Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2491]

ぅふe-440e-266女の子は楽しいでしょ(笑)
(って男の仔と私は暮らしたことないのでその良さは知らないんですけどね)
ロビンちゃんはママとの遊び方知ってますね♪
良い写真だわぁ~かわいい!!!
パピー時の写真は貴重だと私も思います。ほんとに一瞬かも。
PUAも撮ってほしいな~

[C2492]

この末っ子の特徴を書いた方、凄すぎます。爆)
期待する特徴無しって、、、
何か怨恨を感じるのですが。苦笑)

それにしても、、、
ロビンちゃん、本当にかわいい!
それからアンディママさんの写真の腕、ぐんぐん上がってますよね。
構図とか、光の具合とか、私はぜーんぜん詳しくないんですけど、でも凄いなーと思います。
普通に売れちゃいそう。
モデル(ロビンちゃん)もかわいいし、ポストカードにできそうですね。

ロビンちゃん舌が出てるんだー。笑)
昆布も仔犬の時はいっつもチョロリとベロが出てて、多分舌が長いのと、噛み合わせかな?と思います。
仔犬の頃、昆布は歯が生えるのが物凄い遅かったんですよ。
だから、知らぬ間にベロがちょろりと出てました。
すっごいかわいいですよね。

[C2493]

ロビンちゃんの写真すごい!カレンダーやポストカードにして普通に売れますよ~、これ。 

ふと思ったんだけど、もうアンディママさんの写真のレベルになるとブログに載せる写真にもウォーターマーク付けた方がいいんじゃないかと、、。だってこれ、どっかの広告とかに勝手に使われちゃったらムカつくもん!(←何で私がw)

しかしホントにロビンちゃんフォトジェニックで可愛いなあ~。 来た時は短かった毛もだんだん伸びてますます可愛さが増してるみたい。

そういえばこの前の日記の動画も可笑しかった(笑) アンディ君偉いね~、あれだけやられても怒らないなんて大人だな~と思っちゃいました☆



[C2494] カワイ~イ♪

ロビたんは生まれた時から¨お兄ちゃん¨が居たのね♪男兄弟の中の女の子は男の子みたいな性格になると…どこかの訓練士さんの本に書いてましたよ*実兄弟で無くてもロビたんにはアンジャク兄ちゃんが居るしね♪Rossyの兄弟もみんな遠くでバラバラだけど連絡出来る様に頑張って探しました♪やはり気になりますよね♪きっとロビたんのお兄ちゃん達もどこかで幸せですよ♪みんな幸せにならなきゃ!!ところでホント写真が雑誌?のかしら…?と思う程き・れ・い☆☆☆
  • 2010-10-03 18:41
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2495] かわいい~♥

ロビンちゃんかわいすぎですv-238
ピンクのリボンが、毛色とぴったり☆
兄のいる末っ子女の子は、甘え上手でちゃっかりしてるイメージです。
兄はいませんが、私も末っ子です(^◇^;)

私もこれから、むーちーの誕生日には
上手ではありませんが、それなりのバックやイメージを決めてイチデジで撮影!
やってみまーす!

[C2496] まいうみさんへ

ありがとう~(*^^*)
女の子は可愛いですね、性格が!犬でも本当にオンナのコって感じが出てて、
自己主張激しいしキーって甲高い声も可愛い♪
パピーの時の写真は貴重ですよね。
本当なら1番上の写真ぐらい小さい赤ちゃんを捕ってみたいけど…そんな機会ないだろうなぁ~。

じゃぁいつかお会いできたらPUAちゃんをぜひ撮らせてくださいね(*´艸`*)
  • 2010-10-04 08:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2497] 鍋コ。さんへ

フフ、私も思いましたよ、何か怨恨を(笑)
きっとこれを書いた人にはにっくき末っ子の妹がいるのでしょう…(笑)

ありがとです(*^^*)きっとパピーだからどう撮っても
可愛く見えるのかもしれません(^^;)
そして女の子って、自分の趣味で小物とか服とか選べて楽しいです~♪

昆布ちゃんも舌出てたんですね☆
そうか、歯が生えるまでは出やすいのですね~。
パピーの舌って本当にちっちゃくて可愛いんですよね(^^)
  • 2010-10-04 08:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2498] wild bambiさんへ

