です。笑)

[C2683]

お写真素敵です~!!
私も旦那とタイソンとの家族写真をお願いしたいくらいです!
サイトも見させてもらったんですが、すごい!!本当に、最近始められたんですか?ってうらい素敵でびっくりでした!
FBとかは本当に口コミで広がるから良いですよね!私も昔からのお友達限定のFBやミクシーとかも、プライベート設定ですが、プロフィールにはちょいちょい今してることを書いてるので、違う州の人からいきなり連絡があったりしてびっくりです!

ロビンちゃんはお水全然大丈夫なんですね!
まだパピーさんなのに偉い!!
女の子ワンの方が度胸もあるんですかね(^^)
これから季節も変わってきますね!
冬のお写真も楽しみにしてます♪
  • 2010-11-15 16:34
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2684] みゆたまさんへ

みゆたまさんこんにちは~(^^)
ウェブサイト見ていただけたんですね、ありがとうございますv-343
イエイエ、もう本当にまだまだ素人で…もっともっとうまくなりたいです!(>_<)
子供って表情もよく変わるし写真を撮っていても飽きないんですよね、
楽しくてあっという間の撮影時間でした。これもまた私の課題なんですが、
早くたくさんいい写真を撮らないといけないんですが、のんびり考えながら
やってるので結構時間がかかってしまいます(^^;)
頑張ります!

ロビンちゃん、グルーミングもお水も大好きなんですが…犬と人が苦手なんです(ーー;)
警戒心が強いみたいで、ワンワン吠えます(^^;)
人・犬に対して吠えるコは始めてなので、どうしたらいいのかと考え中です。

[C2685] Rossy momさんへ

ありがとうございます~(*^^*)子供の目はキラキラしてて思わず
引き込まれちゃいますよね!特にLちゃんの上から4番目の写真の目や、
寒そうな雰囲気が気に入ってます(^^)

まだまだスタート地点に立ったか立ってないかな所ですが、これからも
写真撮れるように頑張りたいと思います!それにドッグパーティ、すごくやりた~い♪
いつか実現できるよう、いっぱいネットワーク広げたいです☆

ロビたんまだ小さいから何をやってもちょーっとお間抜けさんぽいんですよね(^m^)
Rossy momさんありがとうv-343そうそう、グルーミングも
コミュニケーションのひとつなんですよね。健康チェックもできるし、
体は毎日触ってあげたいですね(^^)
  • 2010-11-15 20:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2686] あんちゃんママさんへ

ロビンちゃん、こういうのはへっちゃらなんですが、最近人・犬が怖いのか
吠えるようになってしまって(ーー;)大丈夫だよって教えてあげたいので、
どうしたものか考え中です。

ありがとうございますv-343
そうなんですよね、アメリカって写真を良く撮るんですよ。そして壁にずらっと飾る。
子供の頃から学校にカメラマンが来るピクチャーディとかあるらしく、大人も子供も
みんな自信たっぷり自然な笑顔ができるんです♪

まだまだ、始めたばかりな上依頼はお友達からのみなのですが、これから
ネットワークを広げてクチコミで広がっていけたらいいなぁと思っています!

もちろん私も日本にいたらこうやって仕事にするなんて考えもしなかったと思います。
それだけ、日本で個人で仕事をするって難しい気がします。
アメリカってベビーシッターなどの在宅ワークとかが盛んだし、もちろん私みたいな
ビジネスをしている人の話もよく聞くし、割と手軽に「あっ、これでビジネスしちゃおっかな~」
みたいな人が多いんじゃないかと思います(^^;)

あんちゃんママさんは個展に参加されてるし、ちゃんと公共の場で活動されてるのが
すごいと思いますよ!絵の色合いも私好きですv-352

いつかあんちゃんも写真撮らせてくださいね~!(*^^*)
  • 2010-11-15 20:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2687] まいうみさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
まいうみさんにはフラがあるもの、ひとつ大好きなものがあるって
すごく人生楽しいですよね☆
娘ちゃんの瞳、キラキラですよね!お母さんだったら感動で泣いて
しまいそうだなんて最高の褒め言葉です(>_<)私が泣けてきそうです(笑)

