Entries


 

コメント

[C2186]

ステキなホームパーティにお呼ばれしたんだぁ~♪
お庭がひろすぎっ(笑)
アンディママのお家のキッチンもIKEAみたいだぁ~(笑)
全部が絵になるなぁ~
こっちのちっこいお家とはわけが違うね(-^〇^-)

アンディちゃんとうとう縛られちゃったの?(笑)
自分より大きなワンコにもマウントしちゃうんだぁ~(^m^)
物怖じしない性格なんだね♪♪

[C2187] 納得@@

分かりますぅ~!ホント気使いますよね××お友達と落ち着いて喋りたいし…気になるし…汚したり壊したりしたら大変だしネ×それにしても美味しそうなケーキです…上手に作られてますね☆
  • 2010-07-27 09:06
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2188]

BBQに来てくれてありがとうでした♪
うちは汚れても大丈夫よ~!うちも2ワンいるし!ルーシーが何度も粗相したから、カーペットクリーナー買ったしッ!(笑)気にしなくて良かったのに!
アンディママさんが作ってきてくれたサラダ美味しかったです~!レシピがあるなら是非いただきたいですッ!(←さりげなくお願い/笑)

主催側ですっかり写真を撮るのを忘れていたので、アンディママさんのブログを見れて幸せ再確認♪
今度は私が遊びに行きますね~☆

[C2189] かずぴさんへ

どこのお家も公園ですか?ってくらいお庭が広いんです~(^^;)
芝生刈りがちと大変だけど、一面芝生はワンコにとっても最高ですよね♪
うちは転勤家族なのですが、次に住む家もできればキッチン×リビングの対面式が
便利なのでいいな~って思っています(*^^*)

アンディ、縛られちゃいました(笑)途中からアンジャクは足元に連れてきましたけどね♪

そして今日もドッグパークでハスキーの女の子の肩に両手をかけて立ってました(*≧m≦*)
  • 2010-07-27 09:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2190] Rossy momさんへ

そうなんです、汚したり壊したりしないかヒヤヒヤで・・でもおしゃべりもしたいし・・
でも犬同士遊ばせたいし(^^;)
理想は犬同士たっぷり遊んで疲れて寝てくれたらいいんですけどね~!

ケーキとってもおいしい日本の味で、今回は違うけどいつもデコレーション(マジパン)が
すごくお上手で、ケーキビジネスをしてる方のなんです(*^^*)
  • 2010-07-27 09:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2191] kumiさんへ

こちらこそお邪魔しました、ご馳走様でした~(^^)
やっぱり汚したらとか気になっちゃうけど、アンジャクもマイデスルーシーに会えてはしゃいだから、連れていけて嬉しかったよ♪

レシピはもちろんcookpad(笑)で、アドレスはっておくね(^^)
http://cookpad.com/recipe/631248

本当はうちでさよならパーティを開きたかったんだけど、デビも私もバイトの予定あわなかったり
なんだか時間もないかもなので・・・でもあともう少しだけど、ぜひ遊びにきてね~!
  • 2010-07-27 10:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2192]

ワンコも子供も沢山でワィワィ楽しそう♪
でも確かにそれだけに気を使いますね(^m^)
およそで離れているのはイヤ~ですよね。
あんちゃんもそれは絶対ダメだと思います。

  • 2010-07-27 17:48
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2195]

わ~!このケーキも手作りなんですか??
すごいですね!!美味しそうです~!
うちもよくワンコも連れて来て~って言ってもらえるんですが、タイちゃんも大興奮でこの前なんか遊んでて初めて人のお宅でおトイレを失敗してしまいました。。(涙)
目が離せないですよね。
ルーシーちゃん可愛い~!!
いつかルーシーちゃんみたいな女の子をタイちゃんの妹として我が家に迎えたいな~。

[C2196]

こんにちは★

よそのおうちなどにお邪魔すると、そこに犬がいると犬達もはしゃいじゃって大変ですよね^^;
だけど、犬がいないと割といい子にしてくれる我が家の2ワン達です。

ポン酢は逆に、よその家にお邪魔して、そこに犬がいると、「さからったらあかん」と思うようで、物凄く大人しいです…!!
昆布は逆に「ぼっくんた~のし~♪」ってテンションUPしてしまいます。

でも素敵なパーティですね^^

[C2199] あんちゃんママさんへ

アンジャク連れて行くと急に子供を持つ母親の気持ちがわかりますね(^^;)
こういう場でアンジャクを気にしちゃってどれほど落ち着けないか(笑)
とかいいつつおしゃべりに夢中になっちゃいましたけど(^m^)

お外でもアンジャク二人でいい子にしててくれるように躾けたいけど、暑さが一番問題です~!
  • 2010-07-29 10:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2200] タイちゃんママさんへ

