Entries


 

コメント

[C2222]

ヒルトンホテルのあのバーに行ったのね!私も前に行ったよ~!結構、お酒強かった(笑)
泊まったら良かったのに!ツインベッドで1泊$109だったよ!tax込みだと約$120かな?(ヒルトンの回し者じゃないよ?笑)
景色見ながらのお酒っていいよね~♪

私の場合は、旦那がいなくなるとお家が汚くなります(汗)アンディママさんを見習わなきゃ!
今度はアンディの写真も待ってます♪

[C2223]

夫婦でこんなジャズバーなんておされだわん♪
あたしはもう旦那とはあまりお出かけしたくないです~(^-^;A

たった1日ブラッシングしないだけで毛玉ができちゃうということはぁ
ほんとによく動いてるってことですよね(笑)
うーちゃんはほとんど動かなかったから、ブラッシングはシャンプーしたては数日しなかったし、1日か2日おきにくらいしかしなかったですぅ~♪

[C2224] 綺麗***

私の大好きなアンディの写真が無いなんて(;_;)でも最後の写真はす・素晴らしいですね♪夕方~日没の時間て素晴らしい時間ですよね♪アンディママの今までの¨夕空¨写真大好きです♪旦那様と又1つ素敵な思い出が出来ましたねvv(^O^)Jazzは気持ちい~いよね☆余談ですがRossy地方の砲台はだだっ広い浜にポツンとあるだけで…他何も無い所です。大袈裟でゴメンナサイm(_ _)m
  • 2010-08-03 00:02
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2225] kumiさんへ

くみちゃんも行ったのね!泊まったんだ、じゃあ心おきなく飲めたね~(*´艸`*)
景色もキレイだし音楽も中々だったし(本当はもっとこれがジャズだ~ってくらいのこてこてが
聞きたかったけど)良い場所だよね!

うちはデビが汚すから~(^^;)デビが帰ってくるとなぜか砂が・・・(笑)
  • 2010-08-03 13:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2226] かずぴさんへ

え~またまた~(*´艸`*)かずぴさんちはいつもご夫婦で旅行やお出かけしてて羨ましいです♪

そうなんです、動いてますとっても(笑)ジャクソンって歩くとかゆっくり動くって事を
知らないようで(ーー;)、いつでも走ってるか動きが激しいです。
うららちゃんみたいにフルコートになったら少しはおとなしくしてくれるかしら・・・(^^;)
  • 2010-08-03 13:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2227] Rossy momさんへ

ウフフ嬉しいな、ありがとうございます♪きっとここの夕日は日本より赤色が
濃いんだと思います!私もここの夕日は好きです(*^^*)
JAZZはリラックスできますよね。サックスやトランペットの音が好きです♪

え~だだっ広い浜にポツンと?砂浜??それも不思議な景色ですね~i-229
  • 2010-08-03 13:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/291-3e83ffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jazzを聞きながら、お散歩

 
先日行った砦ですが、帰りにビーチに寄ったので、一枚だけ写真を。
張り切って次回はビーチの写真を~なんて言ったものの、変な写真ばかりだったのでごめんなさい(^^;)

5248

さ、話題を変えて(笑)、今日はジャクソンのシャンプーをして足の毛をカットしました。

5251

うんうん、いいコにしてたもんね♪1日ブラシをしないでいたら、両足に梅干ぐらいの大きさの毛玉ができてて
とかすの大変でした。。やっぱりブラシは毎日しないとなんだねぇ。まぁその毛玉をほどくのが楽しかったり
もするんですけどね(*´艸`*)

ハイ、アンジャクの話はおしまい。犬ブログなのに、アンディなんて登場すらしてないけど(笑)
今週からデビが仕事で3週間ほど家を留守にするので、これがここで最後のお出かけかな?二人でJazzが聞ける
バーに行ってきました。