ロビンちゃん、どんどん可愛くなってきて~(親バカですが)、女の子っていいですね♪
笑顔になっていただけたら、本当写真を撮った者として冥利につきます!
まいうみさんありがとう♪
  • 2010-11-15 20:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2688] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます~(*^^*)
イエイエ、私なんてまだまだで知識も浅いし腕もないですが、
もうただ単に「素敵」と思った瞬間を撮ってるだけです☆
そしてそれが撮れた瞬間、こうやって見てる時なんかはいつもウキウキしてます(^^)

私SNSってミクシィを始めfacebookも苦手だったんですよね。アカウントは
あったけど放置でした。けどSNSってビジネスにとってすごく良い市場だと思います。
企業がこぞって「詳しくはfacebookかTwitterを見てね~」と言う訳がわかりました。
お金をかけずに宣伝効果があるし、消費者との距離が近いんですよね。
又鍋コさんのお友達みたいに、自分の作品を披露する場としても良いですよね!

フフフ、ロビンちゃんから女を感じますか(笑)ロビンちゃんって女のコパワー全開な
雰囲気ですよね!顔ももちろん女のコ顔なんですが、しぐさとか行動とかでもアンジャク
とははっきりと違います。女独特の媚を売る感じがあります(笑)
  • 2010-11-15 21:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2689] タイちゃんママさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
タイちゃんママさんもFBでコンタクトがくるんですね!
私も近くに日本人の美容師さんがいたらお願いしたいもんな~♪

また引越ししたとしても、一人友達になればこういうネットワークで
どんどんつながるのはありがたいですね。私は逆にたくさんの人に
見てもらいたいので完全プライベート設定をオープンに変更しました(^^)

ロビンちゃんはお水へっちゃらなんですが、犬と人に吠えちゃうんです~(ーー;)
女のコのほうが臆病なのかな~なんて思ったものですが、そのコそのコの性格&環境
なんでしょうかね。ロビンちゃんいっぱいお外連れて行ってるのに…(涙)

これから冬の景色も楽しみですね~♪
前の所より暖かいので、雪は降らないみたいで残念なんですけどね(^^;)
  • 2010-11-15 21:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2690]

ロビンちゃん、お水大好きなんですね。
余裕の表情ですもんね♪

子供の写真素敵ですね~。
目がきらきらしていて本当に可愛い。
クリスマスオーナメントにさりげなく写っているママさんと子供さんの写真、気に入りました!!

近くに居たら撮影お願いしているのに!!

[C2691] うのままさんへ

ロビンちゃんお水大好きです~。夏に水遊びするのが楽しみです(^^)

ありがとうございます♪
たまたまオーナメントの写真を撮ってたら二人が写ってたのでおおっ、良いかも!
と思って撮りましたが、最初は誰も気づかないかな~なんて思ったけど、
気づいてくれて嬉しいです(*^^*)

お近くだったらぜひウノ君を写真に撮りたいなぁ~!それとアンディと性格が
似てるのかなあと思って会わせてみたいです☆
  • 2010-11-16 12:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/338-c86978d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お水へっちゃらロビンちゃんとクリスマスピクチャー

 
ロビンちゃんの毛もだいぶのびて、お目目が見えなくなってきました。
今まではハサミで顔周りをチョキチョキしてましたが、今日は体の毛もカット!
というわけで初めてのクリッパー体験ですよ~♪

5822

そうなの、ロビンちゃんはグルーミング・トリミングに関して全然動じないコなのです
クリッパーのガガガガという音に最初はびっくりしたものの、動かずさせてくれました~
どんな風になったかは後でのお楽しみ♪

その後、これもまた初めてバスタブにお湯をはってお風呂にいれてみたよ
まだ小さいから今まではバスルームのシンクで洗ってたんだけど、そろそろそれも限界。
にぃたん達に見守られつつ…

