Entries


 

コメント

[C1870]

こんにちは!!前回のコメントのご返事…
レシピありがとう!!とっても嬉しいです^^
早速…くいしん坊のパパに、作って
あげますね☆☆☆

大丈夫・大丈夫!!
アンディくんにはアンディくんの・・・
ジャクソンくんにはジャクソンくんの・・・
キュートな所がたくさんありますよ。
北海道弁で言うと・・・
「なまらめんこいしょ。」通訳すると・・・
「すんごく可愛いね。」です(笑)

ジャクソンくんが着ている、つなぎ素敵。
袖の部分がピッタリしていて、葉っぱや
虫も入りずらいですね^^
羊大好き☆牡羊座なのe-420

おぉ~南蛮漬けの美味しい季節。
ただ今・・・夕方4時。お腹すきました。
我が家の夜ごはんは、混ぜご飯&
冷ややっこ&ほうれん草の胡麻和え&
鶏の照り焼きです。ザ・和食な日です。

ではでは・・・ジャクソン君&アンディ君
もちろん。アンディママさんに会いに
お邪魔しまぁ~すe-463
  • 2010-05-19 16:26
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1871]

もちろんどちらも可愛いですよ~!
しかも洋服!!こんな可愛いのを着せられるなら、たくさん集めてしまいそうですね!
タイちゃんに昔私が来てたチビTを着せようとしたんですが、あの顔でかなりの臆病者なので、逃げまくられて吠えられておしまいでした(涙)
ヤツが成犬になったら私も何か着せてみたいです(笑)

アンディ君の変な口可愛い~(*^^*)
タイちゃんもよくやるんですが、あのワンコは口の皮がダルダルなので、すっごいだらしない顔になるんです!
シーズーちゃんもするんですね~!
あの顔の時ってけっこうじっとしてません??なので、唇を触ったりちょかい出して遊ぶのが好きです(笑)

南蛮漬けおいしそうです~!!私も作ってみたいです!
これまたビールが進みそうですね♪
  • 2010-05-20 02:33
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1872] きりぴりかさんへ

こんにちは♪とってもおいしいのでぜひ作ってみて下さいね~(*^^*)

方言って暖かい感じがしていいですね!そうそう、ワンコにはそれぞれのいい所があるんですよね。
性格も違ってそれも又可愛いんですよね(^^)

羊可愛いでしょ~♪虫除け&枯葉よけの為にもこの形の洋服もっと欲しいなぁ~
牡羊座じゃちょっと前にお誕生日だったのですね、おめでとうございますv-411

おいしそうなメニュー、ほうれん草の胡麻和え食べたくなりました♪ザ・和食、素敵です!
私もどちらかというと和食が好きですよ~v-375
  • 2010-05-20 10:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1873] タイちゃんママさんへ

ありがとうです~(*^^*)
この洋服可愛いですよね♪ちょっと想像したらタイちゃんも似合いそう~!
これをもとにいつか手作りもしてみたいですv-398

タイちゃんは洋服を頭に通すのが怖かったのかな?おやつを手に持って
頭くぐらせたらいいかもしれませんね(*^^*)b
今年のハロウィンはタイちゃんも何か仮装するのかなぁ~i-179

タイちゃんもあの口するんですか?どんなお顔か想像つかないな~!
でもちょっと間抜けさんな顔って愛らしいんですよねぇv-343

アンディもじっとしてますよ~(^^)けど基本アンディはいつも置物みたいなんですけどね(笑)

南蛮漬け、夫にも好評で野菜もたくさんとれておいしかったです!本当はあじの南蛮漬けを
作りたいけど、うちのピッキーな夫があじを食べるかどうか(^^;)
  • 2010-05-20 10:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1874]

こんにちは~^^
アンディちゃんのお口キュート!
フクもよく毛が入ってこんなふうになってます^^
どうしてもシーズーは毛によって表情を翻弄させられますよね(笑)

ジャクソンくんのつなぎオシャレですね~♪
アンディちゃんにはがされちゃってまたまた笑いました(><*

シャケとお野菜の南蛮漬けおいしそ~~~!
海外にいることを感じさせない和なお料理ですね~♪

[C1875] Megさんへ

こんにちは~♪
フクちゃんもこんな口になるんですね(^^)
片方だけペロっと舐めると片方だけ毛が口に入って、それも結構可愛いですよね(笑)

