Entries


 

コメント

[C2030] 可愛い~!

いや~、ロキシーちゃん、名前も顔立ちもすっごく可愛い!アンディ君が一目ぼれしちゃうのも頷けますね。それに2人で並んでる所なんかホントお似合いで~。

パトロールに燃えるジャクソン君の彼女はどんなコなのかな?次回の日記楽しみにしてますね♪

[C2031]

うふふふふ。
素敵な恋のお話、心が温かくなります♡
想像して笑ってしまいました。
いいですねー、恋!
我が家は今のところ恋は無いです。(キッパリ!)
むしろ、男の子が好きかも、うちの2頭…。

ジャクソン君の彼女も気になります!

ところで、ジャクソン君のpeace keeperぶり、もしかして昆布と同じかしら、と思いました。
喧嘩している犬がいると、「こらー!」って行くんですよね。汗)
それがピットブルなんかだとめっちゃ焦ります。汗汗)
ドッグトレーナーの友人にも、昆布はpeace keeperだと言われました。苦笑)

ところで、アンジャク君のこちらのブログを私のお気に入りリンクに追加させて頂いても構わないでしょうか?

[C2032]

雷に稲妻ですかv-393
いきなりって怖いですよね
こちらも梅雨本番、今日は朝から大雨で
ワイパーフル稼働でしたv-279

アンディくんも男の子なんですねv-391
しっかりボディガードに徹してるなんて
ナイスガイv-363
ツーショットのお二人真っ白ちゃんでとってもかわいい
真横じゃない少し後ろがその距離感が
完全ガードだねv-290

ジャクちゃんの仲良しさん早く見たいですねv-392
何だかすっかり大人なお二人にニコニコですv-411
  • 2010-06-26 22:35
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C2033] wild bambiさんへ

ロキシーちゃん可愛いでしょ~i-237v-341
目が大きくてフワフワなの(*^^*)
お似合いだなんてきっとアンディも喜ぶ?(笑)はず。

今日パークに行っていたら写真撮ってきま~す♪
  • 2010-06-27 06:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2034] 鍋コ。さんへ

うふふ(*^^*)完全アンディの片思いなんですけどね(笑)
いや~どうも男兄弟で育ったからか、あまり女の子との遊び方がうまくないようで(^^;)

ポン酢昆布ちゃんは男の子が好きなんですね~、わかります!ジャクソンも結構男のコが好きです。
なぜか人間の男のコも好きみたいで、通りかかるだび立ち止まってジーっとみてます。。。

昆布ちゃん、ピットブルにも!( ; ロ)゚ ゚
それはヒヤヒヤものですね(^^;)
昆布ちゃんはものおじしない、正義感が強いコなんですね~♪

リンクどうぞどうぞ~(*^^*)私もリンクさせて下さいね♪
  • 2010-06-27 06:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2035] 小春ママさんへ

そちらもワイパー全開でしたか!運転本当に怖いですよねv-393
どうぞ気をつけてくださいね~v-217i-238

アハハ、アンディなぜかちょっと斜め後ろを陣取ってます。
他のワンコにロキシーちゃんを取られるのがイヤみたいで・・・
ロキシーちゃん的には迷惑だと思うんですけどね~(^^;)

今夜パークに行っていたら写真撮ってきたいと思います♪
  • 2010-06-27 07:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/268-09c77746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アンディに、恋の嵐・・・

 
ここ1週間ほど、ティーストーム(雷を伴う暴風雨/thunder storm)が連日のように発生するアンジャク地方。
今日なんてお出かけした帰り道、どんどん真っ黒な雲に覆われた方へ進みいきなりドシャーッ!!とすごい
雨。稲妻が何本も見えるし、ワイパー全開にしても視界すっごく悪くて車を脇へ留める人続出。
普段なら100キロの道路もみんな減速約半分のスピードに。

日本のように1日中降ってる梅雨はないけど、午後~夕方頃いきなりすんごいT-stormがやってくる季節なのです。
でも30分ぐらいでやんじゃいます。


これは3日ぐらい前の事。T-stormもなく1日中晴れてた日の夜、いつものように近所のドッグパークへ
行った時…アンディに恋の嵐が到来したのです。

4944

家から道路を下って2分、ポストに到着。最近オーダーした物が届いてるかチェックします。
このポストの向こう側(木がある辺り)にもうドッグパークが見えます♪

4947




そしてそして、出会ってしまったのです…

4950

その時初めて会ったマルチーズ×ペキニーズの女の子、ロキシーちゃん3歳。
アンディはひと目見た時から恋に落ちたもようっていうか私も恋に落ちましたよ、可愛くて。

↑この写真の後ろにいるブラックジャーマンシェパードの男の子がロキシーちゃんに近づこうとした瞬間、
アンディが威嚇。飼い主さん達は「He is like 〝She's my garl"」とか言って笑ってたんだけど、
アンディがジャンプしてシェパード君の顔にガウした(実際には届いてない)からあわてて止めた。

