Entries


 

コメント

[C1886] 写真素敵です!!

おはようございますv-278
写真素敵ですね!!思わず見入って
しまいました。ごはんは、玄米?
うちよりヘルシーな献立でした(笑)
成人病予防になりますね。
ちなみに、私栄養士&調理師です。

ごはんは、撮影後食べるから…
難しいけど、料理カメラマン大井一範
さんのブログをみると、色々アドバイス
が書いてあって…楽しかったよ!!
以前テレビで、料理に霧吹きで、
思いっきり水をかけてたの…(爆)
美味しく見えるみたい???

アンディくんもジャクソンくんも
挨拶上手に出来たねv-425
えらいぞぉ~e-343
これからだんだん暑くなるから、
お散歩時間大変ですねv-48
アンディママさんも、熱中症には注意
して下さいねe-397
ではでは。次回の写真楽しみに
していまぁ~すe-328
  • 2010-05-25 08:48
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1887]

わ~写真ステキだしおいしそう♪
幸せな旦那様ですね~^^*
良いとこのレストランみたい☆

ビーチは暑かったんですね~^^;
わんこにとったら人がちょっと肌寒いくらいがちょうどいいのかな?

↓スベリ台が平気なアンディちゃん、すごい!!(@0@
うちの子たちはきっとビビリますよ~!
度胸あるんだなぁ^^


[C1889]

あ~素敵な写真!アンディママさんホントに写真お上手ですよね~(料理も上手!)

イーサン君のバースデーケーキも私が自分で撮ったのよりアンディママさんが撮った方がずーっと何倍も可愛く撮れててすごいなと思いました。

もっと言うとこの前ちょっと頑張ってお菓子を作った時も自分で写真を撮りながら「アンディママさんを呼べばもっと素敵に撮ってもらえるのに」と思ってました
(笑)
今度お会いする時に、是非ちょこっとでもいいのでカメラの事を教えて頂きたいです☆

[C1890] きりぴりかさんへ

おはようございますv-278
きりぴりかさんは栄養士&調理師さんなんですね!
さすが!玄米ってよく気がづいてくれましたね~v-218v-411
栄養士さんに見られちゃって恥ずかしい献立ですがv-356

大井一範さんのブログ、見てみたら面白そうなのでじっくり読んでみたいです☆
教えてくれてありがとうです(*^^*)

これからは暑さ対策してお散歩行かないとですね!熱中症気をつけます~(^^)
  • 2010-05-26 04:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1891] Megさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
写真撮ると思うと栄養のバランスとか考えるから、逆に気を使うようになって
ぐうたらな私には良いかもです(笑)

こちらはもう暑くてお出かけが厳しくなってきました。日本みたいにドッグカフェとか
室内でもワン達の集まる所があればいいのにな~!

アンディはこういう男の子っぽい事大好きです♪
あっでもフクちゃんは海の波怖がらないんですもんね、やるなぁ~!
  • 2010-05-26 05:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1892] wild bambi さんへ

わ~嬉しいな、ありがとうございます(*^^*)
私はwild bambi さんのセンスの良いデコレーションに脱帽ですよ!!
今日初めてキャラ弁を作ったんですがデコレーションて難しいなーと痛感しました。。(^^;)

私もぜひwild bambiさんちの可愛いティーセット達とケーキを撮らせて欲しいです!
それにRICOH GRDもみてみたいし☆カメラトークしましょ~♪♪
  • 2010-05-26 05:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/251-c2d0699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近のマイブーム、料理写真♪

 
最近のマイブームは料理写真。Frickrに素敵なテーブルセットの料理写真がたくさんあって、それを見ながら
研究中。決め手は角度と光、それと小物達。この前のソーキそばみたいに真上から撮るのが最近のお気に入り
だけど、あれってすごく難しい。被写体から離れるとどんどんシズル感が遠のくし。。。

無難に横から。

4707

4708

もう、最近では料理しながら食べる事より写真の事考えちゃってます。
まだまだ冷めません、写真熱。。。(腕が上がってるかどうかは別ですよ。)

