Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C2022]

油絵を描く私にとってもそのお店いってみたいです!!v-411こっちには大きな店がなく、なかなか楽しみながらのショッピングが出来ませんv-409
お義母さんきっと喜んでくれると思いますよ!!最後のパラシュートですが、いつかやりたいと思っている一つなのであのお顔型のパラシュートを指名したいですねv-411

[C2023]

おはようございます~♪これどこ?Beaufortかな?何か違うような、、。ここら辺に画材を売ってるお店があるなんて知らなかった~。

私の母も昔油絵描いてました。今は水彩画だけど、、。アンディママさんのお義母さんはどんな絵を描くのかな?

そういえば、最近子供達のスイミングでダンナ様の姿を頻繁に見かけます(笑)先週悪天候等で中止になった分来週もレッスンやる事になったんですよね。ダンナ様も予定が来るって大変でしょうね(汗)

[C2024]

お義母さん喜んでくれるとよいですね
絵の具の色って、その土地の風土によって違いますよね。
アメリカの色はやっぱりびびっとかなぁ~。

アンディくんジャンプ力ありますね
日頃の遊びで鍛えているんですね(^m^)
あんも男の人に飼われていたので
実は結構野生犬だったんです
だけど、少しずつ散歩嫌いになって
結構怖がりだし、ドジで転ぶことが多く
ついつい過保護に・・・・
でもベビーの頃から疲れただろうからって抱っこはしませんので、抱っこをせがむことはなく何時間でも歩きますね。
こちらがバテます(;^_^A

シーズーは持病多いでしょうか?!
そうですね、何か皆さんあるようですね。
あんちゃんは今までのところは健康で有難いかな。
でも涙が多いことや、ちょっと痒がる事があるので、年を重ねるといろいろ出てくるかもしれませんね。

歯磨きちっともしてないので、今夜は磨いてあげます(^_^;)
  • 2010-06-23 23:31
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2025] ensoleilleさんへ

わかりますその気持ち~!趣味のお店や専門店って都会に行かないと無いんですよね。
やっと見つけた小さなお店よりネットの方が安かったり(^^;)
でもお店で見ながら商品を選びたいですもんね~!

アハハ、この顔のパラシュートを指名ですか(*´艸`*)
私もいつかやってみたいな~♪でも怖そうっ(>-<)
  • 2010-06-24 08:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2026] wild bambiさんへ

おはようございます(^^)
これはモアヘッドです♪モアヘッドやボーフォートの辺りとか、よく見ると
色んなお店があるんですよね。

お母様は絵を描かれるのですね~!私のお義母さんは油絵で抽象画を書いてます。
絵を描くって難しいですよね。デジタルに慣れてしまって鉛筆も使わなくなっちゃたもんなぁ。
そうなの、最近は毎日週末もプールに行ってるの。来週あたりから私も出没するかも(笑)
  • 2010-06-24 09:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2027] あんちゃんママさんへ

この絵の具、よく見たらMade in Japanって書いてありました(笑)
なぜかこのお店、日本製品が置いてあって筆とか日本語の商品が並んでます(^m^)

あんちゃんは意外にもおてんばちゃんだったのですね♪年齢があがるにつれ、好きな事や
社交性とかも変わってくるのかもしれませんねぇ。うちもジャクソンが1歳ぐらいまで誰にでも
遊んで~遊んで~って激しかったけど、もうだいぶ落ち着いて相手の事も考えられるように
なったみたいです(笑)

シーズーは病気や怪我が多い気がしますね。。できるだけ毎日チェックして防げたらいいですよね~!
実際はなってしまってから後悔・・もよくありますけどね(-_-;)
本当、私の風邪よりもワンズの問題発生率の方が高いです(^^;)
  • 2010-06-24 09:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/266-924c718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さな海辺の町

 
お義母さんの誕生日プレゼントを買いに、小さな海辺の町へ買い物に行きました。
ここは何度か来た事があるけど、本当に小さなダウンタウン。夏に釣りやボートに乗ったりマリンスポーツ
したり、そんな人達がちょっとよって行けるレストランやギフトショップなどがあるのです。

4923

お義母さんの趣味は油絵。ここには絵画用品のお店もあるのでアンジャクのお散歩も兼ねて来てみました。
お買い物行く前に海沿いをお散歩。



下のレストラン、お昼休憩中。週末の夜はお客さんで賑わいそうな雰囲気だけど、この町自体昼間しか来た事
ないの。いつか水上レストランとかで夕日を見ながら白ワインと食事でも…とか思うんだけど、じゃぁ誰が
運転するんだ~って話になって結局行けてない(^^;)

4926

お店の反対側が海。こんな感じで大きなボートがたくさん並んでるんです。フィッシングツアーとか
ダイビングツアー用のボート。この辺りの海はほとんど波が無いので、サーフィンの変わりに釣りやダイビング
する人が多いみたい。

4927

4928

今日も暑いね、こんな日中のお散歩は無謀だったね(汗)海辺で風は強いけど涼しくない。
ここでちょっと休んだら、さて今日のお目当てのお店に行こう!