ジャクソンのつなぎ可愛いし毛に枯葉もつきにくいのでお気に入りです(*^^*)もっと欲しいな~

アメリカの料理ってチーズ・フライ・トマト味・ポテト・肉・・・こればっかりなので(^^;)、
家で食べる時はできるだけ和食を作るように心がけてます♪
  • 2010-05-21 14:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1876]

ジャクソン君のお洋服かわいいですね
お手てがなんともかわいい♪

アンディ君は枯葉とかつかないの?
あんちゃんもいっぱい付きますです・・・

いつも2ワンともカメラ目線がバッチリですねv-344

南蛮漬け美味しそう♪
人参の色がとってもきれいです
  • 2010-05-21 23:25
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1877] あんちゃんママさんへ

可愛いですよね♪シーズーのカットはサリーちゃん足が好きなんですが、
靴を履いてるみたいなカットも最近好きです(^^)
これ、洋服のせいでちょっとそんな感じに見えますよね~!

アンディは枯葉(葉っぱじゃなくて、小さな花がいっぱいついてて枯れたようなヤツ)が
ついても取り易いけど、ジャクソンは引っ張るとそれがグシャグシャ壊れて細かく毛に
からまるんです。。
あんちゃんとジャクソンはしっぽを見る限り似た毛質かな~と思います。

夏になると南蛮漬け食べたくなりますね~♪

  • 2010-05-22 04:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1924]

またまたご無沙汰です(;^_^A

でも、ちらちら覗かせてもらってたのですよ~♪

ジャクちゃんの足元かわいすぎますよv-10
もこもこの足がたまらないぃ~~~v-344
優しい紫色も良く似合ってるし~~
ジャクちゃんビューティーフォーですねv-353
おひげも伸びましたねv-363
小春はおひげの伸びが悪くて...悩み中v-406
切れ毛が原因だとは思いますが。

このスタイルはお顔がはっきりでジャクちゃんのお目目もバッチリ見えますよんv-290
アンディくんとお二人仲良くお写真かと思えば
最後はプロレスでつなぎは脱げてしまったのですね(笑
激しさ想像すると笑えますねv-391

  • 2010-06-02 12:40
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1927] 小春ママさんへ

こんにちは、体調は順調でしょうか?!
見てくれてたなんて嬉しいな~(*^^*)♪

ありがとうです!ジャクソンの事をそう言って頂けると本当に嬉しいですi-237v-345
こはちゃんはお髭順調に伸びてるように見えますが、切れたりするのですね。
うちも顔周りが中々伸びないので早く伸びて欲しいな~って思っています!

プロレス、男の子二人だと激しいです(^^;A)やんちゃ君達も同じかな~i-236
  • 2010-06-03 08:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/249-92239a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッドルッキングガイ

 
お散歩に出ると、近所の子供達がよく「触ってもいい?」って聞いてきます。
それで良いコに頭をナデナデされるアンディ・ジャクソンなんですが、「ボクこっちの白い子が好き~」
とか「この子(アンディ)すごいキュート!」とか、何かとアンディの方が人気者だったりします。(ノω・、)


でもね!マミーはジャクソンの可愛さを知ってますよ!
ジャクたん、今はお顔周りの毛が中途半端だから顔がちゃんと見えなくてなんかブチャイクぽいけど、
本当はジャクたんだって可愛いんだもんねっ。



4650

エヘ。。。(●´Д`●)なんて可愛いのかしら♪
小春ママさ~ん、ついに口ヒゲ縛りデビューしましたよ~!

