Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2372]

到着しましたかぁ~~!!

ハリケーンとはすれ違ったのかしら?
出発の日当たりにFL辺りから(GA辺り?)北上してNC辺りを
どうのこうのって(笑)だいじょうぶでした?

ジャクソンくん、デリケートちゃんなのですねぇ。
モンクロカはある程度、景色を楽しんだらアンディくんと同じで爆睡です。
疲れたでしょうねぇ。10時間でしたっけ??
ロビンちゃん。おばちゃんねぇ、何故だかロビンちゃんと我が家のロカってぃが
仲間のような気がするのよ。

ロカがロビンちゃん位の時。
ご飯をあまりにもがっついて食べるので、食べている間
後ろ足が宙に浮いちゃってたんですよ。びっくり。
ロビンちゃんは、どうかなー(笑)
  • 2010-09-10 13:58
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2373]

ドライブ&お引越し、お疲れ様で~すv-363

ちょっとご無沙汰しちゃってたら
ロビンちゃんってめちゃかうぃい子が増えてるし、
お引越しだし~~・・・もうビックリ ^^*


来たばかりのベビーちゃん連れて
10時間のドライブなんて、大変ではなかった?すごすぎっ!

でもステキなサプライズですねv-344


ロビンちゃんの食欲旺盛は
あんちゃんとも同じですよぉ~v-359

そとでは静かにいい子を装うあんちゃんですが
ごはんとなったら犬格かわり
もう押さえられないし・・・
ガツガツガツッ!と大型犬のような食べ方なので
超はずかしいんです。

やっぱりロカちゃんも・・・↑
ロカちゃんとあんちゃんは
とっても共通点ありますものね♪

ロビンちゃんの成長が楽しみです(*^.^*)



  • 2010-09-11 00:15
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2374]

こんにちわ
無事にジョージア州に引っ越しされたんですね~っe-343
ロビンちゃん、そんなに食いしん坊なんですか~e-455
確かに食べざかり・育ちざかりですもんね。
それにしてもロビンちゃん、可愛いですね~e-265ちゃかちゃかとやんちゃ姫っぽい感じがとっても可愛いです。
お近くに良さそうな日本食レストランあって良かったですねーーーe-257

[C2375]

ジョージアはうちの旦那の妹家族が住んでます!アーミーベースありますよね!
それにしても10時間お疲れさまでした!
うちの旦那は行けるとこまで行こう派なので、10時間だったら一回ご飯&トイレ休憩でちょっと止まって(ドライブするー(汗))また走りだしちゃうパターンなので、体調がくずれます(汗)
車2台でなんてすごいです~!!
私にも出来るんですかね~(汗)

そして、ロビンちゃん!!
やっぱり仔犬は癒されますね~♪
お腹の調子も良くなって良かった~!
食欲も旺盛だなんて健康ですね!
アンディ兄ちゃんは心を開いてる感じですか?

お寿司おいしそうですね!
私も今夜は寿司にしようかな♪
お寿司とかは見るともう食べたくて仕方なくなりますね~(*^^*)
  • 2010-09-11 06:28
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2376] お疲れ様でした(^O^)

無事に到着されましたね…良かったです…大変でしたね…ナイスファイト!!Rossyもアンディ&Babyロビたんと同じく「車の中では寝る」タイプですが結構車の中で寝てるのも疲れるみたいですよね@ジャクたんホント疲れたね*やはり人同様、女性って食べるの大好きですね♪でもそれが元気の元だしロビたんの虫居なくなったし絶好調で¨全て良し¨とゆう事で☆
  • 2010-09-11 10:43
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2377]

更新待ってました!

