Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2296]

本当に本当に良い写真ですね。
お腹のあかちゃんがいつか見るとこの写真うれしいでしょうね。
海の写真!もう~溜息です。
私もそこでぼーっとしたい(笑)

嵐・・日本では嵐はすごい人気グループだけど、アンジャク家の嵐は・・・
どうしたのかな。。。次回をまとう。

[C2297]

嵐とはなんだろうぅ(;^_^ A

これは絶対、僕のおやつ取ったでしょ!!
返してちょーーーっ!!
でしょぅ(笑)
食べ物誰にもとられないように持って行ってひとりで隠れて食べる子いるいる。。うちもいたぁ~(-^〇^-)
こむぎがそうでしたぁ
ゆずが来てから余計かも(笑)

向こうの人は何かのおりに普通の写真ではなく、ちゃんとした写真を撮ることが多いですよね~
で、撮られなれてるし♪
みんなすごい笑顔だったり、自然で、こっちの記念写真だぞ!っていきごみすぎて緊張な真顔写真とは大違いなんだよね(笑)

[C2298] 雑誌◎

撮影が楽しかったのは写真で分かります!だってホント綺麗くて何かの雑誌に載ってたりしそうな程上手です◎自然光って素晴らしい時もあるのですね@妊婦さんもファミリーもワンズもモデルさんにも恵まれて…プロカメラマン誕生☆
  • 2010-08-23 09:17
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2299]

こんにちわ。
アンディママさんの撮られたファミリー写真、すっごくステキですよね~♪
雑誌の広告かポスターかと思ってしまいました。
日本の写真は確かに、皆が正装して椅子に座って、直立不動でパチリって感じですもんね。
こんな自然体で写真を撮れたらステキですよね~e-343
ジャクソンちゃん、骨を取られちゃったんですね~e-263
嵐・・・、私もとっても気になりますぅ。。

[C2300]

アンディママさん、やっぱり写真凄い!!
とっても素敵な写真だと思います。

犬のボランティアを運営している方って、本当に忙しいですよね。
人をそんなに雇っているわけでもないし、一人でされている方が多かったりする気がします。
忙しい=いっぱい犬が捨てられている、、、のだと思いますが。。。
友人がフォスターしていますが、運営されてる方と連絡取るのは難しいようでした。連絡が途絶える事もしょっちゅうだそうで。私もその方にお会いしたことがありますが、まぁまぁ携帯は鳴りやまず、犬達の世話もあるし、大変そうでした。。。
なので、アンディママさんも、まだお時間があるのなら、諦めずにまた連絡取ってみてはいかがでしょうか^^?

ジャクソン君、尻尾ぴーん!と張って、怒っているというより遊びたい吠え方?ですか?
アンディ君がオロオロうろちょろしているのも微笑ましいです。

嵐…気になります…。

[C2301]

本当にすばらしいお写真です!!
この間ご近所の人のヘアメイクをして、彼女はモールに写真をとりに行くって言ってたんですが、本当に下手でどうしようもないって言ってました。。
アンディママさんの腕前だったら絶対お仕事になりますよね!
しかも、その場で喜んでもらえる気持ちの良いお仕事で、素敵です!

あぁ~、骨をとられちゃったんですね(涙)
この大きなワンコも”遊ぼうぜ!”ってポーズですね(*^^*)
このビデオでタイちゃんもテンションが上がって”遊んで遊んで~!!どこにいるの??”って家中を探し回ってます(笑)
  • 2010-08-24 02:03
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2302] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
いつか子供さんが見て喜んでくれたらいいなぁ♪日本では妊婦さん写真って撮らないけど、
思い出になっていいですよね!
海はきっとまいうみさん好きかな~なんて思いましたよi-179
夕焼けに染まった海、本当に素敵でした。私もボーっとしたい~(笑)
嵐は次回をお楽しみにです♪
  • 2010-08-24 02:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2303] かずぴさんへ

ムフフ、やっぱり返してちょーーかな?(笑)
小麦ちゃんも隠れる派なのですね♪隠れないとゆずちゃんが取っちゃうのかな(^m^)
そうなんです、こちらの人たちは本当に記念撮影好きで、家に行くと壁にいっぱい家族の
写真とか飾ってあったりします。