そうなんです、このケーキはお友達の手作りです♪と言ってもケーキ作りで
ビジネスをしてる方なので、そりゃぁもうおいしいケーキなんです(*^^*)

うちもアンディが小さい頃、よそのお宅で粗相をした事があります~(ーー;)
おとなになってからは大丈夫になったのでタイちゃんもきっと(^^)b
いつかルーシーちゃんみたいな女の子がタイちゃんの妹になれたらいいですねv-343
  • 2010-07-29 10:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2201] 鍋コ。さんへ

こんにちは、おかえりなさい(^^)
おおっ、ポンコンちゃん達は良いコなんですね~エライ!
しかもポン酢ちゃんちゃんと場所に合わせて考えてるなんて賢いなぁ。

ジャクソン、1歳ぐらいまではすぐさかさまにひっくり返って下手に出るので、「世渡り上手」
なんて言われてたのに今じゃぁ気に入らないとガウって噛む真似します(ーー;)
昆布ちゃんとアンディはちょっと能天気組ってことで(笑)
  • 2010-07-29 10:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/287-cae7f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンジャク連れて~お友達の誕生日パーティへ♪

 
昨日はデビと、アンジャクを連れてお友達Kちゃんの誕生日パーティに行ってきました
いつものメンバー、いつものワンコ達、柴犬のマイデス、ボクサーのルーシー、黒ラブのウィンストン、
アンジャクの5匹♪
そしていつものWild Bambiさんのおいしいケーキ♪

51845184

5196

↑どうもAちゃんが連れてる人形、手の位置が泣いてるように見える(笑)
子供は4人+赤ちゃん1人、子供達みんな思い思いに遊びまわる中、アンジャクも思い思いに…

5189

ジャクソンはボクサーのルーシーに飛び掛って大はしゃぎ!おうちの中で自由にさせてもし何か汚したり
壊したりしたらいかん!と思って、ふたりを見ていられない時はリーシュでつないで廊下にいさせてもらった
んだけど、そばを離れようものならジャクソンがワンワン吠えるそれも困る~!

アンディはアンディでマイデスをつけ回す…。そして後ろに乗っかりマウントしようとするんだけど、
マイデスは男の子ですよーアンディ!!

5199

あぁぁ、、家ではいいコなのにどうして人の家に行くと悪いコさんになってしまうのか
ジャクソンよ、吠えないでおくれ~!
そしてアンディ、マウントしちゃダメ。

5200



みんなが持ってきたご飯&BBQをを食べた後はお外でお水遊び♪

5214



ウィンストンにビビるジャクソン。
ウィンストンめっちゃ穏やかで良いコなのに何でかな~?(ーー;)

ちょっとお庭で遊んだけど、すぐ家の中に入っちゃったアンディから開放されてのんびりしてるマイデス。

5205

それにしてもお外は暑かった。ウィンストンもルーシーも暑いね~

5208

そして夜まで女性陣はおしゃべり女性ってのはどーしても集まるとペラペラペラペラ~っと
話が尽きないものですよね(*^^*)アンジャクは私の足元or抱っこでおとなしくしておりました。
一緒にいればふたりとも良いコ。

5211

犬も連れてきてどうぞ♪って言ってもらえるととっても嬉しくてついつい連れてきちゃうけど、いつも
アンジャクが汚したり壊したりしないかヒヤヒヤです…
それにうるさくしたり、ガウッたり他のワンコと喧嘩しないかとか、色々気にかけることは尽きないのですが、
たくさんの人や犬達に会える事はアンジャクにとっても良い事だから、「どうぞ」と言ってもらえる事に
とっても感謝しています。

アンジャクの外での躾けをもっとちゃんとしなきゃだな


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2186]

ステキなホームパーティにお呼ばれしたんだぁ~♪
お庭がひろすぎっ(笑)
アンディママのお家のキッチンもIKEAみたいだぁ~(笑)
全部が絵になるなぁ~
こっちのちっこいお家とはわけが違うね(-^〇^-)

アンディちゃんとうとう縛られちゃったの?(笑)
自分より大きなワンコにもマウントしちゃうんだぁ~(^m^)
物怖じしない性格なんだね♪♪

[C2187] 納得@@

分かりますぅ~!ホント気使いますよね××お友達と落ち着いて喋りたいし…気になるし…汚したり壊したりしたら大変だしネ×それにしても美味しそうなケーキです…上手に作られてますね☆
  • 2010-07-27 09:06
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2188]

BBQに来てくれてありがとうでした♪
うちは汚れても大丈夫よ~!うちも2ワンいるし!ルーシーが何度も粗相したから、カーペットクリーナー買ったしッ!(笑)気にしなくて良かったのに!
アンディママさんが作ってきてくれたサラダ美味しかったです~!レシピがあるなら是非いただきたいですッ!(←さりげなくお願い/笑)

