Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2656]

すんごぉーい!!
お魚、丸ごと!!私はさばけません(;´Д`) イイトシシテネ。
お魚のゼリーだけど、並んでるのを見るとお寿司みたいですね。
お腹がすいてきましたよ…(*ノ∀`)

ワニのおもちゃ!我が家に全く同じ物があります。
買って来たのは2年くらい前でしょうか。彼の名前はスティービーと言います。
今でもおもちゃ箱の中にいて、時々ロカに引きずり出されてくるのですけど
見るも無残にボロボロです(´-ω-`)

いいなぁ、ジャクソンくんとロビンちゃん。
そうなってくれたらなぁ…って、ロカを迎える時に
密かに祈っていたのですけどねぇ…。(i∀i*)
  • 2010-11-09 05:15
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2657]

愛情たっぷりのお魚ゼリー。
手が込んでいるし、見た目もとっても素敵!
みんな幸せね~♪

[C2658]

うらやましいです~!
新鮮なお魚なんて食べられないですもんね、こっちでは(涙)
アンディママさんお魚さばけるんですか?私はダメダメです(汗)
お魚で出来たおやつ良いですね!!
私も料理で出汁が出た時だけは、その汁をタイソンのご飯にかけてあげたりしてるんですが、やっぱり魚介はワンたちも食いつきが良いですよね♪
アンジャクちゃんたち、お人形みたいですね!ちゃんとじっとできるなんてえらい!
しかもジャクソン君はあんなに甘えさせてあげられるなんて立派ですね!
うちの反抗期ワンにその大らかさを教えてあげてほしいです~
  • 2010-11-09 10:57
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2659]

ご無沙汰しております。
なかなかコメントできずにスイマセンv-406
でも、ずっーと拝見してました、アンディくん、ジャクちゃん、ロビンちゃんにたくさん元気貰ってました!!私の癒しですv-343

手を中に入れてピーピー鳴るぬいぐるみ
それそれ!!!小春もフガフガ、ガウガウ夢中になるほど1番のお気に入りですv-363
アンディくん同じタイプねぇv-363
持ち手によって動きが変わるし先が読めないから必死なのかな?

ママさんもいろんなアイデアで手作り食続けておられてて私も新しいのに挑戦しなきゃと焦っちゃいます。

ジャクちゃんとロビンちゃんの2ショット
いいお兄ちゃん振りに和みますね!
アンディくんのお散歩のはしゃぎっぷりも見てて楽しくて
ON、OFFの違いも注目してますv-391


  • 2010-11-09 12:58
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C2660] 素敵◎

お魚って新鮮度が絶対ですよね…でもその地方で珍しいお魚とか…食べた事の無い・名前も聞いた事の無いお魚って興味あるし、御料理の仕方とか勉強になりますね!アンディママはホント御料理上手ですよね◎勉強なります!

ワンズの好きな玩具って超難しいですよね…スッゴく可愛くて間違いなく気に入ってくれると思って買ってきたのに…「イマイチ??」って顔された時のショック…立ち直れなくなりますね(;_;)アンジャクロビたんもそれぞれ『お気に入り』があるのですね◎

お魚のオヤツは良いですねぇ~お魚の脂って「コラーゲン」って感じがしますね◎アンディママの手作りオヤツはいつも美味しそうで今回はホントお寿司みたいで素敵です…アンディ達が羨ましいです♪

アンディママの撮影されたジャクロビたんのツーショット凄く感じの良い暖かさが感じます◎
  • 2010-11-09 20:31
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2661]

凄い!!
アンディママさん…料理の腕まで素晴らしいです…。
こんな技がありましたか…。
我が家なら、丸ごと煮て、「えい!食え!」となるでしょう…(:.;゚;Д;゚;.:)
ゼラチン使えそうですねー!

