Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2483]

タイソンも食欲の秋みたいです(笑)
犬って夏は食欲なくなったりするんですかね?最近ちょっと涼しくなったせいか、よく食べます!

ジャクソン君は本当にロビンちゃんの良いおにいちゃんしてますね♪
お~い!アンディ君~(笑)
ロビンちゃんの肉球がちっちゃくて可愛い(笑)

前回のお話では、あのお散歩コース素敵ですね!
私はやっぱ水辺がないとダメみたいです(笑)
映画、私も見たいんです~!
でもきっとボロ泣きなんだろうな~。
mary&meですっけ(題名あってるかな?)、あれでもボロ泣きしちゃったんで(笑)

でも、本当アメリカの犬に対する考えって日本と全然違いますよね、大切にしてる人ももちろんいると思うんですが、ハウジングに毎日のように通報を受けて来てる動物捕獲の車なんかを見ると心が痛いです。本当毎日なので。
  • 2010-09-30 02:21
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2484] 元気いっぱいo(^-^)o

ジャク兄ちゃんが大好きなのね♪いっぱい遊んで、いっぱい食べて元気に大きくな~れ!って感じですね*紅葉綺麗ですね…Rossy地方は実は成り落ちているのに葉っぱが青々したままです×夏の異常な暑さの為ですね×変です×××
  • 2010-09-30 10:02
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2485]

皆かわいいですねー。本当。
バランスがよく取れて仲良くしてますよね。

アンディ君、優しいー♪
ロビちゃんが背中をぴょんぴょん飛び回っている、それもアンディ君お食事中なのに、全然怒らないですね。笑)
凄いなー。

ジャクソン君は、物凄い遊び好きなんですね。
兄ちゃんー、ロビー!って感じで本当楽しそう!

2頭より、私は3頭の方がバランス取れそうって思うんですよね。2頭も3頭もどうせ群は一緒だし。
3頭いると、2頭が喧嘩になる⇒1頭がピースキーパーにならないかなーなんて思ってて。

最近、ポン酢のけんかっ早さを治すには、優しい大型犬に教えてもらうしかないと思っています。(そのような機会があれば良いのですが、、、)
それか3頭いれば、またバランスが違うと思うんですよね。(友人が預かっていた犬と去年はいっぱい遊んで、お泊りもしたのですが、その時とっても皆いい子でした。)

うーん。我が家もやっぱりいつか3頭目を迎えたいです。
その前に引っ越しですが、、、|||||(ーωー;)||||チーン (モントリオール及び近郊の都市は2頭までという規制があるところが多いです。)

[C2486]

ロビンちゃんぴょんぴょんしててかわゆし~♪(=^_^=)
ゆずも2歳になるのにまだぴょんぴょんしてますよぉ(笑)

お家の裏庭すんごい広い~!!
やっぱりいいなぁー
そちらのお家は庭がドッグランになっちゃうもんね♪
たのしそーにおもいっきり走ってるね~

こちらもここのところ雨続きですごい寒いですよぉ
お友達たちはコタツ出すといってます(笑)
ずっとランに連れて行ってあげてなかったからあたしも連れていってあげなくっちゃなぁ~

[C2487] タイちゃんママさんへ

タイちゃんも食欲の秋ね♪
犬も夏は食欲落ちたりするみたいですね。
ジャクソンは結構ロビンに遊びを誘ったりして、毎日追いかけっこして遊んでます(^^)
アンディも気分が乗ったら遊ぶけど、大体は隣で置物化してます(笑)

あのお散歩コースいいでしょ~?(*^^*)
木で屋根がある感じなので日陰になってて歩きやすいです。
それと秋の紅葉が楽しみなんです☆

犬の映画は全部見たいですよね♪
ハチ、すっごくかわいかったですよ(^^)b
私は日本のも見たいなぁ。

毎日通報があるなんて。。どうしょうもできないけど、、こっちまで辛くなりますね。
  • 2010-10-01 09:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2488] Rossy momさんへ

もううちに初めて来た時より随分多きくなって・・・ちょっと寂しかったりもしますが(^^;)、
健康に育って欲しいです♪
そちらはまだまだ紅葉ではないですか。こっちもちょーっとだけ紅葉してますが、
本格的なのはまだまだですね☆毎年夏の長さや暑さって変わりますよね、ここ何年か…。
今年の秋は早いかな~…?!
  • 2010-10-01 09:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2489] 鍋コ。さんへ

