Entries


 

コメント

[C1925]

確かにセミのこえはいいけど姿形は・・・
あまりじっくりとは見れないですね~v-388

私も魚釣りすきですよ!!魚がひいたときのあの感覚がくせになってついつい長い時間釣ってしまうんですよv-520しかしライセンスがいるとは驚きましたv-405知らずに釣っていたら怒られるのかなぁ?

[C1926]

イルカの居るマリーナ???それってどこにあるんでしょう?今度場所教えて下さい☆

私も釣り好きです~。去年一度キャットフィッシュ・レイクに釣りに行ったけど、仕掛けが目茶苦茶だったこともあって釣果ゼロでした(笑)

このGreen Heronって鳥、初めて見ました!面白い模様ですね~。こっちってベースの敷地内もvulcher(ハゲワシ?ハゲタカ?)とか住んでるし、毎日生でディスカバリー・チャンネルのドキュメントを見てるようで楽しいですよね(笑)

[C1928] ensoleilleさんへ

そうですね~(^^;A)日本でアパート住まいだった時、廊下にさかさまのセミが
バタバタしてて通るの嫌だったっけ。。(^^;)

釣りも釣れたら楽しいですよね♪
食べられるのが釣れたらもっと楽しい(*^^*)
ライセンス、やっぱり無いと注意されるみたいです。
でも何百円ってレベルなので安いんですよ(^^)
  • 2010-06-03 08:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1929] wild bambiさんへ

wild bambiさんちへ向かうルーズベルト通りの、左側にあるマリーナです(^^)
たしかペリカンマリーナだったかな?
キャットフィッシュは私もたまにお散歩行きます♪あそこにアリゲーターがいるんですよね、
遠くから見てみたいわぁi-237
一緒に行った友達曰く、マリーナで朝一が一番釣れるそうです♪

私もあの鳥を見た時何あれっとちょっと興奮しました(笑)
日本で見られない野生動物を見ると嬉しいですよね~!!
今度はwild bambiさんが見たクマの足跡が見たいわ~(*^^*)
  • 2010-06-03 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1930]

こんばんわ~♪
楽しい祭日を過ごしていたんですね~
なんか景色が雄大だと
全部優雅に見えるのはなぜかしら。。
いや、実際優雅なのかもしれないけど(笑)
セミ、もう鳴いてるですか??
セミって窓に止まってると、ほんとおっきくて怖いです(^-^;A
ちょっとグロテスクですよね(^^;;)

ビションフリーゼと、ヨーキーのミックスちゃんーー!!
すごい初めてみたぁ
ビションのミックス自体ほとんど見たことないからびっくりです
かわいいなぁ~♪
でもほとんどヨーキーですね
ヨーキーの顔はゆずにも似ていて
ゆずはチワプーってぜんぜん思われないの(^.^;

ゆずは最初のころは爪切りさせていたのに、なぜだかここ2,3カ月前から異常な抵抗をしだして
あたしもおさえられないほどのすごい力で暴れるようになっちゃって(^-^;A
ちょうどあたしも次は長く噛めるおやつをくわえさせてやるしかないなと思ってたとこでした(笑)

[C1931]

アンジャクのバンダナ姿可愛い♪
こっちって釣りにもライセンスが必要と聞いたときは「え???」と思ったけど、$5~10ぐらいで取れるんだよね?旦那も取るとか言ってるけど1年経ってます(笑)今度皆で釣り行きたいね~!
先週は急のお邪魔で失礼しましたー!(汗)またアンジャクと遊ばせてください☆

[C1932]

釣り~!私釣りしたことないんだ~!釣りしたいってライアンさんに言ってみたらある年のクリスマスプレゼントに釣竿くれたんだけど、NCってCertificateが無いと釣りできないんだよね(笑)ってことでまだ未経験。

ここって写真から察するとペリカンポイント?私、カヌー乗ってみたいんだよね~♪
  • 2010-06-04 05:40
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1933] かずぴさんへ