4931

今回は時間がなかったのと暑かったのでお店はここだけ。絵画用品や絵画、アートグラスなどが売っています。

4934

お店の前に止めた車に戻り、バギーを出してアンジャクを乗せてお店に行きました。
とりあえずアンジャクを涼しい場所に入れてもらえたら…と思ったんだけど、お店の人に聞いたら入り口
だったら構わないわよ~と言ってもらえたのでホッ。

お義母さんのプレゼントには絵の具、筆クリーナーや衣類用クリーナー等のクリーナーセット、
色々な種類のオイルが入ったオイルセットを購入。このセット達がパッケージも可愛くて色々入ってるので
いいかも♪女性は色んな物がちょっとずつあるのが好きだもの~(*^^*)
気に入ってくれるといいなぁ。

買い物終わって車に戻ったら、向こうの海の上にパラシュートが飛んでるのが見えました。

4937

気持ち良さそう~
そんな感じで小さな海辺の町へお買い物に行ってきたアンジャクと私なのでした


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C2022]

油絵を描く私にとってもそのお店いってみたいです!!v-411こっちには大きな店がなく、なかなか楽しみながらのショッピングが出来ませんv-409
お義母さんきっと喜んでくれると思いますよ!!最後のパラシュートですが、いつかやりたいと思っている一つなのであのお顔型のパラシュートを指名したいですねv-411

[C2023]

おはようございます~♪これどこ?Beaufortかな?何か違うような、、。ここら辺に画材を売ってるお店があるなんて知らなかった~。

私の母も昔油絵描いてました。今は水彩画だけど、、。アンディママさんのお義母さんはどんな絵を描くのかな?

そういえば、最近子供達のスイミングでダンナ様の姿を頻繁に見かけます(笑)先週悪天候等で中止になった分来週もレッスンやる事になったんですよね。ダンナ様も予定が来るって大変でしょうね(汗)

[C2024]

お義母さん喜んでくれるとよいですね
絵の具の色って、その土地の風土によって違いますよね。
アメリカの色はやっぱりびびっとかなぁ~。

アンディくんジャンプ力ありますね
日頃の遊びで鍛えているんですね(^m^)
あんも男の人に飼われていたので
実は結構野生犬だったんです
だけど、少しずつ散歩嫌いになって
結構怖がりだし、ドジで転ぶことが多く
ついつい過保護に・・・・
でもベビーの頃から疲れただろうからって抱っこはしませんので、抱っこをせがむことはなく何時間でも歩きますね。
こちらがバテます(;^_^A

シーズーは持病多いでしょうか?!
そうですね、何か皆さんあるようですね。
あんちゃんは今までのところは健康で有難いかな。
でも涙が多いことや、ちょっと痒がる事があるので、年を重ねるといろいろ出てくるかもしれませんね。

歯磨きちっともしてないので、今夜は磨いてあげます(^_^;)
  • 2010-06-23 23:31
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C2025] ensoleilleさんへ

わかりますその気持ち~!趣味のお店や専門店って都会に行かないと無いんですよね。
やっと見つけた小さなお店よりネットの方が安かったり(^^;)
でもお店で見ながら商品を選びたいですもんね~!

アハハ、この顔のパラシュートを指名ですか(*´艸`*)
私もいつかやってみたいな~♪でも怖そうっ(>-<)
  • 2010-06-24 08:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2026] wild bambiさんへ

おはようございます(^^)
これはモアヘッドです♪モアヘッドやボーフォートの辺りとか、よく見ると
色んなお店があるんですよね。

お母様は絵を描かれるのですね~!私のお義母さんは油絵で抽象画を書いてます。
絵を描くって難しいですよね。デジタルに慣れてしまって鉛筆も使わなくなっちゃたもんなぁ。
そうなの、最近は毎日週末もプールに行ってるの。来週あたりから私も出没するかも(笑)
  • 2010-06-24 09:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2027] あんちゃんママさんへ

この絵の具、よく見たらMade in Japanって書いてありました(笑)
なぜかこのお店、日本製品が置いてあって筆とか日本語の商品が並んでます(^m^)

あんちゃんは意外にもおてんばちゃんだったのですね♪年齢があがるにつれ、好きな事や
社交性とかも変わってくるのかもしれませんねぇ。うちもジャクソンが1歳ぐらいまで誰にでも
遊んで~遊んで~って激しかったけど、もうだいぶ落ち着いて相手の事も考えられるように
なったみたいです(笑)

シーズーは病気や怪我が多い気がしますね。。できるだけ毎日チェックして防げたらいいですよね~!
実際はなってしまってから後悔・・もよくありますけどね(-_-;)
本当、私の風邪よりもワンズの問題発生率の方が高いです(^^;)
  • 2010-06-24 09:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/266-924c718d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



