Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2616] 凄いですv

ハロウィンも本格的ですね…流石です♪皆さん楽しんでるって感じが伝わってきました…とゆうか楽しみ方がとても上手ですよね…日本人てその辺が少し………×

アンジャクロビたん可愛いです。ワンズ達もオヤツ頂けたのですか?
  • 2010-11-01 09:04
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2618]

こんにちは(*^^*)最近出現率の高い彩です♪(仕事が暇暇です(笑)f(^_^;)
わぁすっごく楽しそうなパーティーでしたね!皆さんゴージャスー!
最初の仮面の方もしかしてアンディママさん???
めっちゃ美人さんじゃないですか(^з^)-☆似合っててオシャレですよー♪
最後のモフモフ組が可愛すぎて萌えました!
後ろ向きできちんと並んでるから尚更(笑)
とくにジャクソンくんの豆(笑)これかわいすぎです!
そうそう私も夜は雨上がったので六本木行ってきました(^^;
台風の影響で衣装は結局間に合わず(-_-;)
私はドンキのショボーい仮面、彼は何故かカニの被り物(笑)、彼友はチョッパーの帽子という謎のショボショボ3人組でしたよ(笑)
来年は早めに衣装買って全身気合いで?仮装したいとおもいます(笑)

  • 2010-11-01 11:16
  • URL
  • 編集

[C2620]

ハロウィンイベントに折角犬4頭で出かけたのに…写真撮らずに終わってしまいました。泣)
人が多かったし、会場が高級ペットサロンで雑種+毛伸び放題の犬はちょっと場違いでした。苦笑)

大人もハロウィンは気合入るみたいですねー。
私たちは仮装しませんでしたが、鍋ヲはしたそうでした。苦笑)
それから友人の旦那さんと鍋ヲは、子供時代に一番楽しかったイベントの一つがハロウィンだと熱弁していました。

日曜日の夜はイベントをしてはならない。とは面白い決まりですね!
何でなんだろうー。働かないように?犯罪抑止?ですかね。

[C2621]

あれ~~~e-31枚目の写真はアンディママさんかしら?
栗色のロングヘアーにくりっとした目|っe-266めちゃ可愛いですね
日本でもハロウィーングッズはよく売れているようですが、実際に仮想したりトリックオアトリートがあったりと、本場は大変な盛り上がりだったのでしょうねe-454
アンディちゃんとジャクソンちゃんも仮装でお散歩~。ロビちゃんもかわいいドレス着ていますねっ。う~~、かわいいe-446

[C2622] Rossy momさんへ

そうなんですよね~、みんな本気です(笑)
ご夫婦で同じ衣装(男性用、女性用)を着てる方達とか、本当に楽しんでる
感じでいいな~って思いました(^^)

アメリカではイベント好きな人が多いですよね。
やっぱりパーティ好きな国民性だからでしょうかね~。

ありがとうです(*^^*)
アンジャクロビたん達は歩かなかったのでおやつはもらえませんでした~(><)
ぜひ来年は歩きたいですね♪
  • 2010-11-02 00:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2623] 彩さんへ

彩さんいらっしゃ~い嬉しいです♪
大丈夫です、消しましたよん(^^)b
みんなすごいですよね~、女性陣もみんな全身なりきって素敵でした(^^)
そうです、一番最初の写真は私で~す!
イエイエ、顔ほとんど隠して何とか可愛い小物で可愛らしく見せてるだけですっ(^^;)

モフモフ組ー!(爆)
良いですねそのネーミング(笑)

ジャクソンちゃんと豆に見えますよね~?
うちの夫はなぜかキャタピラーだって言います(^^;)

彩さんも六本木行かれたんですね♪
それはそれは盛り上がったでしょうね~、いいなぁ都会のイベント。
仮面にカニにチョッパー(笑)
けどみんなで選びに行ったら楽しい事間違いなしですね(^^)/

あ、彩さんもお暇な時間があればぜひブログをしてみてはいかがでしょうか、
もちろん会社で(笑)(*´艸`*)
  • 2010-11-02 00:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2624] 鍋コ。さんへ