隣町にあるヒルトンホテルのバーで、この季節限定でJazzの生演奏が聞けるのです。

5256

スローテンポのJazzがとてもリラックスさせてくれます。サックスの音ってなんて癒しなんでしょ(*^^*)
しかもリバーフロントで景色も最高♪

5254

私はバハマママを注文しました。車で来てるので一人しか飲めないのが悲しい所(^^;)
これを飲みながらビーチサイドにいるとバハマを思い出すわ~って言ったら、全然違うからなんて言われた
けど、でも味と音と水の匂いでそんな気分になったもーん。

5255

のんびり音楽を聴いた後は、下におりてリバーサイドをお散歩。ちょうど夕焼けになってきて、川がうすーく
オレンジ色に染まって綺麗でした

5257

5258

さ~て、デビがいなくなったら家がキレイに保てる引越しの荷造りがんばろ。


帰り道ダウンタウンを通ったら、こんな屋上バーを発見。ビアガーデンみたい~

5261

そして帰りの橋から見たさっきのヨットハーバーは、夕日に照らされてとってもキレイだったのでした

5260


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2222]

ヒルトンホテルのあのバーに行ったのね!私も前に行ったよ~!結構、お酒強かった(笑)
泊まったら良かったのに!ツインベッドで1泊$109だったよ!tax込みだと約$120かな?(ヒルトンの回し者じゃないよ?笑)
景色見ながらのお酒っていいよね~♪

私の場合は、旦那がいなくなるとお家が汚くなります(汗)アンディママさんを見習わなきゃ!
今度はアンディの写真も待ってます♪

[C2223]

夫婦でこんなジャズバーなんておされだわん♪
あたしはもう旦那とはあまりお出かけしたくないです~(^-^;A

たった1日ブラッシングしないだけで毛玉ができちゃうということはぁ
ほんとによく動いてるってことですよね(笑)
うーちゃんはほとんど動かなかったから、ブラッシングはシャンプーしたては数日しなかったし、1日か2日おきにくらいしかしなかったですぅ~♪

[C2224] 綺麗***

私の大好きなアンディの写真が無いなんて(;_;)でも最後の写真はす・素晴らしいですね♪夕方~日没の時間て素晴らしい時間ですよね♪アンディママの今までの¨夕空¨写真大好きです♪旦那様と又1つ素敵な思い出が出来ましたねvv(^O^)Jazzは気持ちい~いよね☆余談ですがRossy地方の砲台はだだっ広い浜にポツンとあるだけで…他何も無い所です。大袈裟でゴメンナサイm(_ _)m
  • 2010-08-03 00:02
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2225] kumiさんへ

くみちゃんも行ったのね!泊まったんだ、じゃあ心おきなく飲めたね~(*´艸`*)
景色もキレイだし音楽も中々だったし(本当はもっとこれがジャズだ~ってくらいのこてこてが
聞きたかったけど)良い場所だよね!

うちはデビが汚すから~(^^;)デビが帰ってくるとなぜか砂が・・・(笑)
  • 2010-08-03 13:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2226] かずぴさんへ

え~またまた~(*´艸`*)かずぴさんちはいつもご夫婦で旅行やお出かけしてて羨ましいです♪

そうなんです、動いてますとっても(笑)ジャクソンって歩くとかゆっくり動くって事を
知らないようで(ーー;)、いつでも走ってるか動きが激しいです。
うららちゃんみたいにフルコートになったら少しはおとなしくしてくれるかしら・・・(^^;)
  • 2010-08-03 13:15
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2227] Rossy momさんへ

ウフフ嬉しいな、ありがとうございます♪きっとここの夕日は日本より赤色が
濃いんだと思います!私もここの夕日は好きです(*^^*)
JAZZはリラックスできますよね。サックスやトランペットの音が好きです♪

え~だだっ広い浜にポツンと?砂浜??それも不思議な景色ですね~i-229
  • 2010-08-03 13:28
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/291-3e83ffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



