Entries


 

コメント

[C18]

おやつ美味しそうですね~♪私もつまみ食いしてみたいぃ。
やっぱりアメリカのお家は大きいなぁ。毎日芝生と土をもとめてアスファルト道路を散歩する日本とは大違いなんでしょうねぇ。。。。
  • 2009-03-08 23:28
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C21]

おやつ食べてみたら鶏肉のおせんべいみたいでカリッと
おいしかったです~♪

芝生もワンちゃん達にはいいんですが、たくさん虫やダニが
いるので夏はチェックが大変でしたv-406一度に10匹とかついていた
時は恐ろしくなって丸刈りにしましたv-399
  • 2009-03-09 19:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C23]

あぁ~そうですねぇ。日本ではニミダニ・・・つかないようにフロントラインというのを獣医さんから薦められています。そういったのないんですか?そろそろ暖かくなる来月くらいからまた始めないと。。。
  • 2009-03-10 20:05
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C24]

そうですうちもフロントライン使ってます(^^)使ってるんですが
ここ周辺のダニはくっついてきて、しかも血を吸うために皮膚の
中に頭を突っ込むんですv-12

でもフロンロラインをしてれば薬が効いてドッグ達に危害を及ぼす
事はないんですが、うじゃうじゃいるので本当に怖いです(泣)

このダニ、人にも着くので夏の茂みは恐怖ですi-282
去年は私の皮膚にも数匹めり込んでいるのを発見しました。。i-240
  • 2009-03-10 22:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C27] ありがとうございます

いやぁーーん!すごい!怖いのね!!
フロントラインをしているとかまれないのではなく、かまれても影響がすくないってことなんですね・・・・
  • 2009-03-17 21:32
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/30-da7db2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りおやつ・ササミジャーキー

 
今日もとっても暖かく、24℃もありました。
近所では子供のバースディパーティが開かれ、子供たちは巨大トランポリンで
楽しそうに遊んでいます。

330

本当に巨大。こんなに大きいのはパーティ用だけど、
子供が5人ぐらいで遊べるサイズのトランポリンを庭に置いている家をよく見かけます。
あとブランコ・滑り台の遊具が一家の庭に!
公園いらずですね。あ、ちなみに公園には子供用ロッククライミングの壁なんかも
あったりします。さてさて、今日は新しいおやつ作りに挑戦!


ササミジャーキー
鶏ササミ3本を縦にうすく切り(太くなってしまったら叩いて薄くのばす)、オーブン
シートにならべ200℃で25分焼きます。

340

出来上がり!さーてみんなは何してるかな?


331

そ、それは旅から帰って来たばかりのデビのトランクではないかー!
一生懸命靴紐をひっぱるふたり。。。


332

コレッ!

333

おいで~Treatsですよ~。
341342

343344

345

348

351

ジャクソンはまだ4か月だからこれはやめた方がいいみたい。大好きなベーコン味
Treatsを食べようね。

↓やっぱり本物のお肉は最高でしゅね!ポチっとおねがいでし↓
人気ブログランキングへ

コメント

[C18]

おやつ美味しそうですね~♪私もつまみ食いしてみたいぃ。
やっぱりアメリカのお家は大きいなぁ。毎日芝生と土をもとめてアスファルト道路を散歩する日本とは大違いなんでしょうねぇ。。。。
  • 2009-03-08 23:28
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C21]

おやつ食べてみたら鶏肉のおせんべいみたいでカリッと
おいしかったです~♪

芝生もワンちゃん達にはいいんですが、たくさん虫やダニが
いるので夏はチェックが大変でしたv-406一度に10匹とかついていた
時は恐ろしくなって丸刈りにしましたv-399
  • 2009-03-09 19:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C23]

あぁ~そうですねぇ。日本ではニミダニ・・・つかないようにフロントラインというのを獣医さんから薦められています。そういったのないんですか?そろそろ暖かくなる来月くらいからまた始めないと。。。
  • 2009-03-10 20:05
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C24]

そうですうちもフロントライン使ってます(^^)使ってるんですが
ここ周辺のダニはくっついてきて、しかも血を吸うために皮膚の
中に頭を突っ込むんですv-12

でもフロンロラインをしてれば薬が効いてドッグ達に危害を及ぼす
事はないんですが、うじゃうじゃいるので本当に怖いです(泣)

このダニ、人にも着くので夏の茂みは恐怖ですi-282
去年は私の皮膚にも数匹めり込んでいるのを発見しました。。i-240
  • 2009-03-10 22:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C27] ありがとうございます

いやぁーーん!すごい!怖いのね!!
フロントラインをしているとかまれないのではなく、かまれても影響がすくないってことなんですね・・・・
  • 2009-03-17 21:32
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/30-da7db2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