え~本当?ありがとう~(*^^*)
そっか、ウォーターマークね。今までもしかしてあれ付けると何か意識しすぎ?と
思われそうな気がしてたけど、wild bambiさんもそう言ってくれたことだし
そろそろ付けてもいいかしら?(笑)アドバイスありがと(^3^)b

ロビンちゃん、来た時より毛も伸びてまつげものびて余計たれ目っぽくて
女の子らしくなったよね!後徐々に体の茶色い部分も薄くなってきてるんだ~。
シーズーとかヨーキーとか、パピーと成犬でかなり色が変わったりするから
ロビンちゃんはどんなになるのか楽しみ♪

…アンディは結構忍耐強い方かもしれません(笑)
  • 2010-10-04 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2499] Rossy momさんへ

そうなんだぁ、男兄弟がいると男の子っぽくなるのね☆
ロビンちゃんもおてんばじゃなくてやんちゃになるかしら~(*´艸`*)

Rossyちゃん兄弟は近くにいて会える距離なのかな?いいですね~!
たまに会えたら嬉しいですよね(^^)
きっとアンジャクロビたんみんなの家族が幸せでいてくれたらいいなぁと思います。。

ウフフありがと(*´艸`*)次ははハロウィンのとジャクソンの誕生日を撮りま~す♪
  • 2010-10-04 08:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2500] むーちーさんへ

ヘヘありがとです(*^^*)
じゃぁむーちーさんもちゃっかりさん?(*´艸`*)
むーちーさんもデジイチなのですね!わ~嬉しい~デジイチ仲間♪

むーちーちゃん達はフルコートで綺麗だからきっと写真栄えするでしょうね~!
私ジャクソンがフルコートになったら一度はあのショードッグの頭を
やってみたいんですよね(*^o^*)
  • 2010-10-04 09:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2501]

こんにちは~。
ロビンちゃん、可愛く素敵に写真に残してもらえて幸せだぁ♪
うちもパピーのうちに写真もしっかりと、ムービーもたくさん撮っておくべきだったなぁと思います。
あっという間に大きくなっちゃいますもんね!

ロビンちゃんてすごく優しくて女の子らしいお顔ですよね。アイラインがピンクだからなんですね~(*^_^*)
ホント可愛い!←いつもいつもすいません(笑)
  • 2010-10-04 13:43
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2502] Megさんへ

Megさんこんにちは~(^^)
そうそう、パピーの頃って本当あっという間なんですよね。アンジャクはあまり良いのが
撮れなかったので、今回はぜひ撮りたかったんです♪
ムービーも貴重ですね!アンジャクの昔のムービーも今でもたまに見るもの~(^^)

いつもロビンちゃんを可愛いって言ってくれてありがとです(*^^*)
本当、言われてみるとアイラインがピンクだぁ。
それと小さな目、長いまつげと薄い鼻の色で女の子らしさが出てるのかもしれません(^^)
  • 2010-10-04 14:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/317-a52ed42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロビンちゃんの本当の兄弟達

 
ロビンちゃんには同じく生まれた実のふたりのお兄ちゃんがいました。
ロビンちゃんがうちに来た時に一緒にもらってきた写真がこれ。↓

うちに来たのが2ヶ月の時だから、それよりちょっと前あたりかな?
どの子がロビンちゃんだかわかりますか~(^^)

5582

正解は真ん中がロビンちゃん。ふたりのお兄ちゃんは顔が似てるけど、ロビンちゃんだけちょっと模様が違う
みたい。男の子達はやんちゃそうな男の子顔。それに顔の大きさも違うし、やっぱり男の子と女の子って
結構違うんですね~。

この頃からお兄ちゃんにくっついて甘えん坊さんだったのね、ロビンちゃん(*´艸`*)
お兄ちゃん達は今頃どうしてるかな・・・?幸せに家族と過ごしてるといいねぇ。


ロビンちゃんがパピーのうちにしておきたかった事、それはちゃんとした写真に残す事。
小さいのは今のうち、あっと言う間に大きくなっちゃうんだものね。

5583

アンディのがパピーの時もジャクソンの時も、ろくな写真がなくって残念(ノ_・。)
普段のスナップ写真ももちろんいいけど、これからは誕生日にはポートレート写真も撮ってあげたいな。

