Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2670]

リアリティショー好きじゃないですが、アンジャクロビ家リアリティショー面白かったです!!
アンディ君が、最近ジャクロビコンビにおされぎみな感じが個人的にしておりましたが、リアリティショーの中では、長男っぷり大発揮ですね☆
ママっ子なんですねー、アンディ君!

ジャクソン君とロビンちゃんは、本当に本当に楽しそうに遊びますね!
でも手加減きちんとしているような気がします!

3ワン追いかけっこ、声出してるのはジャクソン君ですよね?アンディ君は余裕で走ってるだけですね。我が家も同じです。ポン酢がアンディ君、昆布がジャクソン君で。苦笑)
ロビンちゃんが大人犬になった時がまた楽しみですね☆
きっと大人になってもジャクロビコンビが大活躍するのでしょうかね!

また、昨日のブログでHP開設おめでとうございます!
とっても本格的で驚きました!
月並みな言葉しか浮かばないのですが、写真も本格的で素敵です。。。
もしご近所ならば、お願いしたいと思いました!
特にペットと子供の表情がとても自然で、いいシーンを撮ってるなーと感じましたよー!

[C2671]

アンディくん、ご飯を食べた後ママをじっと見ているところ可愛いです。
あなたしか居ない!って目線ですよね。
アンジャクロビくんたちの大運動会、にぎやかでいいですね~。
3匹ってなんだかいいな~☆

[C2672]

朝から(会社からこっそり拝見ですが)なんかほっこりしました~♪
良いご家族で幸せいっぱいだ~とお腹いっぱいです^^*

ホントお料理上手だし、イイナー♪
アンディママみたいな奥さんをもってデビパパ幸せだぞって伝えてください(^0^)

栗の煮物、美味しそうだけれどナ~。

食後、お互いのお皿を確認するお三方、うちと同じで笑ってしまいました(笑)
少しでも残りがないかチェックですね♪
メイもフクのお皿を執拗に舐めまわします^^;

3わんの追いかけっこ、シーズーもこんなふうに遊ぶことあるんですね~!
フクは唯一メイとは追いかけっこしますがシーズー同士のじゃれあいってリアルで見たことがないかも。。。
3わんいいなぁと思ってしまった瞬間でした♪

↓サイト拝見しました!
とっても素敵です!!
アンディママの写真ってすごく透明感があって温かいですね~^^*
うちのファミリーも撮って欲しいですよ~(>_<

[C2673] 面白い◎

こんな番組大好きです…オチ無しでも面白かったヨvvvホントほっこりしますヨ。。。アンディママは何でも出来ちゃう◎羨ましいです♪

栗ってワンズは好きですよね…美味しいもんね♪栗の御料理美味しそうなのにネ♪
アンジャクロビたんは本当にママが大好きネ◎よ~く分かります◎

何気ない日って大切ですよね◎それも幸せだと感じないとダメだと私も思います!

是非またこの番組見たいです!
  • 2010-11-13 10:30
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2674] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます~(*´艸`*)
私もリアリティーショー好きじゃないです(^^;)10代で妊娠とか超~大金持ちの
子供の17歳のバースディパーティとか男女数名で暮らす恋の様子とか。。
自分とは何も共通点がないです(笑)だから番組になるんでしょうけどね~。

そうなんです、ジャクロビコンビの上にアンディがいます♪ロビンはアンディと
ジャクソンの接し方が違くて、ジャクソンには毛を引っ張ったり遊びを誘ってますが
アンディにはひたすらおべっかなのかアンディの口を舐めまくります。アンディも
ロビンが来たばかりの頃は近寄らなかったけど、今ではロビンの顔をやさーしく舐めたり
すっかり親?ボス?のようです。

ジャクソン、ちゃんと手加減してますね!それとジャクソン&ロビンのときと、
ジャクソン&アンディのときじゃ遊び方も激しさも全然違うんです。ジャクソンは
アンディに対してだともっと男の子らしい遊び方をします(^^)
ガウガウ言ってるのもジャクソンです!

ポンコンちゃんも、やっぱり男兄弟だからアンジャクと似てるんでしょうね☆

私的にロビンちゃん大きくなったらどんな顔になるのかが楽しみなんですよね~(笑)
大人になるともう少し目も大きくなって顔もまんまるになるのかななんて思ってるんですが…。

Webサイトの件、ありがとうございます!ああいうのがボタンクリックだけで
ちょちょいとできちゃうなんて、世の中すごいですよね~(笑)

ぜひいつか、コンポンちゃん達を撮れたらいいな~♪
というか鍋家のみなさんにお会いしたいです(*^^*)
  • 2010-11-13 13:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2675] うのままさんへ

ご飯を食べた後のアンディ、あんな感じでいつもじーっと見てきます!
ウノ君もあんな感じかしら~?