そして、新鮮な魚が買えるなんてとっても羨ましいです。
モントリオールは内陸なので、絶対に無理でしょうね…。
海の魚が食べたいなぁ。。。サーモンだけじゃなく…。と思う今日この頃です。

おもちゃって、人間と一緒に遊べるおもちゃが一番好きです。
こんなおもちゃ、初めて見ましたよー!
いい感じですね!
ロビンちゃんが「あたいもー!」と言う感じでアンディ君とパパさんの間に入って行ってるのも面白いし、ジャクソン君がポツッと遠巻きに見つめているのも面白いです。笑)

アンジャクロビ家、毎日楽しそうです♪

[C2662] Jonaminaさんへ

お魚さばくのは大雑把なので本当に適当ですよぉ(^^;)
これお寿司の台なんです♪が、まだ一度も使ったことなくて、
アンディ達のおやつが一番乗りでした(笑)

同じの持ってるんですね!そちらはちゃんとお名前までついて
大事にされてるんですね~(*´艸`*)
でもボロボロ…ま、ボロボロになるためにモンクロカっちのお家にきたんだもんね~♪

そっかぁ、でもモンクロカっちは良いコンビに見えますよ(^^)
ロビンちゃんは寝るときは仲良しっていうか常にジャクソンを枕にしてる
感じもあるんですけどね(笑)
  • 2010-11-10 11:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2663] うのままさんへ

おやつ作りって楽しいんですよね~♪
海外だと、スーパーでも珍しいフルーツとか食材があるからこれいいかも?って
考えるのも楽しいです(^^)
  • 2010-11-10 12:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2664] タイちゃんママさんへ

そうかぁ~、そちらは内陸ですもんね。
やっぱりフローズンになっちゃいますよね。
日本って内陸でもどのスーパーにもちゃんと冷凍じゃない魚あるし良いですよね~!
お魚さばくのは適当ですよ(^m^)
小さいのだったら大丈夫だけど、30センチとかの大きいのはしたことないです(^^;)
というかその大きさのを丸々買ったらすごく高いんですよね~!(汗)

タイちゃんも出汁かけご飯食べてるんですね♪絶対嬉しいですよね~(*^^*)

きっとタイちゃんだって下のコができればお兄ちゃんになるはず♪
ジャクソンもロビンちゃんが来ておにいちゃんらしくなったもの(^^)
  • 2010-11-10 13:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2665] 小春ママさんへ

小春ママさ~ん、お久しぶりです、お元気ですか?!
しばらくブログが更新されてなかったので、きっとお忙しいんだろうと思ってました。
見ていてくれてたのですね、嬉しいなぁ~(*^^*)

こはちゃんもこういう遊びが好きなんですね、アンディと同じだ~。
これだとすごく興奮してウ゛ーウ゛ー言いっ放しです(笑)

そうそう、こはちゃんのコートはどれくらい伸びましたか♪もうすごく伸びてるんだろうな~!

私はただ新しいおやつを作るのが好きなだけですよぉ。アンディのご飯は毎回具は
違えど同じごはんです。やっぱり自分にとって楽じゃないと続けられないですよね(^^;)

ウフフ~、ジャクソンとロビンちゃんのコンビは見ていて面白いです(^^)
アンディも家の中ではオキモノなのに、散歩では一番張り切ってますね~!
  • 2010-11-10 13:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2666] Rossy momさんへ

そうなんですよね~、特にアメリカの冷凍魚は日本のよりずーっと鮮度が悪い気がします。
物(メーカー)によっては生臭くて食べられないのもありました。

新しいのは試してみたくなりますね♪
このお魚は白身なのできっと食べやすいだろうと思って買いました(^^)
こっちではどこでも売られているナマズだけはどうも…手が出ませんけどね(笑)
私は全然料理上手じゃないですよ~!
単に新しいものを試してみたいだけです(^^;)

そうそう、おもちゃは気に入ってくれるかわからないと買うのにも悩みますね。
そういえば1年前のジャクソンの誕生日に買ったコング、ジャクソンは使わないので
アンディのものになってます(ーー)

コラーゲン、私もこの魚煮ている時に思いました!この魚結構油が乗ってて、
切ってる時から手がギトギトしてたんですが、茹でたらすぐ油が浮いてきたので
コラーゲンありそうって思ったんですよね~♪

ジャクロビたんコンビは見ていてとっても楽しいです。毎日ガウガウ言い合って
遊んで、一緒に寝ています(*^^*)
  • 2010-11-10 13:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2667] 鍋コ。さんへ

