Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2360]

おや!ということは今日荷物取りに引越しやが来るのね~。どうせ軍のことだから延びそう・・・と思っていたけれどちゃんと予定通りに進んでるんだね!良かった良かった。ということはTEQ暮らし・・・?
ジョージアで住所が決まったら是非教えて~、クリスマスカードを送りつけます♪(笑)
  • 2010-08-30 18:56
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C2361]

引っ越し、また落ち着くまで大変かと思いますが、ゆっくり疲れないように頑張って下さいね(・´з`・)
またジョージアからのブログ更新楽しみに待っています♪

私は、父が転勤族だったので、子供の頃にいっぱい引っ越ししたのです。(田舎ばっかりですがー、、、)子供だったから、街に愛着がわいて寂しいとか全然無くて。笑)
だけど、大人になると、住み慣れた場所を去るって、どんなに田舎でも、郷愁というか、寂しさがよぎりますよね。
だけど、色んなところを見れるというのは、きっとラッキーな事なんだと思います♪

あー、でも北上じゃなくて南下されてしまうということで、ちょっと寂しい鍋コです。苦笑)

[C2362]

おお!もうすぐ出発なんですね!pcsって決まるとあっという間ですよね~!
うちも旦那が10月のスクールから帰って来たらはっきりすると思います。

でも、本当アンディママさんの写真にあるような場所へ行けるのなら早く決めてくれ~~!!って感じです!
もう車の盗難やら、ハイウェイにメキシコカランお銃弾とか嫌です(汗)
  • 2010-08-31 02:00
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2363] 寂しいネ@

「住めば都」だからきっと行かれる先々でいろ~んな事があってそれに馴染まれてると思います…又きっと素敵な事が待ってますね!お引っ越し大変でしょうが気を付けて頑張って下さい@ギズモちゃん御一家は素晴らしい御家族みたいですね…やはり写真も雑誌の様に綺麗です♪アンディママの御一家に対する気持ちがわかります♪そうゆう素敵な方達に又逢えたら良いですね♪やはりケーキ素敵カワイ~イ☆
  • 2010-08-31 09:12
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2364] ぴちよぉ♪さんへ

さっきはどうも~♪BEQは犬ダメだから多分DaysInnとかに泊まるはず。
ディズニーワールドに行く時はぜひ立ち寄ってね(^^)
そしてみんなではちさんちに行こう(笑)
住所決まったら連絡するね~!
  • 2010-08-31 13:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2365] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます♪今回は引越し業者に頼んだのでとっても楽チンでした~。
移動のドライブも旅行と思って楽しみます(^^)b

そうなんだぁ、鍋コさんちは引越し家族だったのですね。子供の時はそんなに寂しく
ないものなのか、それを聞いてちょっと安心です。私達は絶対引っ越し続きになっちゃうので
子供が寂しい思いをしないかが心配でした・・・。ってまだ子供いないのにね(笑)

遠くなってしまったけど・・東海岸だと思うと時差もないので同じ国にいるような感覚です(*^^*)
私的には北海道(鍋コさん)と名古屋に住んでた私が九州に引っ越すような感じです。
ほ~ら近い感じがしませんか?(笑)
  • 2010-08-31 13:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2366] タイちゃんママさんへ

10月までもうすぐだね、楽しみですね~(*^^*)
もしかして場所はFayettevilleですか?
そしたらRaleighも近いし私が住んでる所よりずっと良いですよ~♪

盗難やメキシコからの銃弾(←ですよね?)がよくあるのですか?
国境近いからなのかな、なんだか物騒ですね(>_<)
なにはともあれ、安全な地域が一番ですよね!
  • 2010-08-31 13:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2367] Rossy momさんへ

ここでの友達に会えなくなるのは寂しいです・・・が、行く先はもっと都会に近い
はずなので結構ウキウキだったりします(笑)

