Entries


 

コメント

[C2503] おめでとう~♪

結婚記念日おめでとうございます!
アンジャクロビ家にいっぱいいっぱい良い事が舞い込みますように♪

ダウンタウン、癒される風景ですね。
そこでぼーっとしたい。
ってさっきまで公園でぼーっとしてきたんですけどね(笑)
アンジャクロビちゃん。良い兄妹ですね♪

[C2504] お久しぶりです!

おおおお!NC脱出されたんですね!フロリダの近くですか?羨ましいです~ベンの実家はフロリダのタンパなんですけど、程よく都会で大好きです。

仔犬ちゃんも増えて!可愛いvあっ私も最近インド料理を食べにいってバターチキンカレーにはまりました。すごく美味しいですよね(^^)

こちらはカリフォルニアなのに肌寒いので、暑いのが羨ましいです。
  • 2010-10-04 15:43
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C2505] ああ!

大切なことを言い忘れました・・・

結婚記念3周年おめでとうございます☆☆
  • 2010-10-04 15:44
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C2506]

結婚記念日おめでとうございます~☆
あぁ、なんか寂しい・・・近くにいたときはすぐ言えたのに(苦笑)
写真で見るとロビンちゃんも大きくなってきたね!確かに3ワンズのお散歩は大変だよね、リーシュが(笑)

パクチー好きなんだ!?私は苦手(汗)でも、好き嫌いなく食べれるっていいことだから、アンディママさんを見習わないと!

これからもお幸せに♪

[C2507]

結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね(*^^*)
可愛いワンちゃん3匹に綺麗な街!そして素敵な旦那様!
子供の時から映画の影響でアメリカに憧れていた私にとって、ママさんの生活は理想そのものなんです(*^^*)
う、羨ましいー♪本当映画の世界みたいです!

アンジャクロビたん達はどこいっても大人気ですね!
あれだけ可愛かったら目立っちゃいますもんね(^-^)
そうそう!うちの子も舌が長すぎて良く出てます!
出てるときと出てないとき色んな表情になるのであれすごく可愛いんですよね!

私も最近一眼レフ買ったんです(^^)と言っても小さいカメラですが
ママさんのような綺麗な写真撮れるようになりたくて
もしかしたらブログデビューも?なんてかんがえてるのですが(笑)
現実は厳しいかな(^-^;
それでは♪
  • 2010-10-05 10:30
  • URL
  • 編集

[C2508]

結婚記念日でしたか☆
おめでとうございます(・´з`・)

インド料理は、外れがないですよね。
どこで食べても本格的でオイシイ!!

ロビンちゃんもお顔に何かくっつける名人になりそうな気配ですね。笑)
昆布もしょっちゅうですよー。
それも大きな葉っぱがくっついていても、気付いていないという鈍さがかわいすぎます。

[C2509] オメデトウ\(^ー^)/

いつまでも仲良くお幸せに。。゜。゜♪素敵な場所ですね…ダウンタウンってアメリカらしい感じでお散歩もしたくなりますね♪おまけに、お店もカワイ~イ♪ってアンディママの写真がそのままポストカードになるくらい素晴らしいです♪夜景が素敵ですね♪『光る橋』綺麗!これ以上無い素敵な結婚記念日で羨ましいです!
  • 2010-10-05 22:04
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2510] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ダウンタウンは少し横浜のみなとみらいっぽいなって思いました♪
この川沿い、この写真スポットの辺りに綺麗なお歩道があって
今度はアンディ達を連れてきたいです(^^)

これからの時期ここでボーっとするのも気持ちよさそうですね~!
公園でボ~もいいですね、そんな時間も必要です♪
  • 2010-10-06 00:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2511] Niinaさんへ

お久しぶりです~、ありがとうございます(*^^*)
私もやっとNCを脱出しました!(笑)
そうです、ジョージアなんですが5分でフロリダって所にいます☆
フロリダって大きい都市が割と近くにいくつかあるのがいいですよね~♪
タンパも都会なんだね(^^)

カリフォルニアはもっと都会で羨ましいな~!でも寒いんですか(@o@)
こっちも最近涼しくなってきましたよ~。

バターチキンカレーおいしいですよね!
うちの旦那はどのインディアンレストランに行ってもいつもバターチキン
カレーを注文するくらい好きみたいです(笑)
  • 2010-10-06 00:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2512] Kumiちゃんへ

