Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2158] 美味しい~ワン♪

毎回ホント美味しそうvv豆腐ボール涼しそうでアンジャクたん幸せ者ですね♪ジャクたん可愛いね♪誰も取らないのにネ…どうして丸呑みするのでしょうか?心配ですよね?Rossyも丸呑みタイプなので丸呑みしても良い様に出来るだけ小さくしてあげてます××スイカ本当に美味しいですよね♪
  • 2010-07-23 16:34
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2159]

犬が丸のみするのは至極普通の事らしいので心配せずとも大丈夫みたいですよ★
我が家はポン酢がジャクソン君なんてかわいいもので、酷いんです、、、
でも、小型犬なので、丸のみしてまずそうなものは、小さくして与えています…|||||(ーωー;)||||

[C2161]

美味しそうだね~♪
あーーうーちゃんにも美味しいもの食べさせてあげたいっっ( iдi ) ハウー
ヤバイヤバイ(^-^;A
こないだうららやっと夢に出てきてくれたんだぁ~♪
今までも覚えてないだけだったかもだけど(=^_^=)
でも、おかしな夢で、うららはもう居ないのわかっていて、ご飯食べた後に、
こむぎだったか、ゆずがうららに突然変身してて(笑)
うーちゃんがご飯食べた後満足げなお顔して舌をペロペロ鼻の周りを舐めてる夢だったの♪
うれしそうだった(^O^)

うららもやっぱりなんでも飲み込んでいたよ(^-^;A
きっとシーズーちゃんは多いんだよねぇ

[C2162]

プチごぶさたしていま~~~す。
ご訪問がいつも遅くてすみません。
アンディママさん、アフリカに行ったことがあるんですねっv-237
私も一生に一度は行ってみたいですぅー。
ご主人と同じ時期にアフリカ大陸にいたなんて。それだけで運命だと思いますよv-238
お顔ははっきりとわかりませんが、アンディママさん、とっても素敵~v-254
お写真、いっつもすごくきれいに撮れていますよねー。私ももっと勉強しなくっちゃ。
今度、単焦点を買ってみますねーーーv-218
手作りのお豆腐ボールのお味はどうだったのかしら~?美味しそうですね。
白玉粉は、我が家ですら常備していないのですが、そちらで簡単に手に入るのですか?

[C2163]

我が家はロカが丸呑み派ですよ。(´-ω-`)
コーヒースタンドのドライブスルーでもらえるトリーツとか
噛み砕きもしないで半分、飲み込みかけてたし…。
モンクはぼぉーりぼぉーりって、しっかりと噛み砕く派なんだけどねぇ。
はー。

[C2165] Rossy momさんへ

ありがとう~(*^^*)暑い夏は人間も犬も冷たい物が食べたくなりますよね♪
私は今スイカにはまってます!久しぶりに食べたけどみずみずしくておいしい~(*´艸`*)

本当、誰もとらないからゆっくり食べていいのに(笑)ジャクソン、おやつあげた時は必ず
ローテーブルの下に隠れながら食べてます(爆)

そうですね、なるべく飲み込んでもいいように柔らかいものとか小さくするとかしないと心配ですよね。
Rossyちゃんも丸呑みならジャクソンと同じできっとちょーっと食いしん坊さんかしら~(*^^*)
  • 2010-07-24 11:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2166] 鍋コ。さんへ

丸呑みしても大丈夫なんですか?!そっか、やっぱり小さくしたり、消化のいい物をあげるように
しないとですね。
そしてジャクソンは食べ物以外でも丸呑みしちゃうのが困っちゃうんです(ーー;)
人形の綿とかそのままウンPと出てきたり・・・もしやポン酢ちゃんもそうかしら~i-278
  • 2010-07-24 11:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2167] かずぴさんへ

冷たくておいしそうでしょ~、でも私が食べたらまずかったぁ(^^;)
モチモチなの?豆腐なの?どっち?!って感じの食感でした(笑)
でもワン達は喜んで食べてくれたから良しです♪

うららちゃん夢に出てきてくれたんですね~(*^^*)きっとお空でお供えのフルーツ
食べてるんですよきっと!それに幸せよって言いに来たんだろうな~。

シーズーに多いって事は、ももちゃん達はちゃんと噛むのね。ジャクソンは噛まずに
飲むけどおやつに食いつく時、ガプっと私の手を噛みます(ToT)
  • 2010-07-24 11:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2168] みゆたまさんへ