いえいえ~、困った時のゼラチン頼みです(笑)
ゼラチンは歯ごたえも楽しそう(と私が勝手に思ってるだけですが)だからか
結構アンディ達にも人気なんです(^^)

やっぱり鍋コさんちみたいに圧力鍋だったら骨も柔らかくなるんだろうな~。
そしたらまるごと食えっと出しても大丈夫かも(^m^)

お魚恋しいですよね!私も日本の魚が恋しいです。アジとか秋刀魚とか、
冷凍じゃないのが食べたいです。
私は逆にカナダの新鮮なサーモンが食べたいです~!

このおもちゃ買って正解でした(^^)
今まではトレーナーとかの袖に手を入れて遊んでたけど噛まれると痛かったんですよ(汗)

ジャクソンのぽつーん具合がうけますよね(*´艸`*)
  • 2010-11-10 13:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2668]

新鮮なお魚。。。こちらでは簡単に手に入るくせに、それ故かあまり食べていないことに気づかされました^^;
新鮮なお魚が食べられるって幸せなことですよね♪
うん、食べなくっちゃだ!

お魚のゼラチンはわんこ用なんですよね~?
人間がおつまみに食べても美味しそう♪
手が込んだお料理・・・いつもアンディママは愛情いっぱいに作るな~って感心します(vv*
良い妻でありママですね~♪

ロビンちゃん、ジャクソンに甘えちゃって・・・可愛すぎだよぉ~^^*
本当に大好きなのね♪

[C2669] Megさんへ

Megさんの所はきっといっぱい新鮮なお魚捕れるんでしょうね~!
けど確かに、私も日本にいたらヘルシーな料理がいっぱいあるから
そんなに気にしなかったかもしれません。
こちらでは(というか夫が)お肉中心の食生活なので、
野菜とお魚は気にして食べるようになりました(^^)

そうです、ワンコ用です♪
ゼリーはうちのコ達にとっても好評なんです(^^)vとーっても簡単に
できちゃうしなぜだろう、作るのも楽しいんですよね~。子供の頃ゼリーとか
プリンとか作るの楽しかったからかな?フフフ~

ロビンちゃんとジャクソンの間柄は色々変化して、時には仲良し兄弟、
時には親子、本当に仲良しです♪
アンディもロビンちゃんと仲良しですけど、やっぱりジャクロビコンビは最強かなぁ(*^^*)
  • 2010-11-12 01:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/335-1447fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お魚で!手作りおやつ

 
少し前に、新鮮な魚を売る魚屋さんを友達から教えてもらって以来、うちではそこの魚屋さんを贔屓にしています。
ノースカロライナにいた時は、あまり新鮮な魚の種類もなくていつも冷凍モノを食べてたの。
でも、ここで買い始めたらもう冷凍は食べられないってくらい、おいしいんです♪
今回購入したのはスポットという魚。ヒレの上に黒い丸があるのでそんな名前なんだって。

5772

日本名では何なのかわからなかったんだけど、15cmぐらいの大きさで海で捕れるるらしい。
フィレにしてイタリアンぽく味付けして頂きました。全然臭みもなくて少し油が乗ってておいしかったよ~(^^)
その他、シーバス(スズキ)とかレッドスナッパー(タイ)とか食べたけど、捕れたては本当においしいね。

そしてね、ここで買うようになってからはこうやってさばかないまま買うので、アンディ達にも何か作って
あげたいな~って思って、まずは頭やしっぽ、骨もぜ~んぶ入れてじっくり煮てみました。

5773

写真だとわかりにくいけど、油の乗った魚なのでジワジワ油が溶けてきて…おいしそうな出汁ができそうです。
コトコト煮ている途中に、日本の海のような磯の匂いがしてきたよ
さて、どんなものができるかは後でのお楽しみ♪

週末はデビとお買い物に行きました。そろそろクリスマス用品も買いたいし、もうショッピングモールでは
ハロウィン専門店はクローズされて、クリスマス専門店がオープン&ツリーが飾られていました。
こういう時に来年のハロウィン用品を買うと安く手に入るんだよね~。
でもどうしてもクリスマス用品に目がいっちゃう(^^;)