ありがと~(*^^*)
たまにみんなが恋しいよぉ・・あとHavelockもちょっと(笑)

まだロビンちゃんが小さいから歩幅が違うせいでこんがらがっちゃた(^^;)
マイデスとルーシーも大きさが違うからちょっと大変なのかな~。

パクチー大好きよ☆前の家では育ててたほど(笑)

今年のハロウィンはみんな仮装するのかな~
ブログUP楽しみにしてる♪
  • 2010-10-06 00:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2513] 彩さんへ

ありがとうございます(*^^*)
理想の生活だなんて嬉しいわ~♪
でもうち超・庶民なので映画みたいにきらびやかな生活じゃないですけどね(^^;)
アンディ達はきっと3ワンだからよけい目立つのかな~(*^^*)
それとシーズーを飼ってるシーズー好きの人も結構います☆
ハナちゃんも舌が出ちゃうの?(*´艸`*)
あれ可愛いですよね~!そうそう、そのおかげで色んな表情が見られますね。

彩さんも一眼レフ買ったんですか、
わ~いぜひブログしてください!!
デジイチ友達になりましょ♪♪
  • 2010-10-06 00:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2514] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます(*^^*)
インド料理もはずれないですよね~。
それとメキシカンも結構はずれなくおいしいです♪

そうそう、顔につけても気づいてないのが可愛いんですよねー!
なんか今、昆布ちゃんが蓮の葉のお面をつけてる顔が浮かびました(笑)ウフフ
  • 2010-10-06 00:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2515] Rossy momさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ダウンタウンは色々見ながら歩くのが楽しいんですよね~♪
写真とりながらゆーっくり歩いてると逆にアンディ達の方がバテバテで(笑)
今度は一人でもっとじっくり写真を撮りにいきたいです(^^)v

夜景は久々に見たのですごく嬉しくて、川沿いに出た瞬間走り出しました(笑)
橋が光ってることと、道路が綺麗だったことで横浜のみなとみらいを思い出しました(^^)
  • 2010-10-06 00:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/319-3eabfe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は何の日?夜景~!!

 
10月2日のアンジャクロビ地方は快晴
そんな訳で午前中から張り切ってダウンタウンをお散歩しました。

5590

今日はロビンちゃんもお散歩しちゃいました♪
…しかしまとまりの無い3ワンだこと(ーー;)リーシュがねじれまくってます。



うちから車で約10分の所にある川沿いのダウンタウン。川だけどもう少し先は海になっていて、小さな島が
いくつかあって野生の馬がいたりするので船のツアーがここから出ています。
なのでいつ来ても観光客がいるんですよね。

5595

ダウンタウンにはこの前行ったカフェの他にも数件のカフェ、雑貨屋、本屋などがあります。

5596

↓これは雑貨屋さん。

5593

本当に空が青くて風は少しだけ冷たくて気持ちのいい日。

5594

でもアンジャクロビたん達にはまーだちょっと暑かったかな(^^;)
日陰で座ってる分にはワン達も全然OKだから、よ~しお散歩!って出かけるんだけど、歩くと暑い
んだよねぇ。↓お水休憩中のロビンちゃん。

5597

この葉っぱというか実というかがたまにワン達の足にくっついてるのは見るけど・・・
ロビンちゃん顔についてますよ(笑) しかも又舌出てるよ。



ここは町並みも古い建物ばかりなの。ダウンタウンのメイン通りには、
昔のお屋敷をペンションにしたものやそのまま誰も住んでいない(多分町が管理している)おうちが経ってて
それを見ながら歩くのも楽しいのです。(^^)

5600

そしてこのカフェの前で休憩してたらお姉さんがカフェから出て走ってきたの!

