Entries


 

コメント

[C2408]

トリオの時は、アンディ君とジャクソン+ロビンコンビって感じですね。笑)
ジャクソン君とロビンちゃんがいつもべったり!
かわいい~♡

それから、ロビンちゃんの唇がセクシー☆ですね。笑)
犬の唇ってつやつやしてて、かわいいですよねー。(私だけ?)

ところで、ドッグランの会費が240ドル/年+匹とは…┌|゜□゜;|┐!!
そんなにするんですかーーー??
セレブー!ですね、、、
でもそこまで払うと、きっと安全なドッグランなのかな~…。
カナダでそんなことしたら、誰もドッグランに来なくなると思います。苦笑)

[C2409] 凄い@

綺麗なお花ですね…写真がとても綺麗に撮れているので見とれてしまいました…秋らしいパンパース?もうそんなに穂が色づいてるのですね@ところで鮫を釣って食べるのですか?どうするのでしょう?マナティってあの人形伝説の?素敵・感激…会えたらいいね♪素晴らしい場所ですね…野生の動物イ~ッパイ素晴らしいです♪アンディママの様にきっとロビたんも皆さんから可愛がって頂けると思いますよ♪
  • 2010-09-16 09:06
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2410] 間違い×××

スミマセン…人形ではなく「人魚」でした@@
  • 2010-09-16 09:09
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2411] 鍋コ。さんへ

そうなんです、ロビンちゃんはどんなに近づいても側で暴れても、
絶対怒らないジャクソンが大好きみたいです。
そんなジャクソンを見て良い子に育ったなぁと嬉しく思う私です(*^^*)

ロビンちゃんの唇、アンジャクと違ってピンク系だからかな(*´艸`*)
口も可愛いね、私は口からでた歯が可愛いって思っちゃいます♪

そのドッグパークはどんな所なのかわからないんだけど、1匹年間240ドルで追加1匹につき
50ドルでした。それでもやっぱり高いですよねぇ。いちおう1Day passが1匹10ドル・追加1匹
につき5ドルなので一度行ってみてもいいかな~なんて思ってます。

  • 2010-09-16 10:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2412] Rossy mom さんへ

お花は和みますよねぇ、こういう公園で草木や虫・動物を見るのも楽しいんですよね♪
さめはきっと釣ったら逃がすんじゃないかなと思うんですがどうなんでしょうね(^^;)

そうなんです、あの人魚のマナティです!日本には全然なじみがないけど、
こっちには動物園のような施設にいたりするぐらい意外と見られる動物みたいです。
でも野生のが見られたらすごいですよね(*^^*)
ロビンちゃんが今のうちの色んな人に可愛がられて人好きになってくれたらって思っています(^^)b
  • 2010-09-16 11:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2413]

ジョージア素敵です~!
お写真を見ると、旦那の妹の家らへんと景色が似ていて懐かしいです!
良いな~(^^)

ロビンちゃんの手、足がキャシャで体も小さくて本当お人形のようですね~♪
お兄ちゃん達にきっといろいろ教わって、ますますパワフルな女の子になりそうですね(*^^*)
少し大きくなったように見えました!
  • 2010-09-17 11:49
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2415]

わ~大自然もたくさんでいいところですね~♪

ロビンちゃんはまだ最後のワクチンが終わらないのね。
わんや人に合わせたり早く色んな経験させてあげたいですね~(^^)

3わん並んだ写真、微笑んじゃいました(*´∀`*)
可愛いすぎです~♪
  • 2010-09-17 15:52
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2416]

ジョージアもステキなところですね。
この夏群馬の丸沼に行き、とてもステキな景色に感激したのですけど。。
2・3枚目の写真はそこを思い出しました。
きっとそちらの方が、もっとスケールも大きいでしょうねv-343

いつもアンジャック君の2ワンショットに微笑んだり関心したりしていましたけど、はやくもロビンちゃんを加えて3ワンショット♪
かわいいわぁ~~~v-344

ロビンちゃんはどのショットも可愛くて・・・恋こがれちゃいますぅ。

でもチビタンの教育は大変よね(^_^;)
  • 2010-09-17 22:46
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2418] タイちゃんママさんへ

そうなんだぁ、義妹さんのお住まいと似てるんですね☆
私達ここは絶対3年しか住めないんですが、前の所よりも立地が気に入ってます☆

そうなんです、ロビンちゃんどんどん大きくなってます!
一番最初は今の2/3ぐらいだったと思います。
子犬ってすぐ大きくなっちゃいますよね、寂しいわぁ。。
  • 2010-09-18 11:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2419] Megさんへ