今回買ったアンジャクロビたんへのおみやげはこちら。

5774

人形の中に手を入れられる&人形の中にスクィーカー/squeaker(音がピーピーなるやつ)が入ってるおもちゃ。
ジャクソンはフリスビーや人形を投げてあげるのが好きだけど、アンディはそこまで夢中にならなくて
唯一夢中になって遊ぶのがこういう遊びなのです。

5779

↑ほらほら、アンディが一番興味示してるでしょ?
↓ロビンちゃんはなんでもいいから遊びたいらしい(笑)



↓ジャクソンに至っては遠巻きに見るだけ…。近づけると逃げるので、なんだか怖いみたい。



これは中々良いお買い物だったなぁ。おもちゃって、せっかく買っても気に入るかどうかわからないもんね。
さてと、お魚の残りを煮た出汁でこんなものができましたよ。

57815780

魚はじっくり煮たんだけど、小骨がどうしても残ってしまったので念入りに抽出。それから残りをフードプロセッサー
にかけてミンチにし(小さなつみれが一個分)、それと出汁をまぜまぜしてゼラチンで固めました。
2層になってるのは、上がつみれで下が出汁のみの部分です。
本当はつみれがもっとできるかな~?って思ってたんだけど、骨を取り除いてたらどんどん少なくなっちゃって、
メインはつみれじゃなくて出汁のほうになっちゃった(^^;)

でもみんなすっごーーーく喜んでパクパク食べてくれましたよ♪
私も楽しみながら作れました


~お・ま・け~
ジャクにぃたん大好きなロビンちゃんの図。

5782



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ


コメント

[C2656]

すんごぉーい!!
お魚、丸ごと!!私はさばけません(;´Д`) イイトシシテネ。
お魚のゼリーだけど、並んでるのを見るとお寿司みたいですね。
お腹がすいてきましたよ…(*ノ∀`)

ワニのおもちゃ!我が家に全く同じ物があります。
買って来たのは2年くらい前でしょうか。彼の名前はスティービーと言います。
今でもおもちゃ箱の中にいて、時々ロカに引きずり出されてくるのですけど
見るも無残にボロボロです(´-ω-`)

いいなぁ、ジャクソンくんとロビンちゃん。
そうなってくれたらなぁ…って、ロカを迎える時に
密かに祈っていたのですけどねぇ…。(i∀i*)
  • 2010-11-09 05:15
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2657]

愛情たっぷりのお魚ゼリー。
手が込んでいるし、見た目もとっても素敵!
みんな幸せね~♪

[C2658]

うらやましいです~!
新鮮なお魚なんて食べられないですもんね、こっちでは(涙)
アンディママさんお魚さばけるんですか?私はダメダメです(汗)
お魚で出来たおやつ良いですね!!
私も料理で出汁が出た時だけは、その汁をタイソンのご飯にかけてあげたりしてるんですが、やっぱり魚介はワンたちも食いつきが良いですよね♪
アンジャクちゃんたち、お人形みたいですね!ちゃんとじっとできるなんてえらい!
しかもジャクソン君はあんなに甘えさせてあげられるなんて立派ですね!
うちの反抗期ワンにその大らかさを教えてあげてほしいです~
  • 2010-11-09 10:57
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2659]

ご無沙汰しております。
なかなかコメントできずにスイマセンv-406
でも、ずっーと拝見してました、アンディくん、ジャクちゃん、ロビンちゃんにたくさん元気貰ってました!!私の癒しですv-343

手を中に入れてピーピー鳴るぬいぐるみ
それそれ!!!小春もフガフガ、ガウガウ夢中になるほど1番のお気に入りですv-363
アンディくん同じタイプねぇv-363
持ち手によって動きが変わるし先が読めないから必死なのかな?