飼い主さんにもごめんなさいって言ったら大丈夫よ~と言ってくれたけど、
シェパード君はいい子でアンディなんて相手にしなかったけど、

も~頼むよアンディさん!みんなと仲良くしてくれなきゃ。

4953

他のコがきても固くガード…。

4956

その後もずーーーーっとロキシーちゃんの後をついて回るアンディ。

4959

今まで見てきた感じだと、アンディにも好みがあるみたい(笑)
どうもまっ白いコが好きみたいなんですね。初恋はまっ白ジャーマンシェパードのほたてちゃん
その後にもいっぱい色んな女の子に出会ってるんですよ。でもこんなにしつこい好きなのは久しぶり。


その後、他の大きなワンちゃんが遊びで激しくプロレスをしてたらワンワン!ととめに入った空気の読めない
ジャクソン。

4962

パトロールご苦労様です(笑)そうそう、家の中でのパトロールですが最近少し収まりつつあります。
もう猫さんの時の事忘れかけてるのかもしれません(^^;)

この次の日もアンディは相変わらずロキシーちゃんのそばにいて、好き好きアタックをしてました。


実はジャクソンにも仲の良い女の子がいるんですよ(*´艸`*)
それはまた次回に♪

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C2030] 可愛い~!

いや~、ロキシーちゃん、名前も顔立ちもすっごく可愛い!アンディ君が一目ぼれしちゃうのも頷けますね。それに2人で並んでる所なんかホントお似合いで~。

パトロールに燃えるジャクソン君の彼女はどんなコなのかな?次回の日記楽しみにしてますね♪

[C2031]

うふふふふ。
素敵な恋のお話、心が温かくなります♡
想像して笑ってしまいました。
いいですねー、恋!
我が家は今のところ恋は無いです。(キッパリ!)
むしろ、男の子が好きかも、うちの2頭…。

ジャクソン君の彼女も気になります!

ところで、ジャクソン君のpeace keeperぶり、もしかして昆布と同じかしら、と思いました。
喧嘩している犬がいると、「こらー!」って行くんですよね。汗)
それがピットブルなんかだとめっちゃ焦ります。汗汗)
ドッグトレーナーの友人にも、昆布はpeace keeperだと言われました。苦笑)

ところで、アンジャク君のこちらのブログを私のお気に入りリンクに追加させて頂いても構わないでしょうか?

[C2032]

雷に稲妻ですかv-393
いきなりって怖いですよね
こちらも梅雨本番、今日は朝から大雨で
ワイパーフル稼働でしたv-279

アンディくんも男の子なんですねv-391
しっかりボディガードに徹してるなんて
ナイスガイv-363
ツーショットのお二人真っ白ちゃんでとってもかわいい
真横じゃない少し後ろがその距離感が
完全ガードだねv-290

ジャクちゃんの仲良しさん早く見たいですねv-392
何だかすっかり大人なお二人にニコニコですv-411
  • 2010-06-26 22:35
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C2033] wild bambiさんへ

ロキシーちゃん可愛いでしょ~i-237v-341
目が大きくてフワフワなの(*^^*)
お似合いだなんてきっとアンディも喜ぶ?(笑)はず。

今日パークに行っていたら写真撮ってきま~す♪
  • 2010-06-27 06:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2034] 鍋コ。さんへ

うふふ(*^^*)完全アンディの片思いなんですけどね(笑)
いや~どうも男兄弟で育ったからか、あまり女の子との遊び方がうまくないようで(^^;)

ポン酢昆布ちゃんは男の子が好きなんですね~、わかります!ジャクソンも結構男のコが好きです。
なぜか人間の男のコも好きみたいで、通りかかるだび立ち止まってジーっとみてます。。。

昆布ちゃん、ピットブルにも!( ; ロ)゚ ゚
それはヒヤヒヤものですね(^^;)
昆布ちゃんはものおじしない、正義感が強いコなんですね~♪

リンクどうぞどうぞ~(*^^*)私もリンクさせて下さいね♪
  • 2010-06-27 06:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2035] 小春ママさんへ

そちらもワイパー全開でしたか!運転本当に怖いですよねv-393
どうぞ気をつけてくださいね~v-217i-238

アハハ、アンディなぜかちょっと斜め後ろを陣取ってます。
他のワンコにロキシーちゃんを取られるのがイヤみたいで・・・
ロキシーちゃん的には迷惑だと思うんですけどね~(^^;)

今夜パークに行っていたら写真撮ってきたいと思います♪
  • 2010-06-27 07:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/268-09c77746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