どんどんFrickrに乗せたいです♪並んだ写真を見てるだけで幸せ…

4709


さて、週末のアンジャクはビーチへ行って来ました。
初めてくる所だったので、のんびり歩こうと思っていたら、

4692

午後3時はまだ暑かった。。

4695

でも泳いでるワンコや、お散歩ワン達もいてアンジャクもあいさつできたのは良かったな。
最近では、同じぐらいの大きさの子でも前みたいに無理やりプロレスしようとしなくなったジャクソン。
向こうが逃げていっても、追いかけるけど、相手が止まればジャクソンも手前で止まり、相手の出方を
うかがったりできるようになりました。

ゆっくりだけど、成長してるんだね。

4698

4701

このビーチの横にあるトレイルでも少し歩こうか?って言ってたんだけど、家族全員一致で暑いから帰ろうと
いう事になりました(^^;)

それじゃぁ冷房の効いた車で帰ろうね♪

4704


この暑い時期にはどこへお出かけしたらいいんでしょうね?


ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1886] 写真素敵です!!

おはようございますv-278
写真素敵ですね!!思わず見入って
しまいました。ごはんは、玄米?
うちよりヘルシーな献立でした(笑)
成人病予防になりますね。
ちなみに、私栄養士&調理師です。

ごはんは、撮影後食べるから…
難しいけど、料理カメラマン大井一範
さんのブログをみると、色々アドバイス
が書いてあって…楽しかったよ!!
以前テレビで、料理に霧吹きで、
思いっきり水をかけてたの…(爆)
美味しく見えるみたい???

アンディくんもジャクソンくんも
挨拶上手に出来たねv-425
えらいぞぉ~e-343
これからだんだん暑くなるから、
お散歩時間大変ですねv-48
アンディママさんも、熱中症には注意
して下さいねe-397
ではでは。次回の写真楽しみに
していまぁ~すe-328
  • 2010-05-25 08:48
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1887]

わ~写真ステキだしおいしそう♪
幸せな旦那様ですね~^^*
良いとこのレストランみたい☆

ビーチは暑かったんですね~^^;
わんこにとったら人がちょっと肌寒いくらいがちょうどいいのかな?

↓スベリ台が平気なアンディちゃん、すごい!!(@0@
うちの子たちはきっとビビリますよ~!
度胸あるんだなぁ^^


[C1889]

あ~素敵な写真!アンディママさんホントに写真お上手ですよね~(料理も上手!)

イーサン君のバースデーケーキも私が自分で撮ったのよりアンディママさんが撮った方がずーっと何倍も可愛く撮れててすごいなと思いました。

もっと言うとこの前ちょっと頑張ってお菓子を作った時も自分で写真を撮りながら「アンディママさんを呼べばもっと素敵に撮ってもらえるのに」と思ってました
(笑)
今度お会いする時に、是非ちょこっとでもいいのでカメラの事を教えて頂きたいです☆

[C1890] きりぴりかさんへ

おはようございますv-278
きりぴりかさんは栄養士&調理師さんなんですね!
さすが!玄米ってよく気がづいてくれましたね~v-218v-411
栄養士さんに見られちゃって恥ずかしい献立ですがv-356

大井一範さんのブログ、見てみたら面白そうなのでじっくり読んでみたいです☆
教えてくれてありがとうです(*^^*)

これからは暑さ対策してお散歩行かないとですね!熱中症気をつけます~(^^)
  • 2010-05-26 04:59
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1891] Megさんへ

ありがとうございます~(*^^*)
写真撮ると思うと栄養のバランスとか考えるから、逆に気を使うようになって
ぐうたらな私には良いかもです(笑)

こちらはもう暑くてお出かけが厳しくなってきました。日本みたいにドッグカフェとか
室内でもワン達の集まる所があればいいのにな~!

アンディはこういう男の子っぽい事大好きです♪
あっでもフクちゃんは海の波怖がらないんですもんね、やるなぁ~!
  • 2010-05-26 05:05
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1892] wild bambi さんへ

わ~嬉しいな、ありがとうございます(*^^*)
私はwild bambi さんのセンスの良いデコレーションに脱帽ですよ!!
今日初めてキャラ弁を作ったんですがデコレーションて難しいなーと痛感しました。。(^^;)

私もぜひwild bambiさんちの可愛いティーセット達とケーキを撮らせて欲しいです!
それにRICOH GRDもみてみたいし☆カメラトークしましょ~♪♪
  • 2010-05-26 05:12
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/251-c2d0699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