5825

ロビンちゃんはお水もへっちゃら
こんな感じで余裕です。




ハハ~お湯に顔つけて濡れちゃったねぇ(*´艸`*)
近所をお散歩してても、スプリンクラーに近寄っては濡れて帰ってくるお水好きロビンちゃんです。

5828

それでは乾燥の前にカメラのお話。
お友達の娘ちゃん、Lちゃんの1stクリスマスピクチャーを撮ってきました♪
1月に1歳のバースディピクチャーを頼んでくれたので、今回は久々の練習もかねてクリスマス用の写真を
撮らせてもらいました~。

※写真掲載はお友達の了承を得ています。
5832

まだ前歯2本しかないんだよ、可愛いよねぇ(*´艸`*)
最初の5分ぐらいは私の事ちょっと怖がって、近づくとワーンって泣いちゃったんだけど、その後からは
すぐなれてくれてご機嫌良くのんびり撮影させてくれました。

5833

お友達もこうやってツリーセットしたり、どんな小道具がいいかな~なんて考えるのをすごく楽しんでくれて、
どこかに撮影頼むとどうしても自分の好きにできないから、こうやってする事が楽しいって言ってくれたよ

5834

それにビジネスに関してのアドバイスも色々くれたり、自分のお友達にも広めるって協力してくれたり
本当にありがたいです。涙。

5835

この撮影が終わってチェックした後、すぐにデータを渡してフェイスブックにも載せたら、いっぱい
反響があって実はかなり感動した私です。

別のお友達からは2歳の男の子ちゃんのお誕生日写真を依頼してくれて、また別のお友達からは本当にたくさんの
アドバイスをもらいましたそのアドバイスの中にあった話で、考えるだけですごくワクワクしちゃう事があるの。

5836

お友達は犬を2匹かっていて、オフリーシュで遊んでいる所を撮ってもらいたいなって事で、いつか将来、
もしお客さんがいっぱい増えてくれたら、ドッグパークでドッグパーティを開いてそこで撮影会できたら良いよねって
考えるだけでワクワクしちゃうよね?

とにかく、今後もたくさんの人達に感謝して、たくさん写真を撮っていけたらいいなぁと思いました。

5837

それでは最後にロビンちゃんのトリミング後の姿をどうぞ

5831

すっきりお目目も見えるようになったね~!いい子だったよ、ロビンちゃん



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2678]

アンディママさん、こんにちわ~。
ご訪問がすっかり遅くなっちゃって・・・。
ウェブサイト拝見しましたよ~e-343もうすごーーーいの一言です。
完全にプロですね~。素敵な写真ばかりでため息ですe-420
今回のお友達のお子さんのクリスマスフォトもすっごくキレイe-414
活き活きとした表情が伝わってきて、とっても素敵です。
お仕事がどんどん入ってきて、忙しくなりそうですねーe-454
ロビンちゃん、まだまだチビちゃんだけど、だいぶ毛が伸びましたもんね。
グルーミングもお水も大好きで、怖いもの知らずって感じのところが、おちゃめで可愛いですねe-446

[C2679] 綺麗☆☆☆

ホントすご~~~い!Lちゃんも可愛いし◎アンディママのカメラの腕が段々と上達するのが分かりますネ◎凄く透明感のある感じで私は大好きだし…もっと世界中の人達にみてもらいたい気持ちです♪御仕事増えて益々夢に近づいてますよね…頑張って下さい♪ドッグパーティー実現して写真見たいです♪

ロビたんホントに凄いけど可愛いです♪さっぱりとしてアンディママ御上手です♪Rossyは¨トリミング¨とゆう事に無縁なのでわからないけど、やはり犬種によって大変なのですね♪それもワンズとのコミュニケーションですね!
  • 2010-11-14 17:48
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2680]

ロビンちゃん
お水もへっちゃら、大物ですね!

ビベーちゃんのお写真とってもかわいい
なるほどぉ~!アメリカってこういうお写真をよく飾りますものね。
ウエブサイトも見ましたよ。
おめでとうございます。
もうすっかり夢実現ですねv-343
いつかあんちゃんも撮影してもらいたいわ(^^*))

私の夢は・・・ダメね
もっと頑張らないと(^_^;)

  • 2010-11-14 23:44
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2681]

もう~かわいいが沢山の写真v-344
ここ半年忙しくて写真を撮れていないな~私。
かと言ってこんなに素敵には撮れないですけどね(笑)
女の子の瞳・・・
美しい~純粋さがちゃんと表現されていて私がママやったら感動で泣けてしまいそう~ 
ロビンちゃんも天使みたいですね~マジで。
なんか拝見していて、すんごい良い笑顔が出ました私!

