Entries


 

コメント

[C2046]

一番古いものから過去ログも読ませて頂いているのですが、プププと笑えるものがあったり、ジャクソン君がめっちゃ小ちゃかったり、ブログでこうやって成長を感じるって素敵ですね☆

プール!
私も、プラスティックでできている固い方のプール欲しいのですが(勿論犬用に)まだ実行に移していません。
ポン酢なんて大喜びしそうなんですけどね。

アンディ君、さすが!
物おじしませんね!!
ジャクソン君は、兄ちゃん何やってんだよー、早くあがってこいよー、って感じですね。
我が家の2ワンと一緒です。笑)

[C2047]

アンディくんかっくいー!!
PUAはお水はNO Thank youですよ。
でもいつか泳ぐ姿は見たいんですよね・・・
ゼリー寄せのレシピはオリジナルですか?
先日PUAのささみをゆでてその後のお湯でおかゆを作ったところ、
彼女におねだりされました。なんか作ってあげなきゃな~
ゼリー寄せおいしそう~
ママのごはんこれは楽しみだわ♪
  • 2010-06-30 23:43
  • まいうみ
  • URL
  • 編集

[C2048]

良いですね~!
うちも欲しいな~、このプール!
いつものおもちゃも水に浮かんだりしてきっとまた違う面白さですよね♪
アンディ君が水を浴びて良い男になってます(*^^*)
ゼリー良いですね!私も夏用にタイちゃんに何か作ってあげたいです!
ワンコだってこういうの食べたいですよね、ひんやりツルんと!
  • 2010-07-01 01:32
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2049] 鍋コ。さんへ

キャー恥ずかしい(*^^*)どうもありがとうです♪
というか実は私も鍋コ。さんのブログ全部読ませて頂きました~!
犬に関して共感できる所がたくさんあり嬉しいです(^o^)

プールはポン酢君大喜びでしょうね~!アンディにももっと大きな&もう少し
深い所で泳がせてみたいです。

昆布ちゃんはジャクソンと同じなんですね。ジャクソンはお風呂も苦手で。。(‐_-;)
せめてお風呂はおとなしく入ってもらいたいです(^^;A)
  • 2010-07-01 08:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2050] まいうみさんへ

へへ~アンディなかなかやるでしょ(*^^*)b
PUAちゃんはジャクソンと同じですね~。もしやPUAちゃんもお風呂苦手かしら。
泳ぐ姿は見てみたいですよね。泳げるのかどうなのかが知りたいです(笑)

レシピはオリジナルです☆と言っても味付け不要だから、あるものぐつぐつ煮込んだ
だけですけどね~v-413ゼリーのご飯はアンディ大好きで残したことがありません♪

ささ身の茹で汁でおかゆだなんて、おいしそ~!人間でもウマウマよ~i-237
PUAちゃんも大満足だったでしょうね(^o^)
  • 2010-07-01 08:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2051] タイちゃんママさんへ

きっとここよりママさんちの方が暑いですよね、タイちゃんも喜ぶんじゃないかな~(*^^*)b
私アンジャクの水に濡れてる姿って結構好きです♪ 
毛がぺたっとなって普段とは別のワンコみたいなんだものv-343

アンディおもちゃで遊んでる時、調子に乗って蛇口からドシャーっと水を出してみたら逃げました(笑)
冷え冷えご飯、タイちゃんのお腹が強かったらいいかもです(^^)b
ジャクソンはすぐお腹壊すのであまりあげられないけど、アンディは
冷え冷え&ゼリーが大好きみたいです♪
  • 2010-07-01 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2060]

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

アンディくん
プールの飛び込みこんで泳ぐ・・・もできるんじゃない?
前に面白ビデオで、プールのジャンプ台から飛び込み、
泳いでもどって、また飛び込む・・・
くり返してワンちゃん見ました。

あんちゃんにも覚えさせたい~って思いましたけど、
水きらいのあんを訓練もさせられないし。。。
まずそんな環境もないですしね
ムリリでした(^_^;)


アンディくんの好きなワンちゃん
アンディ君にそっくりでかわいいですね♪
あんはこの前公園で腰をぬかしたので・・・
恋はできそうにないなぁ~。。。
  • 2010-07-03 22:39
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2061] あんちゃんママさんへ

