Entries

スポンサーサイト

 

コメント

[C1998]

あ~可愛い猫ですね!しかもすごい綺麗で飼われてた猫ちゃんかな?
実は猫も大好きです!いつか欲しい~!
アンジャクちゃん達、ちゃんとおうちを守ってくれそうですね!
うちのタイちゃんは生き物には本当に弱いというか、お友達になろうと近寄ってっちゃうんで、”しつこい!!”っていつも嫌われます(笑)
お隣のバックヤードにあるボールとかにはすごい威嚇して吠えるんですけどね。。
泥棒とかが来ても尻尾振って”遊んで~”ってやちゃいそうです!
アンディママさんちのポーチは素敵ですね!
改造しても良いなら、私もポーチにカーテンつけたり、囲いをつけたりしたいな~!
  • 2010-06-18 07:40
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1999]

モントリオールと時差が同じ・・・と、いまさらですがアンジャク君たちは東海岸在住でしたね^^;
それから家が素敵!
ポーチの写真だけでドキドキしちゃいました。。。

ところで猫VSシーズーですが、実家のチャップリンは若いときはそりゃーもう血気盛んでわんわん吠えて大変なものでした。
猫は天敵という感じで。
年取った今、猫に全く気づきません^^;

それからモントリオールのわが子達、昆布(シーズー)は猫が大好き。
本人(犬)も猫ではないかという疑惑が私の友人からもよせられたり。(苦笑)
ポン酢も猫好きです。
と言うのも、猫と一緒に暮らしていた時期があるのでは?と思います。(不明ですが)
モントリオールで何軒か獣医に行っていますが、大体どこでも猫がいるんです。
それ目当てで昆布は獣医に行くのが嬉しいのです(笑)
く~ん、く~ん、切ない声でいつも鳴いてしまうポン酢昆布です。

[C2000] タイちゃんママさんへ

結構近くにいても逃げなかったのできっとどこかのおうちのネコさんかもしれません。
家の中からドアに近づいてドアノブ触ったら入れて~とばかりに近寄ってきましたもの(^^;)

タイちゃんはネコが好きですか♪それならネコが家族になってもやっていけますね~!
番犬にならないぐらフレンドリーな方がいいですよ(^^)b
このネコの件以来、ジャクソンがやたら外の音に敏感になって吠えるようになってしまいました。。(汗)

タイちゃんは何で生きてない物に吠えるんでしょうね~?(^^;)動かないけど生きてると思ってるのかしら??

うちも全然デコレーションしてないですよ!今年の夏に引越しかもしれないのでできるだけ
使わない物はパックしたままです(笑)
  • 2010-06-19 12:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2001] 鍋コ。さんへ

そうです~同じ時間帯ですね♪
わ~ありがとうございます(*^^*)でも素敵に見えるのはライティングマジックかもしれません(笑)

チャップちゃんにもそんな時代があったのですね~!
うちも散歩中ネコだよって教えないと気づきません(^^;)
ほほぅ~昆布ちゃんはネコが好きなんですか!だから○○ニャンなんですね♪
あれ可愛いですねぇ、本当にそう言ってるみたい(*^^*)

猫を飼ってる獣医さんが多いってことなのかしら。猫さん目当てで行きたがるなんて良いですね!
ポン酢ちゃん昆布ちゃん、ふたりとも社交的ですよね。ドッグパークの様子とか、あんなに
他のワンちゃんと遊んでくれたら連れてきがいがありますねぇ。
ネコパークとか行ったら二人はほうなっちゃうのでしょうね(*´艸`*)
  • 2010-06-19 12:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/263-18a75c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャクソンvsノラ猫さん

 
夜8時半過ぎ、用があって日本の銀行に電話をしていました。(日本時間朝9時半)
話してる途中、ジャクソンがギャーギャー言い出してなんだかうるさくなってきたので隣の部屋に移動。
話し終わって戻ってきたらまだなんだか騒がしいんです。

で、デビが「ネコが外にいるんだけどアンディがすごい弱虫だったんだよ~!」
って言うので何なのか聞いたら、↓このリビングからポーチにつながるドアを開けておいたら、ジャクソンとアンディ
がポーチに出て、ポーチの外にネコがいたらしい。最初にアンディが気づいて、ポーチから一度ウ゛~って唸った後
すぐリビングに入って来てガラス越しに唸ってたんだとか(^^;)

