Entries


 

コメント

[C2338]

Awwwww!!(ノ)'ω`(ヾ) もう可愛すぎですぅ。
ジャクソンくん、アンディくんに教えてもらった通りに
ロビンちゃんと遊んでるんだろうなぁ。賢いなぁ、ジャクソンくん。
で、アンディくんが動画の中でぽつーんと離れてる姿が、なんとも…(*゚艸゚)プ

ロカが来た時に、やっぱりお腹にロビンちゃんと同じ虫がいて
病院のお世話になりましたよ。お薬でスグに虫はいなくなりましたけどね。

ロビンちゃん、将来がとっても楽しみです(。-∀-)イヒ♪
  • 2010-08-27 02:58
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2339] やはり…

ジャクたんは嬉しいのね…妹が出来て心配で仕方ないのね◎優しく遊んであげて、お利口だね◎躾の面もアンディママは楽ですね◎3ショットだとロビンちゃんホントに小さくて赤ちゃんだね♪女の子だしね♪これからお兄ちゃん達に揉まれて(…アンジャクの方が揉まれる?)益々お転婆ぶりを発揮ですね*男の子は女の子に弱い!ロビンちゃん早く虫が居なくなればいいのにね*それにしてもロビンちゃんのトロ~ンとした目に釘付けになっちゃいますね☆
  • 2010-08-27 10:00
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2340] お久しぶりです

アンディママさんお久しぶりです!携帯から失礼します!
最近コメントしてませんでしたが
いつもバッチリ拝見させていただいてます(*^^*)
なんとロビンちゃんですか!!!!私もビックリ!
めちゃくちゃかわいいです(*^^*)珍しいカラーですね!
お顔も外国のシーズーちゃんってかんじ!
パピーちゃん特有のピョンピョン走りがたまらなくかわいいです!
デビパパさん何て素敵なさぷらいず(^^)d
女の子初めてなんですね、女の子は甘えん坊でかわいいですよー
ニコロビンからとったのかな?
これからどんな子に成長するか楽しみですね!
私も見守っていきますねー(^-^)/ではまた
  • 2010-08-27 19:40
  • URL
  • 編集

[C2341]

かわすぎて、たまりませんね~
3ショット良い!!
今日もPUAと見ました。
PUAはうごくジャクソンくんとロビンちゃんを
静かにじー~っと観察。
PUAも妹。私がほしいな(笑)

[C2342]

動画、ニヤニヤしながら見てしまいました。
帰ってきたら鍋ヲにも見せようと思います。
(鍋ヲに、「アメリカでシーズー2頭飼ってるカメラ上手なブログの人、今シーズー3頭いるんだよ!」って教えたら、「グフッ」って笑ってました。笑。それからいいな~って。)

本当に、ジャクソン君、ロビンちゃんといいコンビですね!!
アンディ君は、一番上の兄として、犬の中でのリーダーとして、簡単に心を許してはならん。って感じなんですかね?笑)
きっと、もし我が家に子犬が来たら、ポン酢はアンディ君、昆布はジャクソン君みたいな態度だと思います。

でも、アンディ君、しっかりデビパパさんのおひざの上で、ロビンちゃんと一緒にいるじゃないですか!!
ゆっくり焦らずに、彼らの距離が縮まるのを見守るのみですね♡

[C2343]

何度動画を見ただろう!!
ピョンピョンのロビちゃんがかわゆくてかわゆくて
小春も一緒に見てましたv-363

なんだかジャクちゃんしっかり兄さんに変身ですねv-353うーんアンディくんと二人の関係とは全くちがう!!
二人がはしゃぐ後ろでクールなアンディくに注目しっぱなしな私v-391
めっちゃロビちゃん観察してますよね~~

最後のアンディくんお目目が~~
仕方ないな~って感じかな?!
面倒見いいアンディくんだからしっかりお兄ちゃんだねv-290

  • 2010-08-27 22:02
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C2344] Jonaminaさんへ

懐かしいな~、ジャクソンがまだ子供でアンディに遊んでもらってた頃が(*^^*)
あの頃と違う事といえば、アンディは遊んであげてるだったのにジャクソンは
自分もノリノリ♪な所でしょうか(笑)