運動会はにぎやかですよ~!
アンジャクだけだった時もこんな感じに賑やかだったけど、
ロビンがきていっそうドタバタ度が増しました(笑)
  • 2010-11-13 13:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2676] Megさんへ

会社で見てほっこりしていただけましたか、嬉しいな♪
いや~、料理も失敗しちゃうし(^^;)、あれやれこれしろって
うるさいので夫は私のこと「口うるさい」って思ってますよ(苦笑)
栗、断然そのまま食べたほうがおいしかったです(涙)しかし栗の皮むきは面倒ですねぇ(^^;)

フフフ、メイちゃんもフクちゃんのお皿嘗め回すんですね(笑)
必ずチェックしに行くんですよね~、笑っちゃいますよね!

フクちゃんとメイちゃんはどんな風に遊ぶのか見てみたいです☆
うちはアンディとジャクソンで遊ぶときは激しいです、二人とも立って取っ組み合い
ですもん、女の子同士はどうやって遊ぶんだろう?って興味あります。

Webサイト見ていただけたんですね、ありがとうです~♪
透明感があってあったかいって最高に嬉しい言葉です!
私Smileも好きだけど、Laughが好きなんです♪自然な表情なんですよね(^^)

それじゃあ日本に帰ったら浜松旅行しちゃおうかな~(*´艸`*)
  • 2010-11-13 14:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2677] Rossy momさんへ

ほっこりしていただけましたかぁ♪ウフフ
何でもできるなんて言われた事ないですよ~、
本当私って何でも中途半端・・・が正解です(^^;)

栗好きですよね~、Rossyたんも好きですか♪栗とかサツマイモ、
かぼちゃなんかが好評ですね☆
栗料理は残念ながら…でした。でもちゃーんとレシピ通りに作ったらおいしかったのかも~(笑)

何気ない日って実は幸せなんだって気づかないといけないんですよね。
お金持ちじゃないけれど、食べて寝る所があって家族がいるだけで幸せなんですよね☆

嬉しい~じゃぁRossy momさんのためにまたやろうっと!次週交互期待!(^^)v
  • 2010-11-13 14:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/337-21c87028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジャクロビ家のリアリティショー

 
皆様こんばんは。
なんでもない、普通の一日を朝から晩まで記録したリアリティショーはいかがですか?
今日はこちら、ジョージア州に住むアンジャクロビさん達の一日を追ってみました~。
ちょいと長いので、リラックスしてお茶でも飲みながら読んでくださいね♪
※本当になんでもない日なのでオチなどもありませんよ(笑)



朝は6時に起きてお母さんは朝食作り、お父さんは食べたら仕事にでかけます。
アンディさん達も一緒に起きてきました~。
今日は朝からブラッシングみたいですね。ジャクソンさんは偉いですね、ちゃんと順番を待っていますよ。
よほどお母さんのおひざの上が好きなんですね、お母さん愛されてますねぇ!



きれいになったジャクソンを写真に撮ろうとしたらみんな集まってきちゃってます。
いや~、カメラ慣れした賢い子達ですね!



その後お母さんは家事をし始めましたよ。
あっちに行ったり、こっちに行ったりするたびにアンジャクロビさん達はついて回るんですね。
なるほど、みなさんお母さん大好きですねぇ。

5787

一仕事終えて、お母さんは朝食です。味噌汁のいい香りがしてきましたよ~

5788

ここでアンジャクロビさん達もご飯。
では今日の最初のビデオをどうぞ!



アンディさん、本当に物静かなワンコですね~。
お母さんをじっと見つめて、お母さんはアンディさんにとってなくてはならない存在なんですね。
その後お母さんはみんなをお散歩に連れて行きましたよ。



お散歩が終わったらアンディさん達はお昼寝タイムのようです。
食べて運動して寝る、これぞシンプルな幸せの形ですね。どうやらここまではアンディさん達は
幸せな生活を送っているようです。

5791

そんなアンディさん達を残して、お母さんは買い物に行くようです。
まず来たのはこちら、ファブリックショップ。ここで撮影用の白いバックドロップを買うんだそうですよ。

5793

どうやら良い品が買えたようです
そして向かった先はいつも利用しているグロサリーストア。アンディさん達にもきっとおいしい物を買って
くれるはずです。いや~、またまた、アンディさん達は幸せですね!