ギズモちゃん一家はなんと学生の時からの恋愛で、約10年近くして結婚された
んです♪素敵~(*^^*)

アンジャクもギズモちゃんと遊べて楽しそうでした。やっぱり犬通しにも相性ってあります
よね、あまり他のワンコと遊ばないアンディがものすごい楽しそうに遊んでました☆

いつも写真をお褒め頂いてとっても嬉しいです!(*^^*)
ケーキもいつもながらすごく可愛かったです♪
  • 2010-08-31 13:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2368]

アンディママさんこんにちは~。もうTMOが来ちゃったんですね~、早いなあ、、。 この前はバイトの休憩時間に家に寄ってくれてありがとう。ちょこっとだけでもお顔を見れて嬉しかったです。 あの日家に帰ったらロビンちゃんが居たんですね(笑) もっと動物の事や写真の事等色々お話したかったので、アンディママさんがここを去ってしまうのは寂しいけど、これからもブログに遊びに来てコメント等残しますので引き続き仲良くして下さいね♪ あ、あとLちゃんのケーキ可愛く撮ってくれてアリガトです。粗隠しが色々大変だったでしょう?(汗) それではHave a safe trip!

[C2369]

いよいよ引越ちゃうのね~・・・
寂しくなるよぉ~・・・

でも,でもブログとかでの近況報告とか楽しみにしてるからね~♪
Keep in touchね。
引越で当分バタバタするんだろうけど頑張ってねぇ~。Have a safe trip to GA!

[C2370] wild bambiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
今日やっと家にネットがつなげるようになりました☆
こちらこそ、この前はあわただしくお邪魔しちゃってごめんね。
もっとみなさんとお話したかったので本当に残念。

そうなの、あの後家に帰ったらロビンちゃんがいたの(^^;)
こちらこそ色々楽しい話が聞けて楽しかったです~、これからもどうぞ宜しくね♪
Flickrでもね(*^^*)

やっぱりケーキすごく可愛かったよ~!
粗なんてどこにもなかったよ?!
Sさんもすごく喜んでたし(^^)
これからも素敵なケーキ楽しみにしてるのでぜひブログの更新を!(笑)
  • 2010-09-10 13:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2371] takaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
今日やっと家にネットがつなげるようになりました☆

私もぜひtakaちゃんの生まれてくるBaby見たかったのに・・残念(><)
それにもうちょっと引越しが後だったら会えたのにぃ。

離れてるけど、これからもブログに遊びに行くからよろしくね~♪
  • 2010-09-10 13:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/304-a13f1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジャクロビ家、引越し。

 
ついにノースカロライナ州ともお別れです。月曜日に荷物を出し、水曜日の朝病院でロビンちゃんの
健康チェックをしてから出発します!なのでこれがここからの最後のブログになります☆

その前に、デビのお友達夫婦とそのワンコ、ギズモちゃん♂の写真を撮ったのでUPします♪

5839

5390

ギズモちゃんはビションフリーゼとヨークシャテリアのMIXです。顔は丁度良く両方MIXで、見た目はヨーキー、
大きさはビションかな?初めてアンジャクと会ったのは2ヶ月前なんだけど、その時はまだパピーで追いかけ
まわすアンジャクにピューっとすばしっこく逃げてたんだよね。

5391

それは今も変わらないんだけど(^^;)、でも怖がってるんじゃなくて追いかけっこして遊んでるの♪
あっちへドドド…こっちへドドド…とひたすら駆け回ってる3ワン。離しても離しても一緒にいたがるのです。

5394

ロビンちゃんはギズモちゃんのハイパーっぷりにビックリして怯えちゃったんだけど、ギズモちゃん自体まだ
子供だし吠えない&噛まない&いつもしっぽフリフリの良い子ちゃんです。

そしてこれが最後の撮影、お友達の娘・Lちゃんの1歳のお誕生日の記念撮影です。
Wild Bambiさんの手作りケーキ。上に乗ってるくまさんも全部手作りですよ♪

5397

Lちゃんの万遍の笑顔が撮れました(*^^*)