まずは、無事にジョージア州に到着とのことで、お疲れ様でした。

そして、ロビンちゃん(爆)
おてんば娘に育つ事、容易に想像できちゃいますね。笑)
でも、犬はそのくらい元気なのが良いですよね^^
アンジャク君達もビックリ!ですね。
アンディ君はご飯取られないようにしないと!(笑)

我が家はポン酢がご飯丸のみ、昆布はご飯で遊ぶんですよ…。
きちんと食べない…。
おいしいものだけは分かっているようで、食べるのですが。(ため息)

ジョージア州での日々、これから楽しみにしています♪

[C2378] こんにちは

やあ~、子犬はやはりパワフル&エネルギッシュですなあ。 お兄ちゃん達もビックリでしょうね。  ジョージアと聞いても缶コーヒーや柳ジョージ(古い)しか浮かびませんが、どんな処なんでしょう?

Flickrやっと始めました。。

[C2379]

お引越し大変ですね~。
でも新たな土地ってワクワクしますね♪

アメリカいいな~・・・と、写真を見ながら私もそこに入り込んでました。

ロビンちゃん、お腹の調子良くなってよかったですね~(^0^)
わんのお腹の不調はママも大変ですからね(><

新しいおうちはどんなかなぁと密かに楽しみにしています♪
  • 2010-09-11 14:28
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2380] Jonaminaさんへ

到着しました~♪
ハリケーンはすれ違うことなく着いてからもいい天気でした。
モンクロカちゃんはアンディと同じなんですね。ジャクソンは振動や音にもすぐ
反応しちゃって常に気を張ってる感じでした。その日はすごく良く寝てました(^^)

実際休憩無しで走ったら8時間の距離なんですが休憩入れたら10時間でした。
こんなに長く運転した事がないので疲れました~(^^;)

え~!後ろ足が浮く??それはロカっちすごい!ロビンちゃんもよく観察してみます(笑)
  • 2010-09-12 00:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2381] あんちゃんママさんへ

こんにちは~♪
そうなんです、今度は女のコです(*´艸`*)
こんなに長時間ドライブしたのは初めてだったので大変でした~。眠気が(汗)

そっかぁ、あんちゃん・ロカっちに続いてロビンちゃんもそんな感じになるのかしら・・・(笑)
女の子って男の子と結構違うんだな~って思いました。なんか激しいですよね(*≧m≦*)
そこがまた可愛いんですよね♪
どんなコになるのか楽しみです(^^)
  • 2010-09-12 00:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2382] みゆたまさんへ

こんにちは♪
ジョージアに到着しました~!
そうなんですすごい食いしん坊で(^^;)
ノアコハちゃんはそんなことないですか?
ロビンちゃん、一見おっとりそうに見えるんですが結構おてんばちゃんです(*´艸`*)
女の子って「甘える」にプラス「ちゃっかり」が加わってる感じで可愛いですね♪

同じ町じゃないけど、近くにジャパニーズレストランが結構あることを知って
ウキウキです♪今夜もお寿司に行ってきま~す(*^^*)
  • 2010-09-12 00:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2383] タイちゃんママさんへ

妹さんご家族が住んでらっしゃるんですね~☆
私はまだジョージアの内側には行った事ないんですが、アトランタとか大きな都市も
あるので行ってみたいな~♪

旦那さんすごいですね、10時間で1回休憩(しかもドライブスルー)って運転慣れてる
んですね!(^^)私なんて2時間もハイウェイ走ったら眠くなっちゃって・・危険でした(^^;)
でも車も混んでないから日本よりは快適ですよきっと!どこに引越しか楽しみですね♪

アンディとロビンちゃん、大分うちとけてきました(^^)やっぱり長い時間過ごす
ほど仲良くなっていきますね。
ロビンちゃんのおなかも良くなって今はジャクソンと毎日駆けずり回ってます(*^^*)
ジャパニーズレストラン、以前住んでた町よりたくさんあるのですごく嬉しいです♪
お気に入りのお店を見つけたいと思います~(^o^)
  • 2010-09-12 01:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2384] Rossy momさんへ

到着しました~♪Rossyちゃんも車で眠れるんですね。ジャクソンは夜か疲れてる時
以外は起きてます。落ち着かないのかもしれません・・・私の運転が(笑)

