Entries


 

コメント

[C1894]

すごぉ~い! すぐにわかりましたよ!
最近こんなに気持ちも丁寧なごはん作ってないな・・・反省
それにしてもおいしそうぉe-266
ジャクソンくん良い笑顔ですね。
アンディくんは男らしい空気いっぱいで、本当に「長男」って言う感じがします。PUAが他のワンちゃんと遊ぶ所見たいな~(笑)

[C1895] キャラ弁可愛いなっ!!

ただ今、お仕事から戻りました(笑)
まだ準備だから、早いんだっ!!
えぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっ…
なんで皆分からないんだろう???
私は、すぐ分かったよ(爆)
パーフェクトなのにv-390
お肉の照り焼き美味しそう…。
今お腹「ぐぅぅぅぅぅ。」って、鳴りました。
牛蒡と人参のサラダ?いいねぇ~。
ご飯少なくないですか(笑)
私この1.5倍食べてるかも。おかずは、
少ないけど…。v-411

結構強そうなわんこだけど、
ジャクソンくん上手に挨拶
出来たねv-315
えらいねぇ~v-410対照的に
アンディくんは、クールでカッコイイ…
でも、汚れたお顔で「それが何か?」
みたいな表情が、Goodですv-425
楽しかった…。次回のキャラ弁は
シンプソンズ?…難しそう(笑)
  • 2010-05-26 15:03
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1896]

え!
普通に凄いです!!
ワンピース読んだことはないですが、こんな私にも直ぐに分かりましたよ☆

アンディ君もジャクソン君も、個性があって、本当に面白いというか興味深いです。
一緒に育てていても、違いますよね。
そういえば我が家も白黒ポン酢はあまり他の犬と遊びません。これは子犬の頃からなのですが。
一方シーズーの昆布は他の犬、サイズ構わず遊ぶのが大好きで、更には他の犬が喧嘩すると、仲裁しようと動きます(できないのに・・)
かと思いきや、時々馬の合う犬がいるようで、ポン酢も他の犬に友好的な時もあったり、毎日学ぶことがいっぱいあって、本当に面白く感じています♪

[C1897] まういみさんへ

良かった~わかってくれてv-411
顔はわからなくても麦わら帽子さえあれば一発ですよねぇ(^^;)

ジャクソンすごく楽しそうに遊んでました♪その姿を見るのが嬉しくてv-352
アンディはクールに見えて、実はクンクンか女の子にしか興味ない未去勢の男の子ちゃんです(笑)
PUAちゃんにもいつか気のあうコと出会える日がくるかもしれませんね(^^)b
  • 2010-05-27 09:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1898] きりぴりかさんへ

お帰りなさい&お疲れ様です(^^)/
わかってくれて嬉しいです♪うちの夫は肉ばっかりみてたようで・・
次は絶対わかるようなのにしてみようかな(^^;)シンプソンズ良いですね~!
髪の毛がないので案外簡単かも(^m^)

そうです当たり~にんじんとごぼうのサラダです♪
ライス、夫が少ししか食べないので私も少しになってしまいました(^^;)

アンディがほとんど他のコと遊んだりしないので、ジャクソンだけは仲良く遊べるコ
でいて欲しいです(*^^*)
アンディはクールに見えて、実は単に未去勢なのでマーキング命なようです(笑)
  • 2010-05-27 09:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1899] 鍋コ。さんへ

わ~呼んだ事なくてもわかってもらえましたかv-221v-411

なんとなく、アンディと昆布ちゃんジャクソンとポン酢ちゃんが性格にてるかな~と思ったけど、
ポン酢ちゃんはワンコ同士で遊ばないんですね。
同じ2ワン飼いでもまた性格が違って面白いですね~(^^)

昆布ちゃんケンカの仲裁も!?なかなか勇敢なんですね、やりますねぇi-236

  • 2010-05-27 09:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1900]

似てるよ!ルフィーだってわかったもん!
でもせっかくルフィーに頑張ったのにデビパパさんは肉ですか・・・(寂)
  • 2010-05-27 09:50
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1901]

すごーい!!
マンガは読んだことはなくてTVでもちらっとCMを見たことがあるくらいなんですが、すぐに分かりましたよ!
器用ですね~(^0^)
それにめちゃくちゃ美味しそう!!