こんにちは~♪
イエイエ、優雅じゃないですよi-277i-201
自然がいっぱいなところは好きですが、雄大すぎて都会に出るまでが遠いですっ(^^;)
セミ鳴いてますよ~!そちらは今梅雨の真っ最中かな?こちらでもそろそろストームと言う
暴風雨の季節です。いきなりドバーっと降ってすぐ止むのでそんなに困りはしないんですけどね♪

ビション&ヨーキーMIXのギズモちゃん可愛かったです(*^^*)ほとんどヨーキーよりですね。
ゆずちゃんもチワプーでもヨーキーMIXちゃんみたいですよね!色かな?
MIXちゃんはそのコそのコ違った可愛さがありますよね~v-343

ゆずちゃん何か心境の変化があったのかしら?他の物に気をとられてる間にやるってのも
手ですよね(^^)それでそのうちまた爪切り平気になってくれたらいいですよね~i-236
  • 2010-06-04 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1934] kumiさんへ

ありがと♪暑いから首にコールドパックをつけたんだけど、もっと小さいの打ってないかな~。
ちと重そうなんだよね(^^;)

私覚えてないんだけど確か安かった気がするんだ~。結局一度もしないまま期限きれちゃった。
みんなで釣りもいいね~!海釣りで食べられるのを捕りたい(笑)

イエイエ全然大丈夫よ♪近々生地屋さん連れて行ってね(^^)b
  • 2010-06-04 09:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1935] ぴちよぉ♪さんへ

私は今回しなかったけど、いっぱい釣れて楽しそうだったよ(^^)b
釣竿持ってるならぜひやらなきゃね!
誰かボート持ってないかな~沖から離れた海に行きたいよね。完全他力本願(笑)

そうそうペリカンよ♪カヌーね、以前川のこちら側からあっち側まで行ったけど
めっっっちゃ体力いるよ!!でもライアンさんならOKかな?!
  • 2010-06-04 09:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1936]

こんにちいは~!
この暑さ対策の物はワンコ用ですか??それともアンディママさんが考えられたんですか?すごい良いですね!
タイちゃんも暑さにはとことん弱いので、どこかへ行くときは真似させてもらいたいです!

実は最近、いつかじゃもう一匹ワンコがうちに来てくれたらな~なんて思ってまして、、(タイちゃんの弟か妹)
アンディママさんのブログ見てると、今度は小型ワンに来てもらいたいな~なんて思っていつも眺めてます!
二人並んでアイスバックの写真が最高です♪
  • 2010-06-04 10:56
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1937]

こんにちいは~!
この暑さ対策の物はワンコ用ですか??それともアンディママさんが考えられたんですか?すごい良いですね!
タイちゃんも暑さにはとことん弱いので、どこかへ行くときは真似させてもらいたいです!

実は最近、いつかじゃもう一匹ワンコがうちに来てくれたらな~なんて思ってまして、、(タイちゃんの弟か妹)
アンディママさんのブログ見てると、今度は小型ワンに来てもらいたいな~なんて思っていつも眺めてます!
  • 2010-06-04 10:57
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1938]

何度もすいません。。
最初に入れたコメントの最後の文章で、禁止ワードが含まれてますってなってたので、直して再度入力したらこんな感じになってました~!しかも文章が誤字だらけで申し訳ないです。ごめんなさい!
  • 2010-06-04 13:07
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1939] せ・せ・せみ怖いです。。。

ヤッホー!!お元気ですか?
今日の横浜は、爽やかな初夏の
一日ですよe-397
素敵なマリーナですね!!
手足を思いっきり伸ばして、昼寝
したら、気持ち良さそうだなぁe-420
アンディくんもジャクソンくんも
いつも以上に、生き生きした表情ですね。
きっと、夜爆睡したんだろうなぁ(笑)

最後に、やっと3年くらいかかって…
地上に出て来たせみさんには、悪いのですが…。
せみさん苦手ですー_ー。。。
うちの家の前の木に、大量のせみさんがいて…。抜け殻が…。ヒェー。