4883

アンディ、怖かったの?ちょっと弱虫さんだねぇ。

4884

それに引き換えジャクソン、威勢が良いです。





ネコさんに気づいたジャクソン、吠えると同時に横っ飛びでアンディの元へ行き、
「にぃにと一緒に撃退するでち!」な感じなんだけどアンディ完全に無言です(笑)

アンディもジャクソンも怖いor不審人物!と思ってるんだろうけど、アンディとジャクソンの対応は全然違うのです。
しかし一番の肝っ玉君はこのネコさんでしょう。。

この後家に入ってしばらくしてポーチを見たらなんとちゃっかりイスの下にいました。
あんなにジャクソンに吠えられて背中上げてフーって言ってたくせに、ポーチのドアに近づいたら入れてくれると
思ったみたいで近づいてきましたから。

4887

4888

イヤイヤ、ご近所迷惑だしもうネコさんそっとしといてあげて~!
すぐにブラインドを引いて完全見えなくしたらちょっと落ち着きました。でもフとすると別の部屋に行って
窓からワォーンとかワフワフッとか言ってなかなか落ち着かなかったジャクソンなのでした。

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1998]

あ~可愛い猫ですね!しかもすごい綺麗で飼われてた猫ちゃんかな?
実は猫も大好きです!いつか欲しい~!
アンジャクちゃん達、ちゃんとおうちを守ってくれそうですね!
うちのタイちゃんは生き物には本当に弱いというか、お友達になろうと近寄ってっちゃうんで、”しつこい!!”っていつも嫌われます(笑)
お隣のバックヤードにあるボールとかにはすごい威嚇して吠えるんですけどね。。
泥棒とかが来ても尻尾振って”遊んで~”ってやちゃいそうです!
アンディママさんちのポーチは素敵ですね!
改造しても良いなら、私もポーチにカーテンつけたり、囲いをつけたりしたいな~!
  • 2010-06-18 07:40
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1999]

モントリオールと時差が同じ・・・と、いまさらですがアンジャク君たちは東海岸在住でしたね^^;
それから家が素敵!
ポーチの写真だけでドキドキしちゃいました。。。

ところで猫VSシーズーですが、実家のチャップリンは若いときはそりゃーもう血気盛んでわんわん吠えて大変なものでした。
猫は天敵という感じで。
年取った今、猫に全く気づきません^^;

それからモントリオールのわが子達、昆布(シーズー)は猫が大好き。
本人(犬)も猫ではないかという疑惑が私の友人からもよせられたり。(苦笑)
ポン酢も猫好きです。
と言うのも、猫と一緒に暮らしていた時期があるのでは?と思います。(不明ですが)
モントリオールで何軒か獣医に行っていますが、大体どこでも猫がいるんです。
それ目当てで昆布は獣医に行くのが嬉しいのです(笑)
く~ん、く~ん、切ない声でいつも鳴いてしまうポン酢昆布です。

[C2000] タイちゃんママさんへ

結構近くにいても逃げなかったのできっとどこかのおうちのネコさんかもしれません。
家の中からドアに近づいてドアノブ触ったら入れて~とばかりに近寄ってきましたもの(^^;)

タイちゃんはネコが好きですか♪それならネコが家族になってもやっていけますね~!
番犬にならないぐらフレンドリーな方がいいですよ(^^)b
このネコの件以来、ジャクソンがやたら外の音に敏感になって吠えるようになってしまいました。。(汗)

タイちゃんは何で生きてない物に吠えるんでしょうね~?(^^;)動かないけど生きてると思ってるのかしら??

うちも全然デコレーションしてないですよ!今年の夏に引越しかもしれないのでできるだけ
使わない物はパックしたままです(笑)
  • 2010-06-19 12:19
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C2001] 鍋コ。さんへ

そうです~同じ時間帯ですね♪
わ~ありがとうございます(*^^*)でも素敵に見えるのはライティングマジックかもしれません(笑)

チャップちゃんにもそんな時代があったのですね~!
うちも散歩中ネコだよって教えないと気づきません(^^;)
ほほぅ~昆布ちゃんはネコが好きなんですか!だから○○ニャンなんですね♪
あれ可愛いですねぇ、本当にそう言ってるみたい(*^^*)

猫を飼ってる獣医さんが多いってことなのかしら。猫さん目当てで行きたがるなんて良いですね!
ポン酢ちゃん昆布ちゃん、ふたりとも社交的ですよね。ドッグパークの様子とか、あんなに
他のワンちゃんと遊んでくれたら連れてきがいがありますねぇ。
ネコパークとか行ったら二人はほうなっちゃうのでしょうね(*´艸`*)
  • 2010-06-19 12:34
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/263-18a75c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