デビさ~ん、もうちょっとキャラについてコメントしてくださいよ~(>0<

ランチもこんな豪華にされるんですね~♪
お店が開けちゃうんじゃないですか☆

ジャクソンちゃん、大きい子ともフレンドリーに遊べていいな~^^
フクは逃げもしないけれど興味がないってカンジでアンディちゃんと同じかな^^;

アメリカ、いいなぁ。。。

[C1902] ぴちよぉ♪さんへ

わ~ぃありがとう♪なんか帽子らへんをチラッと見て野菜でできてると思ったらしく、
野菜ならじっくり見なくてイイやって思って肉を見たらしい。それにしても。。。(汗)
まったく朝4時起きで頑張ったっちゅーのに!(`Д´)
今度はもっとわかりやすいのにしてみる・・ウン。
  • 2010-05-27 12:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1903] Megさんへ

イェーイMegさんもわかってくれましたか(*^o^*)
ほんとほんと、なんかもっとコメントしろよっちゅうに・・・( -ω-;)

ランチはいつもは全然こんなんじゃないですよ~i-278i-201
よくインスタントラーメン食べてて、夫には「またラーメン食べてるの?・・・。」って言われてます(^^;)
ラーメン大好きです(笑)日本のラーメン屋のラーメンが恋しい・・・。

フクちゃんはワンコと遊ばないんですね。メイちゃんは他のワンコと仲良しですよね、
ジャクソンに似てます(*^^*)
  • 2010-05-27 12:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/252-3cc4c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラ弁&お友達できたっ!

 
なんだかタイトルを見ると、幼稚園児の子供の内容か何かに見えますが…

キャラ弁→デビに
友達→ジャクソンの

であります。

ふと思い立って、デビにキャラ弁を作ってみました。そのキャラクターとは、デビの好きなこのヒト。

4710

似てないけど…ワンピースのルフィーです。薄焼きたまごとかのりとかカットするのも難しいけど
ルフィーに似せるのがさらに難しい。

で、悲しい事にデビはルフィーには気づかず「顔だ…あっ肉がある!肉おいしそう!」って思ったらしいです。
この麦わら帽子見たら絶対わかると思ったんだけどねぇ。。。

同僚にも見せたけど失笑をかったそう(笑)
ワンピースってアメリカでもすごい人気だし、一人ぐらいわかる人いるかと思ったけどダメだったか。
ナルトならアメリカでも放送してるし、わかってくれる人いたかも

そんな感じでデビがキャラ弁を食べている間に私もランチ。

4711

照り焼きチキンがウマウマでした♪
今度は何のキャラ弁にしようかな?やっぱりナルト?とれともサウスパーク?



最近、あの新しくできた近所のドッグパークにベンチとゴミ箱が設置され、夕方になるとワンコ達が集まる
ようになりましたこれは夜7時頃の写真です↓

4718

ジャクソンは今年の3月頃(1歳と4ヶ月)から成長の為か他のワンコと前みたいに遊ばなくなりました。
1歳ごろまでは、誰彼かまわず、大きくても小さくても近寄っていって遊ぼうと飛びつく子でした。
そして3月頃、ドッグパークでのジャクソンを見て初めて「ジャクソンが変わった」事に気がついたわけです。


ここ最近出会った同じくらいの大きさのワン達とは怖がる事なく追いかけっこしたりして遊べています。
今日は中型~大型犬のワン達がいっぱい。ジャクソンちゃんと遊べるかな?

4712

おおっ良い感じ♪

4715

ジャクソン、ちゃんとあいさつできたしなんとか一緒に遊ぼうと頑張りました
そんな中アンディは…

ちょっと兄さん顔が汚いんですけど!!

4721

兄さんも遊びなさいって。
アンディは超マイペース、時々ワンコが近寄ってきた時だけあいさつする程度で遊んだりはめったにしません。
におい嗅ぎに夢中で興奮してかよだれが出て、さらにクンクンするので口の周りが砂だらけの泥だらけに。


そして何を思ったか突然吠えたジャクソン。

4724

2ワンが遊んでいるのに混ざりたかったみたい。ボクもいるよってアピールしてました。
この後は飼い主さん達とベンチに座っておしゃべりしてたのだけど、ジャクソンは見事に他のワン達と
かけっこをして楽しそうに遊んでおりました良かった!

4727

ジャクソンにもお友達できたし、私も顔見知りの飼い主さんができました~♪

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1894]

すごぉ~い! すぐにわかりましたよ!
最近こんなに気持ちも丁寧なごはん作ってないな・・・反省
それにしてもおいしそうぉe-266
ジャクソンくん良い笑顔ですね。
アンディくんは男らしい空気いっぱいで、本当に「長男」って言う感じがします。PUAが他のワンちゃんと遊ぶ所見たいな~(笑)

[C1895] キャラ弁可愛いなっ!!