鍋コさんちは犬4匹ですか?!
いいなぁ、ポンコンちゃん達もさぞ喜んだでしょうね~♪
写真がないのが残念ですね(ノω・、)
高級サロンですか、どんな所なんだろう~
毛伸び放題でもそこはコスチュームで隠しちゃえば…OKよね?(^^;)

大人の気合の入れようがまたすごいですよね~(笑)
女性は特に、髪から爪から肌から全部きちんとしてて見ていて楽しいです♪
鍋ヲさんはコスチューム着るのが好きなんですね。じゃあ来年はぜひ鍋家のみなさん
全員全身コスチュームが見たいな~(^^)

そうなんですよ、どうもジョージア州の決まりみたいで、ノースカロライナ
では日曜日にやったみたいです。
おかげで今年はアンディ達と歩きそびれました…チェッ~
  • 2010-11-02 01:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2625] みゆたまさんへ

みゆたまさん、ご結婚記念日おめでとうございますv-343
素敵なお店でめっちゃおいしそうなお料理、良いですね~(*^^*)
この1年もみゆたまさんご夫婦にとって素敵な年になりますように!

そうです~、一枚目の写真はワタクシです(^^)v
でも…可愛らしい小物でなんとか可愛く見せてるだけなんですよぉ(^^;)

日本でも年々ハロウィンはイベントとして定着してきてますよね、
それにハロウィンには興味なくてもグッズは可愛いですよね♪
アメリカではきっとどのハウジングでもトリックオアトリートで盛り
上がったと思います(^^)

今年は残念ながら仮装でお散歩できなかったんです、来年こそは歩きたいですね~!
この魔女の衣装、ノア&コハちゃんも似合いそうねっ(*^^*)
  • 2010-11-02 01:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2626]

スゴイねぇ!大人も仮装するんだ!私もそっちに参加したいわ~(笑)

そうか~、州によってはそんな法律もあるのね。今年は歩けなくて残念。でも来年はぜひ~♪

久々に見たらロビンちゃんが大きくなっててびっくりしたよ~!
  • 2010-11-02 04:04
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C2627]

さすがハロウィンの本場アメリカですね♪
大人が一番気合入れてますよね!!
ロンドンももう少し盛り上がれば面白いのだろうけれど、まだまだなんですよ。
国民性の違いもあるのでしょうね。

アンディママさんもワンズもコスチュームとってもお似合いです♪

[C2628]

わ~~~~ステキ!!
私も実は仮装が大好きで、周りの友達が結婚するまでは毎年クラブのハロウィーンイベントに仮装して参加してたんです^^
外人さんが多いんですが、やっぱみんな本格的ですごい!!
面白いイベントですよね~。

一番最初にハロウィンを知ったのって「E.T」なんですが、子供ながらになんて素敵な行事なの?!とカルチャーショックを受けたものです(笑)

一番最初のお写真、アンディママ?
めちゃくちゃかわいい~~~!!
仮面を取ったお顔も見たい(><

わんたちの仮装もカワイイなぁ♪
ロビンちゃんの仕草や表情っていつもくすぐられるものがあります^^*

[C2629] ぴちよぉ♪ちゃんへ

トリックオアトリートでも仮装してる人達多かったよ~!
私も来年はしようかな~(^^)
そうなの、当日までどっちかわからなくてお菓子も準備してなかったよ(^^;)
でももしかしたら日曜日に歩く人がいたらアンディ達も歩こうかな…って
思ってたけど、日曜の夕方は誰も歩いてなかった。。。
ロビンちゃん大きくなったでしょ?犬の成長は早いよね~。
  • 2010-11-03 01:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2630] うのままさんへ

みんなきちんと仮装して盛り上がっていました~♪
ロンドンでもやるんですね。確かに国民性は結構違いそうですね(^^)
アメリカは子供から大人までパーティ好きが多いですからね(^^;)
どうもありがとうございます☆
来年はもっと気合の入ったコスチュームにしようかな~って思っています!
  • 2010-11-03 01:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2631] Megさんへ

Megさんはハロウィンがお好きなんですね~!
どんなコスチューム着てたのかなぁ(*^^*)
こっちで売られているコスチューム、女性のはやたらセクシー系が多いのですが
私はヨーロッパの社交パーティのようなドレスが着てみたいんですよね~(^m^)

