Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2596]

いやだ~、もうー!
大爆笑でしたよ!!!

マツコデラックス、おっしゃってましたねー。
こうして写真を比べると…。
じゃ…ジャク君…ゴメン…。
似てるかも。爆)
最近マツコさんのすっぴんの写真がネット上に出てましたが、普通のちょっと怖そうなおっさんでした。爆)

いやー、しかもアンディ君、西川師匠って。爆)あははははは。

ロビンちゃんはかわいいですねーぇ。
ともさかりえよりもかわいいですよ。笑)

ところで、3枚目(かな?)の写真のロビンちゃん、まるで合成写真みたいになってますね!
しかも陰が!!
ここでも爆笑した私です。

ビーチを散歩できて本当に羨ましいー!
でも、海水は塩でべたべたになっちゃうのかな~とも思ったりして。
私たちも夏に湖のビーチを散歩しました。
とっても気持ち良かったです。

カテゴリー分けお疲れ様でした!!

[C2597] イ~イナァ~(;_;)

こんにちワ♪私の理想のビーチですね…素敵ですホント羨ましいです・砂浜も綺麗だし(T_T)Rossy地方も海の側なのですが…「忘れられそうな浜」ベスト3に間違いなく入りそうな浜です…昔は綺麗かったのになァ×まだ暑いのですね…早く涼しくなれば良いですよね

アンジャクロビたん芸能人シリーズは笑わせて頂きました♪前から思ってたのですが…ロビたんの目もとがモンローみたいで大変色っぽいのですが…◎

私事なのですが、こちらでは『獣医ドリトル』とゆうドラマが始まりました。このドリトル先生…人間には超冷酷な態度なのです。おまけに高額な医療費を取る…しかし敏腕で動物達には深い愛情を持ってます…大変勉強になるドラマで今ハマってます。
  • 2010-10-26 10:47
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2598] 鍋コ。さんへ

アハハ~笑っていただけてなによりです(笑)
私もマツコデラックスのすっぴん見ましたよ!普通のおじさんですよね~
そこらへんにいそうな(^^)
シーズーっておいしいもの食べる時白目むき出すじゃないですか。
西川きよしってシーズー以上に白目むき出してますよね(笑)
ロビンちゃん、ともさかりえより可愛い?ありがとうです(*´艸`*)

3枚目のロビンちゃんは私めがけてジャンプしてる所です(笑)首が
引っ張られてるように見えますが、ハーネスなのでOKなのです。
ロビンちゃんはジャンプが大好きでいつもジャンプしてるのですが、
この前はシャワールームにいつものようにジャンプしながら入ろうとしたら
ドアが(ガラス)しまってて、ガラスに激突してました(苦笑)

ビーチは潮風でべたべたになっちゃいますね~。それでも時々は(お風呂の前とか)
来たくなります(^^)風も水も気持ちいいんですよね♪

  • 2010-10-27 08:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2599] Rossy momさんへ

こんにちは~(^^)
Rossy momさんの理想ですかぁ♪
白い砂ってきれいですよね~、日本は灰色が主流ですよね。
そうなんですね、だんだん水って汚くなってきちゃいますよね。残念な事に。。
こっちはまだ暑いです(ρ_*)
Rossy momさんちよりここの方がちょっと南かな?、早く涼しくなって欲しいですね~。

ロビンたん、モンローですか?嬉しいな~(*^o^*)v
きっとまつ毛が長くてタレ目だからそう見えるのでしょうかね♪

獣医ドリトル、存在は知っておりました!小栗旬が出るんですよね~!
私も内容に興味があったので、ネットで見られるようなら見てみます!
つい最近はネットでMotherを見てたんですよぉ♪
  • 2010-10-27 09:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2600]

アンディママさん、こんにちわ。
青い海に、青い空。白い砂浜に、パームツリーってまさに最高のロケーションですねっe-266
そんな景色の中で、思いっきり跳ねているロビンちゃんったら、元気いっぱいのお転婆ちゃんですねe-454
最後のジャクソンちゃんのマツコデラックスなお写真には大爆笑です。