ママさんこんにちは~♪
飛び込み!わ~やらせてみたいなぁ。そんなに高くなければできるかも(^^)b
今回は足がつけるくらいの深さだったけど、次回はもう少し深くして泳がせてみたいです。

あんちゃんも水嫌い?ジャクソンもです~(^^;)
うちはシャンプー時に暴れるので困っちゃいます。プールには入らなくてもいいけど、
シャンプーはじっとしてて欲しいものです~(汗)

おぉぅあんちゃん・・恋は難しそうですね(^o^;)
いつかはあんちゃんのペースにあった紳士な良いコちゃんに出会うかも~♪
  • 2010-07-04 03:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/270-ad96e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏だもん、お庭でプール♪

 
暑い暑い、今日も40度近くまで気温があがったアンジャク地方です。
先日作ったご飯は夏らしくゼリー寄せ。まぁアンディは夏でも冬でもゼリー寄せが好きなんですけどね(笑)

49984999

インゲン、枝豆、ブロッコリー、コーン、しいたけ、にんじん、卵、ささ身、パスタ、スキムミルク、
オートミールと水をよ~く茹でて全部を柔らかくしたら溶かしたゼラチン粉を入れてまぜまぜ。
容器に入れて冷蔵庫で固めます。作る時はいつも数日分まとめて作って冷蔵や冷凍保存。

いつもオートミールたっぷりだけど、今回は少しにしてその代わりパスタを入れてみたの。
そしたらいつもオートミール臭かったんだけど、今回はパスタとチキンと…しいたけの香りかな?とっても
おいしそうな香りになりました♪



さて、そんな夏真っ盛りの中こんなものを買ってみましたよ

5000

この時期、私の近所では子供たちが庭でプールを出して遊ぶのが毎日のように見られます。
こういう普通のプールから、滑り台がついたプール、水の流れるマットをスライドして楽しむプール等
色々なプールがお店で売ってます。

私が買ったのはウォルマートで10ドル。安いけどこれ、結構大きいんです。
大人2人が優に寝そべれるぐらい。ちなみに直径は私の身長(154cm)より大きいです。
さっそくお庭に出してお水を入れてみました~



やっぱりアンディ、お水はへっちゃらだもんね♪

5001

ジャクたんもどう?泳いだら?

5004

ジャクソンはプールの周りをウロウロするだけで、まったくもって入る気配なし。でもアンディが出たり入ったり
で芝生を歩き回るのでジャクソンの足も濡れちゃってます。

私も足だけつかってみました~

5007

今回は足だけだけど、冷たくて気持ちよかったから次は私もはいっちゃおうかな(笑)



その後も出たり入ったり、おもちゃで遊んだりして楽しんだアンディ。そろそろ夕飯の時間だから
おしまいにしようか?

5012

アンディが走ってポーチに入っていったので、私はプールの空気を抜いてお片付け。
そしてポーチに行ってみると、当然のようにイスの上でくつろぐアンディが

5015

アンディ、ポーチや庭に行く時は結構な確立でこのイスの上に乗ってくつろいでます。
私よりそのイス使う頻度高いよね(^^;)

さーてジャクソンもおうち入ろ~

5018

は~いご飯にしようね♪その前にアンディをお風呂に入れなきゃだ
又次にお風呂に入る日になったらプールしようね~



明日はブルーベリー狩り写真撮って次回アップしたいと思います♪

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C2046]

一番古いものから過去ログも読ませて頂いているのですが、プププと笑えるものがあったり、ジャクソン君がめっちゃ小ちゃかったり、ブログでこうやって成長を感じるって素敵ですね☆

プール!
私も、プラスティックでできている固い方のプール欲しいのですが(勿論犬用に)まだ実行に移していません。
ポン酢なんて大喜びしそうなんですけどね。

アンディ君、さすが!
物おじしませんね!!
ジャクソン君は、兄ちゃん何やってんだよー、早くあがってこいよー、って感じですね。
我が家の2ワンと一緒です。笑)

[C2047]