一番初めの写真は私です♪イエイエ、仮面取ったら「あれ…?」って
事になりかねないですよぉ(苦笑)
私はMegさんがとっても美人さんだと思ってるのですが、
最近お顔が見られないようになっていて残念です~(><)

ロビンちゃんってお目目も小さくて美人さんではないけれど、
なんか独特の雰囲気があるかな~って思います(*^^*)
  • 2010-11-03 01:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/331-d3ae400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハロウィンパーティ2010

 
今年のハロウィン(31日)は日曜日。噂に聞くところ、日曜の夜のイベント(夜歩くとか)はしてはいけないと
ジョージア州では決められているらしく、それでも人によって意見が違うので土曜日にトリックオアトリートを
するのか日曜にするのか当日までわからないままでした。

いちおう、土曜日はお友達の家でハロウィンパーティ、日曜にアンディ達を連れて歩こうかなって思って
いたのです。

が、パーティに出かける間際に近所の子供達がわさわさ歩き始めてて、どうも今年は30日がトリックオアトリート
の日みたい。という訳で、残念だけど今年はアンディ達と歩けませんでした~。。(悲)


今回お邪魔するお友達のパーティは、みんな仮装するがテーマです。もちろん大人も子供も♪
って事で、お友達とみんなで買った「仮面」をしていく事に。

5735

着いたら早速、トリックオアトリートまわり。7時前だったんだけど、結構すぐ暗くなっちゃったので
写真は全然撮れませんでした、残念。

5736

それにしても、ここのハウジングの人達の仮装率ったらすごい。大人だってみんな本気で仮装してるんです。

ちなみにお友達のおうちでは仮装率100パーセント(笑)全員で30人以上のパーティだったんだけど、
み~んな可愛い&カッコいい仮装で決めてました♪
…あ、デビだけはいたってノーマルな服で行ってましたけども(^^;)

5737

↑お友達の旦那さん(青い服の)、海賊なんだけど、なんとお友達の手縫いのお洋服なんだって~!
どう見ても既製品に見えるし、なんと元は白と青のシーツなんだとか。すごい上手!!

5739

↑この彼女もすごく可愛かった~その他にも夫婦でバンパイア、お医者さん、カウボーイ、アフロ、
ギリシャみたいな格好とか、スペイン風とかとにかく色んな人がいました。

5738

↑美人なお友達二人です
私も来年はもう少し仮装に凝ってみようかなぁ~(*^^*)



さて、次の日。
せっかくだからアンディ達を仮装させてお庭で遊ぶ事にしました
安全なシャボン玉液の作り方を見つけたので、作って遊んでみましたよ~♪

5740

安全の為に、使う洗剤は犬用シャンプーで。その他にハチミツを入れると強度が出るって事だったんだけど…

5741

すぐ割れちゃいます(ー"ー)
本当は一回で何十個もシャボン玉が出てくるおもちゃを買ったんだけど、すぐ何も出てこなくなっちゃって
使えない商品だったのでストローで。

でも一個一個作ってても誰も見てくれないという残念な結果に終わりました(^^;)
匂いが良いからクンクンするんだけど、シャボン玉が割れた所の地面ばっかり見ちゃってダメねぇ。

5742

犬用シャボン玉ってのがペットショップで10ドルで売られてたのを見た事があるんだけど、あれなら
楽しんでくれるのかな?ま、もう一回違うシャボン玉の棒を買ってみて遊んでもいいかな~♪

久々にやったら私が楽しかったのでした(笑)


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2616] 凄いですv

ハロウィンも本格的ですね…流石です♪皆さん楽しんでるって感じが伝わってきました…とゆうか楽しみ方がとても上手ですよね…日本人てその辺が少し………×

アンジャクロビたん可愛いです。ワンズ達もオヤツ頂けたのですか?
  • 2010-11-01 09:04
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2618]

