Entries


 

コメント

[C2264]

物が故障する時って、一気に故障しますよねぇ。
炊飯器が壊れたと思ったら、電子レンジも…なぁんて(笑)

素敵な夢が出来たのですね。
夢は叶う!と強く思っていると、その夢は現実になると最近、
あるサイトさんで読みました。
今のアンディママさんのまま、強く信じていれば
必ずアンディママさんの夢は叶う事でしょう。

自分を誇りに思える人生。これも夢と同じで、強く信じていると
望んでいる通りになるそうです。

世の中、偶然はなくてみんな必然。

それなら私も信じたいものを強く信じて生きたいと最近思うのです。
アンディママさんの夢が叶うと信じて応援してますよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2010-08-12 13:52
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2265]

アンディママさん、こんにちわ~。
将来の夢、とっても素敵ですv-238
小さくてもいいから、自分が心底好きな事を通じて仕事ができるって最高ですよね。
そして、みんなに喜んでもらえることなら、なおのこと、素晴らしいと思います。
先日のマタニティのママさんファミリーのお写真も今日のデイジーちゃんのお写真も、ため息がでるぐらいステキですよ。e-420
ところで、アンディママさん、わっか~~い。
まだまだ何事もこれからですねっe-419

[C2266]

あぁ~カワイイ~!
うちのタイ坊の写真も撮ってもらいたいです~!
あと、昨日届いたアーミーボールの時の写真も。。
うん、そうですよ!これだけの腕前があるんだから、こっちでビジネスしてる適当カメラマンなんかよりちゃんとビジネスできそうですよね!
私もとりあえずいまのペースでの仕事が好きなんですが、アンディママさんのやる気で、またちょっとやる気出ました♪( ´▽`)
頑張りましょうね~‼
  • 2010-08-13 01:40
  • タイママ
  • URL
  • 編集

[C2267]

デイジーちゃんステキに撮れてますね。
アンディママさんならきっと夢叶えると思いますよ♪

Jonaminaさんも言うように、強く願うと必ず叶うものと思いますです。
アンディママさんが強く願っていること伝わってきますもの(*^.^*)g
  • 2010-08-13 03:00
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2268] 頑張ってo(^-^)o

人が何かを始めようとするのに¨遅い¨とか¨早い¨とかは無く…年配の方も御立派な方沢山いらっしゃいますよね◎きっとアンディママなら大丈夫◎アンディママの応援団として保証します(^O^)何があっても挫けないで下さいねV(^-^)Vディジーちゃん美人さ~ん♪ホント綺麗な毛並み♪犬の表情って面白いよね☆
  • 2010-08-13 10:11
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2269] Jonaminaさんへ

それ困りますよねぇ、出費がかさむ(^^;)

こんな風に思えるようになったのは、やっぱりアメリカにいるからでしょうね。
日本だったらプロ=専門卒、無給覚悟で弟子入り、勉強しつつ人脈を作って・・とか
長い道のりがあるけど、アメリカならそこらへん気軽というか。。

強く願えば叶う・・・そう信じてとにかく続けたいと思います!
私は以前本で読んだのですが、「趣味も10年続ければプロになる」のだそうです。
継続は力なりですねぇ。

応援ありがとうございます(*^^*)お互い夢が叶うように頑張りましょうね♪
  • 2010-08-13 13:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2270] みゆたまさんへ

みゆたまさんこんにちは~♪
ありがとうございます(*^^*)好きな事をマイペースに仕事にできたら良いですよね~!

このまま夫に寄生(笑)しつつ、自分で稼いだお金を全部自分の好きな事に
使えたら・・・最高です(^m^)

え~!みゆたまさん、写真とか雰囲気が可愛らしいのでもっとお若いと思ってました。
でも年齢関係なくやりたいことはやったらいいんですよね(^^)b
ボーっとしてたらあっという間に時間が過ぎちゃうもん、もったいないですもんね~!
  • 2010-08-13 13:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2271] タイちゃんママさんへ

ありがとう~(*^^*)でも私なんてほんとうにまだまだ全然です!!
Flickrとか見るとすごい感動する写真ばかりで見とれちゃいます。でもいつか自分もできるはず・・
と思っちゃうんですよね(^^)

タイちゃんママさんこそ、アメリカの適当美容師さん(私の住んでる所は田舎だからかみんな
パッツン切りだし、レイヤーだって切った毛先がパッツンだし)よりはるかにすごい腕ですよね!
やっぱり日本人の技術の方が優れてるって思っちゃう。
私もタイちゃんママさんが頑張ってると思うとやる気がでます!お互い頑張りましょうね(*^^*)
  • 2010-08-13 13:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2272] あんちゃんママさんへ

ありがとうです(*^^*)
いやー、元々カワユイ動物達はどう撮っても可愛くなるんですよねぇ♪モデル様様です!