アンディはまだ微妙な立場ですが、いつか3ワンヘソ天で川の字になって寝て
くれたらいいなと思います♪
女の子はどんな顔になるのか成長が楽しみですね~☆
  • 2010-08-28 00:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2345] Rossy momさんへ

まずはジャクソンと仲良くなってくれてホッとしました(^^)
逆に今、ジャクとロビンが仲良しでアンディがポツーンなのが気になる所なんですが・・・(ーー;)
末っ子で初めての女の子なので、おてんばちゃんに育つような気がします!
しかも教育係がジャクソンなので(笑)
早くも教育係に見習って食いしん坊です!
あの目がまだ赤ちゃんっぽいですよね(*^^*)
  • 2010-08-28 00:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2346] 彩さんへ

彩さんお久しぶり~!嬉しい見に来てくれてるのですね(*^^*)
そうなの、顔が外国のコっぽいですよね。日本だともっと目が大きくて日本人好みのコが多いですよね♪
子犬の時期ってすぐ終わっちゃうので、いっぱい写真&動画に残さなくちゃ~!
そうそう、ニコロビンからです(笑)ジャクソンの時はあやうくルフィーになる所でした(^^;)
女の子は甘えん坊さんなんですね。今から成長が楽しみだな~☆
またいつでも気軽に見に来てくださいね(*^^*)
  • 2010-08-28 00:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2347] まいうみさんへ

ウフフ、いつかロビンを真ん中で撮りたいと思ってます♪
今は無理やり横に並ばせるとアンジャクが逃げるので(^^;)

PUAちゃんも見てくれたのですね♪
もしかするとPUAちゃんより小さいパピーちゃんだったらPUAちゃんも
母性本能で平気かも・・?しれませんね(*^^*)
  • 2010-08-28 00:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2348]

ついにヒトより犬が多いシーズーファミリーになってしまいました(^^;)
ぜひ鍋ヲさんとポンコンちゃんも一緒に動画を見てくださいね♪

実はアンディ、この次の日いきなりノリノリ♪でロビンちゃんに遊びを誘ったのですが、
ロビンちゃんの中でアンディ=近づくと唸る&怖いとなってるようで、お腹を見せた後は
すぐジャクソンの元へ行きジャクソンと遊び始めちゃいました。アンディポツーン・・みたいな(^^;)

予想ですが、アンディは特にロビンちゃんが病気だから近寄って欲しくなかったのかなと思うんです。
もし病気持ちじゃなかったらアンディとの関係ももっと早く良くなってたかな・・と思うんですよね。
  • 2010-08-28 01:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2349] 小春ママさんへ

ウフフ、こはちゃんも一緒に見てくれたのですね♪
そうなんです、いつの間にかジャクソンがお兄ちゃんになってました!
いつもアンディに甘えてちょっかい出してたのに、ロビンちゃんにはコートを噛む&
引っ張られても文句もいわずさせています(^^)

最後のアンディはまた目で何かを訴えてますよね(笑)
5日、6日、一週間と日が経つにつれて、アンディとロビンちゃんの関係も良くなって
きています(^^)いつかアンディとロビンちゃんの遊ぶ動画が撮れたらいいな~♪
  • 2010-08-28 01:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/302-d0b199f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

その後のロビンちゃん&仲良くなれたかな?

 
その後のロビンちゃん、薬が効いてきてるようでテープワームが出てくる事はなくなりました♪
うんPの調子も前よりは少しずつですが良くなっていってるので、このまま続けて虫のいないお腹に
なってくれればと思っています。明日また検診があるのでどうか順調に治りますように…。
アンジャク達に用にも薬をもらっていちおう飲ませたけど、獣医さん曰く大丈夫でしょうと。


さて、ロビンちゃんが我が家に来てから5日経ちアンジャクにも変化がみえてきました。
今までロビンちゃんが近寄るとアンディはガウする、そしてアンジャクふたりとも逃げていたのです。

でもまずはジャクにぃたんが心を開いてくれました(*^^*)





ロビちゃんジャクたんと仲良くなったね!良かった~!!
ジャクソンは優しくて、考えながらロビンちゃんと遊んでいるみたい。それにいつだってロビンちゃんを気に
かけていて、トイレに連れて行ってドアを閉めるといつもジャクソンがドアの前で中の様子をうかがってたり
するんです。