すみません。でも、夏の風物詩なので
せみさんが鳴き出したら、夏の
始まりですね☆☆☆v-275


  • 2010-06-04 15:16
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1940]

うわ~~、自然が一杯ですね。
空気がとっても美味しそう。
こんな大自然の中で過ごせるアンディちゃん&ジャクソンちゃんは幸せですね。
そちらもはもうセミが鳴いているんですか~?
東京はすっきりしないお天気で、いまいち気温も上がらずです。
写真がとってもキレイで、見ているだけでリフレッシュできました~♪

[C1941] タイちゃんママさんへ

こちらこそ禁止ワードとかごめんなさいv-393v-356
設定して無いと変な業者からコメントが来るかもしれないので一応設定してますi-238
(前のブログはすごい来てたんです(泣))

暑さ対策はコールドパックをバンダナに巻いて首から下げただけです♪
本当はちゃんと犬用のコールドパックが入った首巻?の商品があるんだけど、
近所に売ってなくて(^^;)
小さいコールドパックがあったらバンダナで手作りもいいですよね!(*^^*)
ぜひタイちゃんもどうぞ♪

多頭飼いはワンの社交性もアップすると思うしお勧めです!が、先住犬と仲良くできるか
どうかの問題もありますよね。

アンジャクの場合は同い年で同じ性別だったからうまくいったのかな?と思います。
タイちゃんと仲良くできる子がいたら良いですよね(*^^*)/v-352
  • 2010-06-05 12:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1942] きりぴりかさんへ

やっほ~元気です~(^o^)/
せみはお嫌いですか?確かに可愛くは無いですよね~(^^;A)
特に全身茶色いアブラゼミ。。
鳴き声は風流でいいですよね♪特に夏の終わりのカナカナカナ・・・。

アンジャクは帰ったらよ~く寝ておりました☆やっぱり外にいると何をしてる訳でなくても
疲れますよね~。
横浜の天気は良い具合ですか♪
今度ぜひきりぴりかさんのブログで横浜の町並み写真も見てみたいわ~i-236
  • 2010-06-05 12:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1943] みゆたまさんへ

空気おいしいですよ~♪そこ「だけ」は日本の都会より良い所です(*´艸`*)
2ワンで駆けずり回ってる姿を見ると、幸せそうだな~って感じますv-410

セミ、全開鳴いてます!東京は丁度梅雨の時期ですねぇ。
あっこちらも今週からストームの季節に突入したようです。v-393

写真キレイだなんて嬉しい~v-343これからも風景写真たくさん撮りたいな(*^^*)
  • 2010-06-05 12:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/256-8e4edb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アメリカの自然・マリーナでフィッシング

 
先週末はメモリアルデーを挟んで4連休だったアンジャク家です。
せっかくの休みもいい天気でデビは3日間プールのバイトへ。私はお友達とお出かけ&ショッピング&ピクニック&
奥様達だけの飲み会~で過ごしました。

という訳で最終日はデビの日。
この日はお友達夫婦と釣りにマリーナへ行ったんだけど、ゆっくりと午前中からビールを飲んで過ごして
頂きました(^^;)

4773

もちろんアンジャクも一緒♪

4774

この日はちょっと曇ってたんだけど、いちおう暑さ対策の為に冷やしたコールドパックをバンダナにまいて
首に付けました。ちと大きくて、アンジャクには重そうだったけど暑くてヒーヒー言うよりはいいかと。
寝る時にアゴ枕にもなるし~

このマリーナは以前デビとカヌーに乗った場所。ドルフィンがいるんですよ♪デビと友達の旦那さん曰く、
あれはドルフィンではなくてポーポス(Porpoise/ネズミイルカ)なんだとか。

私が住んでいる州は釣りにライセンス(ただライセンスを買うだけ)が必要なんだけど、私のは期限切れだった
のでお友達夫婦が釣ってるのをのんびり眺めておりました。

さっそく魚が♪

4777

いっぱい釣れるけど、食べられる感じではないのでキャッチ&リリース。
デビはお友達の旦那さんにアンディの得意技、アップ(二本足で数秒立つ)を披露(笑)