こんにちは(*^^*)最近出現率の高い彩です♪(仕事が暇暇です(笑)f(^_^;)
わぁすっごく楽しそうなパーティーでしたね!皆さんゴージャスー!
最初の仮面の方もしかしてアンディママさん???
めっちゃ美人さんじゃないですか(^з^)-☆似合っててオシャレですよー♪
最後のモフモフ組が可愛すぎて萌えました!
後ろ向きできちんと並んでるから尚更(笑)
とくにジャクソンくんの豆(笑)これかわいすぎです!
そうそう私も夜は雨上がったので六本木行ってきました(^^;
台風の影響で衣装は結局間に合わず(-_-;)
私はドンキのショボーい仮面、彼は何故かカニの被り物(笑)、彼友はチョッパーの帽子という謎のショボショボ3人組でしたよ(笑)
来年は早めに衣装買って全身気合いで?仮装したいとおもいます(笑)

  • 2010-11-01 11:16
  • URL
  • 編集

[C2620]

ハロウィンイベントに折角犬4頭で出かけたのに…写真撮らずに終わってしまいました。泣)
人が多かったし、会場が高級ペットサロンで雑種+毛伸び放題の犬はちょっと場違いでした。苦笑)

大人もハロウィンは気合入るみたいですねー。
私たちは仮装しませんでしたが、鍋ヲはしたそうでした。苦笑)
それから友人の旦那さんと鍋ヲは、子供時代に一番楽しかったイベントの一つがハロウィンだと熱弁していました。

日曜日の夜はイベントをしてはならない。とは面白い決まりですね!
何でなんだろうー。働かないように?犯罪抑止?ですかね。

[C2621]

あれ~~~e-31枚目の写真はアンディママさんかしら?
栗色のロングヘアーにくりっとした目|っe-266めちゃ可愛いですね
日本でもハロウィーングッズはよく売れているようですが、実際に仮想したりトリックオアトリートがあったりと、本場は大変な盛り上がりだったのでしょうねe-454
アンディちゃんとジャクソンちゃんも仮装でお散歩~。ロビちゃんもかわいいドレス着ていますねっ。う~~、かわいいe-446

[C2622] Rossy momさんへ

そうなんですよね~、みんな本気です(笑)
ご夫婦で同じ衣装(男性用、女性用)を着てる方達とか、本当に楽しんでる
感じでいいな~って思いました(^^)

アメリカではイベント好きな人が多いですよね。
やっぱりパーティ好きな国民性だからでしょうかね~。

ありがとうです(*^^*)
アンジャクロビたん達は歩かなかったのでおやつはもらえませんでした~(><)
ぜひ来年は歩きたいですね♪
  • 2010-11-02 00:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2623] 彩さんへ

彩さんいらっしゃ~い嬉しいです♪
大丈夫です、消しましたよん(^^)b
みんなすごいですよね~、女性陣もみんな全身なりきって素敵でした(^^)
そうです、一番最初の写真は私で~す!
イエイエ、顔ほとんど隠して何とか可愛い小物で可愛らしく見せてるだけですっ(^^;)

モフモフ組ー!(爆)
良いですねそのネーミング(笑)

ジャクソンちゃんと豆に見えますよね~?
うちの夫はなぜかキャタピラーだって言います(^^;)

彩さんも六本木行かれたんですね♪
それはそれは盛り上がったでしょうね~、いいなぁ都会のイベント。
仮面にカニにチョッパー(笑)
けどみんなで選びに行ったら楽しい事間違いなしですね(^^)/

あ、彩さんもお暇な時間があればぜひブログをしてみてはいかがでしょうか、
もちろん会社で(笑)(*´艸`*)
  • 2010-11-02 00:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2624] 鍋コ。さんへ

鍋コさんちは犬4匹ですか?!
いいなぁ、ポンコンちゃん達もさぞ喜んだでしょうね~♪
写真がないのが残念ですね(ノω・、)
高級サロンですか、どんな所なんだろう~
毛伸び放題でもそこはコスチュームで隠しちゃえば…OKよね?(^^;)

大人の気合の入れようがまたすごいですよね~(笑)
女性は特に、髪から爪から肌から全部きちんとしてて見ていて楽しいです♪
鍋ヲさんはコスチューム着るのが好きなんですね。じゃあ来年はぜひ鍋家のみなさん
全員全身コスチュームが見たいな~(^^)

そうなんですよ、どうもジョージア州の決まりみたいで、ノースカロライナ
では日曜日にやったみたいです。
おかげで今年はアンディ達と歩きそびれました…チェッ~
  • 2010-11-02 01:06
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2625] みゆたまさんへ

みゆたまさん、ご結婚記念日おめでとうございますv-343
素敵なお店でめっちゃおいしそうなお料理、良いですね~(*^^*)
この1年もみゆたまさんご夫婦にとって素敵な年になりますように!