5584

↑ロビンちゃん、ちょっと舌が長いのかよく出てるんですよ(笑)それがまた可愛いのよね~(//▽//)

5587

あ゛あ゛~女の子ってイイワ♪楽しいワ♪リボンとか小物一つにしても、選ぶ時からワクワクなんだもん。
ちなみにバックはラッピングペーパー、リボンはギフト用のリボンです。
ラッピングペーパー、お手ごろで可愛い柄が見つかるんだけど反射しちゃってやっぱりダメね。。。(^^;)

5588

ロビンちゃんは生まれた時からずっと、ふたりのお兄ちゃん(今はアンジャク)と一緒なんだよね。
ちなみにネットで見つけた兄弟構成性格診断の、兄がいる末っ子の女の子はどんな性格か?ってので見ると

・協調性(お調子者)
・世話好き(おせっかい)
・要領がいい(ずるがしこい)

らしく、さらに

・許容される性格…おしゃべり、人に頼る、わがまま
・期待する性格…なし


・・・なしって(ーー;)これ書いた人はきっと末っ子の妹ではないはず(笑)
私も兄のいる末っ子だからロビンちゃんと一緒なのね~
まぁ一緒に要領よく行きましょうや~ロビンちゃん!( ̄∇+ ̄)ニヤリ

さて、そろそろハロウィンなのでハロウィン写真を今度はアンジャクロビ全員で撮りたいと思います♪

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2491]

ぅふe-440e-266女の子は楽しいでしょ(笑)
(って男の仔と私は暮らしたことないのでその良さは知らないんですけどね)
ロビンちゃんはママとの遊び方知ってますね♪
良い写真だわぁ~かわいい!!!
パピー時の写真は貴重だと私も思います。ほんとに一瞬かも。
PUAも撮ってほしいな~

[C2492]

この末っ子の特徴を書いた方、凄すぎます。爆)
期待する特徴無しって、、、
何か怨恨を感じるのですが。苦笑)

それにしても、、、
ロビンちゃん、本当にかわいい!
それからアンディママさんの写真の腕、ぐんぐん上がってますよね。
構図とか、光の具合とか、私はぜーんぜん詳しくないんですけど、でも凄いなーと思います。
普通に売れちゃいそう。
モデル(ロビンちゃん)もかわいいし、ポストカードにできそうですね。

ロビンちゃん舌が出てるんだー。笑)
昆布も仔犬の時はいっつもチョロリとベロが出てて、多分舌が長いのと、噛み合わせかな?と思います。
仔犬の頃、昆布は歯が生えるのが物凄い遅かったんですよ。
だから、知らぬ間にベロがちょろりと出てました。
すっごいかわいいですよね。

[C2493]

ロビンちゃんの写真すごい!カレンダーやポストカードにして普通に売れますよ~、これ。 

ふと思ったんだけど、もうアンディママさんの写真のレベルになるとブログに載せる写真にもウォーターマーク付けた方がいいんじゃないかと、、。だってこれ、どっかの広告とかに勝手に使われちゃったらムカつくもん!(←何で私がw)

しかしホントにロビンちゃんフォトジェニックで可愛いなあ~。 来た時は短かった毛もだんだん伸びてますます可愛さが増してるみたい。

そういえばこの前の日記の動画も可笑しかった(笑) アンディ君偉いね~、あれだけやられても怒らないなんて大人だな~と思っちゃいました☆



[C2494] カワイ~イ♪

ロビたんは生まれた時から¨お兄ちゃん¨が居たのね♪男兄弟の中の女の子は男の子みたいな性格になると…どこかの訓練士さんの本に書いてましたよ*実兄弟で無くてもロビたんにはアンジャク兄ちゃんが居るしね♪Rossyの兄弟もみんな遠くでバラバラだけど連絡出来る様に頑張って探しました♪やはり気になりますよね♪きっとロビたんのお兄ちゃん達もどこかで幸せですよ♪みんな幸せにならなきゃ!!ところでホント写真が雑誌?のかしら…?と思う程き・れ・い☆☆☆
  • 2010-10-03 18:41
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2495] かわいい~♥

ロビンちゃんかわいすぎですv-238
ピンクのリボンが、毛色とぴったり☆
兄のいる末っ子女の子は、甘え上手でちゃっかりしてるイメージです。
兄はいませんが、私も末っ子です(^◇^;)

私もこれから、むーちーの誕生日には
上手ではありませんが、それなりのバックやイメージを決めてイチデジで撮影!
やってみまーす!