自然いっぱいなのはいいですよね~!
私もフクちゃんみたいに川で遊ばせてあげられたら最高☆って思います(*^^*)

早く色んなワンコと遊ばせてみたいんですよね、犬見知りor内弁慶になる前に。。
最近3ワン並んで撮れるようになりました。みんなおやつの為に必死です(笑)
  • 2010-09-18 11:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2420] あんちゃんママさんへ

群馬もこんな感じのところがあるのですね☆
ママさんは色々素敵な所を見つけるのがお上手ですね(*^^*)
こちらは野生動物が多く出会えるのが日本とちょっと違う所ですよね。
行く州によって違う動物が見られる・・っていうのも楽しみの一つです♪

ロビンちゃん、まだまだチョコマカ動きが早くて(笑)
なんとかおやつで釣って3ワン撮りました(*^^*)
早く大人になっておトイレand言う事覚えて欲しいけど・・でもちっこいままでもいて欲し
かったりもします~(^m^)

  • 2010-09-18 12:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/309-c06be4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

州立公園inジョージア

 
私の住んでいるジョージアの海岸沿いの小さな町には森がたくさんありますが、その中に
州が管理している森林公園がいくつかあります。
今日は朝から、その中で一番うちから近い場所までお散歩で行ってみることに。

5475

この前行った川沿いのダウンタウンとは逆方向へ車で10分。
↓ちなみにこれは私の車、アンディが助手席にいるのが見えるかな?(*´艸`*)

5476

今日もいつもと同じで暑いかな…と思ったんだけど、風が涼しくて日陰にいると丁度いい暑さでした。
もう秋が来てるんだねぇ。

近所にドッグパークは一つもないけど、(あっても車で40分ぐらいの所で有料制、年間1匹240ドル)
いいお散歩スポットはあるある。まぁうちのハウジングも結構広いので普段のお散歩は全然OKだけど、川の近くを
歩くってのは気持ちがいいもんね

5477

ロビンちゃんも一緒に。芝生ボウボウの所や木の多い所なんかは避けて少しだけ歩かせてみました。



アンディもきっと気に入ったはず。なんていうか、お散歩しやすい場所とそうでない場所ってあって、
なんとなく落ち着かない場所だともしません。



ジャクソンはちょっと太いからいっぱい歩かなきゃね(^^;)
お花もまだまだ咲いてたけど、これ↓は秋っぽい。

5482

そしてそして、川までやってきました。

5484

降りて行ってみると、おじさんが一人で釣りをしてたので何がつれるの~?って聞いてみたら
「サメ」だって!ちなみに近くにあった看板には、なんとマナティがいるって書いてありましたよ!
そしてお友達曰く、アルマジロもよく道端にいるんだとか

5485

おじさんニューヨーク出身でここに9年住んでるらしいんだけど、とっても気さくでとっても聞き取りやすい
英語だったのでついおしゃべりなんてしちゃいました。アンジャクロビちゃん達の事も可愛い可愛いって
なでてくれたし、そうそうここに来る途中にも年配の夫婦が自転車でやってきて、そのご夫婦もなんと17年も
長生きしているシーズーちゃんを飼っているとかでアンディ達を可愛がってくれました。

アンジャクはもういいけど(笑)、今のうちにロビンちゃんに色んな人に触ってもらったり人に馴れて欲しい
って思うから、やさしいワンコ好きの人は大歓迎♪早く全部ワクチン終えてきちんと歩けるようになりたいな。

5483

最後にアンジャクロビちゃん並んでパチリ。最近本当に3ワン並んでじっとしてる事ができるようになりました。

5488

カメラ馴れも今からやっておかないとね☆
次はどこへお散歩に行こうかな~(*^^*)


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C2408]

トリオの時は、アンディ君とジャクソン+ロビンコンビって感じですね。笑)
ジャクソン君とロビンちゃんがいつもべったり!
かわいい~♡

それから、ロビンちゃんの唇がセクシー☆ですね。笑)
犬の唇ってつやつやしてて、かわいいですよねー。(私だけ?)