そうですね、それを信じてこれからも続けて行きたいです(^^)
毎日少しずつでも続けることが上達の道ですよね♪
  • 2010-08-13 13:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2273] Rossy momさんへ

Rossy momさん応援団になってくれるの?ありがとうです(*^^*)
そうそう、もう30だけど・・・早い人は高校卒業後好きな事をみつけて進学したり
働いたりするのに、10年以上も出遅れたけど・・・でも好きな事を見つける事自体が
難しいんですよね。見つけられただけでも幸せな気持ちです(^^)頑張ります!

デイジーちゃんキレイな毛並み&可愛いかったです~(^^)
目も優しい目をしていて癒されました♪
  • 2010-08-13 13:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2274]

とっても素敵!

「夢」とか「やりたいこと」があるって素晴らしい!と思う今日この頃です。

私、アンディママさんなら絶対に叶えることができると思いますよ。
だって私が撮って頂きたい!と思いますもん!!
それから「手に職」って本当に素晴らしいことです。でもそんな手に職を持って仕事をしている人って、少数な気がします。
私も励まされました♪

ところで、私は多分アンディママさんの1学年下かと思います^^

[C2275] 鍋コ。さんへ

そうですよね、目標に向かっている時は1日1日が貴重だし、充実した日々が
送れている気がします(^^)

ありがとうです、そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^^*)
手に職を付けられたら海外で暮らしてても役立つこと間違いなしですよね。
きっと海外に住んでいるからこそこんな気持ちになれたんだと思います。

鍋コさんは1つ下でしたか(^^)
いつか東海岸沿いのどこかで「オフ会(笑)」ができたらいいな~♪
  • 2010-08-14 00:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2276]

こんにちは、ご無沙汰しています♪
将来の夢、素敵ですね!

夢って何歳になっても持ってるもんだと私も思うんです。
ママさんの夢がかなうことを祈ってます☆
がんばって!

[C2277] ラムママさんへ

こんにちは、お久しぶりです♪
ありがとうございます(*^^*)
夢や目標はいつでも持っていたいですよね(^^)
目標があるだけでも毎日の過ごし方や気持ちも違って充実した日々が
送れている気がします☆
  • 2010-08-16 10:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/296-52e452e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

将来の夢。

 
お友達のワンコの写真と、お友達ファミリーの写真を撮ることになっておりました、月・火曜日。
ワンちゃんの写真はドッグパークで走っている所をぜひ撮ろうと張り切っていたのに使う時になってあれれ
何だかピントがあわない…

望遠レンズ、壊れてました
先日JAZZバーに行った時に、レンズ交換でツルっと手が滑って落とした事は落としたんです。
その時すぐ付けてみたけど問題なくフォーカスしたので大丈夫と思っていたんだけど、ズームにすると
フォーカスができずボケボケに。下が思いっきりコンクリートだったもんね、やっぱり壊れるよね(涙)


そんなわけで走ってる所は撮れなかったけど可愛いデイジーちゃんをたくさん撮りました♪

52935295

とっても美人さんなゴールデンのデイジーちゃん毛並みもツヤツヤで本当にキレイなの。
シーズーをよく見るようになって、みんな顔が違うんだって改めて思ったけど、ゴールデンだってみんな顔が
違うんだよね。

5294

大人を撮るのは難しいし緊張しちゃうけど、ワンコや子供だったらいつまで撮っていても飽きないんです。
大人がイヤって言うんじゃありませんよ!(^^;)難しいのでプレッシャーなんです。。。

デイジーちゃんのママさん、気に入った写真が一枚でもあるといいな♪


そして望遠レンズは速攻で修理に出しました。さてリペア代はいくらになるかしら(ーー;)