[C2601] みゆたまさんへ

みゆたまさんこんにちは♪
ビーチは南国風でいい感じでした~(^^)
リゾートみたいに洗礼された美しさじゃないんですけどね、自然な感じで良い場所でした(^^)b
ロビンちゃん、ジャンプが大好きなんです~(笑)
ジャクソンのやんちゃっぷりと、アンディのスマートさの両方を併せ持ったコです(*^^*)
マツコ、似てますよね(笑)本当は太ってないんですけどね、(ちょっと大きいですが)
毛のせいで太って見えちゃうんですよね~(^^;)
  • 2010-10-28 03:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/327-332faa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々、ビーチをお散歩

 
週末、引っ越してきてからは初めての、久しぶりのビーチへ行きました(^^)
ここはフロリダ最北端にある小さな島のビーチです。

5681

ロビンちゃんには初めてのビーチです。

5682

そんなわけもあってか、こんなに大はしゃぎなロビンちゃん(笑)

5685

最近まだ暑いけど風が涼しいので、大丈夫かと思ったんだけど…

5688

ビーチはさらに暑かった(泣)いや、砂はもう暑くないんですよ。でもビーチ自体が暑いのです。
もう10月も終わりなのに全然秋らしくない、フロリダのビーチ。。。
シーズーが特に暑さに弱いからってのもあるんですけどね、↓こんな風にお散歩したいなぁ~なんて。

5691

残念だけど、速攻撤退のアンジャクロビ家。



得にビーチ、なんだかこうも暑いと全然秋って感じがしませんね。まだまだ水着姿で海を楽しむ人も結構
いたし、ハロウィンだって暑い中やっても気分がでないってもんです。

せっかく来たんだし、ちょっとダウンタウンもドライブして帰ろうって事で行ってみました。
この町のダウンタウンはこんな感じ。

5694

人もたくさんいてちょっとした観光地です。今度はここをお散歩してもいいなぁ♪
とにかく早く涼しくな~れ。

5695

帰り道、デビが同僚においしいと勧められたチキンウィングのお店へ。

5698

2時過ぎだったのでお店は空いてました。外で食べられたんだけど、やっぱりアンディ達には暑いよねぇ。
おうちに持って帰って遅めのランチにしました。

5699

お勧めだけあっておいしかった♪デビは今まで食べたウィングで一番おいしかったそうな。

5700


さてと、何て事無い週末を過ごしてたアンジャクロビ家。
私はこのブログに「カテゴリ」をせっせとつけておりました。今までの記事、300以上を一つ一つチェックして
これは「手作りご飯」カテだ~これは「犬とお出かけ」カテだ~なんてやってました。大変だった。。

昔の記事も読み直すと中々面白いですよね。こんな事あったなぁなんて。
そこで、私の独断と偏見で決めた、題して「芸能人…誰に似てる?」


まずはこちら、アンディ(*´艸`*)

5702

そしてロビンちゃんはふたっつ~

5703

↑小野真弓ちゃんと、

5704

↑ともさかりえちゃん。
最後にジャクソンは…

5706

マツコデラックス(笑)
この毛がフッサ~って所がぽいかと。

それとロビンちゃんはたまに、酒井若菜ちゃんにも似てたりもします~


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ

コメント

[C2596]

いやだ~、もうー!
大爆笑でしたよ!!!

マツコデラックス、おっしゃってましたねー。
こうして写真を比べると…。
じゃ…ジャク君…ゴメン…。
似てるかも。爆)
最近マツコさんのすっぴんの写真がネット上に出てましたが、普通のちょっと怖そうなおっさんでした。爆)

いやー、しかもアンディ君、西川師匠って。爆)あははははは。

ロビンちゃんはかわいいですねーぇ。
ともさかりえよりもかわいいですよ。笑)

ところで、3枚目(かな?)の写真のロビンちゃん、まるで合成写真みたいになってますね!
しかも陰が!!
ここでも爆笑した私です。

ビーチを散歩できて本当に羨ましいー!
でも、海水は塩でべたべたになっちゃうのかな~とも思ったりして。
私たちも夏に湖のビーチを散歩しました。
とっても気持ち良かったです。

カテゴリー分けお疲れ様でした!!