そうそう、みんな撮られ慣れてる!それと私キレイよ!みたいな自信満々なポーズの人も(^^;)
証明写真ですら笑顔だったりします(笑)
  • 2010-08-24 03:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2306] Rossy momさんへ

ありがとうございます(*^^*)撮影はやっぱりモデルさんにリラックスしてもらえる
ように心がけているんですが、写真を撮りながら笑わせられる面白い話とかするのが苦手で(^^;)

自然光のバックライトに挑戦してみました♪バックが黒もいいけど、白っぽいのや明るい、カラフルな
写真も撮ってみたいです!妊婦さんって神秘的なのですごく絵になるんですよね(^^)
  • 2010-08-24 03:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2307] みゆたまさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ファミリーの写真は顔が見えないけど、みんな楽しそうな笑顔なんです♪
楽しんでいる瞬間を写真で残せるって素敵ですよね(^^)
ジャクソン、骨を取り返しに行ったのには笑っちゃいました(笑)

嵐はぜひ次回をご覧ください♪
  • 2010-08-24 05:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2308] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます(*^^*)
みなさんが気に入ってもらえるといいんだけどなぁ♪

そうなんです、オーナーさん自体犬を10匹ぐらい飼ってるらしく、しかもプライベートでも
今忙しいんだそうで。。
返事がこなくなった後、2度メールをしたのですが返事がなく。。1度行ってみたんですけど
その時はちょうど閉まってたんです(ーー;)

引っ越すから日にちがあまりないとも伝えたのですけどね・・残念です。v-390
あと1週間で引越しなのでちょっと厳しいですが、次の引越し先でシェルターのヘルプが

できたらいいなと思います!(>_<)
ジャクソンは遊びたいor気になる=吠えるコなので、何か気になるんでしょうね(笑)
  • 2010-08-24 05:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2309] タイちゃんママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
確かに、ウォルマートとかシアーズとか、撮ったまんまですものね。町の写真スタジオとかで
はちゃんと修正してきれいな写真にしてるんですよね。
私もいつかタイちゃんママさんみたいに家で仕事ができたらいいな~って思います♪

そうそう、この大きなワンコは遊びたい体勢でした。ジャクソンは遊びたいんだか威嚇?
なんだかよくわからないですが。。。(^^;)

タイちゃんもですか、うちもワンコのビデオやテレビで声がするとすぐ探し回ります(*´艸`*)
  • 2010-08-24 09:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/299-e55f4a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食べ物のためなら・・・!

 
昨日が最後のバイトの日。デビが行ってしまってからこの2週間、バイト+7件の撮影と休みなく動き回っていた
けれど、ここでようやくそれも終わってちょっとゆっくりできるかな。

お友達から依頼を受けて撮らせてもらったのは、ファミリーポートレートや誕生日パーティ、お友達夫婦の
ロケーション撮影やワンコの写真などなど。という訳で、ちょっとだけ撮った写真をUPしたいと思います♪

↓お友達のマタニティポートレート。これは無灯で窓から入ってくる光のみで撮影してみました。

5333

5334

↓ワンちゃん達。二人並んでとってもいい子にしてくれました♪
そうそう、ボランティアを運営している方としばらく前にコンタクトを取ることができたのですが、
日程が合わず何度かやり取りをした後連絡がつかなくなってしまいました
紹介してくれたお友達曰く、その方はとても忙しく連絡が途絶える事もしばしばとか。残念…。

5335

↓ファミリーポートレート。日本ではピシッと立ってきちんと前後に並んで撮るのが普通(昔は)だけど、
寝転んだりラフに座ったりするのがアメリカ流。それとこんな感じに服をそろえるのもこちらではよく
見かけます。仲良し度アップだし、色もまとまるので私は好きです(*^^*)