火曜日はお友達ファミリーの撮影をおうちスタジオで。で、ここでも又問題発生。
なんとストロボが動きませんヒ~!!
最初の1回だけ光ったものの次からはうんともすんとも言わないので、あきらめて問題解決後にまた撮らせて
もらうことにしました。フゥ…これは凹んだなぁ。。いちおう買ったお店に電話したんだけど、見てみないと
わからないの一点張りだったのでお店に行くことに。

で、今日ストロボを持ってカメラ屋さんに行ってきたんだけど、外付けのフラッシュセンダーが問題
だったみたい。このセンダーは赤外線をストロボに飛ばしてフラッシュさせるものなんだけど、接続が
カメラのホットシューにスライドさせるだけの簡単なものなのでうまく接続できなくて動かなかったみたい。

差額だけ払えばもう少し上のランクのものと交換させてくれるというので差額の16ドルを払って購入。
もちろん購入前に何度もテストしたので今度こそ大丈夫!なはず。

5296

引越しの準備もそっちのけでカメラやLight Room(アドビフォトショップ)をいじくってる今日この頃。
なぜにこんな事をやってるのか?ただの素人なのに?



そこで今日のタイトルです。

いつかもっと良い写真を撮れるようになったら…小さな小さなビジネスとしてやれたらなんて
思うようになりました。30歳の誕生日に決めた目標です。そしてこの先の30年どう生きるか。。


ただ夫のため、子供のため、人のためではなく、私は自分が自分に誇れる何かを身につけたと思える人生に
したい。飽きっぽい自分がこんなに夢中になれるものは初めてなので、夢中になれるものに出会えただけでも
嬉しいです

最近カメラの話が多くなってしまったので、こんな事を書いてみました(*^^*)
夢はいつから見ていつから始めてもいいと思うのです。


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2264]

物が故障する時って、一気に故障しますよねぇ。
炊飯器が壊れたと思ったら、電子レンジも…なぁんて(笑)

素敵な夢が出来たのですね。
夢は叶う!と強く思っていると、その夢は現実になると最近、
あるサイトさんで読みました。
今のアンディママさんのまま、強く信じていれば
必ずアンディママさんの夢は叶う事でしょう。

自分を誇りに思える人生。これも夢と同じで、強く信じていると
望んでいる通りになるそうです。

世の中、偶然はなくてみんな必然。

それなら私も信じたいものを強く信じて生きたいと最近思うのです。
アンディママさんの夢が叶うと信じて応援してますよ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
  • 2010-08-12 13:52
  • Jonamina
  • URL
  • 編集

[C2265]

アンディママさん、こんにちわ~。
将来の夢、とっても素敵ですv-238
小さくてもいいから、自分が心底好きな事を通じて仕事ができるって最高ですよね。
そして、みんなに喜んでもらえることなら、なおのこと、素晴らしいと思います。
先日のマタニティのママさんファミリーのお写真も今日のデイジーちゃんのお写真も、ため息がでるぐらいステキですよ。e-420
ところで、アンディママさん、わっか~~い。
まだまだ何事もこれからですねっe-419

[C2266]

あぁ~カワイイ~!
うちのタイ坊の写真も撮ってもらいたいです~!
あと、昨日届いたアーミーボールの時の写真も。。
うん、そうですよ!これだけの腕前があるんだから、こっちでビジネスしてる適当カメラマンなんかよりちゃんとビジネスできそうですよね!
私もとりあえずいまのペースでの仕事が好きなんですが、アンディママさんのやる気で、またちょっとやる気出ました♪( ´▽`)
頑張りましょうね~‼
  • 2010-08-13 01:40
  • タイママ
  • URL
  • 編集

[C2267]

デイジーちゃんステキに撮れてますね。
アンディママさんならきっと夢叶えると思いますよ♪

Jonaminaさんも言うように、強く願うと必ず叶うものと思いますです。
アンディママさんが強く願っていること伝わってきますもの(*^.^*)g
  • 2010-08-13 03:00
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2268] 頑張ってo(^-^)o

人が何かを始めようとするのに¨遅い¨とか¨早い¨とかは無く…年配の方も御立派な方沢山いらっしゃいますよね◎きっとアンディママなら大丈夫◎アンディママの応援団として保証します(^O^)何があっても挫けないで下さいねV(^-^)Vディジーちゃん美人さ~ん♪ホント綺麗な毛並み♪犬の表情って面白いよね☆
  • 2010-08-13 10:11
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2269] Jonaminaさんへ

それ困りますよねぇ、出費がかさむ(^^;)