[C2496] まいうみさんへ

ありがとう~(*^^*)
女の子は可愛いですね、性格が!犬でも本当にオンナのコって感じが出てて、
自己主張激しいしキーって甲高い声も可愛い♪
パピーの時の写真は貴重ですよね。
本当なら1番上の写真ぐらい小さい赤ちゃんを捕ってみたいけど…そんな機会ないだろうなぁ~。

じゃぁいつかお会いできたらPUAちゃんをぜひ撮らせてくださいね(*´艸`*)
  • 2010-10-04 08:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2497] 鍋コ。さんへ

フフ、私も思いましたよ、何か怨恨を(笑)
きっとこれを書いた人にはにっくき末っ子の妹がいるのでしょう…(笑)

ありがとです(*^^*)きっとパピーだからどう撮っても
可愛く見えるのかもしれません(^^;)
そして女の子って、自分の趣味で小物とか服とか選べて楽しいです~♪

昆布ちゃんも舌出てたんですね☆
そうか、歯が生えるまでは出やすいのですね~。
パピーの舌って本当にちっちゃくて可愛いんですよね(^^)
  • 2010-10-04 08:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2498] wild bambiさんへ

え~本当?ありがとう~(*^^*)
そっか、ウォーターマークね。今までもしかしてあれ付けると何か意識しすぎ?と
思われそうな気がしてたけど、wild bambiさんもそう言ってくれたことだし
そろそろ付けてもいいかしら?(笑)アドバイスありがと(^3^)b

ロビンちゃん、来た時より毛も伸びてまつげものびて余計たれ目っぽくて
女の子らしくなったよね!後徐々に体の茶色い部分も薄くなってきてるんだ~。
シーズーとかヨーキーとか、パピーと成犬でかなり色が変わったりするから
ロビンちゃんはどんなになるのか楽しみ♪

…アンディは結構忍耐強い方かもしれません(笑)
  • 2010-10-04 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2499] Rossy momさんへ

そうなんだぁ、男兄弟がいると男の子っぽくなるのね☆
ロビンちゃんもおてんばじゃなくてやんちゃになるかしら~(*´艸`*)

Rossyちゃん兄弟は近くにいて会える距離なのかな?いいですね~!
たまに会えたら嬉しいですよね(^^)
きっとアンジャクロビたんみんなの家族が幸せでいてくれたらいいなぁと思います。。

ウフフありがと(*´艸`*)次ははハロウィンのとジャクソンの誕生日を撮りま~す♪
  • 2010-10-04 08:58
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2500] むーちーさんへ

ヘヘありがとです(*^^*)
じゃぁむーちーさんもちゃっかりさん?(*´艸`*)
むーちーさんもデジイチなのですね!わ~嬉しい~デジイチ仲間♪

むーちーちゃん達はフルコートで綺麗だからきっと写真栄えするでしょうね~!
私ジャクソンがフルコートになったら一度はあのショードッグの頭を
やってみたいんですよね(*^o^*)
  • 2010-10-04 09:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2501]

こんにちは~。
ロビンちゃん、可愛く素敵に写真に残してもらえて幸せだぁ♪
うちもパピーのうちに写真もしっかりと、ムービーもたくさん撮っておくべきだったなぁと思います。
あっという間に大きくなっちゃいますもんね!

ロビンちゃんてすごく優しくて女の子らしいお顔ですよね。アイラインがピンクだからなんですね~(*^_^*)
ホント可愛い!←いつもいつもすいません(笑)
  • 2010-10-04 13:43
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2502] Megさんへ

Megさんこんにちは~(^^)
そうそう、パピーの頃って本当あっという間なんですよね。アンジャクはあまり良いのが
撮れなかったので、今回はぜひ撮りたかったんです♪
ムービーも貴重ですね!アンジャクの昔のムービーも今でもたまに見るもの~(^^)

いつもロビンちゃんを可愛いって言ってくれてありがとです(*^^*)
本当、言われてみるとアイラインがピンクだぁ。
それと小さな目、長いまつげと薄い鼻の色で女の子らしさが出てるのかもしれません(^^)
  • 2010-10-04 14:10
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/317-a52ed42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