5601

なんとお店の中から私達を見て、アンディ達をナデナデしたいと思って追いかけてきたんだって~(*´艸`*)
この前もうちの近所をお散歩してたら、車がゆーっくり近寄ってきて中からおば様がワン達可愛いって
話しかけてきたの。細い道路だったんだけど、そのおばさん道路をバックして歩道に車とめて降りてきて
犬の話しでしばらーくおしゃべりしちゃった。

こういう所はやたらフレンドリーなアメリカ人。ドッグフレンドリーというより
「犬の話をしたい・人に対してフレンドリー=アメリカ人」。



今日はいっぱいお散歩したねぇ、お昼寝が楽しみだね♪ところでところで・・・

5604

今日は私とデビの3年目の結婚記念日でした。
夕飯は外で食べようって事でデビの大好物のインディアンレストランに行ってきました(*^^*)
もちろんフロリダまで~♪

関係ないけどこのブログ、外で食べるとなると日本食かインディアンかメキシカンしか出てこないないような(笑)

56055606

と書いててフと気づいた。そう言えばメキシカンもインディアンもパクチーとかの香辛料系が多いのよね・・・
私達香辛料が好きなんなんだって事に(´∀`)

カレーはもちろんおいしかったです

ごはんの後は夜景~!
この日ちょうど修理に出していた望遠レンズが戻ってきてそれを持ってきてたので、夜景が見えるダウンタウン
へ移動。移動中はこんな感じ。ほ~らビルが見えてきた♪今までこのシティー自体は来た事あったけど、
ダウンタウンまでは行ったこと無かったからドキドキワクワク~。

5607

そして前からネットでチェックしてた光る橋を写したいって言ったら、初めて来た場所だけどなんとなく
この辺かなと川沿いのホテルに車を停めて川まで行ってみると・・・

ドンピシャ~!

5608

わ~夜景きれい!久々に見た!!
本当にドンピシャな場所だったらしく、5、6人カメラを持った人達がいましたよ。
夜景撮影だもの、当然みんな三脚持参で(^^;)

5609

私はもちろん持って来てないのでISO感度あげて撮ったけど、やっぱりノイズが気になる~(ーー;)
でも私が撮りたかったこの夜景をいちおう撮ることができました

5610

今日も満足、楽しいおいしい1日でした、デビとアンジャクロビたんに感謝です。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2503] おめでとう~♪

結婚記念日おめでとうございます!
アンジャクロビ家にいっぱいいっぱい良い事が舞い込みますように♪

ダウンタウン、癒される風景ですね。
そこでぼーっとしたい。
ってさっきまで公園でぼーっとしてきたんですけどね(笑)
アンジャクロビちゃん。良い兄妹ですね♪

[C2504] お久しぶりです!

おおおお!NC脱出されたんですね!フロリダの近くですか?羨ましいです~ベンの実家はフロリダのタンパなんですけど、程よく都会で大好きです。

仔犬ちゃんも増えて!可愛いvあっ私も最近インド料理を食べにいってバターチキンカレーにはまりました。すごく美味しいですよね(^^)

こちらはカリフォルニアなのに肌寒いので、暑いのが羨ましいです。
  • 2010-10-04 15:43
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C2505] ああ!

大切なことを言い忘れました・・・

結婚記念3周年おめでとうございます☆☆
  • 2010-10-04 15:44
  • Niina
  • URL
  • 編集

[C2506]

結婚記念日おめでとうございます~☆
あぁ、なんか寂しい・・・近くにいたときはすぐ言えたのに(苦笑)
写真で見るとロビンちゃんも大きくなってきたね!確かに3ワンズのお散歩は大変だよね、リーシュが(笑)

パクチー好きなんだ!?私は苦手(汗)でも、好き嫌いなく食べれるっていいことだから、アンディママさんを見習わないと!

これからもお幸せに♪

[C2507]

結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも仲良し夫婦でいてくださいね(*^^*)
可愛いワンちゃん3匹に綺麗な街!そして素敵な旦那様!
子供の時から映画の影響でアメリカに憧れていた私にとって、ママさんの生活は理想そのものなんです(*^^*)
う、羨ましいー♪本当映画の世界みたいです!

アンジャクロビたん達はどこいっても大人気ですね!
あれだけ可愛かったら目立っちゃいますもんね(^-^)
そうそう!うちの子も舌が長すぎて良く出てます!
出てるときと出てないとき色んな表情になるのであれすごく可愛いんですよね!