2度ほど道路わきのガタガタしてる所を走ってしまって、ジャクソンが驚いて
飛びついてきましたがアンディは気にせず寝てました(^^;)
人間も車で寝るのは疲れますもんね、犬も同じだぁ。

よく食べるのは人間の女性と同じかもしれないですね~!(*^O^*)
おなかも良くなったしいっぱい食べていっぱい遊んで健康に育って欲しいです☆
  • 2010-09-12 01:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2385] 鍋コ。さんへ

到着しました~♪
以前鍋コさんとそんなに離れてないよ~なんて言っておいて、すごい離れてることを
実感しました(^^;)縦移動でこんなに長いんですもの、東→西なんてすごい遠いんですよねぇ、
いやぁ大きな大陸だ(笑)

ロビンちゃんも元気に育ってます☆おてんば&やんちゃなくらいの方がいいですよね(^o^)
きっとにぃちゃん2人に囲まれて元気に育つと思います!

昆布ちゃんはうちの実家のちーたんみたいです。フードを脇に出して遊んだり・・(^^;)

これから楽しい場所を探したりお出かけが楽しみです~♪
  • 2010-09-12 01:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2386] tak+さんへ

こんにちは~♪本当にパワフルです、ジャクソンは大好きな追いかけっこが
いつでもできて嬉しそうです(^^)
そうそう、そのジョージアコーヒーを売っているコカコーラの本社がアトランタにあります!
Flickr始めたのですね☆写真整理もできるし、それに素敵な写真がいっぱいあるのも魅力ですよね~(^^)
  • 2010-09-12 08:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2387] Megさんへ

新しい所が前より都会なら引越し歓迎です♪
今の所は近くに大きな都市があるので私も夫もワクワクしてます(*^^*)

アメリカの風景を楽しんでもらえたら嬉しいです☆私もMegさんのブログで
日本の風景を楽しんでますよ~(^m^)

ロビンちゃん治ってよかったです。トイレ事情は大変ですからね、
日に何回も掃除&洗濯でした(^^;)

お家、片付けたらボチボチ登場予定で~す(*^^*)
  • 2010-09-12 08:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/306-b90dc5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョージア州で新しい暮らし

 
やっと引越し先の家が決まり、インターネットも使えるようになりました。
1日にノースカロライナ州を出てそのまままっすぐ南下し10時間かけてジョージア州へ。

途中町があったら少し観光する…予定だったけど、ハイウェイからは特に何も見えないし
それに家なき子状態なのでのんびりしてる余裕もなく(^^;)とにかく現地目指してひたすら車で走りました。

私もデビも1台づつ運転だったから、残念ながら途中の景色を写真に撮ることはできなかったんだけど、
旅の様子を写真に撮ったのでアップします♪



31日引越しの前の日、午後から近くのホテルへチェックイン。
5405

この時ロビンちゃんはもう虫も出てこないし下痢もなくかなり健康になっていました。
そして初めてわかったロビンちゃんの恐ろしさ…



それは食欲(笑)半端じゃありません。
アンジャクロビンと全員違うご飯なのでひとりづつ用意していると、待てないようでフードが入ってるダン
ボール箱に首を突っ込みしまいには中へ。



それにうちのコ初の、「ゴミ箱を漁るコ」なのです(^^;)
アンディは小さい頃食が細かったし、ご飯大好きなジャクソンもゴミ箱までは漁ったことなかったんですよ。

5412

そう言えばロビンちゃんが覚えた言葉はまずうちに来て1日目で自分の名前「ロビン」を、次に覚えた言葉は
「ゴハン」でした。でも食欲旺盛ってのは躾がしやすそうでいいよね。

この日は夜にホテルのバーにお友達が来てくれて、お別れ前に会いたい人達に全員会うことができました


次の日は朝からロビンちゃんの健康チェックの予約が入っていたのでそれを済ませ、(ロビンちゃん虫のいない
体になってました)その足で引越し~!!