[C2597] イ~イナァ~(;_;)

こんにちワ♪私の理想のビーチですね…素敵ですホント羨ましいです・砂浜も綺麗だし(T_T)Rossy地方も海の側なのですが…「忘れられそうな浜」ベスト3に間違いなく入りそうな浜です…昔は綺麗かったのになァ×まだ暑いのですね…早く涼しくなれば良いですよね

アンジャクロビたん芸能人シリーズは笑わせて頂きました♪前から思ってたのですが…ロビたんの目もとがモンローみたいで大変色っぽいのですが…◎

私事なのですが、こちらでは『獣医ドリトル』とゆうドラマが始まりました。このドリトル先生…人間には超冷酷な態度なのです。おまけに高額な医療費を取る…しかし敏腕で動物達には深い愛情を持ってます…大変勉強になるドラマで今ハマってます。
  • 2010-10-26 10:47
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2598] 鍋コ。さんへ

アハハ~笑っていただけてなによりです(笑)
私もマツコデラックスのすっぴん見ましたよ!普通のおじさんですよね~
そこらへんにいそうな(^^)
シーズーっておいしいもの食べる時白目むき出すじゃないですか。
西川きよしってシーズー以上に白目むき出してますよね(笑)
ロビンちゃん、ともさかりえより可愛い?ありがとうです(*´艸`*)

3枚目のロビンちゃんは私めがけてジャンプしてる所です(笑)首が
引っ張られてるように見えますが、ハーネスなのでOKなのです。
ロビンちゃんはジャンプが大好きでいつもジャンプしてるのですが、
この前はシャワールームにいつものようにジャンプしながら入ろうとしたら
ドアが(ガラス)しまってて、ガラスに激突してました(苦笑)

ビーチは潮風でべたべたになっちゃいますね~。それでも時々は(お風呂の前とか)
来たくなります(^^)風も水も気持ちいいんですよね♪

  • 2010-10-27 08:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2599] Rossy momさんへ

こんにちは~(^^)
Rossy momさんの理想ですかぁ♪
白い砂ってきれいですよね~、日本は灰色が主流ですよね。
そうなんですね、だんだん水って汚くなってきちゃいますよね。残念な事に。。
こっちはまだ暑いです(ρ_*)
Rossy momさんちよりここの方がちょっと南かな?、早く涼しくなって欲しいですね~。

ロビンたん、モンローですか?嬉しいな~(*^o^*)v
きっとまつ毛が長くてタレ目だからそう見えるのでしょうかね♪

獣医ドリトル、存在は知っておりました!小栗旬が出るんですよね~!
私も内容に興味があったので、ネットで見られるようなら見てみます!
つい最近はネットでMotherを見てたんですよぉ♪
  • 2010-10-27 09:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2600]

アンディママさん、こんにちわ。
青い海に、青い空。白い砂浜に、パームツリーってまさに最高のロケーションですねっe-266
そんな景色の中で、思いっきり跳ねているロビンちゃんったら、元気いっぱいのお転婆ちゃんですねe-454
最後のジャクソンちゃんのマツコデラックスなお写真には大爆笑です。

[C2601] みゆたまさんへ

みゆたまさんこんにちは♪
ビーチは南国風でいい感じでした~(^^)
リゾートみたいに洗礼された美しさじゃないんですけどね、自然な感じで良い場所でした(^^)b
ロビンちゃん、ジャンプが大好きなんです~(笑)
ジャクソンのやんちゃっぷりと、アンディのスマートさの両方を併せ持ったコです(*^^*)
マツコ、似てますよね(笑)本当は太ってないんですけどね、(ちょっと大きいですが)
毛のせいで太って見えちゃうんですよね~(^^;)
  • 2010-10-28 03:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/327-332faa4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