5336

みんなとっても嬉しい言葉を言ってくれたり、お手紙をくれたりと毎回嬉しい&感動してしまってます。
どの撮影でも本当に本当に楽しくて、撮らせてくれたお友達に感謝です


で、昨日のアンジャクに話は戻って。
バイトの前に、いつものようにアンジャクを裏庭で遊ばせていたのですが…

5337

どこからかワンちゃんが近寄ってきました。

5338

飼い主さんも来る気配無いし、どうしよう…って思ったんだけどとりあえずしばらく一緒にいて飼い主さんが
くるのを待つことにしました。まぁいざとなったら首輪に付いてる住所&番号でなんとかなると思ったし。。。

そんな中、ジャクソンは誰かが捨てたリブの骨を発見。それをくわえて車の後ろにつけてけん引できる台車の
下におやつとかもらうと家の中でも絶対テーブルの下に隠れながら食べるのです。



そしてそのワンコが去っていこうとしかけた時、ジャクソンの足元に置いてあった骨をぽいっと遠くへ
投げたら戻って来ちゃいました(^^;)

5343

↓骨を取りに行くジャクソン(笑)

5346

5349


ちょっとだけ怖くて遠くから見てたくせに、食べ物の為ならなんだってやっちゃうのがジャクソンなのです。





↑これは何を訴えて吠えているのでしょうか…
ねぇジャクソン?

5352

この後すぐ飼い主さんが来たのでよかったけど、いつでも飼い主さんは一緒にいなくちゃね。
もしかしたら知らぬ間に穴を掘って出てきちゃったのかもしれないけど。。



ゆっくりできると思ったのもつかの間、なんとなんとアンジャク家に嵐が巻き起こる事になるとは
この時点では知らなかったのです。
そのお話は次回に。。。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2296]

本当に本当に良い写真ですね。
お腹のあかちゃんがいつか見るとこの写真うれしいでしょうね。
海の写真!もう~溜息です。
私もそこでぼーっとしたい(笑)

嵐・・日本では嵐はすごい人気グループだけど、アンジャク家の嵐は・・・
どうしたのかな。。。次回をまとう。

[C2297]

嵐とはなんだろうぅ(;^_^ A

これは絶対、僕のおやつ取ったでしょ!!
返してちょーーーっ!!
でしょぅ(笑)
食べ物誰にもとられないように持って行ってひとりで隠れて食べる子いるいる。。うちもいたぁ~(-^〇^-)
こむぎがそうでしたぁ
ゆずが来てから余計かも(笑)

向こうの人は何かのおりに普通の写真ではなく、ちゃんとした写真を撮ることが多いですよね~
で、撮られなれてるし♪
みんなすごい笑顔だったり、自然で、こっちの記念写真だぞ!っていきごみすぎて緊張な真顔写真とは大違いなんだよね(笑)

[C2298] 雑誌◎

撮影が楽しかったのは写真で分かります!だってホント綺麗くて何かの雑誌に載ってたりしそうな程上手です◎自然光って素晴らしい時もあるのですね@妊婦さんもファミリーもワンズもモデルさんにも恵まれて…プロカメラマン誕生☆
  • 2010-08-23 09:17
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2299]

こんにちわ。
アンディママさんの撮られたファミリー写真、すっごくステキですよね~♪
雑誌の広告かポスターかと思ってしまいました。
日本の写真は確かに、皆が正装して椅子に座って、直立不動でパチリって感じですもんね。
こんな自然体で写真を撮れたらステキですよね~e-343
ジャクソンちゃん、骨を取られちゃったんですね~e-263
嵐・・・、私もとっても気になりますぅ。。

[C2300]

アンディママさん、やっぱり写真凄い!!
とっても素敵な写真だと思います。

犬のボランティアを運営している方って、本当に忙しいですよね。
人をそんなに雇っているわけでもないし、一人でされている方が多かったりする気がします。
忙しい=いっぱい犬が捨てられている、、、のだと思いますが。。。
友人がフォスターしていますが、運営されてる方と連絡取るのは難しいようでした。連絡が途絶える事もしょっちゅうだそうで。私もその方にお会いしたことがありますが、まぁまぁ携帯は鳴りやまず、犬達の世話もあるし、大変そうでした。。。
なので、アンディママさんも、まだお時間があるのなら、諦めずにまた連絡取ってみてはいかがでしょうか^^?

