Entries


 

コメント

[C10] フリマーいいなぁっ

フリマ大好きです
あんも自分の目線にいろんなものがあるので、喜んでいます。

アンディのねむそな顔かわいぃですね
うちのあんも膝にのせるとすぐこんなおめ目になるため、いつもお隣に座った方に笑われてます。

リンクはらせていただいちゃいましたっ
まずかったらおしゃってくださいね
お洋服アップも楽しみにしていま~す
  • 2009-03-01 23:22
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C11] あんちゃんママさんへ

私もフリマ大好きなんです(*^^*)ワンと一緒のお買いものや
お出かけって楽しいですよね!リンク大歓迎です、私も貼らせて下さいv-343
又あんちゃんのお顔見に行きますね~
  • 2009-03-02 05:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C12]

わんちゃんと行けるフリマいいですねぇ~~
それにワンちゃんグッズもあって
お安いのかしら
どんなお洋服買ったのか楽しみぃ~~
  • 2009-03-02 21:02
  • ランまま
  • URL
  • 編集

[C13] ランままさんへ

ですね~(*^o^*)フリマだけどここのワンちゃんグッズは新品
なので少し安いぐらいで激安ではなかったです。ちなみに自分の
激安は5、600円なんですが日本のワンコ服の相場はいくらぐらい
なんでしょうか。。。(^^;)
  • 2009-03-03 14:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/27-de9f1110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーマーケット

 
隣町に犬も連れていけるフリマがあるとの情報を得ました。
しかもそこ、犬も売ってるそうな。そんなフリマ見たことない!
という訳でお友達とワン達を連れてやってきました。


さぁさアンディさん、ここはどこですか?

276291

なんちゅーやる気のない顔!

279
278

アンディさんお目々を開けてくださいよっ!これから買い物ですよ?
アンディの物もあるかもよ

あれ、ジャクソンどこどこ~?

280
あぁいたいた、バッグの柄と同化しててわからなかったよ~(嘘)

このフリマは倉庫のような大きな長~い建物の中にあります。衣類、家具、
子供用品、ペットプロダクツ、釣り道具や食品までもが売られていました。
雨だというのに結構お客さんもいてなんだかワクワク♪

283

アンディの後ろ、子犬が売られていました↓
284285

うん何かいい物があったらね!えーっとペットコーナーはどこだろう?

289290

あった!

286

ワンコ服、グルーミング用品、たくさんの種類のTreats、、、
ワンコを連れた飼い主たちもたむろっていました。
その中の一人にアンディは何の犬種か聞かれ、シーズー(発音はシッツと言う)と答えると

「Oh it's beautiful !! I've never seem
white shihtzu うんたらかんたら・・・」

(とってもきれいなワンちゃんね、それにまっ白なシーズーは見たことないわ!)

と大変気に入られましたまっ白もいないけど真っ黒もなかなか
いないよね?本の写真でしか見たことないなあ。

そしてアンディ用のカワイイ服を見ること10分。。

287288

はーいじゃあコレ買って帰ろうね。
服なんて買ったらまたデビに怒られちゃうかな。(^^;)

今回買った服はどんなのでしょうか?次回お披露目~

↓ママおやつを買い忘れましゅたね!?ポチっとおねがいでし↓
人気ブログランキングへ

コメント

[C10] フリマーいいなぁっ

フリマ大好きです
あんも自分の目線にいろんなものがあるので、喜んでいます。

アンディのねむそな顔かわいぃですね
うちのあんも膝にのせるとすぐこんなおめ目になるため、いつもお隣に座った方に笑われてます。

リンクはらせていただいちゃいましたっ
まずかったらおしゃってくださいね
お洋服アップも楽しみにしていま~す
  • 2009-03-01 23:22
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C11] あんちゃんママさんへ

私もフリマ大好きなんです(*^^*)ワンと一緒のお買いものや
お出かけって楽しいですよね!リンク大歓迎です、私も貼らせて下さいv-343
又あんちゃんのお顔見に行きますね~
  • 2009-03-02 05:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C12]

わんちゃんと行けるフリマいいですねぇ~~
それにワンちゃんグッズもあって
お安いのかしら
どんなお洋服買ったのか楽しみぃ~~
  • 2009-03-02 21:02
  • ランまま
  • URL
  • 編集

[C13] ランままさんへ

ですね~(*^o^*)フリマだけどここのワンちゃんグッズは新品
なので少し安いぐらいで激安ではなかったです。ちなみに自分の
激安は5、600円なんですが日本のワンコ服の相場はいくらぐらい
なんでしょうか。。。(^^;)
  • 2009-03-03 14:07
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/27-de9f1110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