こんな風に思えるようになったのは、やっぱりアメリカにいるからでしょうね。
日本だったらプロ=専門卒、無給覚悟で弟子入り、勉強しつつ人脈を作って・・とか
長い道のりがあるけど、アメリカならそこらへん気軽というか。。

強く願えば叶う・・・そう信じてとにかく続けたいと思います!
私は以前本で読んだのですが、「趣味も10年続ければプロになる」のだそうです。
継続は力なりですねぇ。

応援ありがとうございます(*^^*)お互い夢が叶うように頑張りましょうね♪
  • 2010-08-13 13:13
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2270] みゆたまさんへ

みゆたまさんこんにちは~♪
ありがとうございます(*^^*)好きな事をマイペースに仕事にできたら良いですよね~!

このまま夫に寄生(笑)しつつ、自分で稼いだお金を全部自分の好きな事に
使えたら・・・最高です(^m^)

え~!みゆたまさん、写真とか雰囲気が可愛らしいのでもっとお若いと思ってました。
でも年齢関係なくやりたいことはやったらいいんですよね(^^)b
ボーっとしてたらあっという間に時間が過ぎちゃうもん、もったいないですもんね~!
  • 2010-08-13 13:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2271] タイちゃんママさんへ

ありがとう~(*^^*)でも私なんてほんとうにまだまだ全然です!!
Flickrとか見るとすごい感動する写真ばかりで見とれちゃいます。でもいつか自分もできるはず・・
と思っちゃうんですよね(^^)

タイちゃんママさんこそ、アメリカの適当美容師さん(私の住んでる所は田舎だからかみんな
パッツン切りだし、レイヤーだって切った毛先がパッツンだし)よりはるかにすごい腕ですよね!
やっぱり日本人の技術の方が優れてるって思っちゃう。
私もタイちゃんママさんが頑張ってると思うとやる気がでます!お互い頑張りましょうね(*^^*)
  • 2010-08-13 13:30
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2272] あんちゃんママさんへ

ありがとうです(*^^*)
いやー、元々カワユイ動物達はどう撮っても可愛くなるんですよねぇ♪モデル様様です!

そうですね、それを信じてこれからも続けて行きたいです(^^)
毎日少しずつでも続けることが上達の道ですよね♪
  • 2010-08-13 13:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2273] Rossy momさんへ

Rossy momさん応援団になってくれるの?ありがとうです(*^^*)
そうそう、もう30だけど・・・早い人は高校卒業後好きな事をみつけて進学したり
働いたりするのに、10年以上も出遅れたけど・・・でも好きな事を見つける事自体が
難しいんですよね。見つけられただけでも幸せな気持ちです(^^)頑張ります!

デイジーちゃんキレイな毛並み&可愛いかったです~(^^)
目も優しい目をしていて癒されました♪
  • 2010-08-13 13:45
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2274]

とっても素敵!

「夢」とか「やりたいこと」があるって素晴らしい!と思う今日この頃です。

私、アンディママさんなら絶対に叶えることができると思いますよ。
だって私が撮って頂きたい!と思いますもん!!
それから「手に職」って本当に素晴らしいことです。でもそんな手に職を持って仕事をしている人って、少数な気がします。
私も励まされました♪

ところで、私は多分アンディママさんの1学年下かと思います^^

[C2275] 鍋コ。さんへ

そうですよね、目標に向かっている時は1日1日が貴重だし、充実した日々が
送れている気がします(^^)

ありがとうです、そう言っていただけるととっても嬉しいです(*^^*)
手に職を付けられたら海外で暮らしてても役立つこと間違いなしですよね。
きっと海外に住んでいるからこそこんな気持ちになれたんだと思います。

鍋コさんは1つ下でしたか(^^)
いつか東海岸沿いのどこかで「オフ会(笑)」ができたらいいな~♪
  • 2010-08-14 00:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2276]

こんにちは、ご無沙汰しています♪
将来の夢、素敵ですね!

夢って何歳になっても持ってるもんだと私も思うんです。
ママさんの夢がかなうことを祈ってます☆
がんばって!

[C2277] ラムママさんへ

こんにちは、お久しぶりです♪
ありがとうございます(*^^*)
夢や目標はいつでも持っていたいですよね(^^)
目標があるだけでも毎日の過ごし方や気持ちも違って充実した日々が
送れている気がします☆
  • 2010-08-16 10:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/296-52e452e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