[C2682]

やっぱり素敵です。
子供の表情がとっても活き活きしています!
日本でもカメラ屋さんでスタジオ撮影とかありますけど、もう意味ないですね。苦笑)
1ポーズ1万円+@云々カンヌン…
本当にそのレベルだと思います。(ちょっとだけ写真が好きな素人な私には差が分からないです。)

facebook気安く誰でもアカウントを持ててネットワークを広げたい人にはきっと良いですよね。
私の知り合いでも、彼女は絵描きのアーティストで、FBに色々作品を載せています。
見る方も何かのついでに見れたり、簡単に見れ、コメントを残したりやり取りもできるので、良いですよね、きっと♪

ロビンちゃん、キレイに美人顔になりましたね☆
犬にも男の子、女の子、絶対あると思います。ロビンちゃんから女を感じる私です。笑)

[C2683]

お写真素敵です~!!
私も旦那とタイソンとの家族写真をお願いしたいくらいです!
サイトも見させてもらったんですが、すごい!!本当に、最近始められたんですか?ってうらい素敵でびっくりでした!
FBとかは本当に口コミで広がるから良いですよね!私も昔からのお友達限定のFBやミクシーとかも、プライベート設定ですが、プロフィールにはちょいちょい今してることを書いてるので、違う州の人からいきなり連絡があったりしてびっくりです!

ロビンちゃんはお水全然大丈夫なんですね!
まだパピーさんなのに偉い!!
女の子ワンの方が度胸もあるんですかね(^^)
これから季節も変わってきますね!
冬のお写真も楽しみにしてます♪
  • 2010-11-15 16:34
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2684] みゆたまさんへ

みゆたまさんこんにちは~(^^)
ウェブサイト見ていただけたんですね、ありがとうございますv-343
イエイエ、もう本当にまだまだ素人で…もっともっとうまくなりたいです!(>_<)
子供って表情もよく変わるし写真を撮っていても飽きないんですよね、
楽しくてあっという間の撮影時間でした。これもまた私の課題なんですが、
早くたくさんいい写真を撮らないといけないんですが、のんびり考えながら
やってるので結構時間がかかってしまいます(^^;)
頑張ります!

ロビンちゃん、グルーミングもお水も大好きなんですが…犬と人が苦手なんです(ーー;)
警戒心が強いみたいで、ワンワン吠えます(^^;)
人・犬に対して吠えるコは始めてなので、どうしたらいいのかと考え中です。

[C2685] Rossy momさんへ

ありがとうございます~(*^^*)子供の目はキラキラしてて思わず
引き込まれちゃいますよね!特にLちゃんの上から4番目の写真の目や、
寒そうな雰囲気が気に入ってます(^^)

まだまだスタート地点に立ったか立ってないかな所ですが、これからも
写真撮れるように頑張りたいと思います!それにドッグパーティ、すごくやりた~い♪
いつか実現できるよう、いっぱいネットワーク広げたいです☆

ロビたんまだ小さいから何をやってもちょーっとお間抜けさんぽいんですよね(^m^)
Rossy momさんありがとうv-343そうそう、グルーミングも
コミュニケーションのひとつなんですよね。健康チェックもできるし、
体は毎日触ってあげたいですね(^^)
  • 2010-11-15 20:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2686] あんちゃんママさんへ

ロビンちゃん、こういうのはへっちゃらなんですが、最近人・犬が怖いのか
吠えるようになってしまって(ーー;)大丈夫だよって教えてあげたいので、
どうしたものか考え中です。

ありがとうございますv-343
そうなんですよね、アメリカって写真を良く撮るんですよ。そして壁にずらっと飾る。
子供の頃から学校にカメラマンが来るピクチャーディとかあるらしく、大人も子供も
みんな自信たっぷり自然な笑顔ができるんです♪

まだまだ、始めたばかりな上依頼はお友達からのみなのですが、これから
ネットワークを広げてクチコミで広がっていけたらいいなぁと思っています!