そしてお庭でもちょっと追いかけっこ



5374

そして初めての3ショットに挑戦。アンディとジャクソンの真ん中にロビンちゃんを入れようかと思ったんだけど、
アンディが逃げるのでロビンちゃんの隣にはジャクソンに。

5369

ロビンちゃんが落ち着きがなくてうまいこと撮れず(^^;)

5366

最近のロビンちゃんは、アンジャクのご飯を我先にと食べに行ったりジャクソンに飛びついたり、
アンジャクのクッションを独り占めして真ん中で寝ていたりと中々おてんばちゃんになる予感です。(*´艸`*)

そのうちアンジャクみたいにカメラ目線バッチリのモデルさんになってくれるかな~?
そしてその日の夜。ふとカウチで横になるデビ&アンディを見ると…

5377

アンディとロビンちゃんがこんな近くに(*^^*)
やっぱり少しづつ少しづつ、みんなの距離は縮まっていってるのかな♪

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2338]

Awwwww!!(ノ)'ω`(ヾ) もう可愛すぎですぅ。
ジャクソンくん、アンディくんに教えてもらった通りに
ロビンちゃんと遊んでるんだろうなぁ。賢いなぁ、ジャクソンくん。
で、アンディくんが動画の中でぽつーんと離れてる姿が、なんとも…(*゚艸゚)プ

ロカが来た時に、やっぱりお腹にロビンちゃんと同じ虫がいて
病院のお世話になりましたよ。お薬でスグに虫はいなくなりましたけどね。

ロビンちゃん、将来がとっても楽しみです(。-∀-)イヒ♪
  • 2010-08-27 02:58
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2339] やはり…

ジャクたんは嬉しいのね…妹が出来て心配で仕方ないのね◎優しく遊んであげて、お利口だね◎躾の面もアンディママは楽ですね◎3ショットだとロビンちゃんホントに小さくて赤ちゃんだね♪女の子だしね♪これからお兄ちゃん達に揉まれて(…アンジャクの方が揉まれる?)益々お転婆ぶりを発揮ですね*男の子は女の子に弱い!ロビンちゃん早く虫が居なくなればいいのにね*それにしてもロビンちゃんのトロ~ンとした目に釘付けになっちゃいますね☆
  • 2010-08-27 10:00
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2340] お久しぶりです

アンディママさんお久しぶりです!携帯から失礼します!
最近コメントしてませんでしたが
いつもバッチリ拝見させていただいてます(*^^*)
なんとロビンちゃんですか!!!!私もビックリ!
めちゃくちゃかわいいです(*^^*)珍しいカラーですね!
お顔も外国のシーズーちゃんってかんじ!
パピーちゃん特有のピョンピョン走りがたまらなくかわいいです!
デビパパさん何て素敵なさぷらいず(^^)d
女の子初めてなんですね、女の子は甘えん坊でかわいいですよー
ニコロビンからとったのかな?
これからどんな子に成長するか楽しみですね!
私も見守っていきますねー(^-^)/ではまた
  • 2010-08-27 19:40
  • URL
  • 編集

[C2341]

かわすぎて、たまりませんね~
3ショット良い!!
今日もPUAと見ました。
PUAはうごくジャクソンくんとロビンちゃんを
静かにじー~っと観察。
PUAも妹。私がほしいな(笑)

[C2342]

動画、ニヤニヤしながら見てしまいました。
帰ってきたら鍋ヲにも見せようと思います。
(鍋ヲに、「アメリカでシーズー2頭飼ってるカメラ上手なブログの人、今シーズー3頭いるんだよ!」って教えたら、「グフッ」って笑ってました。笑。それからいいな~って。)

本当に、ジャクソン君、ロビンちゃんといいコンビですね!!
アンディ君は、一番上の兄として、犬の中でのリーダーとして、簡単に心を許してはならん。って感じなんですかね?笑)
きっと、もし我が家に子犬が来たら、ポン酢はアンディ君、昆布はジャクソン君みたいな態度だと思います。

でも、アンディ君、しっかりデビパパさんのおひざの上で、ロビンちゃんと一緒にいるじゃないですか!!
ゆっくり焦らずに、彼らの距離が縮まるのを見守るのみですね♡

[C2343]

