Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2639]

凄い!
着々と前へ前へ進んでいますね☆
応援しています!!
本当、いっぱい素敵な写真がありますもんね。
ブログだけではもったいないです!!

こんな無料のソフト(HP)があるんですねー!!
昔、ネットが流行した頃に、頑張ってHPを作った事がありましたが、ソースを1から調べて…でした。
もう覚えていませんが、えらい面倒くさかった事を覚えています…。
一日かかってやっと1ページ…そんな感じでした。
それが今じゃ、無料でも素敵な便利サイトがあるんですもんね。当時はブログなんていうものもなかったし。
文明の発達って凄いです。(しみじみ)

[C2640]

この前は電話ありがとー!!!久しぶりに話せて楽しかったよぉ!でも、電話切った後に表示された通話時間にビックリでした・・・。今度、私から長電話するね!(笑)

これが例のサイトなんだね!すっごい分かりやすそう!アンディママさんからこのサイトのこと聞いて、ちょっと浮気心が出てきた私です(笑)フラッシュとかカッコいいことやてみたい!・・・けど、その前に商品として出す物を作り溜めなきゃ意味無いけど(汗)
私も写真のこと勉強して、綺麗に撮れる様になったら!!(夢)

webサイト楽しみに待ってます~☆

[C2641] タイちゃんママさんへ

そっかぁ、タイちゃんママさんの場合はそういうこともあるかもしれないんですね。
けどタイちゃんママさんはクチコミでお客さんには困らなそうだしいいな~(^^)
私も近くに住んでたらお願いしたいもの♪

ロビンちゃん、たぶん小柄になると思います(^^)
ジャクソンが子供の頃気にせず多めにご飯をあげていたら大きくなってしまったので、
ロビンちゃんには気をつけてます(^^;)

女の子も良いですよ~(*^^*)
お店に行って女の子カラーを見るのも楽しいです☆
  • 2010-11-05 10:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2642] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます~(*^^*)
これを作って名刺をばら撒かないとスタートラインにも立ってない感じですが、
少しずつ前進していきたいです!

ウェブサイト、ソースを書いてたら本当に大変ですよね!思い通りに表示されると
おぉ~って嬉しかったりするけど、全部が全部自力でソース書くのはしんどいですね(^^;)
ましてやフラッシュなんて…さっぱりわかりません(笑)
でも鍋コさん作り上げたなんてすごい!

こんな便利なサイトあるんですよね~。
アメリカって普段は色んな事が不便で「結構文明遅れてる?」なんて思ったりしますが、
ことネットの事になるとさすがに進んでるなぁと思います。
  • 2010-11-05 11:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2643] Kumiちゃんへ

いえいえ~こちらこそ楽しかったよぉありがとね☆
私もビックリした、7じゅう何分って出てたね(笑)

そうそう、これよ~!Kumiちゃんの場合日本にいる日本人もターゲット
だからこれだとダメなんだろうけど、アメリカに住む人向け用としてはいいかも~。
ボタン一つでPeypalのボタンまで入れられるんだよ!

ぜひ作品たくさん作って見せてね(^^)
楽しみにしてるよ~、お互い頑張ろうね(^^)v
  • 2010-11-05 11:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/333-ec818ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メールが使えない~!

 
タイトルにあるように、私がいつも使っているMSNのホットメールがですね、
現在受信できなくなっているようなのです。。。

10月末ごろから、くるはずのメールが来ない、昨日は友達と電話中にメールのやり取りしたのにこない、
アマゾンで買い物したのにメールがこない(ありえない)、これはおかしいと思ってMSNのヘルプを見てみたら
サーバの不具合で一部の人たちが受信できない状態なんだとか。(日本のMSNのみ)

E-mailでしか連絡取れない日本の友達はどうしたらいいんでしょうね…
という訳で、Y子さん、ノースカロライナで撮ったデイジーちゃんの写真とY子さん達の写真を新しく作る
ウェブサイトに載せさせて欲しいのですが、もしブログを見てくれてたら、良かったらここにコメント下さい!





さて、先日から写真をまとめたウェブサイトを作り始めました。
ウェブサイト、イチからHTMLのソースなんて書いてたら、すごく時間がかかりますよね。
かと言ってウェブ作成ソフトを買うまではしたくないし…

そこですっごくお勧めのステキなサイトを発見しました。
アメリカの会社のなのですが、Wixという「無料でFlashのウェブサイトが作れる」サイトがあるのです♪

5751

↑こんな感じでたくさんのウェブサイトのテンプレートがあって、そこから編集するもよし、まっさらなページ
から作るもよし。単純に色んなテンプレートを見るだけでも、おしゃれでFlashを使ったカッコいいサイトが
いっぱいなので面白いんです。

↓サイトに登録してテンプレートを編集。アプリケーションはウェブ上で動いているのでダウンロードは
一切無しです。こんな風に左右上下にツールボタンがあって、選択して自由な配置・自由な大きさに編集できます。