もちろん私も日本にいたらこうやって仕事にするなんて考えもしなかったと思います。
それだけ、日本で個人で仕事をするって難しい気がします。
アメリカってベビーシッターなどの在宅ワークとかが盛んだし、もちろん私みたいな
ビジネスをしている人の話もよく聞くし、割と手軽に「あっ、これでビジネスしちゃおっかな~」
みたいな人が多いんじゃないかと思います(^^;)

あんちゃんママさんは個展に参加されてるし、ちゃんと公共の場で活動されてるのが
すごいと思いますよ!絵の色合いも私好きですv-352

いつかあんちゃんも写真撮らせてくださいね~!(*^^*)
  • 2010-11-15 20:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2687] まいうみさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
まいうみさんにはフラがあるもの、ひとつ大好きなものがあるって
すごく人生楽しいですよね☆
娘ちゃんの瞳、キラキラですよね!お母さんだったら感動で泣いて
しまいそうだなんて最高の褒め言葉です(>_<)私が泣けてきそうです(笑)

ロビンちゃん、どんどん可愛くなってきて~(親バカですが)、女の子っていいですね♪
笑顔になっていただけたら、本当写真を撮った者として冥利につきます!
まいうみさんありがとう♪
  • 2010-11-15 20:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2688] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます~(*^^*)
イエイエ、私なんてまだまだで知識も浅いし腕もないですが、
もうただ単に「素敵」と思った瞬間を撮ってるだけです☆
そしてそれが撮れた瞬間、こうやって見てる時なんかはいつもウキウキしてます(^^)

私SNSってミクシィを始めfacebookも苦手だったんですよね。アカウントは
あったけど放置でした。けどSNSってビジネスにとってすごく良い市場だと思います。
企業がこぞって「詳しくはfacebookかTwitterを見てね~」と言う訳がわかりました。
お金をかけずに宣伝効果があるし、消費者との距離が近いんですよね。
又鍋コさんのお友達みたいに、自分の作品を披露する場としても良いですよね!

フフフ、ロビンちゃんから女を感じますか(笑)ロビンちゃんって女のコパワー全開な
雰囲気ですよね!顔ももちろん女のコ顔なんですが、しぐさとか行動とかでもアンジャク
とははっきりと違います。女独特の媚を売る感じがあります(笑)
  • 2010-11-15 21:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2689] タイちゃんママさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
タイちゃんママさんもFBでコンタクトがくるんですね!
私も近くに日本人の美容師さんがいたらお願いしたいもんな~♪

また引越ししたとしても、一人友達になればこういうネットワークで
どんどんつながるのはありがたいですね。私は逆にたくさんの人に
見てもらいたいので完全プライベート設定をオープンに変更しました(^^)

ロビンちゃんはお水へっちゃらなんですが、犬と人に吠えちゃうんです~(ーー;)
女のコのほうが臆病なのかな~なんて思ったものですが、そのコそのコの性格&環境
なんでしょうかね。ロビンちゃんいっぱいお外連れて行ってるのに…(涙)

これから冬の景色も楽しみですね~♪
前の所より暖かいので、雪は降らないみたいで残念なんですけどね(^^;)
  • 2010-11-15 21:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2690]

ロビンちゃん、お水大好きなんですね。
余裕の表情ですもんね♪

子供の写真素敵ですね~。
目がきらきらしていて本当に可愛い。
クリスマスオーナメントにさりげなく写っているママさんと子供さんの写真、気に入りました!!

近くに居たら撮影お願いしているのに!!

[C2691] うのままさんへ

ロビンちゃんお水大好きです~。夏に水遊びするのが楽しみです(^^)

ありがとうございます♪
たまたまオーナメントの写真を撮ってたら二人が写ってたのでおおっ、良いかも!
と思って撮りましたが、最初は誰も気づかないかな~なんて思ったけど、
気づいてくれて嬉しいです(*^^*)

お近くだったらぜひウノ君を写真に撮りたいなぁ~!それとアンディと性格が
似てるのかなあと思って会わせてみたいです☆
  • 2010-11-16 12:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/338-c86978d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



