Entries


 

コメント

[C2290]

わ~!本当に何回も、いや、何百回も言いますが、う~ら~や~まし~!!!
私もタイ坊とビーチなど歩いてみたいです!
しかも、どの写真も空気がすごくきれいな感じで爽やかですね。
ジャクソン君の顔を伏せてるとこが可愛い~(*^^*)
この秋旦那が一人、アンディママさんの地方のアーミーベースにスクールに行くことになりました!
あ~ぁ、こんな素敵なとこが近くにあるなら。。私も行きたい。。(涙)
  • 2010-08-21 11:02
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2291]

素敵なお散歩、羨ましいです。

サンセットビーチ、、、いいですねー!!

犬にも砂浜は足にも良いと思うし、穴掘り好きのポン酢昆布は大はしゃぎすると思います
潮の風も気持ち良いみたいで、実家のチャップリンも海は好きです。

何度も言いますが…


海が無い…il||li _| ̄|○ il||li


羨ましいですーーー!!!

[C2292] 美しい☆☆☆

水平線があるビーチは雄大さを感じますよね…アンディ地方の様な広いビーチは特に自然の優しさを感じますね(きっとアンディママさんの撮り方です!)見とれてしまう夕日ですね…綺麗です!癒されます!アンディの可愛い表情も癒されます…あの綺麗なお花はなんでしょう?ビーチサイドにふさわしい可愛らしいですね!素晴らしい場所ですね◎
  • 2010-08-22 10:16
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2293] タイちゃんママさんへ

私達は仕事上きっと海沿いにしかいけないのでしょうね(^^;)うーん、山が見たいよぉ(笑)
夕焼けのビーチはとっても綺麗で、引越し前にこれてよかったです(*^^*)
あ、でも引っ越し先も東海岸なので、つながってるから又見られるんですけどね(^m^)
旦那さんはこっちの方にこられるんですね!タイちゃんママさんもこられたらいいのにね~♪
私達の今度の引っ越し先は南の方なので、タイちゃんママさんと少し近くなります!(^^)
  • 2010-08-22 15:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2294] 鍋コ。さんへ

サンセットビーチ、とっても素敵な夕焼け風景でした♪日本よりここのほうが
夕日が赤い気がするのですが、そちらもそうかしら~(^^)
砂浜にくるとアンジャクもすごくはしゃぐのできっとポンコンちゃん達も大喜びでしょうね♪
思う存分ホリホリもできるし(^m^)
  • 2010-08-22 15:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2295] Rossy momさんへ

水平線とか地平線って普段見られないからオオって思いますよね(^^)
水平線に沈む夕日も見たいけどここは違いました(^^;)

癒されますか、この雰囲気が伝わったら嬉しいな~♪
アンディもお役に立てるならなによりです(*^o^*)

この花初めてみました、何でしょうね?この辺海沿いにはサボテンが民家に生えてたり
してちょっと異国な雰囲気でした♪
  • 2010-08-22 15:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/298-05a5d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サンセット・ビーチ

 
月曜日のお話です。夕方時間があったので、以前フォートメイコンを見に行った時に行こうと思っていたビーチに、
やっとアンジャクをお散歩に連れて行けました♪いつもの川のビーチじゃないですよ、今回はちゃんと海の
ビーチです

5309

ここにアンジャクを連れてくるのはどれくらいぶり?このブログの最初の方にも登場したのですが、それが
去年の4月。1年以上来ていませんでした。家から車で40分ぐらいなのでちょっと遠いのですが、やっぱり
いつもの川ビーチとは違って壮大!美しい…

5312

実は私も夕方来たのは初めてだったのですが、夕焼けに染まる空と海やビーチで遊ぶ人達を見た瞬間、
美しくて大興奮しちゃいましたお友達曰く、去年より「海が青くなった気がする」そうで、やっぱり!
久しぶりに来たら海がきれいになった気がしたんですよね。

いつも暮らしている場所とは違って、ここには完全に別の「空気」が流れている気がしました。
ゆったりというか、人生を楽しんでる人達というか。。多分夕焼けマジックでしょうね(笑)

5314

アンジャクはお散歩中にビーチに来てた人達に声をかけてもらったり、楽しくお散歩しました
この時大体7時半ごろだったと思うんだけど、こんな素敵な夕日も見られてとっても感動…