主催側ですっかり写真を撮るのを忘れていたので、アンディママさんのブログを見れて幸せ再確認♪
今度は私が遊びに行きますね~☆

[C2189] かずぴさんへ

どこのお家も公園ですか?ってくらいお庭が広いんです~(^^;)
芝生刈りがちと大変だけど、一面芝生はワンコにとっても最高ですよね♪
うちは転勤家族なのですが、次に住む家もできればキッチン×リビングの対面式が
便利なのでいいな~って思っています(*^^*)

アンディ、縛られちゃいました(笑)途中からアンジャクは足元に連れてきましたけどね♪

そして今日もドッグパークでハスキーの女の子の肩に両手をかけて立ってました(*≧m≦*)
  • 2010-07-27 09:41
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2190] Rossy momさんへ

そうなんです、汚したり壊したりしないかヒヤヒヤで・・でもおしゃべりもしたいし・・
でも犬同士遊ばせたいし(^^;)
理想は犬同士たっぷり遊んで疲れて寝てくれたらいいんですけどね~!

ケーキとってもおいしい日本の味で、今回は違うけどいつもデコレーション(マジパン)が
すごくお上手で、ケーキビジネスをしてる方のなんです(*^^*)
  • 2010-07-27 09:56
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2191] kumiさんへ

こちらこそお邪魔しました、ご馳走様でした~(^^)
やっぱり汚したらとか気になっちゃうけど、アンジャクもマイデスルーシーに会えてはしゃいだから、連れていけて嬉しかったよ♪

レシピはもちろんcookpad(笑)で、アドレスはっておくね(^^)
http://cookpad.com/recipe/631248

本当はうちでさよならパーティを開きたかったんだけど、デビも私もバイトの予定あわなかったり
なんだか時間もないかもなので・・・でもあともう少しだけど、ぜひ遊びにきてね~!
  • 2010-07-27 10:27
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2192]

ワンコも子供も沢山でワィワィ楽しそう♪
でも確かにそれだけに気を使いますね(^m^)
およそで離れているのはイヤ~ですよね。
あんちゃんもそれは絶対ダメだと思います。

  • 2010-07-27 17:48
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2195]

わ~!このケーキも手作りなんですか??
すごいですね!!美味しそうです~!
うちもよくワンコも連れて来て~って言ってもらえるんですが、タイちゃんも大興奮でこの前なんか遊んでて初めて人のお宅でおトイレを失敗してしまいました。。(涙)
目が離せないですよね。
ルーシーちゃん可愛い~!!
いつかルーシーちゃんみたいな女の子をタイちゃんの妹として我が家に迎えたいな~。

[C2196]

こんにちは★

よそのおうちなどにお邪魔すると、そこに犬がいると犬達もはしゃいじゃって大変ですよね^^;
だけど、犬がいないと割といい子にしてくれる我が家の2ワン達です。

ポン酢は逆に、よその家にお邪魔して、そこに犬がいると、「さからったらあかん」と思うようで、物凄く大人しいです…!!
昆布は逆に「ぼっくんた~のし~♪」ってテンションUPしてしまいます。

でも素敵なパーティですね^^

[C2199] あんちゃんママさんへ

アンジャク連れて行くと急に子供を持つ母親の気持ちがわかりますね(^^;)
こういう場でアンジャクを気にしちゃってどれほど落ち着けないか(笑)
とかいいつつおしゃべりに夢中になっちゃいましたけど(^m^)

お外でもアンジャク二人でいい子にしててくれるように躾けたいけど、暑さが一番問題です~!
  • 2010-07-29 10:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2200] タイちゃんママさんへ

そうなんです、このケーキはお友達の手作りです♪と言ってもケーキ作りで
ビジネスをしてる方なので、そりゃぁもうおいしいケーキなんです(*^^*)

うちもアンディが小さい頃、よそのお宅で粗相をした事があります~(ーー;)
おとなになってからは大丈夫になったのでタイちゃんもきっと(^^)b
いつかルーシーちゃんみたいな女の子がタイちゃんの妹になれたらいいですねv-343
  • 2010-07-29 10:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2201] 鍋コ。さんへ

こんにちは、おかえりなさい(^^)
おおっ、ポンコンちゃん達は良いコなんですね~エライ!
しかもポン酢ちゃんちゃんと場所に合わせて考えてるなんて賢いなぁ。

ジャクソン、1歳ぐらいまではすぐさかさまにひっくり返って下手に出るので、「世渡り上手」
なんて言われてたのに今じゃぁ気に入らないとガウって噛む真似します(ーー;)
昆布ちゃんとアンディはちょっと能天気組ってことで(笑)
  • 2010-07-29 10:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/287-cae7f8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