5398

この日の夜はお友達と隣町へ、ディナーにメキシカンレストランへ行きました。
わたしはこのエビのを食べたんだけど、メニューには Shrimp mildなんとかって名前で、そこに
(Not too hot, But not too mild)ってご丁寧にも説明が書いてあったんだけど食べてみたら結構Too hot
でした(^^;)でもすっごくおいしかった

5399

食後はダウンタウンの端で川沿いにある公園からお散歩しました。

5400

なんだかちょっとだけライトアップされてるし、車もまぁまぁとまってるし、デートスポットっぽいよね~
なんて離してたんだけど、よく見たらみんなかなりの年配の方々。。でもいくつになっても夫婦でお散歩なんて
素敵だよね~

そしてダウンタウンをくるっと回って、ここはペンションが並ぶ一角。

5402

5401

私はこの古い町が結構好きでした。アンジャクのお散歩や写真撮りにも行ったし、この前JAZZを聞きに来た
のもこの町。ちょっと小さすぎて物足りなかったけど、色々素敵な思い出ができました

それと一緒に遊んでくれたお友達、写真を撮影させてくれたお友達、みんなに感謝です。
お世話になりました(*^^*)



それではまた、ジョージア州からブログを書きたいと思います



ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2360]

おや!ということは今日荷物取りに引越しやが来るのね~。どうせ軍のことだから延びそう・・・と思っていたけれどちゃんと予定通りに進んでるんだね!良かった良かった。ということはTEQ暮らし・・・?
ジョージアで住所が決まったら是非教えて~、クリスマスカードを送りつけます♪(笑)
  • 2010-08-30 18:56
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C2361]

引っ越し、また落ち着くまで大変かと思いますが、ゆっくり疲れないように頑張って下さいね(・´з`・)
またジョージアからのブログ更新楽しみに待っています♪

私は、父が転勤族だったので、子供の頃にいっぱい引っ越ししたのです。(田舎ばっかりですがー、、、)子供だったから、街に愛着がわいて寂しいとか全然無くて。笑)
だけど、大人になると、住み慣れた場所を去るって、どんなに田舎でも、郷愁というか、寂しさがよぎりますよね。
だけど、色んなところを見れるというのは、きっとラッキーな事なんだと思います♪

あー、でも北上じゃなくて南下されてしまうということで、ちょっと寂しい鍋コです。苦笑)

[C2362]

おお!もうすぐ出発なんですね!pcsって決まるとあっという間ですよね~!
うちも旦那が10月のスクールから帰って来たらはっきりすると思います。

でも、本当アンディママさんの写真にあるような場所へ行けるのなら早く決めてくれ~~!!って感じです!
もう車の盗難やら、ハイウェイにメキシコカランお銃弾とか嫌です(汗)
  • 2010-08-31 02:00
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2363] 寂しいネ@

「住めば都」だからきっと行かれる先々でいろ~んな事があってそれに馴染まれてると思います…又きっと素敵な事が待ってますね!お引っ越し大変でしょうが気を付けて頑張って下さい@ギズモちゃん御一家は素晴らしい御家族みたいですね…やはり写真も雑誌の様に綺麗です♪アンディママの御一家に対する気持ちがわかります♪そうゆう素敵な方達に又逢えたら良いですね♪やはりケーキ素敵カワイ~イ☆
  • 2010-08-31 09:12
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2364] ぴちよぉ♪さんへ

さっきはどうも~♪BEQは犬ダメだから多分DaysInnとかに泊まるはず。
ディズニーワールドに行く時はぜひ立ち寄ってね(^^)
そしてみんなではちさんちに行こう(笑)
住所決まったら連絡するね~!
  • 2010-08-31 13:16
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2365] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます♪今回は引越し業者に頼んだのでとっても楽チンでした~。
移動のドライブも旅行と思って楽しみます(^^)b