いえいえどうぞお気になさらずにみゆたまさんのペースでね(^^)b
アフリカ、建築物から景色から、全てが刺激的でした。あの時は1年に1回は海外旅行を!って
思ってたけど、結婚すると中々難しくなりますね。。でも又行きたいです(^^)

日本でもないアメリカでもない所に同じ時期にいたと思うとちょっと運命感じますよね、ウフフv-343

イエイエ~、本当に素敵だったら正面写真載せてます(笑)でも嬉しいな、ありがとうです♪
カメラもまだまだ思うように撮れませんが、やればやるだけ力がつくはずと信じてます(*^^*)

お豆腐ボール、アンジャクには人気だったけど人間的にはありゃりゃ~な味でした(^^;)
自分のだけ何となくわさび醤油をつけてみたけどそれでもイマイチ(汗)
まぁアンジャクさえ喜んでくれればいっか♪

近所に日本人が経営する日本食在屋さんがあります(^^)調味料から冷凍魚、こんにゃくや
厚揚げ納豆に昆布に・・と比較的なんでもそろってるので助かっています!
  • 2010-07-24 12:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2169] Jonaminaさんへ

ロカちゃんも丸呑み派ですか♪じゃあおやつを食べる時、グワァァって
音立てて口開きませんか?(*´艸`*)

漫画の世界だけかと思ってたら、ジャクソンは本当にグワァァって言いながら口開けます(笑)
しかも手までも噛む、箸の時は箸をバキバキ噛む、と非常に恐ろしいイキモノです(´▽`;)
モンク君はやっぱりアンディと同じ行動ですね~♪
  • 2010-07-24 12:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/284-3f0570cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャクソンの口がぁっ!

 
キッチンを整理してたら出てきた使いかけの白玉粉。ちょっとしかあまってないからこれでアンジャクに
おやつでも…と思って自己流で作ってみたのがこちら。

51625163

白玉粉+ノンファットミルクでプルプルの白玉作れたらいいな~って思ったんだけど、水分入れすぎたので
お豆腐を足してごまかしました(笑)丸めて茹でて、最後に潰したゴマを振りかけて完成。

5164

えっと、今日も動画です(^^;)ちょっとわかりにくいけど、ジャクソンの口に注目して下さい!
池の鯉みたいにパクパクパクパクしてます(≧ω≦。)





そうなのです、困ったことにジャクソンは丸呑みしちゃうの
喉に詰まったら大変だし、あわてずゆっくり食べて欲しい~!
丸呑みするジャクたんの気持ちがママはさっぱりわかりませんよ…(ーoー;)



暑い夏には涼しげなおやつが良いですね
夕飯後に私達は今年初のスイカを食べました

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

コメント

[C2158] 美味しい~ワン♪

毎回ホント美味しそうvv豆腐ボール涼しそうでアンジャクたん幸せ者ですね♪ジャクたん可愛いね♪誰も取らないのにネ…どうして丸呑みするのでしょうか?心配ですよね?Rossyも丸呑みタイプなので丸呑みしても良い様に出来るだけ小さくしてあげてます××スイカ本当に美味しいですよね♪
  • 2010-07-23 16:34
  • Rossy mom
  • URL
  • 編集

[C2159]

犬が丸のみするのは至極普通の事らしいので心配せずとも大丈夫みたいですよ★
我が家はポン酢がジャクソン君なんてかわいいもので、酷いんです、、、
でも、小型犬なので、丸のみしてまずそうなものは、小さくして与えています…|||||(ーωー;)||||

[C2161]

美味しそうだね~♪
あーーうーちゃんにも美味しいもの食べさせてあげたいっっ( iдi ) ハウー
ヤバイヤバイ(^-^;A
こないだうららやっと夢に出てきてくれたんだぁ~♪
今までも覚えてないだけだったかもだけど(=^_^=)
でも、おかしな夢で、うららはもう居ないのわかっていて、ご飯食べた後に、
こむぎだったか、ゆずがうららに突然変身してて(笑)
うーちゃんがご飯食べた後満足げなお顔して舌をペロペロ鼻の周りを舐めてる夢だったの♪
うれしそうだった(^O^)

うららもやっぱりなんでも飲み込んでいたよ(^-^;A
きっとシーズーちゃんは多いんだよねぇ

[C2162]

プチごぶさたしていま~~~す。
ご訪問がいつも遅くてすみません。
アンディママさん、アフリカに行ったことがあるんですねっv-237
私も一生に一度は行ってみたいですぅー。
ご主人と同じ時期にアフリカ大陸にいたなんて。それだけで運命だと思いますよv-238
お顔ははっきりとわかりませんが、アンディママさん、とっても素敵~v-254
お写真、いっつもすごくきれいに撮れていますよねー。私ももっと勉強しなくっちゃ。
今度、単焦点を買ってみますねーーーv-218
手作りのお豆腐ボールのお味はどうだったのかしら~?美味しそうですね。
白玉粉は、我が家ですら常備していないのですが、そちらで簡単に手に入るのですか?