アンディはあまり動き回る気分じゃなかったのか、ずっとイスの近くで寝転んでたのでジャクソンとウロウロ
お散歩しました~
6月だけどもうセミがミンミン鳴いています。ジャクソンが発見&くわえそうになったまだ生きているセミさん。
子供の頃は捕って虫かごに入れたりしてたけど、今じゃ触るのも遠慮したい所。。でもあの鳴き声を聞くと
夏を感じられて嫌いじゃないかな。声だけは。

4784

それと川の向こうに見た事のない鳥を発見!首と頭が茶色で、体がグレー、足が黄色。
何だろうと思って調べたら、Green Heronというサギ科の鳥みたい。

4783

そんな事をしてるうちにまた釣れた♪

4782

どうやらさっきのと同じ種類みたい。けどお友達曰く釣る魚釣る魚、結構違う種類のが釣れるらしい。
ジャクたんもおやつに釣られてトコトコト~

4785

結局この日は20匹ぐらいは釣れてて、デビもリラックスしてたしアンジャクも自然をたっぷり味わったし
連休最終日にリフレッシュできました。

最後に別の魚の写真を一枚

4788


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1925]

確かにセミのこえはいいけど姿形は・・・
あまりじっくりとは見れないですね~v-388

私も魚釣りすきですよ!!魚がひいたときのあの感覚がくせになってついつい長い時間釣ってしまうんですよv-520しかしライセンスがいるとは驚きましたv-405知らずに釣っていたら怒られるのかなぁ?

[C1926]

イルカの居るマリーナ???それってどこにあるんでしょう?今度場所教えて下さい☆

私も釣り好きです~。去年一度キャットフィッシュ・レイクに釣りに行ったけど、仕掛けが目茶苦茶だったこともあって釣果ゼロでした(笑)

このGreen Heronって鳥、初めて見ました!面白い模様ですね~。こっちってベースの敷地内もvulcher(ハゲワシ?ハゲタカ?)とか住んでるし、毎日生でディスカバリー・チャンネルのドキュメントを見てるようで楽しいですよね(笑)

[C1928] ensoleilleさんへ

そうですね~(^^;A)日本でアパート住まいだった時、廊下にさかさまのセミが
バタバタしてて通るの嫌だったっけ。。(^^;)

釣りも釣れたら楽しいですよね♪
食べられるのが釣れたらもっと楽しい(*^^*)
ライセンス、やっぱり無いと注意されるみたいです。
でも何百円ってレベルなので安いんですよ(^^)
  • 2010-06-03 08:44
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1929] wild bambiさんへ

wild bambiさんちへ向かうルーズベルト通りの、左側にあるマリーナです(^^)
たしかペリカンマリーナだったかな?
キャットフィッシュは私もたまにお散歩行きます♪あそこにアリゲーターがいるんですよね、
遠くから見てみたいわぁi-237
一緒に行った友達曰く、マリーナで朝一が一番釣れるそうです♪

私もあの鳥を見た時何あれっとちょっと興奮しました(笑)
日本で見られない野生動物を見ると嬉しいですよね~!!
今度はwild bambiさんが見たクマの足跡が見たいわ~(*^^*)
  • 2010-06-03 08:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1930]

こんばんわ~♪
楽しい祭日を過ごしていたんですね~
なんか景色が雄大だと
全部優雅に見えるのはなぜかしら。。
いや、実際優雅なのかもしれないけど(笑)
セミ、もう鳴いてるですか??
セミって窓に止まってると、ほんとおっきくて怖いです(^-^;A
ちょっとグロテスクですよね(^^;;)

ビションフリーゼと、ヨーキーのミックスちゃんーー!!
すごい初めてみたぁ
ビションのミックス自体ほとんど見たことないからびっくりです
かわいいなぁ~♪
でもほとんどヨーキーですね
ヨーキーの顔はゆずにも似ていて
ゆずはチワプーってぜんぜん思われないの(^.^;