5755

ちなみにAthome Photographyはビジネスネームです。実はネームを考えるのにずーっとずーっと悩んでいて
全然いい案が浮かばなかったんです(^^;)ネームが決まらないからサイトも名刺も作れなくて。。

ま、デビからはかっこ良くないと烙印を押されたネームですがどうしてもホームってつく名前にしたかったのと
作ったロゴが結構気に入ってるのでこれにしました(笑)
英語の意味のat homeじゃなくて、日本語の意味でのアットホームということで。


話がそれましたが、このサイト非常に楽しいです!
使った感じはイラストレーターやパワーポイントのような感じ。本当に簡単です。
もちろん音楽やFlash動画も入れられるし、次ページのリンクもボタンを配置するだけで簡単にできちゃうんです。

5752

ここまで絶賛しておいて言うのもなんですが、最大の欠点は日本語入力ができない所です(^^;)
なので画像として入れるしかないのですが、当然日本語で検索してもひっかかりません…
でも私の場合は名刺を見てくれた人に見てもらえたらいいので、そこは大丈夫。

しかも無料の範囲内だと、アドレスにwixって入ってしまったりサイト上にwixの文字も入っちゃうんだけど、
まぁそんなに気にならない範囲です。ビジネスカードにフリッカーのサイトを載せるよりはましかなぁ。
もちろん、ちゃんとしたビジネスをしてる人ならwixって名前が入るのは良くないでしょうけどね。


そんな感じで最近のお気に入りのお話でした(^^)
最後に今日のロビンちゃんでも(笑)

5754

ロビンちゃん、うちに初めて来た時よりも随分大きくなって、毛も伸びました。ロビンちゃんはアンディみたいに
ショートが似合うかな~なんて思っています♪
それと、体の毛の色がもうこんなに薄くなってきました。耳の色は変わらないんですよね、不思議。



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2637] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2639]

凄い!
着々と前へ前へ進んでいますね☆
応援しています!!
本当、いっぱい素敵な写真がありますもんね。
ブログだけではもったいないです!!

こんな無料のソフト(HP)があるんですねー!!
昔、ネットが流行した頃に、頑張ってHPを作った事がありましたが、ソースを1から調べて…でした。
もう覚えていませんが、えらい面倒くさかった事を覚えています…。
一日かかってやっと1ページ…そんな感じでした。
それが今じゃ、無料でも素敵な便利サイトがあるんですもんね。当時はブログなんていうものもなかったし。
文明の発達って凄いです。(しみじみ)

[C2640]

この前は電話ありがとー!!!久しぶりに話せて楽しかったよぉ!でも、電話切った後に表示された通話時間にビックリでした・・・。今度、私から長電話するね!(笑)

これが例のサイトなんだね!すっごい分かりやすそう!アンディママさんからこのサイトのこと聞いて、ちょっと浮気心が出てきた私です(笑)フラッシュとかカッコいいことやてみたい!・・・けど、その前に商品として出す物を作り溜めなきゃ意味無いけど(汗)
私も写真のこと勉強して、綺麗に撮れる様になったら!!(夢)

webサイト楽しみに待ってます~☆

[C2641] タイちゃんママさんへ

そっかぁ、タイちゃんママさんの場合はそういうこともあるかもしれないんですね。
けどタイちゃんママさんはクチコミでお客さんには困らなそうだしいいな~(^^)
私も近くに住んでたらお願いしたいもの♪

ロビンちゃん、たぶん小柄になると思います(^^)
ジャクソンが子供の頃気にせず多めにご飯をあげていたら大きくなってしまったので、
ロビンちゃんには気をつけてます(^^;)

女の子も良いですよ~(*^^*)
お店に行って女の子カラーを見るのも楽しいです☆
  • 2010-11-05 10:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2642] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます~(*^^*)
これを作って名刺をばら撒かないとスタートラインにも立ってない感じですが、
少しずつ前進していきたいです!

ウェブサイト、ソースを書いてたら本当に大変ですよね!思い通りに表示されると
おぉ~って嬉しかったりするけど、全部が全部自力でソース書くのはしんどいですね(^^;)
ましてやフラッシュなんて…さっぱりわかりません(笑)
でも鍋コさん作り上げたなんてすごい!

こんな便利なサイトあるんですよね~。
アメリカって普段は色んな事が不便で「結構文明遅れてる?」なんて思ったりしますが、
ことネットの事になるとさすがに進んでるなぁと思います。
  • 2010-11-05 11:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2643] Kumiちゃんへ

いえいえ~こちらこそ楽しかったよぉありがとね☆
私もビックリした、7じゅう何分って出てたね(笑)

そうそう、これよ~!Kumiちゃんの場合日本にいる日本人もターゲット
だからこれだとダメなんだろうけど、アメリカに住む人向け用としてはいいかも~。
ボタン一つでPeypalのボタンまで入れられるんだよ!

ぜひ作品たくさん作って見せてね(^^)
楽しみにしてるよ~、お互い頑張ろうね(^^)v
  • 2010-11-05 11:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/333-ec818ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