2時間ぐらい走った所で休憩。アメリカのメキシカンファストフード、タコベルへ。

5415

駐車場の端っこでイスを出してちょっと旅もしくはキャンプ気分を出しつつランチです



アンディ達にもお水とおやつでリフレッシュ。ちなみにアンジャクは私の車、ロビンちゃんがデビの車で
移動だったんだけど、アンディは車に乗ったら速攻で爆睡、途中起きてもすぐ寝てたのですが、ジャクソンは
ほとんど頭を下につけて寝ることはしませんでした。

車はドアを開けるとすぐ乗り込むので嫌いじゃないけど、落ち着かない&安心できない場所みたい。
ロビンちゃんはキャリーバッグに入れて助手席だったんだけど、始めの10分ぐらい出して~とキャンキャン
鳴くけどすぐに寝てしまってたらしい。



私はロビンちゃんにとっても女の子らしさを感じます。あたしあたし!な感じが、アンジャクのちょっと
控えめなアピールとはまた違うのよね。それが本当に可愛らしいのです

その後も休憩を挟みつつ走り、後2時間って所で休憩がてらペットショップへ。
まだ散歩は早いけど、ちょっと外に出る時にはリーシュが必要なのでロビンちゃんにリーシュと、
タンクがついている水のボウルを購入♪

5420

そしてようやくつきましたジョージア州!
前に住んでいた町よりちょっとはお店もあるものの、あんまりかわらないのどかな町です。
↓泊まったホテルの前の通り。(次の日撮影)

5423

5424

ホテルですぐに夕飯をあげてお散歩へ。ジャクソン、車内約8時間ずーっと頭をおこした状態orお座りだったから
これでやっとぐっすり眠れるね。



私達は長時間ドライブのご褒美にジャパニーズレストランへ♪
町についてドライブ中まずチェックするのはどこにジャパニーズレストランがあるかです(笑)

54275428


おいしかったし近所だからって次の日も行っちゃいました(*^^*)
明日はアンジャクと周辺をお散歩した写真をアップしたいと思いま~す☆

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2372]

到着しましたかぁ~~!!

ハリケーンとはすれ違ったのかしら?
出発の日当たりにFL辺りから(GA辺り?)北上してNC辺りを
どうのこうのって(笑)だいじょうぶでした?

ジャクソンくん、デリケートちゃんなのですねぇ。
モンクロカはある程度、景色を楽しんだらアンディくんと同じで爆睡です。
疲れたでしょうねぇ。10時間でしたっけ??
ロビンちゃん。おばちゃんねぇ、何故だかロビンちゃんと我が家のロカってぃが
仲間のような気がするのよ。

ロカがロビンちゃん位の時。
ご飯をあまりにもがっついて食べるので、食べている間
後ろ足が宙に浮いちゃってたんですよ。びっくり。
ロビンちゃんは、どうかなー(笑)
  • 2010-09-10 13:58
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2373]

ドライブ&お引越し、お疲れ様で~すv-363

ちょっとご無沙汰しちゃってたら
ロビンちゃんってめちゃかうぃい子が増えてるし、
お引越しだし~~・・・もうビックリ ^^*


来たばかりのベビーちゃん連れて
10時間のドライブなんて、大変ではなかった?すごすぎっ!

でもステキなサプライズですねv-344


ロビンちゃんの食欲旺盛は
あんちゃんとも同じですよぉ~v-359

そとでは静かにいい子を装うあんちゃんですが
ごはんとなったら犬格かわり
もう押さえられないし・・・
ガツガツガツッ!と大型犬のような食べ方なので
超はずかしいんです。

やっぱりロカちゃんも・・・↑
ロカちゃんとあんちゃんは
とっても共通点ありますものね♪

ロビンちゃんの成長が楽しみです(*^.^*)



  • 2010-09-11 00:15
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2374]

こんにちわ
無事にジョージア州に引っ越しされたんですね~っe-343
ロビンちゃん、そんなに食いしん坊なんですか~e-455
確かに食べざかり・育ちざかりですもんね。
それにしてもロビンちゃん、可愛いですね~e-265ちゃかちゃかとやんちゃ姫っぽい感じがとっても可愛いです。
お近くに良さそうな日本食レストランあって良かったですねーーーe-257