ゆずは最初のころは爪切りさせていたのに、なぜだかここ2,3カ月前から異常な抵抗をしだして
あたしもおさえられないほどのすごい力で暴れるようになっちゃって(^-^;A
ちょうどあたしも次は長く噛めるおやつをくわえさせてやるしかないなと思ってたとこでした(笑)

[C1931]

アンジャクのバンダナ姿可愛い♪
こっちって釣りにもライセンスが必要と聞いたときは「え???」と思ったけど、$5~10ぐらいで取れるんだよね?旦那も取るとか言ってるけど1年経ってます(笑)今度皆で釣り行きたいね~!
先週は急のお邪魔で失礼しましたー!(汗)またアンジャクと遊ばせてください☆

[C1932]

釣り~!私釣りしたことないんだ~!釣りしたいってライアンさんに言ってみたらある年のクリスマスプレゼントに釣竿くれたんだけど、NCってCertificateが無いと釣りできないんだよね(笑)ってことでまだ未経験。

ここって写真から察するとペリカンポイント?私、カヌー乗ってみたいんだよね~♪
  • 2010-06-04 05:40
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1933] かずぴさんへ

こんにちは~♪
イエイエ、優雅じゃないですよi-277i-201
自然がいっぱいなところは好きですが、雄大すぎて都会に出るまでが遠いですっ(^^;)
セミ鳴いてますよ~!そちらは今梅雨の真っ最中かな?こちらでもそろそろストームと言う
暴風雨の季節です。いきなりドバーっと降ってすぐ止むのでそんなに困りはしないんですけどね♪

ビション&ヨーキーMIXのギズモちゃん可愛かったです(*^^*)ほとんどヨーキーよりですね。
ゆずちゃんもチワプーでもヨーキーMIXちゃんみたいですよね!色かな?
MIXちゃんはそのコそのコ違った可愛さがありますよね~v-343

ゆずちゃん何か心境の変化があったのかしら?他の物に気をとられてる間にやるってのも
手ですよね(^^)それでそのうちまた爪切り平気になってくれたらいいですよね~i-236
  • 2010-06-04 09:08
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1934] kumiさんへ

ありがと♪暑いから首にコールドパックをつけたんだけど、もっと小さいの打ってないかな~。
ちと重そうなんだよね(^^;)

私覚えてないんだけど確か安かった気がするんだ~。結局一度もしないまま期限きれちゃった。
みんなで釣りもいいね~!海釣りで食べられるのを捕りたい(笑)

イエイエ全然大丈夫よ♪近々生地屋さん連れて行ってね(^^)b
  • 2010-06-04 09:17
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1935] ぴちよぉ♪さんへ

私は今回しなかったけど、いっぱい釣れて楽しそうだったよ(^^)b
釣竿持ってるならぜひやらなきゃね!
誰かボート持ってないかな~沖から離れた海に行きたいよね。完全他力本願(笑)

そうそうペリカンよ♪カヌーね、以前川のこちら側からあっち側まで行ったけど
めっっっちゃ体力いるよ!!でもライアンさんならOKかな?!
  • 2010-06-04 09:23
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1936]

こんにちいは~!
この暑さ対策の物はワンコ用ですか??それともアンディママさんが考えられたんですか?すごい良いですね!
タイちゃんも暑さにはとことん弱いので、どこかへ行くときは真似させてもらいたいです!

実は最近、いつかじゃもう一匹ワンコがうちに来てくれたらな~なんて思ってまして、、(タイちゃんの弟か妹)
アンディママさんのブログ見てると、今度は小型ワンに来てもらいたいな~なんて思っていつも眺めてます!
二人並んでアイスバックの写真が最高です♪
  • 2010-06-04 10:56
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1937]

こんにちいは~!
この暑さ対策の物はワンコ用ですか??それともアンディママさんが考えられたんですか?すごい良いですね!
タイちゃんも暑さにはとことん弱いので、どこかへ行くときは真似させてもらいたいです!