着ているのは注文してたのが今日届いたパジャマです。でもあえてパジャマではなく「つなぎ」と呼びたいと思います。
とにかくここは木が多くて枯葉や松の葉がいっぱい毛に絡まるので、そういう所へ行く日はこれを着せる事に
しました。手足ロングスリーブで完全防御!紫に羊さんが可愛いでしょ?
ちなみにウォルマートで送料込みで10ドルでした。



ジャクたん似合ってるじゃん、可愛いじゃん。

4653

と、ジャクソンの写真をバシバシ撮ってたら少々不機嫌な口元のこの方が登場。

4656

ププッ、アンディ口変だよ。。。( *´艸`)
舌なめずりでお髭が口に入っちゃってるだけなのかもしれないけど、歯をむき出して何か言いたげ。

4659

だから口変だって(笑)

4662

その後ふたりはいつものプロレスして、ジャクソンの服も下半身脱げて…

4665

はっ!ジャクソンが可愛いね~の記事だったはずなのにいつの間にか主役はアンディ…
恐るべしアンディ!



ま、そんな感じでマミーはジャクソンを応援してるのであります。(←無理やり〆の言葉)




ブログによく肉料理を載せてるのでさぞかし肉メインな生活なのかと思ってる方もいるかも(いないかも)しれない
ので、たまには魚料理を載せてみます(笑)

46684669

Cpicon 鮭とシャキシャキ野菜の南蛮漬け by まあタン

南蛮漬けや甘酢あんかけ、大好きです♪

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1870]

こんにちは!!前回のコメントのご返事…
レシピありがとう!!とっても嬉しいです^^
早速…くいしん坊のパパに、作って
あげますね☆☆☆

大丈夫・大丈夫!!
アンディくんにはアンディくんの・・・
ジャクソンくんにはジャクソンくんの・・・
キュートな所がたくさんありますよ。
北海道弁で言うと・・・
「なまらめんこいしょ。」通訳すると・・・
「すんごく可愛いね。」です(笑)

ジャクソンくんが着ている、つなぎ素敵。
袖の部分がピッタリしていて、葉っぱや
虫も入りずらいですね^^
羊大好き☆牡羊座なのe-420

おぉ~南蛮漬けの美味しい季節。
ただ今・・・夕方4時。お腹すきました。
我が家の夜ごはんは、混ぜご飯&
冷ややっこ&ほうれん草の胡麻和え&
鶏の照り焼きです。ザ・和食な日です。

ではでは・・・ジャクソン君&アンディ君
もちろん。アンディママさんに会いに
お邪魔しまぁ~すe-463
  • 2010-05-19 16:26
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1871]

もちろんどちらも可愛いですよ~!
しかも洋服!!こんな可愛いのを着せられるなら、たくさん集めてしまいそうですね!
タイちゃんに昔私が来てたチビTを着せようとしたんですが、あの顔でかなりの臆病者なので、逃げまくられて吠えられておしまいでした(涙)
ヤツが成犬になったら私も何か着せてみたいです(笑)

アンディ君の変な口可愛い~(*^^*)
タイちゃんもよくやるんですが、あのワンコは口の皮がダルダルなので、すっごいだらしない顔になるんです!
シーズーちゃんもするんですね~!
あの顔の時ってけっこうじっとしてません??なので、唇を触ったりちょかい出して遊ぶのが好きです(笑)

南蛮漬けおいしそうです~!!私も作ってみたいです!
これまたビールが進みそうですね♪
  • 2010-05-20 02:33
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1872] きりぴりかさんへ

こんにちは♪とってもおいしいのでぜひ作ってみて下さいね~(*^^*)

方言って暖かい感じがしていいですね!そうそう、ワンコにはそれぞれのいい所があるんですよね。
性格も違ってそれも又可愛いんですよね(^^)

羊可愛いでしょ~♪虫除け&枯葉よけの為にもこの形の洋服もっと欲しいなぁ~
牡羊座じゃちょっと前にお誕生日だったのですね、おめでとうございますv-411

おいしそうなメニュー、ほうれん草の胡麻和え食べたくなりました♪ザ・和食、素敵です!
私もどちらかというと和食が好きですよ~v-375
  • 2010-05-20 10:24
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1873] タイちゃんママさんへ

ありがとうです~(*^^*)
この洋服可愛いですよね♪ちょっと想像したらタイちゃんも似合いそう~!
これをもとにいつか手作りもしてみたいですv-398

タイちゃんは洋服を頭に通すのが怖かったのかな?おやつを手に持って
頭くぐらせたらいいかもしれませんね(*^^*)b
今年のハロウィンはタイちゃんも何か仮装するのかなぁ~i-179