[C2375]

ジョージアはうちの旦那の妹家族が住んでます!アーミーベースありますよね!
それにしても10時間お疲れさまでした!
うちの旦那は行けるとこまで行こう派なので、10時間だったら一回ご飯&トイレ休憩でちょっと止まって(ドライブするー(汗))また走りだしちゃうパターンなので、体調がくずれます(汗)
車2台でなんてすごいです~!!
私にも出来るんですかね~(汗)

そして、ロビンちゃん!!
やっぱり仔犬は癒されますね~♪
お腹の調子も良くなって良かった~!
食欲も旺盛だなんて健康ですね!
アンディ兄ちゃんは心を開いてる感じですか?

お寿司おいしそうですね!
私も今夜は寿司にしようかな♪
お寿司とかは見るともう食べたくて仕方なくなりますね~(*^^*)
  • 2010-09-11 06:28
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2376] お疲れ様でした(^O^)

無事に到着されましたね…良かったです…大変でしたね…ナイスファイト!!Rossyもアンディ&Babyロビたんと同じく「車の中では寝る」タイプですが結構車の中で寝てるのも疲れるみたいですよね@ジャクたんホント疲れたね*やはり人同様、女性って食べるの大好きですね♪でもそれが元気の元だしロビたんの虫居なくなったし絶好調で¨全て良し¨とゆう事で☆
  • 2010-09-11 10:43
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2377]

更新待ってました!

まずは、無事にジョージア州に到着とのことで、お疲れ様でした。

そして、ロビンちゃん(爆)
おてんば娘に育つ事、容易に想像できちゃいますね。笑)
でも、犬はそのくらい元気なのが良いですよね^^
アンジャク君達もビックリ!ですね。
アンディ君はご飯取られないようにしないと!(笑)

我が家はポン酢がご飯丸のみ、昆布はご飯で遊ぶんですよ…。
きちんと食べない…。
おいしいものだけは分かっているようで、食べるのですが。(ため息)

ジョージア州での日々、これから楽しみにしています♪

[C2378] こんにちは

やあ~、子犬はやはりパワフル&エネルギッシュですなあ。 お兄ちゃん達もビックリでしょうね。  ジョージアと聞いても缶コーヒーや柳ジョージ(古い)しか浮かびませんが、どんな処なんでしょう?

Flickrやっと始めました。。

[C2379]

お引越し大変ですね~。
でも新たな土地ってワクワクしますね♪

アメリカいいな~・・・と、写真を見ながら私もそこに入り込んでました。

ロビンちゃん、お腹の調子良くなってよかったですね~(^0^)
わんのお腹の不調はママも大変ですからね(><

新しいおうちはどんなかなぁと密かに楽しみにしています♪
  • 2010-09-11 14:28
  • Meg
  • URL
  • 編集

[C2380] Jonaminaさんへ

到着しました~♪
ハリケーンはすれ違うことなく着いてからもいい天気でした。
モンクロカちゃんはアンディと同じなんですね。ジャクソンは振動や音にもすぐ
反応しちゃって常に気を張ってる感じでした。その日はすごく良く寝てました(^^)

実際休憩無しで走ったら8時間の距離なんですが休憩入れたら10時間でした。
こんなに長く運転した事がないので疲れました~(^^;)

え~!後ろ足が浮く??それはロカっちすごい!ロビンちゃんもよく観察してみます(笑)
  • 2010-09-12 00:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2381] あんちゃんママさんへ

こんにちは~♪
そうなんです、今度は女のコです(*´艸`*)
こんなに長時間ドライブしたのは初めてだったので大変でした~。眠気が(汗)

そっかぁ、あんちゃん・ロカっちに続いてロビンちゃんもそんな感じになるのかしら・・・(笑)
女の子って男の子と結構違うんだな~って思いました。なんか激しいですよね(*≧m≦*)
そこがまた可愛いんですよね♪
どんなコになるのか楽しみです(^^)
  • 2010-09-12 00:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2382] みゆたまさんへ