実は最近、いつかじゃもう一匹ワンコがうちに来てくれたらな~なんて思ってまして、、(タイちゃんの弟か妹)
アンディママさんのブログ見てると、今度は小型ワンに来てもらいたいな~なんて思っていつも眺めてます!
  • 2010-06-04 10:57
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1938]

何度もすいません。。
最初に入れたコメントの最後の文章で、禁止ワードが含まれてますってなってたので、直して再度入力したらこんな感じになってました~!しかも文章が誤字だらけで申し訳ないです。ごめんなさい!
  • 2010-06-04 13:07
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1939] せ・せ・せみ怖いです。。。

ヤッホー!!お元気ですか?
今日の横浜は、爽やかな初夏の
一日ですよe-397
素敵なマリーナですね!!
手足を思いっきり伸ばして、昼寝
したら、気持ち良さそうだなぁe-420
アンディくんもジャクソンくんも
いつも以上に、生き生きした表情ですね。
きっと、夜爆睡したんだろうなぁ(笑)

最後に、やっと3年くらいかかって…
地上に出て来たせみさんには、悪いのですが…。
せみさん苦手ですー_ー。。。
うちの家の前の木に、大量のせみさんがいて…。抜け殻が…。ヒェー。

すみません。でも、夏の風物詩なので
せみさんが鳴き出したら、夏の
始まりですね☆☆☆v-275


  • 2010-06-04 15:16
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1940]

うわ~~、自然が一杯ですね。
空気がとっても美味しそう。
こんな大自然の中で過ごせるアンディちゃん&ジャクソンちゃんは幸せですね。
そちらもはもうセミが鳴いているんですか~?
東京はすっきりしないお天気で、いまいち気温も上がらずです。
写真がとってもキレイで、見ているだけでリフレッシュできました~♪

[C1941] タイちゃんママさんへ

こちらこそ禁止ワードとかごめんなさいv-393v-356
設定して無いと変な業者からコメントが来るかもしれないので一応設定してますi-238
(前のブログはすごい来てたんです(泣))

暑さ対策はコールドパックをバンダナに巻いて首から下げただけです♪
本当はちゃんと犬用のコールドパックが入った首巻?の商品があるんだけど、
近所に売ってなくて(^^;)
小さいコールドパックがあったらバンダナで手作りもいいですよね!(*^^*)
ぜひタイちゃんもどうぞ♪

多頭飼いはワンの社交性もアップすると思うしお勧めです!が、先住犬と仲良くできるか
どうかの問題もありますよね。

アンジャクの場合は同い年で同じ性別だったからうまくいったのかな?と思います。
タイちゃんと仲良くできる子がいたら良いですよね(*^^*)/v-352
  • 2010-06-05 12:26
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1942] きりぴりかさんへ

やっほ~元気です~(^o^)/
せみはお嫌いですか?確かに可愛くは無いですよね~(^^;A)
特に全身茶色いアブラゼミ。。
鳴き声は風流でいいですよね♪特に夏の終わりのカナカナカナ・・・。

アンジャクは帰ったらよ~く寝ておりました☆やっぱり外にいると何をしてる訳でなくても
疲れますよね~。
横浜の天気は良い具合ですか♪
今度ぜひきりぴりかさんのブログで横浜の町並み写真も見てみたいわ~i-236
  • 2010-06-05 12:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1943] みゆたまさんへ

空気おいしいですよ~♪そこ「だけ」は日本の都会より良い所です(*´艸`*)
2ワンで駆けずり回ってる姿を見ると、幸せそうだな~って感じますv-410

セミ、全開鳴いてます!東京は丁度梅雨の時期ですねぇ。
あっこちらも今週からストームの季節に突入したようです。v-393

写真キレイだなんて嬉しい~v-343これからも風景写真たくさん撮りたいな(*^^*)
  • 2010-06-05 12:50
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/256-8e4edb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