最初はアンディ一人・ジャクソン&ロビンになってしまって、
アンディ一人ぼっちで可哀想って思ったんですよね。

でもたまにジャクソンとアンディだけで遊んでるし、アンディも気分が
乗った時は3ワンでかけっこして遊んでるので、やっと最近3ワンでいいなって
思うようになったんです(^^;)

ジャクソンは相当な遊び好きです~!
ロビンちゃんとおもちゃで遊んでても、横から超真剣に横取りしようと必死になってきます(笑)
なんかシーズーとは思えない必死さなんですよ…今度ビデオに撮りたいと思います(笑)

アンディもジャクソンもご飯に関しては怒らないですね☆
でもおいしいおやつとかになると怒ります(^^;)

ポンコンちゃんが喧嘩の時、わかめちゃんがどういう性格かによりますね(笑)
でも実際お友達のワンちゃんがいて大丈夫だったように、3ワンになることで喧嘩
自体なくなってくれたらいいですよね♪
  • 2010-10-01 09:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2490] かずぴさんへ

ゆずちゃんもまだぴょんぴょんしてるの~?(*^^*)ウフフ

ちがうのちがうの!(笑)写真3枚目でいうとジャクロビンの後ろに
広がってるお庭はお隣さんちなのですぅ(苦笑)
うちとお隣さんはフェンスが無いので写真にあるフェンスは
その先のお隣さんのなのです(汗)

そちらも雨ですか。こたつ羨ましいです~(*^o^*)
こたつでウトウト・・・いいな~♪
  • 2010-10-01 09:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/316-2968738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツの秋、食欲の秋

 
最近雨や曇りが続き、すっかり涼しくなってきましたアンジャクロビ地方。
寒暖の差があるほうが紅葉の色も鮮やかなんでしたっけ?
ちらほら、紅葉も始まったようです。

5577

去年のジャクソンは食欲の秋~だなんて書きましたが、今年はもっぱらロビンちゃんとスポーツの秋のようです。



家の中でもドタバタ、バックヤードでもドタバタとすごく楽しそう。
↓…特にジャクソンが(笑)

5580

↓何気にロビンちゃんはカメラ目線(笑)アンディも走って来る時結構カメラ目線だけど、ジャクソンは
こういう時遊びに夢中で全然見てくれないんだよねぇ。

5581

この時アンディもいたんですけどね、一人でボーっとしてました(^^;)

ロビンちゃんの食欲はジャクソンを上回るくらいなんだけど、ご飯をお皿に入れる音では毎回ヒーンヒーンと
鳴いています。おすわりと言うとお座りできるようになったけど、それまでは常にジャンプ!

↓アンディの背中だって楽々ピョ~ン♪




うちに来た当初の写真や動画をみると、ロビンちゃんは頭でっかちで体が細かったんだけど、最近バランスよく
体も成長してほどよくお肉もついてきました。いっぱい食べていっぱい運動して健康に育ちますように♪

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ



コメント

[C2483]

タイソンも食欲の秋みたいです(笑)
犬って夏は食欲なくなったりするんですかね?最近ちょっと涼しくなったせいか、よく食べます!

ジャクソン君は本当にロビンちゃんの良いおにいちゃんしてますね♪
お~い!アンディ君~(笑)
ロビンちゃんの肉球がちっちゃくて可愛い(笑)

前回のお話では、あのお散歩コース素敵ですね!
私はやっぱ水辺がないとダメみたいです(笑)
映画、私も見たいんです~!
でもきっとボロ泣きなんだろうな~。
mary&meですっけ(題名あってるかな?)、あれでもボロ泣きしちゃったんで(笑)

でも、本当アメリカの犬に対する考えって日本と全然違いますよね、大切にしてる人ももちろんいると思うんですが、ハウジングに毎日のように通報を受けて来てる動物捕獲の車なんかを見ると心が痛いです。本当毎日なので。
  • 2010-09-30 02:21
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2484] 元気いっぱいo(^-^)o

ジャク兄ちゃんが大好きなのね♪いっぱい遊んで、いっぱい食べて元気に大きくな~れ!って感じですね*紅葉綺麗ですね…Rossy地方は実は成り落ちているのに葉っぱが青々したままです×夏の異常な暑さの為ですね×変です×××
  • 2010-09-30 10:02
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2485]

皆かわいいですねー。本当。
バランスがよく取れて仲良くしてますよね。

アンディ君、優しいー♪
ロビちゃんが背中をぴょんぴょん飛び回っている、それもアンディ君お食事中なのに、全然怒らないですね。笑)
凄いなー。

ジャクソン君は、物凄い遊び好きなんですね。
兄ちゃんー、ロビー!って感じで本当楽しそう!