こんにちは♪
ジョージアに到着しました~!
そうなんですすごい食いしん坊で(^^;)
ノアコハちゃんはそんなことないですか?
ロビンちゃん、一見おっとりそうに見えるんですが結構おてんばちゃんです(*´艸`*)
女の子って「甘える」にプラス「ちゃっかり」が加わってる感じで可愛いですね♪

同じ町じゃないけど、近くにジャパニーズレストランが結構あることを知って
ウキウキです♪今夜もお寿司に行ってきま~す(*^^*)
  • 2010-09-12 00:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2383] タイちゃんママさんへ

妹さんご家族が住んでらっしゃるんですね~☆
私はまだジョージアの内側には行った事ないんですが、アトランタとか大きな都市も
あるので行ってみたいな~♪

旦那さんすごいですね、10時間で1回休憩(しかもドライブスルー)って運転慣れてる
んですね!(^^)私なんて2時間もハイウェイ走ったら眠くなっちゃって・・危険でした(^^;)
でも車も混んでないから日本よりは快適ですよきっと!どこに引越しか楽しみですね♪

アンディとロビンちゃん、大分うちとけてきました(^^)やっぱり長い時間過ごす
ほど仲良くなっていきますね。
ロビンちゃんのおなかも良くなって今はジャクソンと毎日駆けずり回ってます(*^^*)
ジャパニーズレストラン、以前住んでた町よりたくさんあるのですごく嬉しいです♪
お気に入りのお店を見つけたいと思います~(^o^)
  • 2010-09-12 01:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2384] Rossy momさんへ

到着しました~♪Rossyちゃんも車で眠れるんですね。ジャクソンは夜か疲れてる時
以外は起きてます。落ち着かないのかもしれません・・・私の運転が(笑)

2度ほど道路わきのガタガタしてる所を走ってしまって、ジャクソンが驚いて
飛びついてきましたがアンディは気にせず寝てました(^^;)
人間も車で寝るのは疲れますもんね、犬も同じだぁ。

よく食べるのは人間の女性と同じかもしれないですね~!(*^O^*)
おなかも良くなったしいっぱい食べていっぱい遊んで健康に育って欲しいです☆
  • 2010-09-12 01:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2385] 鍋コ。さんへ

到着しました~♪
以前鍋コさんとそんなに離れてないよ~なんて言っておいて、すごい離れてることを
実感しました(^^;)縦移動でこんなに長いんですもの、東→西なんてすごい遠いんですよねぇ、
いやぁ大きな大陸だ(笑)

ロビンちゃんも元気に育ってます☆おてんば&やんちゃなくらいの方がいいですよね(^o^)
きっとにぃちゃん2人に囲まれて元気に育つと思います!

昆布ちゃんはうちの実家のちーたんみたいです。フードを脇に出して遊んだり・・(^^;)

これから楽しい場所を探したりお出かけが楽しみです~♪
  • 2010-09-12 01:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2386] tak+さんへ

こんにちは~♪本当にパワフルです、ジャクソンは大好きな追いかけっこが
いつでもできて嬉しそうです(^^)
そうそう、そのジョージアコーヒーを売っているコカコーラの本社がアトランタにあります!
Flickr始めたのですね☆写真整理もできるし、それに素敵な写真がいっぱいあるのも魅力ですよね~(^^)
  • 2010-09-12 08:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2387] Megさんへ

新しい所が前より都会なら引越し歓迎です♪
今の所は近くに大きな都市があるので私も夫もワクワクしてます(*^^*)

アメリカの風景を楽しんでもらえたら嬉しいです☆私もMegさんのブログで
日本の風景を楽しんでますよ~(^m^)

ロビンちゃん治ってよかったです。トイレ事情は大変ですからね、
日に何回も掃除&洗濯でした(^^;)

お家、片付けたらボチボチ登場予定で~す(*^^*)
  • 2010-09-12 08:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/306-b90dc5b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