5313

みんな近所の人達が仕事帰りとかに「ちょっとビーチで遊んでこうか」みたいに海にくるのかしら。
仕事の後に遊べる(仕事が終わるのが早いor日が暮れるのが遅い)っていいよねぇ。

5317

ちょっと日が暮れてきてみんな帰り支度を始めましたが…

5318

せっかく来たんだもん、アンジャク達はもう少しお散歩しましょ♪

5321

ビーチ沿いから一本内側へ入るとこんな感じで、普通の民家やアパート、海側には小さなレストランなどが
あります。

5324

5325

歩いてる途中にどこからともなく焼肉の匂いが!!BBQの匂いじゃなくて、正真正銘の日本の「焼肉屋」の匂いが
したんですよ~!ここはどこの海だ?!

↓でもこんなのを見つけちゃうのがやっぱり日本ではない証拠。

5326

サボテンがグシャッとなって道端に落ちてました。
ぐるっと歩いてビーチの入り口に戻ってきたところで大分暗くなってきたので、今日のお散歩は終了です。

5329

アンジャクはお散歩楽しんでくれたかな?

5330

ジャクソンはお疲れモードですアンジャクは帰り道ぐっすり眠っておりました


きっともうここの海に来ることはないけど…素敵なサンセット・ビーチが見られて大満足♪でした。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2290]

わ~!本当に何回も、いや、何百回も言いますが、う~ら~や~まし~!!!
私もタイ坊とビーチなど歩いてみたいです!
しかも、どの写真も空気がすごくきれいな感じで爽やかですね。
ジャクソン君の顔を伏せてるとこが可愛い~(*^^*)
この秋旦那が一人、アンディママさんの地方のアーミーベースにスクールに行くことになりました!
あ~ぁ、こんな素敵なとこが近くにあるなら。。私も行きたい。。(涙)
  • 2010-08-21 11:02
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2291]

素敵なお散歩、羨ましいです。

サンセットビーチ、、、いいですねー!!

犬にも砂浜は足にも良いと思うし、穴掘り好きのポン酢昆布は大はしゃぎすると思います
潮の風も気持ち良いみたいで、実家のチャップリンも海は好きです。

何度も言いますが…


海が無い…il||li _| ̄|○ il||li


羨ましいですーーー!!!

[C2292] 美しい☆☆☆

水平線があるビーチは雄大さを感じますよね…アンディ地方の様な広いビーチは特に自然の優しさを感じますね(きっとアンディママさんの撮り方です!)見とれてしまう夕日ですね…綺麗です!癒されます!アンディの可愛い表情も癒されます…あの綺麗なお花はなんでしょう?ビーチサイドにふさわしい可愛らしいですね!素晴らしい場所ですね◎
  • 2010-08-22 10:16
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2293] タイちゃんママさんへ

私達は仕事上きっと海沿いにしかいけないのでしょうね(^^;)うーん、山が見たいよぉ(笑)
夕焼けのビーチはとっても綺麗で、引越し前にこれてよかったです(*^^*)
あ、でも引っ越し先も東海岸なので、つながってるから又見られるんですけどね(^m^)
旦那さんはこっちの方にこられるんですね!タイちゃんママさんもこられたらいいのにね~♪
私達の今度の引っ越し先は南の方なので、タイちゃんママさんと少し近くなります!(^^)
  • 2010-08-22 15:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2294] 鍋コ。さんへ

サンセットビーチ、とっても素敵な夕焼け風景でした♪日本よりここのほうが
夕日が赤い気がするのですが、そちらもそうかしら~(^^)
砂浜にくるとアンジャクもすごくはしゃぐのできっとポンコンちゃん達も大喜びでしょうね♪
思う存分ホリホリもできるし(^m^)
  • 2010-08-22 15:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2295] Rossy momさんへ

水平線とか地平線って普段見られないからオオって思いますよね(^^)
水平線に沈む夕日も見たいけどここは違いました(^^;)

癒されますか、この雰囲気が伝わったら嬉しいな~♪
アンディもお役に立てるならなによりです(*^o^*)

この花初めてみました、何でしょうね?この辺海沿いにはサボテンが民家に生えてたり
してちょっと異国な雰囲気でした♪
  • 2010-08-22 15:47
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/298-05a5d954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