5792

お母さん帰宅、お父さんもランチ休憩で帰ってきました。
お昼はお父さんのリクエストでハンバーガーです。

5794

料理をしながら買い物袋から商品をしまっていたら、なんとお母さんパスタの容器をひっくり返して
しまいました~ジャクソンさんも呆れて言葉がでないみたいですね。

5807

しかもお母さん、アンディさん達のおやつを買い忘れたそうです。
まあでもそこは心の広い寛大なロビンちゃん、やさしい眼差しでお母さんを見つめます。



ここでアンディさん達はお外タイムです。みんな思い思いに羽を伸ばしておりますね。
素敵な午後の光景です。

5796

5797

お母さん、お父さんを見送った後はアンディさんのご飯と今晩の夕飯の準備を始めました。
なになに、今週のアンディさんのご飯はささみと骨付きビーフ入りですか、(骨は煮た後取り除きます)
これはアンディさんも大満足でしょうね!

5802

お母さん、この栗剥きにそうとう時間を費やしておりました。
どうもお母さん栗料理は初めてらしいです。
どうやらアンディさん達も一口もらえるようです、やったねみんな!
みんなお母さんの合図を待ちながら真剣にお母さんの顔を見つめています。

5803

あ、あれ?ジャクソンさん、そこはお母さんを見てくれないと!
栗のお味はアンディさん達にも大好評だったみたいですよ。

その間にもアンディさん達と遊んだり、家事をしたりとバタバタと時間が過ぎていきます…

5804

部屋を移動すると、またまたみんなお母さんの後を追ってきました。





それではここで、ジャクロビンさん達の不思議な遊び方をビデオでどうぞ!



次はアンジャクロビさん達全員で運動会です。アンディさんの超高速回転は必見です!




運動の後は少しだけまた栗をもらって夕飯までお昼寝したアンディさん達。
お母さんとお父さんの夕飯の時間です。
栗とネギと豚の煮物。

5821

お父さんの感想は、「まずくはないけど、どの食材も個々の味が強くて全然マッチしていない」
お母さんの感想は、「その通りだと思う。全部別々に食べたい。特に栗、そのまま食べた方がおいしかった」
そうです。いちおうお母さん、○ッコーマンのレシピで作ったみたいなんですけどね。
途中からレシピ通りじゃなかったもの、お母さんのせいですね。

そして夕飯と夜のお散歩です。



ここでアンジャクロビさん達の一日はおしまいです。後は夜ハウスで寝るまで、ジャクソンさんはロビンさんと
プロレスしたり、ふたりでお外を見張ったり(たまに吠える)、アンディさんは早々とキッチンにある丸い
クッションで寝ます。

今日の番組はこれでおしまい。
それじゃあまた来週~!



ほ~ら本当にオチがないでしょ?でも最後まで読んでくれてありがとう♪
ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2670]

リアリティショー好きじゃないですが、アンジャクロビ家リアリティショー面白かったです!!
アンディ君が、最近ジャクロビコンビにおされぎみな感じが個人的にしておりましたが、リアリティショーの中では、長男っぷり大発揮ですね☆
ママっ子なんですねー、アンディ君!

ジャクソン君とロビンちゃんは、本当に本当に楽しそうに遊びますね!
でも手加減きちんとしているような気がします!

3ワン追いかけっこ、声出してるのはジャクソン君ですよね?アンディ君は余裕で走ってるだけですね。我が家も同じです。ポン酢がアンディ君、昆布がジャクソン君で。苦笑)
ロビンちゃんが大人犬になった時がまた楽しみですね☆
きっと大人になってもジャクロビコンビが大活躍するのでしょうかね!

また、昨日のブログでHP開設おめでとうございます!
とっても本格的で驚きました!
月並みな言葉しか浮かばないのですが、写真も本格的で素敵です。。。
もしご近所ならば、お願いしたいと思いました!
特にペットと子供の表情がとても自然で、いいシーンを撮ってるなーと感じましたよー!

[C2671]

アンディくん、ご飯を食べた後ママをじっと見ているところ可愛いです。
あなたしか居ない!って目線ですよね。
アンジャクロビくんたちの大運動会、にぎやかでいいですね~。
3匹ってなんだかいいな~☆

[C2672]

朝から(会社からこっそり拝見ですが)なんかほっこりしました~♪
良いご家族で幸せいっぱいだ~とお腹いっぱいです^^*

ホントお料理上手だし、イイナー♪
アンディママみたいな奥さんをもってデビパパ幸せだぞって伝えてください(^0^)

栗の煮物、美味しそうだけれどナ~。

食後、お互いのお皿を確認するお三方、うちと同じで笑ってしまいました(笑)
少しでも残りがないかチェックですね♪
メイもフクのお皿を執拗に舐めまわします^^;

3わんの追いかけっこ、シーズーもこんなふうに遊ぶことあるんですね~!
フクは唯一メイとは追いかけっこしますがシーズー同士のじゃれあいってリアルで見たことがないかも。。。
3わんいいなぁと思ってしまった瞬間でした♪

↓サイト拝見しました!
とっても素敵です!!
アンディママの写真ってすごく透明感があって温かいですね~^^*
うちのファミリーも撮って欲しいですよ~(>_<

[C2673] 面白い◎

こんな番組大好きです…オチ無しでも面白かったヨvvvホントほっこりしますヨ。。。アンディママは何でも出来ちゃう◎羨ましいです♪

栗ってワンズは好きですよね…美味しいもんね♪栗の御料理美味しそうなのにネ♪
アンジャクロビたんは本当にママが大好きネ◎よ~く分かります◎

何気ない日って大切ですよね◎それも幸せだと感じないとダメだと私も思います!