2頭より、私は3頭の方がバランス取れそうって思うんですよね。2頭も3頭もどうせ群は一緒だし。
3頭いると、2頭が喧嘩になる⇒1頭がピースキーパーにならないかなーなんて思ってて。

最近、ポン酢のけんかっ早さを治すには、優しい大型犬に教えてもらうしかないと思っています。(そのような機会があれば良いのですが、、、)
それか3頭いれば、またバランスが違うと思うんですよね。(友人が預かっていた犬と去年はいっぱい遊んで、お泊りもしたのですが、その時とっても皆いい子でした。)

うーん。我が家もやっぱりいつか3頭目を迎えたいです。
その前に引っ越しですが、、、|||||(ーωー;)||||チーン (モントリオール及び近郊の都市は2頭までという規制があるところが多いです。)

[C2486]

ロビンちゃんぴょんぴょんしててかわゆし~♪(=^_^=)
ゆずも2歳になるのにまだぴょんぴょんしてますよぉ(笑)

お家の裏庭すんごい広い~!!
やっぱりいいなぁー
そちらのお家は庭がドッグランになっちゃうもんね♪
たのしそーにおもいっきり走ってるね~

こちらもここのところ雨続きですごい寒いですよぉ
お友達たちはコタツ出すといってます(笑)
ずっとランに連れて行ってあげてなかったからあたしも連れていってあげなくっちゃなぁ~

[C2487] タイちゃんママさんへ

タイちゃんも食欲の秋ね♪
犬も夏は食欲落ちたりするみたいですね。
ジャクソンは結構ロビンに遊びを誘ったりして、毎日追いかけっこして遊んでます(^^)
アンディも気分が乗ったら遊ぶけど、大体は隣で置物化してます(笑)

あのお散歩コースいいでしょ~?(*^^*)
木で屋根がある感じなので日陰になってて歩きやすいです。
それと秋の紅葉が楽しみなんです☆

犬の映画は全部見たいですよね♪
ハチ、すっごくかわいかったですよ(^^)b
私は日本のも見たいなぁ。

毎日通報があるなんて。。どうしょうもできないけど、、こっちまで辛くなりますね。
  • 2010-10-01 09:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2488] Rossy momさんへ

もううちに初めて来た時より随分多きくなって・・・ちょっと寂しかったりもしますが(^^;)、
健康に育って欲しいです♪
そちらはまだまだ紅葉ではないですか。こっちもちょーっとだけ紅葉してますが、
本格的なのはまだまだですね☆毎年夏の長さや暑さって変わりますよね、ここ何年か…。
今年の秋は早いかな~…?!
  • 2010-10-01 09:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2489] 鍋コ。さんへ

最初はアンディ一人・ジャクソン&ロビンになってしまって、
アンディ一人ぼっちで可哀想って思ったんですよね。

でもたまにジャクソンとアンディだけで遊んでるし、アンディも気分が
乗った時は3ワンでかけっこして遊んでるので、やっと最近3ワンでいいなって
思うようになったんです(^^;)

ジャクソンは相当な遊び好きです~!
ロビンちゃんとおもちゃで遊んでても、横から超真剣に横取りしようと必死になってきます(笑)
なんかシーズーとは思えない必死さなんですよ…今度ビデオに撮りたいと思います(笑)

アンディもジャクソンもご飯に関しては怒らないですね☆
でもおいしいおやつとかになると怒ります(^^;)

ポンコンちゃんが喧嘩の時、わかめちゃんがどういう性格かによりますね(笑)
でも実際お友達のワンちゃんがいて大丈夫だったように、3ワンになることで喧嘩
自体なくなってくれたらいいですよね♪
  • 2010-10-01 09:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2490] かずぴさんへ

ゆずちゃんもまだぴょんぴょんしてるの~?(*^^*)ウフフ

ちがうのちがうの!(笑)写真3枚目でいうとジャクロビンの後ろに
広がってるお庭はお隣さんちなのですぅ(苦笑)
うちとお隣さんはフェンスが無いので写真にあるフェンスは
その先のお隣さんのなのです(汗)

そちらも雨ですか。こたつ羨ましいです~(*^o^*)
こたつでウトウト・・・いいな~♪
  • 2010-10-01 09:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/316-2968738d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