ただ今、お仕事から戻りました(笑)
まだ準備だから、早いんだっ!!
えぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇっ…
なんで皆分からないんだろう???
私は、すぐ分かったよ(爆)
パーフェクトなのにv-390
お肉の照り焼き美味しそう…。
今お腹「ぐぅぅぅぅぅ。」って、鳴りました。
牛蒡と人参のサラダ?いいねぇ~。
ご飯少なくないですか(笑)
私この1.5倍食べてるかも。おかずは、
少ないけど…。v-411

結構強そうなわんこだけど、
ジャクソンくん上手に挨拶
出来たねv-315
えらいねぇ~v-410対照的に
アンディくんは、クールでカッコイイ…
でも、汚れたお顔で「それが何か?」
みたいな表情が、Goodですv-425
楽しかった…。次回のキャラ弁は
シンプソンズ?…難しそう(笑)
  • 2010-05-26 15:03
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1896]

え!
普通に凄いです!!
ワンピース読んだことはないですが、こんな私にも直ぐに分かりましたよ☆

アンディ君もジャクソン君も、個性があって、本当に面白いというか興味深いです。
一緒に育てていても、違いますよね。
そういえば我が家も白黒ポン酢はあまり他の犬と遊びません。これは子犬の頃からなのですが。
一方シーズーの昆布は他の犬、サイズ構わず遊ぶのが大好きで、更には他の犬が喧嘩すると、仲裁しようと動きます(できないのに・・)
かと思いきや、時々馬の合う犬がいるようで、ポン酢も他の犬に友好的な時もあったり、毎日学ぶことがいっぱいあって、本当に面白く感じています♪

[C1897] まういみさんへ

良かった~わかってくれてv-411
顔はわからなくても麦わら帽子さえあれば一発ですよねぇ(^^;)

ジャクソンすごく楽しそうに遊んでました♪その姿を見るのが嬉しくてv-352
アンディはクールに見えて、実はクンクンか女の子にしか興味ない未去勢の男の子ちゃんです(笑)
PUAちゃんにもいつか気のあうコと出会える日がくるかもしれませんね(^^)b
  • 2010-05-27 09:03
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1898] きりぴりかさんへ

お帰りなさい&お疲れ様です(^^)/
わかってくれて嬉しいです♪うちの夫は肉ばっかりみてたようで・・
次は絶対わかるようなのにしてみようかな(^^;)シンプソンズ良いですね~!
髪の毛がないので案外簡単かも(^m^)

そうです当たり~にんじんとごぼうのサラダです♪
ライス、夫が少ししか食べないので私も少しになってしまいました(^^;)

アンディがほとんど他のコと遊んだりしないので、ジャクソンだけは仲良く遊べるコ
でいて欲しいです(*^^*)
アンディはクールに見えて、実は単に未去勢なのでマーキング命なようです(笑)
  • 2010-05-27 09:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1899] 鍋コ。さんへ

わ~呼んだ事なくてもわかってもらえましたかv-221v-411

なんとなく、アンディと昆布ちゃんジャクソンとポン酢ちゃんが性格にてるかな~と思ったけど、
ポン酢ちゃんはワンコ同士で遊ばないんですね。
同じ2ワン飼いでもまた性格が違って面白いですね~(^^)

昆布ちゃんケンカの仲裁も!?なかなか勇敢なんですね、やりますねぇi-236

  • 2010-05-27 09:21
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1900]

似てるよ!ルフィーだってわかったもん!
でもせっかくルフィーに頑張ったのにデビパパさんは肉ですか・・・(寂)
  • 2010-05-27 09:50
  • ぴちよぉ♪
  • URL
  • 編集

[C1901]

すごーい!!
マンガは読んだことはなくてTVでもちらっとCMを見たことがあるくらいなんですが、すぐに分かりましたよ!
器用ですね~(^0^)
それにめちゃくちゃ美味しそう!!

デビさ~ん、もうちょっとキャラについてコメントしてくださいよ~(>0<

ランチもこんな豪華にされるんですね~♪
お店が開けちゃうんじゃないですか☆

ジャクソンちゃん、大きい子ともフレンドリーに遊べていいな~^^
フクは逃げもしないけれど興味がないってカンジでアンディちゃんと同じかな^^;

アメリカ、いいなぁ。。。

[C1902] ぴちよぉ♪さんへ

わ~ぃありがとう♪なんか帽子らへんをチラッと見て野菜でできてると思ったらしく、
野菜ならじっくり見なくてイイやって思って肉を見たらしい。それにしても。。。(汗)
まったく朝4時起きで頑張ったっちゅーのに!(`Д´)
今度はもっとわかりやすいのにしてみる・・ウン。
  • 2010-05-27 12:48
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1903] Megさんへ

イェーイMegさんもわかってくれましたか(*^o^*)
ほんとほんと、なんかもっとコメントしろよっちゅうに・・・( -ω-;)

ランチはいつもは全然こんなんじゃないですよ~i-278i-201
よくインスタントラーメン食べてて、夫には「またラーメン食べてるの?・・・。」って言われてます(^^;)
ラーメン大好きです(笑)日本のラーメン屋のラーメンが恋しい・・・。

フクちゃんはワンコと遊ばないんですね。メイちゃんは他のワンコと仲良しですよね、
ジャクソンに似てます(*^^*)
  • 2010-05-27 12:57
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/252-3cc4c54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