ママさんもいろんなアイデアで手作り食続けておられてて私も新しいのに挑戦しなきゃと焦っちゃいます。

ジャクちゃんとロビンちゃんの2ショット
いいお兄ちゃん振りに和みますね!
アンディくんのお散歩のはしゃぎっぷりも見てて楽しくて
ON、OFFの違いも注目してますv-391


  • 2010-11-09 12:58
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C2660] 素敵◎

お魚って新鮮度が絶対ですよね…でもその地方で珍しいお魚とか…食べた事の無い・名前も聞いた事の無いお魚って興味あるし、御料理の仕方とか勉強になりますね!アンディママはホント御料理上手ですよね◎勉強なります!

ワンズの好きな玩具って超難しいですよね…スッゴく可愛くて間違いなく気に入ってくれると思って買ってきたのに…「イマイチ??」って顔された時のショック…立ち直れなくなりますね(;_;)アンジャクロビたんもそれぞれ『お気に入り』があるのですね◎

お魚のオヤツは良いですねぇ~お魚の脂って「コラーゲン」って感じがしますね◎アンディママの手作りオヤツはいつも美味しそうで今回はホントお寿司みたいで素敵です…アンディ達が羨ましいです♪

アンディママの撮影されたジャクロビたんのツーショット凄く感じの良い暖かさが感じます◎
  • 2010-11-09 20:31
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2661]

凄い!!
アンディママさん…料理の腕まで素晴らしいです…。
こんな技がありましたか…。
我が家なら、丸ごと煮て、「えい!食え!」となるでしょう…(:.;゚;Д;゚;.:)
ゼラチン使えそうですねー!

そして、新鮮な魚が買えるなんてとっても羨ましいです。
モントリオールは内陸なので、絶対に無理でしょうね…。
海の魚が食べたいなぁ。。。サーモンだけじゃなく…。と思う今日この頃です。

おもちゃって、人間と一緒に遊べるおもちゃが一番好きです。
こんなおもちゃ、初めて見ましたよー!
いい感じですね!
ロビンちゃんが「あたいもー!」と言う感じでアンディ君とパパさんの間に入って行ってるのも面白いし、ジャクソン君がポツッと遠巻きに見つめているのも面白いです。笑)

アンジャクロビ家、毎日楽しそうです♪

[C2662] Jonaminaさんへ

お魚さばくのは大雑把なので本当に適当ですよぉ(^^;)
これお寿司の台なんです♪が、まだ一度も使ったことなくて、
アンディ達のおやつが一番乗りでした(笑)

同じの持ってるんですね!そちらはちゃんとお名前までついて
大事にされてるんですね~(*´艸`*)
でもボロボロ…ま、ボロボロになるためにモンクロカっちのお家にきたんだもんね~♪

そっかぁ、でもモンクロカっちは良いコンビに見えますよ(^^)
ロビンちゃんは寝るときは仲良しっていうか常にジャクソンを枕にしてる
感じもあるんですけどね(笑)
  • 2010-11-10 11:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2663] うのままさんへ

おやつ作りって楽しいんですよね~♪
海外だと、スーパーでも珍しいフルーツとか食材があるからこれいいかも?って
考えるのも楽しいです(^^)
  • 2010-11-10 12:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2664] タイちゃんママさんへ

そうかぁ~、そちらは内陸ですもんね。
やっぱりフローズンになっちゃいますよね。
日本って内陸でもどのスーパーにもちゃんと冷凍じゃない魚あるし良いですよね~!
お魚さばくのは適当ですよ(^m^)
小さいのだったら大丈夫だけど、30センチとかの大きいのはしたことないです(^^;)
というかその大きさのを丸々買ったらすごく高いんですよね~!(汗)

タイちゃんも出汁かけご飯食べてるんですね♪絶対嬉しいですよね~(*^^*)

きっとタイちゃんだって下のコができればお兄ちゃんになるはず♪
ジャクソンもロビンちゃんが来ておにいちゃんらしくなったもの(^^)
  • 2010-11-10 13:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2665] 小春ママさんへ

小春ママさ~ん、お久しぶりです、お元気ですか?!
しばらくブログが更新されてなかったので、きっとお忙しいんだろうと思ってました。
見ていてくれてたのですね、嬉しいなぁ~(*^^*)

こはちゃんもこういう遊びが好きなんですね、アンディと同じだ~。
これだとすごく興奮してウ゛ーウ゛ー言いっ放しです(笑)

そうそう、こはちゃんのコートはどれくらい伸びましたか♪もうすごく伸びてるんだろうな~!