アンディくんかっくいー!!
PUAはお水はNO Thank youですよ。
でもいつか泳ぐ姿は見たいんですよね・・・
ゼリー寄せのレシピはオリジナルですか?
先日PUAのささみをゆでてその後のお湯でおかゆを作ったところ、
彼女におねだりされました。なんか作ってあげなきゃな~
ゼリー寄せおいしそう~
ママのごはんこれは楽しみだわ♪
  • 2010-06-30 23:43
  • まいうみ
  • URL
  • 編集

[C2048]

良いですね~!
うちも欲しいな~、このプール!
いつものおもちゃも水に浮かんだりしてきっとまた違う面白さですよね♪
アンディ君が水を浴びて良い男になってます(*^^*)
ゼリー良いですね!私も夏用にタイちゃんに何か作ってあげたいです!
ワンコだってこういうの食べたいですよね、ひんやりツルんと!
  • 2010-07-01 01:32
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2049] 鍋コ。さんへ

キャー恥ずかしい(*^^*)どうもありがとうです♪
というか実は私も鍋コ。さんのブログ全部読ませて頂きました~!
犬に関して共感できる所がたくさんあり嬉しいです(^o^)

プールはポン酢君大喜びでしょうね~!アンディにももっと大きな&もう少し
深い所で泳がせてみたいです。

昆布ちゃんはジャクソンと同じなんですね。ジャクソンはお風呂も苦手で。。(‐_-;)
せめてお風呂はおとなしく入ってもらいたいです(^^;A)
  • 2010-07-01 08:35
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2050] まいうみさんへ

へへ~アンディなかなかやるでしょ(*^^*)b
PUAちゃんはジャクソンと同じですね~。もしやPUAちゃんもお風呂苦手かしら。
泳ぐ姿は見てみたいですよね。泳げるのかどうなのかが知りたいです(笑)

レシピはオリジナルです☆と言っても味付け不要だから、あるものぐつぐつ煮込んだ
だけですけどね~v-413ゼリーのご飯はアンディ大好きで残したことがありません♪

ささ身の茹で汁でおかゆだなんて、おいしそ~!人間でもウマウマよ~i-237
PUAちゃんも大満足だったでしょうね(^o^)
  • 2010-07-01 08:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2051] タイちゃんママさんへ

きっとここよりママさんちの方が暑いですよね、タイちゃんも喜ぶんじゃないかな~(*^^*)b
私アンジャクの水に濡れてる姿って結構好きです♪ 
毛がぺたっとなって普段とは別のワンコみたいなんだものv-343

アンディおもちゃで遊んでる時、調子に乗って蛇口からドシャーっと水を出してみたら逃げました(笑)
冷え冷えご飯、タイちゃんのお腹が強かったらいいかもです(^^)b
ジャクソンはすぐお腹壊すのであまりあげられないけど、アンディは
冷え冷え&ゼリーが大好きみたいです♪
  • 2010-07-01 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2060]

ご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m

アンディくん
プールの飛び込みこんで泳ぐ・・・もできるんじゃない?
前に面白ビデオで、プールのジャンプ台から飛び込み、
泳いでもどって、また飛び込む・・・
くり返してワンちゃん見ました。

あんちゃんにも覚えさせたい~って思いましたけど、
水きらいのあんを訓練もさせられないし。。。
まずそんな環境もないですしね
ムリリでした(^_^;)


アンディくんの好きなワンちゃん
アンディ君にそっくりでかわいいですね♪
あんはこの前公園で腰をぬかしたので・・・
恋はできそうにないなぁ~。。。
  • 2010-07-03 22:39
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2061] あんちゃんママさんへ

ママさんこんにちは~♪
飛び込み!わ~やらせてみたいなぁ。そんなに高くなければできるかも(^^)b
今回は足がつけるくらいの深さだったけど、次回はもう少し深くして泳がせてみたいです。

あんちゃんも水嫌い?ジャクソンもです~(^^;)
うちはシャンプー時に暴れるので困っちゃいます。プールには入らなくてもいいけど、
シャンプーはじっとしてて欲しいものです~(汗)

おぉぅあんちゃん・・恋は難しそうですね(^o^;)
いつかはあんちゃんのペースにあった紳士な良いコちゃんに出会うかも~♪
  • 2010-07-04 03:18
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/270-ad96e0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