タイちゃんもあの口するんですか?どんなお顔か想像つかないな~!
でもちょっと間抜けさんな顔って愛らしいんですよねぇv-343

アンディもじっとしてますよ~(^^)けど基本アンディはいつも置物みたいなんですけどね(笑)

南蛮漬け、夫にも好評で野菜もたくさんとれておいしかったです!本当はあじの南蛮漬けを
作りたいけど、うちのピッキーな夫があじを食べるかどうか(^^;)
  • 2010-05-20 10:37
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1874]

こんにちは~^^
アンディちゃんのお口キュート!
フクもよく毛が入ってこんなふうになってます^^
どうしてもシーズーは毛によって表情を翻弄させられますよね(笑)

ジャクソンくんのつなぎオシャレですね~♪
アンディちゃんにはがされちゃってまたまた笑いました(><*

シャケとお野菜の南蛮漬けおいしそ~~~!
海外にいることを感じさせない和なお料理ですね~♪

[C1875] Megさんへ

こんにちは~♪
フクちゃんもこんな口になるんですね(^^)
片方だけペロっと舐めると片方だけ毛が口に入って、それも結構可愛いですよね(笑)

ジャクソンのつなぎ可愛いし毛に枯葉もつきにくいのでお気に入りです(*^^*)もっと欲しいな~

アメリカの料理ってチーズ・フライ・トマト味・ポテト・肉・・・こればっかりなので(^^;)、
家で食べる時はできるだけ和食を作るように心がけてます♪
  • 2010-05-21 14:09
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1876]

ジャクソン君のお洋服かわいいですね
お手てがなんともかわいい♪

アンディ君は枯葉とかつかないの?
あんちゃんもいっぱい付きますです・・・

いつも2ワンともカメラ目線がバッチリですねv-344

南蛮漬け美味しそう♪
人参の色がとってもきれいです
  • 2010-05-21 23:25
  • あんちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1877] あんちゃんママさんへ

可愛いですよね♪シーズーのカットはサリーちゃん足が好きなんですが、
靴を履いてるみたいなカットも最近好きです(^^)
これ、洋服のせいでちょっとそんな感じに見えますよね~!

アンディは枯葉(葉っぱじゃなくて、小さな花がいっぱいついてて枯れたようなヤツ)が
ついても取り易いけど、ジャクソンは引っ張るとそれがグシャグシャ壊れて細かく毛に
からまるんです。。
あんちゃんとジャクソンはしっぽを見る限り似た毛質かな~と思います。

夏になると南蛮漬け食べたくなりますね~♪

  • 2010-05-22 04:20
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1924]

またまたご無沙汰です(;^_^A

でも、ちらちら覗かせてもらってたのですよ~♪

ジャクちゃんの足元かわいすぎますよv-10
もこもこの足がたまらないぃ~~~v-344
優しい紫色も良く似合ってるし~~
ジャクちゃんビューティーフォーですねv-353
おひげも伸びましたねv-363
小春はおひげの伸びが悪くて...悩み中v-406
切れ毛が原因だとは思いますが。

このスタイルはお顔がはっきりでジャクちゃんのお目目もバッチリ見えますよんv-290
アンディくんとお二人仲良くお写真かと思えば
最後はプロレスでつなぎは脱げてしまったのですね(笑
激しさ想像すると笑えますねv-391

  • 2010-06-02 12:40
  • 小春ママ
  • URL
  • 編集

[C1927] 小春ママさんへ

こんにちは、体調は順調でしょうか?!
見てくれてたなんて嬉しいな~(*^^*)♪

ありがとうです!ジャクソンの事をそう言って頂けると本当に嬉しいですi-237v-345
こはちゃんはお髭順調に伸びてるように見えますが、切れたりするのですね。
うちも顔周りが中々伸びないので早く伸びて欲しいな~って思っています!

プロレス、男の子二人だと激しいです(^^;A)やんちゃ君達も同じかな~i-236
  • 2010-06-03 08:36
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/249-92239a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