[C2163]

我が家はロカが丸呑み派ですよ。(´-ω-`)
コーヒースタンドのドライブスルーでもらえるトリーツとか
噛み砕きもしないで半分、飲み込みかけてたし…。
モンクはぼぉーりぼぉーりって、しっかりと噛み砕く派なんだけどねぇ。
はー。

[C2165] Rossy momさんへ

ありがとう~(*^^*)暑い夏は人間も犬も冷たい物が食べたくなりますよね♪
私は今スイカにはまってます!久しぶりに食べたけどみずみずしくておいしい~(*´艸`*)

本当、誰もとらないからゆっくり食べていいのに(笑)ジャクソン、おやつあげた時は必ず
ローテーブルの下に隠れながら食べてます(爆)

そうですね、なるべく飲み込んでもいいように柔らかいものとか小さくするとかしないと心配ですよね。
Rossyちゃんも丸呑みならジャクソンと同じできっとちょーっと食いしん坊さんかしら~(*^^*)
  • 2010-07-24 11:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2166] 鍋コ。さんへ

丸呑みしても大丈夫なんですか?!そっか、やっぱり小さくしたり、消化のいい物をあげるように
しないとですね。
そしてジャクソンは食べ物以外でも丸呑みしちゃうのが困っちゃうんです(ーー;)
人形の綿とかそのままウンPと出てきたり・・・もしやポン酢ちゃんもそうかしら~i-278
  • 2010-07-24 11:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2167] かずぴさんへ

冷たくておいしそうでしょ~、でも私が食べたらまずかったぁ(^^;)
モチモチなの?豆腐なの?どっち?!って感じの食感でした(笑)
でもワン達は喜んで食べてくれたから良しです♪

うららちゃん夢に出てきてくれたんですね~(*^^*)きっとお空でお供えのフルーツ
食べてるんですよきっと!それに幸せよって言いに来たんだろうな~。

シーズーに多いって事は、ももちゃん達はちゃんと噛むのね。ジャクソンは噛まずに
飲むけどおやつに食いつく時、ガプっと私の手を噛みます(ToT)
  • 2010-07-24 11:46
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2168] みゆたまさんへ

いえいえどうぞお気になさらずにみゆたまさんのペースでね(^^)b
アフリカ、建築物から景色から、全てが刺激的でした。あの時は1年に1回は海外旅行を!って
思ってたけど、結婚すると中々難しくなりますね。。でも又行きたいです(^^)

日本でもないアメリカでもない所に同じ時期にいたと思うとちょっと運命感じますよね、ウフフv-343

イエイエ~、本当に素敵だったら正面写真載せてます(笑)でも嬉しいな、ありがとうです♪
カメラもまだまだ思うように撮れませんが、やればやるだけ力がつくはずと信じてます(*^^*)

お豆腐ボール、アンジャクには人気だったけど人間的にはありゃりゃ~な味でした(^^;)
自分のだけ何となくわさび醤油をつけてみたけどそれでもイマイチ(汗)
まぁアンジャクさえ喜んでくれればいっか♪

近所に日本人が経営する日本食在屋さんがあります(^^)調味料から冷凍魚、こんにゃくや
厚揚げ納豆に昆布に・・と比較的なんでもそろってるので助かっています!
  • 2010-07-24 12:14
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2169] Jonaminaさんへ

ロカちゃんも丸呑み派ですか♪じゃあおやつを食べる時、グワァァって
音立てて口開きませんか?(*´艸`*)

漫画の世界だけかと思ってたら、ジャクソンは本当にグワァァって言いながら口開けます(笑)
しかも手までも噛む、箸の時は箸をバキバキ噛む、と非常に恐ろしいイキモノです(´▽`;)
モンク君はやっぱりアンディと同じ行動ですね~♪
  • 2010-07-24 12:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/284-3f0570cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