何度動画を見ただろう!!
ピョンピョンのロビちゃんがかわゆくてかわゆくて
小春も一緒に見てましたv-363

なんだかジャクちゃんしっかり兄さんに変身ですねv-353うーんアンディくんと二人の関係とは全くちがう!!
二人がはしゃぐ後ろでクールなアンディくに注目しっぱなしな私v-391
めっちゃロビちゃん観察してますよね~~

最後のアンディくんお目目が~~
仕方ないな~って感じかな?!
面倒見いいアンディくんだからしっかりお兄ちゃんだねv-290

  • 2010-08-27 22:02
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C2344] Jonaminaさんへ

懐かしいな~、ジャクソンがまだ子供でアンディに遊んでもらってた頃が(*^^*)
あの頃と違う事といえば、アンディは遊んであげてるだったのにジャクソンは
自分もノリノリ♪な所でしょうか(笑)

アンディはまだ微妙な立場ですが、いつか3ワンヘソ天で川の字になって寝て
くれたらいいなと思います♪
女の子はどんな顔になるのか成長が楽しみですね~☆
  • 2010-08-28 00:29
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2345] Rossy momさんへ

まずはジャクソンと仲良くなってくれてホッとしました(^^)
逆に今、ジャクとロビンが仲良しでアンディがポツーンなのが気になる所なんですが・・・(ーー;)
末っ子で初めての女の子なので、おてんばちゃんに育つような気がします!
しかも教育係がジャクソンなので(笑)
早くも教育係に見習って食いしん坊です!
あの目がまだ赤ちゃんっぽいですよね(*^^*)
  • 2010-08-28 00:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2346] 彩さんへ

彩さんお久しぶり~!嬉しい見に来てくれてるのですね(*^^*)
そうなの、顔が外国のコっぽいですよね。日本だともっと目が大きくて日本人好みのコが多いですよね♪
子犬の時期ってすぐ終わっちゃうので、いっぱい写真&動画に残さなくちゃ~!
そうそう、ニコロビンからです(笑)ジャクソンの時はあやうくルフィーになる所でした(^^;)
女の子は甘えん坊さんなんですね。今から成長が楽しみだな~☆
またいつでも気軽に見に来てくださいね(*^^*)
  • 2010-08-28 00:43
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2347] まいうみさんへ

ウフフ、いつかロビンを真ん中で撮りたいと思ってます♪
今は無理やり横に並ばせるとアンジャクが逃げるので(^^;)

PUAちゃんも見てくれたのですね♪
もしかするとPUAちゃんより小さいパピーちゃんだったらPUAちゃんも
母性本能で平気かも・・?しれませんね(*^^*)
  • 2010-08-28 00:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2348]

ついにヒトより犬が多いシーズーファミリーになってしまいました(^^;)
ぜひ鍋ヲさんとポンコンちゃんも一緒に動画を見てくださいね♪

実はアンディ、この次の日いきなりノリノリ♪でロビンちゃんに遊びを誘ったのですが、
ロビンちゃんの中でアンディ=近づくと唸る&怖いとなってるようで、お腹を見せた後は
すぐジャクソンの元へ行きジャクソンと遊び始めちゃいました。アンディポツーン・・みたいな(^^;)

予想ですが、アンディは特にロビンちゃんが病気だから近寄って欲しくなかったのかなと思うんです。
もし病気持ちじゃなかったらアンディとの関係ももっと早く良くなってたかな・・と思うんですよね。
  • 2010-08-28 01:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2349] 小春ママさんへ

ウフフ、こはちゃんも一緒に見てくれたのですね♪
そうなんです、いつの間にかジャクソンがお兄ちゃんになってました!
いつもアンディに甘えてちょっかい出してたのに、ロビンちゃんにはコートを噛む&
引っ張られても文句もいわずさせています(^^)

最後のアンディはまた目で何かを訴えてますよね(笑)
5日、6日、一週間と日が経つにつれて、アンディとロビンちゃんの関係も良くなって
きています(^^)いつかアンディとロビンちゃんの遊ぶ動画が撮れたらいいな~♪
  • 2010-08-28 01:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/302-d0b199f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