そうなんだぁ、鍋コさんちは引越し家族だったのですね。子供の時はそんなに寂しく
ないものなのか、それを聞いてちょっと安心です。私達は絶対引っ越し続きになっちゃうので
子供が寂しい思いをしないかが心配でした・・・。ってまだ子供いないのにね(笑)

遠くなってしまったけど・・東海岸だと思うと時差もないので同じ国にいるような感覚です(*^^*)
私的には北海道(鍋コさん)と名古屋に住んでた私が九州に引っ越すような感じです。
ほ~ら近い感じがしませんか?(笑)
  • 2010-08-31 13:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2366] タイちゃんママさんへ

10月までもうすぐだね、楽しみですね~(*^^*)
もしかして場所はFayettevilleですか?
そしたらRaleighも近いし私が住んでる所よりずっと良いですよ~♪

盗難やメキシコからの銃弾(←ですよね?)がよくあるのですか?
国境近いからなのかな、なんだか物騒ですね(>_<)
なにはともあれ、安全な地域が一番ですよね!
  • 2010-08-31 13:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2367] Rossy momさんへ

ここでの友達に会えなくなるのは寂しいです・・・が、行く先はもっと都会に近い
はずなので結構ウキウキだったりします(笑)

ギズモちゃん一家はなんと学生の時からの恋愛で、約10年近くして結婚された
んです♪素敵~(*^^*)

アンジャクもギズモちゃんと遊べて楽しそうでした。やっぱり犬通しにも相性ってあります
よね、あまり他のワンコと遊ばないアンディがものすごい楽しそうに遊んでました☆

いつも写真をお褒め頂いてとっても嬉しいです!(*^^*)
ケーキもいつもながらすごく可愛かったです♪
  • 2010-08-31 13:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2368]

アンディママさんこんにちは~。もうTMOが来ちゃったんですね~、早いなあ、、。 この前はバイトの休憩時間に家に寄ってくれてありがとう。ちょこっとだけでもお顔を見れて嬉しかったです。 あの日家に帰ったらロビンちゃんが居たんですね(笑) もっと動物の事や写真の事等色々お話したかったので、アンディママさんがここを去ってしまうのは寂しいけど、これからもブログに遊びに来てコメント等残しますので引き続き仲良くして下さいね♪ あ、あとLちゃんのケーキ可愛く撮ってくれてアリガトです。粗隠しが色々大変だったでしょう?(汗) それではHave a safe trip!

[C2369]

いよいよ引越ちゃうのね~・・・
寂しくなるよぉ~・・・

でも,でもブログとかでの近況報告とか楽しみにしてるからね~♪
Keep in touchね。
引越で当分バタバタするんだろうけど頑張ってねぇ~。Have a safe trip to GA!

[C2370] wild bambiさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
今日やっと家にネットがつなげるようになりました☆
こちらこそ、この前はあわただしくお邪魔しちゃってごめんね。
もっとみなさんとお話したかったので本当に残念。

そうなの、あの後家に帰ったらロビンちゃんがいたの(^^;)
こちらこそ色々楽しい話が聞けて楽しかったです~、これからもどうぞ宜しくね♪
Flickrでもね(*^^*)

やっぱりケーキすごく可愛かったよ~!
粗なんてどこにもなかったよ?!
Sさんもすごく喜んでたし(^^)
これからも素敵なケーキ楽しみにしてるのでぜひブログの更新を!(笑)
  • 2010-09-10 13:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2371] takaさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
今日やっと家にネットがつなげるようになりました☆

私もぜひtakaちゃんの生まれてくるBaby見たかったのに・・残念(><)
それにもうちょっと引越しが後だったら会えたのにぃ。

離れてるけど、これからもブログに遊びに行くからよろしくね~♪
  • 2010-09-10 13:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/304-a13f1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