そうです~、一枚目の写真はワタクシです(^^)v
でも…可愛らしい小物でなんとか可愛く見せてるだけなんですよぉ(^^;)

日本でも年々ハロウィンはイベントとして定着してきてますよね、
それにハロウィンには興味なくてもグッズは可愛いですよね♪
アメリカではきっとどのハウジングでもトリックオアトリートで盛り
上がったと思います(^^)

今年は残念ながら仮装でお散歩できなかったんです、来年こそは歩きたいですね~!
この魔女の衣装、ノア&コハちゃんも似合いそうねっ(*^^*)
  • 2010-11-02 01:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2626]

スゴイねぇ!大人も仮装するんだ!私もそっちに参加したいわ~(笑)

そうか~、州によってはそんな法律もあるのね。今年は歩けなくて残念。でも来年はぜひ~♪

久々に見たらロビンちゃんが大きくなっててびっくりしたよ~!
  • 2010-11-02 04:04
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C2627]

さすがハロウィンの本場アメリカですね♪
大人が一番気合入れてますよね!!
ロンドンももう少し盛り上がれば面白いのだろうけれど、まだまだなんですよ。
国民性の違いもあるのでしょうね。

アンディママさんもワンズもコスチュームとってもお似合いです♪

[C2628]

わ~~~~ステキ!!
私も実は仮装が大好きで、周りの友達が結婚するまでは毎年クラブのハロウィーンイベントに仮装して参加してたんです^^
外人さんが多いんですが、やっぱみんな本格的ですごい!!
面白いイベントですよね~。

一番最初にハロウィンを知ったのって「E.T」なんですが、子供ながらになんて素敵な行事なの?!とカルチャーショックを受けたものです(笑)

一番最初のお写真、アンディママ?
めちゃくちゃかわいい~~~!!
仮面を取ったお顔も見たい(><

わんたちの仮装もカワイイなぁ♪
ロビンちゃんの仕草や表情っていつもくすぐられるものがあります^^*

[C2629] ぴちよぉ♪ちゃんへ

トリックオアトリートでも仮装してる人達多かったよ~!
私も来年はしようかな~(^^)
そうなの、当日までどっちかわからなくてお菓子も準備してなかったよ(^^;)
でももしかしたら日曜日に歩く人がいたらアンディ達も歩こうかな…って
思ってたけど、日曜の夕方は誰も歩いてなかった。。。
ロビンちゃん大きくなったでしょ?犬の成長は早いよね~。
  • 2010-11-03 01:40
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2630] うのままさんへ

みんなきちんと仮装して盛り上がっていました~♪
ロンドンでもやるんですね。確かに国民性は結構違いそうですね(^^)
アメリカは子供から大人までパーティ好きが多いですからね(^^;)
どうもありがとうございます☆
来年はもっと気合の入ったコスチュームにしようかな~って思っています!
  • 2010-11-03 01:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2631] Megさんへ

Megさんはハロウィンがお好きなんですね~!
どんなコスチューム着てたのかなぁ(*^^*)
こっちで売られているコスチューム、女性のはやたらセクシー系が多いのですが
私はヨーロッパの社交パーティのようなドレスが着てみたいんですよね~(^m^)

一番初めの写真は私です♪イエイエ、仮面取ったら「あれ…?」って
事になりかねないですよぉ(苦笑)
私はMegさんがとっても美人さんだと思ってるのですが、
最近お顔が見られないようになっていて残念です~(><)

ロビンちゃんってお目目も小さくて美人さんではないけれど、
なんか独特の雰囲気があるかな~って思います(*^^*)
  • 2010-11-03 01:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/331-d3ae400d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