是非またこの番組見たいです!
  • 2010-11-13 10:30
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2674] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます~(*´艸`*)
私もリアリティーショー好きじゃないです(^^;)10代で妊娠とか超~大金持ちの
子供の17歳のバースディパーティとか男女数名で暮らす恋の様子とか。。
自分とは何も共通点がないです(笑)だから番組になるんでしょうけどね~。

そうなんです、ジャクロビコンビの上にアンディがいます♪ロビンはアンディと
ジャクソンの接し方が違くて、ジャクソンには毛を引っ張ったり遊びを誘ってますが
アンディにはひたすらおべっかなのかアンディの口を舐めまくります。アンディも
ロビンが来たばかりの頃は近寄らなかったけど、今ではロビンの顔をやさーしく舐めたり
すっかり親?ボス?のようです。

ジャクソン、ちゃんと手加減してますね!それとジャクソン&ロビンのときと、
ジャクソン&アンディのときじゃ遊び方も激しさも全然違うんです。ジャクソンは
アンディに対してだともっと男の子らしい遊び方をします(^^)
ガウガウ言ってるのもジャクソンです!

ポンコンちゃんも、やっぱり男兄弟だからアンジャクと似てるんでしょうね☆

私的にロビンちゃん大きくなったらどんな顔になるのかが楽しみなんですよね~(笑)
大人になるともう少し目も大きくなって顔もまんまるになるのかななんて思ってるんですが…。

Webサイトの件、ありがとうございます!ああいうのがボタンクリックだけで
ちょちょいとできちゃうなんて、世の中すごいですよね~(笑)

ぜひいつか、コンポンちゃん達を撮れたらいいな~♪
というか鍋家のみなさんにお会いしたいです(*^^*)
  • 2010-11-13 13:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2675] うのままさんへ

ご飯を食べた後のアンディ、あんな感じでいつもじーっと見てきます!
ウノ君もあんな感じかしら~?

運動会はにぎやかですよ~!
アンジャクだけだった時もこんな感じに賑やかだったけど、
ロビンがきていっそうドタバタ度が増しました(笑)
  • 2010-11-13 13:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2676] Megさんへ

会社で見てほっこりしていただけましたか、嬉しいな♪
いや~、料理も失敗しちゃうし(^^;)、あれやれこれしろって
うるさいので夫は私のこと「口うるさい」って思ってますよ(苦笑)
栗、断然そのまま食べたほうがおいしかったです(涙)しかし栗の皮むきは面倒ですねぇ(^^;)

フフフ、メイちゃんもフクちゃんのお皿嘗め回すんですね(笑)
必ずチェックしに行くんですよね~、笑っちゃいますよね!

フクちゃんとメイちゃんはどんな風に遊ぶのか見てみたいです☆
うちはアンディとジャクソンで遊ぶときは激しいです、二人とも立って取っ組み合い
ですもん、女の子同士はどうやって遊ぶんだろう?って興味あります。

Webサイト見ていただけたんですね、ありがとうです~♪
透明感があってあったかいって最高に嬉しい言葉です!
私Smileも好きだけど、Laughが好きなんです♪自然な表情なんですよね(^^)

それじゃあ日本に帰ったら浜松旅行しちゃおうかな~(*´艸`*)
  • 2010-11-13 14:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2677] Rossy momさんへ

ほっこりしていただけましたかぁ♪ウフフ
何でもできるなんて言われた事ないですよ~、
本当私って何でも中途半端・・・が正解です(^^;)

栗好きですよね~、Rossyたんも好きですか♪栗とかサツマイモ、
かぼちゃなんかが好評ですね☆
栗料理は残念ながら…でした。でもちゃーんとレシピ通りに作ったらおいしかったのかも~(笑)

何気ない日って実は幸せなんだって気づかないといけないんですよね。
お金持ちじゃないけれど、食べて寝る所があって家族がいるだけで幸せなんですよね☆

嬉しい~じゃぁRossy momさんのためにまたやろうっと!次週交互期待!(^^)v
  • 2010-11-13 14:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/337-21c87028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