ところで、ドッグランの会費が240ドル/年+匹とは…┌|゜□゜;|┐!!
そんなにするんですかーーー??
セレブー!ですね、、、
でもそこまで払うと、きっと安全なドッグランなのかな~…。
カナダでそんなことしたら、誰もドッグランに来なくなると思います。苦笑)

[C2409] 凄い@

綺麗なお花ですね…写真がとても綺麗に撮れているので見とれてしまいました…秋らしいパンパース?もうそんなに穂が色づいてるのですね@ところで鮫を釣って食べるのですか?どうするのでしょう?マナティってあの人形伝説の?素敵・感激…会えたらいいね♪素晴らしい場所ですね…野生の動物イ~ッパイ素晴らしいです♪アンディママの様にきっとロビたんも皆さんから可愛がって頂けると思いますよ♪
  • 2010-09-16 09:06
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2410] 間違い×××

スミマセン…人形ではなく「人魚」でした@@
  • 2010-09-16 09:09
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2411] 鍋コ。さんへ

そうなんです、ロビンちゃんはどんなに近づいても側で暴れても、
絶対怒らないジャクソンが大好きみたいです。
そんなジャクソンを見て良い子に育ったなぁと嬉しく思う私です(*^^*)

ロビンちゃんの唇、アンジャクと違ってピンク系だからかな(*´艸`*)
口も可愛いね、私は口からでた歯が可愛いって思っちゃいます♪

そのドッグパークはどんな所なのかわからないんだけど、1匹年間240ドルで追加1匹につき
50ドルでした。それでもやっぱり高いですよねぇ。いちおう1Day passが1匹10ドル・追加1匹
につき5ドルなので一度行ってみてもいいかな~なんて思ってます。

  • 2010-09-16 10:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2412] Rossy mom さんへ

お花は和みますよねぇ、こういう公園で草木や虫・動物を見るのも楽しいんですよね♪
さめはきっと釣ったら逃がすんじゃないかなと思うんですがどうなんでしょうね(^^;)

そうなんです、あの人魚のマナティです!日本には全然なじみがないけど、
こっちには動物園のような施設にいたりするぐらい意外と見られる動物みたいです。
でも野生のが見られたらすごいですよね(*^^*)
ロビンちゃんが今のうちの色んな人に可愛がられて人好きになってくれたらって思っています(^^)b
  • 2010-09-16 11:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2413]

ジョージア素敵です~!
お写真を見ると、旦那の妹の家らへんと景色が似ていて懐かしいです!
良いな~(^^)

ロビンちゃんの手、足がキャシャで体も小さくて本当お人形のようですね~♪
お兄ちゃん達にきっといろいろ教わって、ますますパワフルな女の子になりそうですね(*^^*)
少し大きくなったように見えました!
  • 2010-09-17 11:49
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2415]

わ~大自然もたくさんでいいところですね~♪

ロビンちゃんはまだ最後のワクチンが終わらないのね。
わんや人に合わせたり早く色んな経験させてあげたいですね~(^^)

3わん並んだ写真、微笑んじゃいました(*´∀`*)
可愛いすぎです~♪
  • 2010-09-17 15:52
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2416]

ジョージアもステキなところですね。
この夏群馬の丸沼に行き、とてもステキな景色に感激したのですけど。。
2・3枚目の写真はそこを思い出しました。
きっとそちらの方が、もっとスケールも大きいでしょうねv-343

いつもアンジャック君の2ワンショットに微笑んだり関心したりしていましたけど、はやくもロビンちゃんを加えて3ワンショット♪
かわいいわぁ~~~v-344

ロビンちゃんはどのショットも可愛くて・・・恋こがれちゃいますぅ。

でもチビタンの教育は大変よね(^_^;)
  • 2010-09-17 22:46
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2418] タイちゃんママさんへ

そうなんだぁ、義妹さんのお住まいと似てるんですね☆
私達ここは絶対3年しか住めないんですが、前の所よりも立地が気に入ってます☆

そうなんです、ロビンちゃんどんどん大きくなってます!
一番最初は今の2/3ぐらいだったと思います。
子犬ってすぐ大きくなっちゃいますよね、寂しいわぁ。。
  • 2010-09-18 11:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2419] Megさんへ

自然いっぱいなのはいいですよね~!
私もフクちゃんみたいに川で遊ばせてあげられたら最高☆って思います(*^^*)

早く色んなワンコと遊ばせてみたいんですよね、犬見知りor内弁慶になる前に。。
最近3ワン並んで撮れるようになりました。みんなおやつの為に必死です(笑)
  • 2010-09-18 11:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2420] あんちゃんママさんへ

群馬もこんな感じのところがあるのですね☆
ママさんは色々素敵な所を見つけるのがお上手ですね(*^^*)
こちらは野生動物が多く出会えるのが日本とちょっと違う所ですよね。
行く州によって違う動物が見られる・・っていうのも楽しみの一つです♪

ロビンちゃん、まだまだチョコマカ動きが早くて(笑)
なんとかおやつで釣って3ワン撮りました(*^^*)
早く大人になっておトイレand言う事覚えて欲しいけど・・でもちっこいままでもいて欲し
かったりもします~(^m^)

  • 2010-09-18 12:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/309-c06be4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