私はただ新しいおやつを作るのが好きなだけですよぉ。アンディのご飯は毎回具は
違えど同じごはんです。やっぱり自分にとって楽じゃないと続けられないですよね(^^;)

ウフフ~、ジャクソンとロビンちゃんのコンビは見ていて面白いです(^^)
アンディも家の中ではオキモノなのに、散歩では一番張り切ってますね~!
  • 2010-11-10 13:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2666] Rossy momさんへ

そうなんですよね~、特にアメリカの冷凍魚は日本のよりずーっと鮮度が悪い気がします。
物(メーカー)によっては生臭くて食べられないのもありました。

新しいのは試してみたくなりますね♪
このお魚は白身なのできっと食べやすいだろうと思って買いました(^^)
こっちではどこでも売られているナマズだけはどうも…手が出ませんけどね(笑)
私は全然料理上手じゃないですよ~!
単に新しいものを試してみたいだけです(^^;)

そうそう、おもちゃは気に入ってくれるかわからないと買うのにも悩みますね。
そういえば1年前のジャクソンの誕生日に買ったコング、ジャクソンは使わないので
アンディのものになってます(ーー)

コラーゲン、私もこの魚煮ている時に思いました!この魚結構油が乗ってて、
切ってる時から手がギトギトしてたんですが、茹でたらすぐ油が浮いてきたので
コラーゲンありそうって思ったんですよね~♪

ジャクロビたんコンビは見ていてとっても楽しいです。毎日ガウガウ言い合って
遊んで、一緒に寝ています(*^^*)
  • 2010-11-10 13:33
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2667] 鍋コ。さんへ

いえいえ~、困った時のゼラチン頼みです(笑)
ゼラチンは歯ごたえも楽しそう(と私が勝手に思ってるだけですが)だからか
結構アンディ達にも人気なんです(^^)

やっぱり鍋コさんちみたいに圧力鍋だったら骨も柔らかくなるんだろうな~。
そしたらまるごと食えっと出しても大丈夫かも(^m^)

お魚恋しいですよね!私も日本の魚が恋しいです。アジとか秋刀魚とか、
冷凍じゃないのが食べたいです。
私は逆にカナダの新鮮なサーモンが食べたいです~!

このおもちゃ買って正解でした(^^)
今まではトレーナーとかの袖に手を入れて遊んでたけど噛まれると痛かったんですよ(汗)

ジャクソンのぽつーん具合がうけますよね(*´艸`*)
  • 2010-11-10 13:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2668]

新鮮なお魚。。。こちらでは簡単に手に入るくせに、それ故かあまり食べていないことに気づかされました^^;
新鮮なお魚が食べられるって幸せなことですよね♪
うん、食べなくっちゃだ!

お魚のゼラチンはわんこ用なんですよね~?
人間がおつまみに食べても美味しそう♪
手が込んだお料理・・・いつもアンディママは愛情いっぱいに作るな~って感心します(vv*
良い妻でありママですね~♪

ロビンちゃん、ジャクソンに甘えちゃって・・・可愛すぎだよぉ~^^*
本当に大好きなのね♪

[C2669] Megさんへ

Megさんの所はきっといっぱい新鮮なお魚捕れるんでしょうね~!
けど確かに、私も日本にいたらヘルシーな料理がいっぱいあるから
そんなに気にしなかったかもしれません。
こちらでは(というか夫が)お肉中心の食生活なので、
野菜とお魚は気にして食べるようになりました(^^)

そうです、ワンコ用です♪
ゼリーはうちのコ達にとっても好評なんです(^^)vとーっても簡単に
できちゃうしなぜだろう、作るのも楽しいんですよね~。子供の頃ゼリーとか
プリンとか作るの楽しかったからかな?フフフ~

ロビンちゃんとジャクソンの間柄は色々変化して、時には仲良し兄弟、
時には親子、本当に仲良しです♪
アンディもロビンちゃんと仲良しですけど、やっぱりジャクロビコンビは最強かなぁ(*^^*)
  • 2010-11-12 01:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/335-1447fec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