ジャクソン君、尻尾ぴーん!と張って、怒っているというより遊びたい吠え方?ですか?
アンディ君がオロオロうろちょろしているのも微笑ましいです。

嵐…気になります…。

[C2301]

本当にすばらしいお写真です!!
この間ご近所の人のヘアメイクをして、彼女はモールに写真をとりに行くって言ってたんですが、本当に下手でどうしようもないって言ってました。。
アンディママさんの腕前だったら絶対お仕事になりますよね!
しかも、その場で喜んでもらえる気持ちの良いお仕事で、素敵です!

あぁ~、骨をとられちゃったんですね(涙)
この大きなワンコも”遊ぼうぜ!”ってポーズですね(*^^*)
このビデオでタイちゃんもテンションが上がって”遊んで遊んで~!!どこにいるの??”って家中を探し回ってます(笑)
  • 2010-08-24 02:03
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2302] まいうみさんへ

ありがとうございます(*^^*)
いつか子供さんが見て喜んでくれたらいいなぁ♪日本では妊婦さん写真って撮らないけど、
思い出になっていいですよね!
海はきっとまいうみさん好きかな~なんて思いましたよi-179
夕焼けに染まった海、本当に素敵でした。私もボーっとしたい~(笑)
嵐は次回をお楽しみにです♪
  • 2010-08-24 02:54
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2303] かずぴさんへ

ムフフ、やっぱり返してちょーーかな?(笑)
小麦ちゃんも隠れる派なのですね♪隠れないとゆずちゃんが取っちゃうのかな(^m^)
そうなんです、こちらの人たちは本当に記念撮影好きで、家に行くと壁にいっぱい家族の
写真とか飾ってあったりします。

そうそう、みんな撮られ慣れてる!それと私キレイよ!みたいな自信満々なポーズの人も(^^;)
証明写真ですら笑顔だったりします(笑)
  • 2010-08-24 03:02
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2306] Rossy momさんへ

ありがとうございます(*^^*)撮影はやっぱりモデルさんにリラックスしてもらえる
ように心がけているんですが、写真を撮りながら笑わせられる面白い話とかするのが苦手で(^^;)

自然光のバックライトに挑戦してみました♪バックが黒もいいけど、白っぽいのや明るい、カラフルな
写真も撮ってみたいです!妊婦さんって神秘的なのですごく絵になるんですよね(^^)
  • 2010-08-24 03:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2307] みゆたまさんへ

ありがとうございます(*^^*)
ファミリーの写真は顔が見えないけど、みんな楽しそうな笑顔なんです♪
楽しんでいる瞬間を写真で残せるって素敵ですよね(^^)
ジャクソン、骨を取り返しに行ったのには笑っちゃいました(笑)

嵐はぜひ次回をご覧ください♪
  • 2010-08-24 05:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2308] 鍋コ。さんへ

ありがとうございます(*^^*)
みなさんが気に入ってもらえるといいんだけどなぁ♪

そうなんです、オーナーさん自体犬を10匹ぐらい飼ってるらしく、しかもプライベートでも
今忙しいんだそうで。。
返事がこなくなった後、2度メールをしたのですが返事がなく。。1度行ってみたんですけど
その時はちょうど閉まってたんです(ーー;)

引っ越すから日にちがあまりないとも伝えたのですけどね・・残念です。v-390
あと1週間で引越しなのでちょっと厳しいですが、次の引越し先でシェルターのヘルプが

できたらいいなと思います!(>_<)
ジャクソンは遊びたいor気になる=吠えるコなので、何か気になるんでしょうね(笑)
  • 2010-08-24 05:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2309] タイちゃんママさんへ

ありがとうございます(*^^*)
確かに、ウォルマートとかシアーズとか、撮ったまんまですものね。町の写真スタジオとかで
はちゃんと修正してきれいな写真にしてるんですよね。
私もいつかタイちゃんママさんみたいに家で仕事ができたらいいな~って思います♪

そうそう、この大きなワンコは遊びたい体勢でした。ジャクソンは遊びたいんだか威嚇?
なんだかよくわからないですが。。。(^^;)

タイちゃんもですか、うちもワンコのビデオやテレビで声がするとすぐ探し回ります(*´艸`*)
  • 2010-08-24 09:49
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/299-e55f4a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