私も最近一眼レフ買ったんです(^^)と言っても小さいカメラですが
ママさんのような綺麗な写真撮れるようになりたくて
もしかしたらブログデビューも?なんてかんがえてるのですが(笑)
現実は厳しいかな(^-^;
それでは♪
  • 2010-10-05 10:30
  • URL
  • 編集

[C2508]

結婚記念日でしたか☆
おめでとうございます(・´з`・)

インド料理は、外れがないですよね。
どこで食べても本格的でオイシイ!!

ロビンちゃんもお顔に何かくっつける名人になりそうな気配ですね。笑)
昆布もしょっちゅうですよー。
それも大きな葉っぱがくっついていても、気付いていないという鈍さがかわいすぎます。

[C2509] オメデトウ\(^ー^)/

いつまでも仲良くお幸せに。。゜。゜♪素敵な場所ですね…ダウンタウンってアメリカらしい感じでお散歩もしたくなりますね♪おまけに、お店もカワイ~イ♪ってアンディママの写真がそのままポストカードになるくらい素晴らしいです♪夜景が素敵ですね♪『光る橋』綺麗!これ以上無い素敵な結婚記念日で羨ましいです!
  • 2010-10-05 22:04
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2510] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ダウンタウンは少し横浜のみなとみらいっぽいなって思いました♪
この川沿い、この写真スポットの辺りに綺麗なお歩道があって
今度はアンディ達を連れてきたいです(^^)

これからの時期ここでボーっとするのも気持ちよさそうですね~!
公園でボ~もいいですね、そんな時間も必要です♪
  • 2010-10-06 00:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2511] Niinaさんへ

お久しぶりです~、ありがとうございます(*^^*)
私もやっとNCを脱出しました!(笑)
そうです、ジョージアなんですが5分でフロリダって所にいます☆
フロリダって大きい都市が割と近くにいくつかあるのがいいですよね~♪
タンパも都会なんだね(^^)

カリフォルニアはもっと都会で羨ましいな~!でも寒いんですか(@o@)
こっちも最近涼しくなってきましたよ~。

バターチキンカレーおいしいですよね!
うちの旦那はどのインディアンレストランに行ってもいつもバターチキン
カレーを注文するくらい好きみたいです(笑)
  • 2010-10-06 00:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2512] Kumiちゃんへ

ありがと~(*^^*)
たまにみんなが恋しいよぉ・・あとHavelockもちょっと(笑)

まだロビンちゃんが小さいから歩幅が違うせいでこんがらがっちゃた(^^;)
マイデスとルーシーも大きさが違うからちょっと大変なのかな~。

パクチー大好きよ☆前の家では育ててたほど(笑)

今年のハロウィンはみんな仮装するのかな~
ブログUP楽しみにしてる♪
  • 2010-10-06 00:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2513] 彩さんへ

ありがとうございます(*^^*)
理想の生活だなんて嬉しいわ~♪
でもうち超・庶民なので映画みたいにきらびやかな生活じゃないですけどね(^^;)
アンディ達はきっと3ワンだからよけい目立つのかな~(*^^*)
それとシーズーを飼ってるシーズー好きの人も結構います☆
ハナちゃんも舌が出ちゃうの?(*´艸`*)
あれ可愛いですよね~!そうそう、そのおかげで色んな表情が見られますね。

彩さんも一眼レフ買ったんですか、
わ~いぜひブログしてください!!
デジイチ友達になりましょ♪♪
  • 2010-10-06 00:39
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2514] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます(*^^*)
インド料理もはずれないですよね~。
それとメキシカンも結構はずれなくおいしいです♪

そうそう、顔につけても気づいてないのが可愛いんですよねー!
なんか今、昆布ちゃんが蓮の葉のお面をつけてる顔が浮かびました(笑)ウフフ
  • 2010-10-06 00:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2515] Rossy momさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ダウンタウンは色々見ながら歩くのが楽しいんですよね~♪
写真とりながらゆーっくり歩いてると逆にアンディ達の方がバテバテで(笑)
今度は一人でもっとじっくり写真を撮りにいきたいです(^^)v

夜景は久々に見たのですごく嬉しくて、川沿いに出た瞬間走り出しました(笑)
橋が光ってることと、道路が綺麗だったことで横浜のみなとみらいを思い出しました(^^)
  • 2010-10-06 00:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/319-3eabfe3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



