Entries


 

コメント

[C1843] はじめまして

いちご狩り楽しそうですね!!
ジャクソンくんの舌なめずりが、美味しさを物語ってますね(笑)

コメントが、英→日になるのが面白くてチェックしてますv-218

仕事の関係で、アリゾナに住んでいたのですが・・・
少しずつ忘れかけているので・・・勉強させてもらっています☆☆

これからも、楽しく見させていただきますね。
  • 2010-05-10 13:48
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1844]

こんにちわ~。
いちごが250円でこんなにたくさん!もう最高ですね♪
アンディちゃんにジャクソンちゃんはいちごはあまりお口に合わなかったのかしら?
家の子達はみんなフルーツ大好きですよ。特に梨やりんご。いちごも大好物です。でも、わんこには果物はあまりあげすぎると良くないみたいです・・・(=_=)
スムージーが楽しみですね。
  • 2010-05-10 22:41
  • みゆたま
  • URL
  • 編集

[C1845]

良いですね~!タイちゃんは果物大好きなので、匂いを嗅いだだけで空気をパクパクしだします(笑)
こっちに来てから甘いイチゴに出会ったことが無いのでうらやましいです~!
スムージー美味しいですよね♪
大好きです!
  • 2010-05-11 04:52
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1846] きりぴりかさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
いちご私は日本のほど甘くないけどジューシーでGoodでした~♪

わ~嬉しいです!私も自分で作りながら勉強してるんです(^^;)
ちなみに日本語→英語にもなります♪
犬なので会話の変化が乏しいのが難点なんですけどね~(笑)

これからもどうぞ宜しくです!v-411
  • 2010-05-11 09:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1847] みゆたまさんへ

そうなんです、安くてお得でした~(^o^)b
うちの子達はバナナも食べなかったしどうもフルーツは好きじゃないみたいです。。

ノアちゃんコハちゃんはフルーツ好きですか~!梨やりんご、うちの実家の子も大好きですよ~(^^)
多分シャリシャリ感がいいのでしょうね♪
スムージーすごくおいしかったですi-237
  • 2010-05-11 09:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1848] タイちゃんママさんへ

アハハ~タイちゃん可愛い(*^^*)
いちご甘いのもあったけど、やっぱり日本の甘さの方が断然甘いです(悲)
でもみずみずしくておいしかったです~!
ママさんもスムージー好きですか♪
私今日初めて作ったんですがすごくおいしくてハマリそうです(^o^)/
  • 2010-05-11 10:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1849]

先日に四国の親戚宅へお邪魔した際に、自家製のサニーレタスを筆頭にたくさん野菜をいただきました。やはり取れたてのものは美味ですね。ウチも駄犬に少しあげましたが、感動は無さそうでした。

[C1850] tak+さんへ

自家製の野菜、新鮮でおいしそうですね!
アハ、チャコちゃんもワンコですものね、お肉の方が良いかな~(^^)
アンディに湯で野菜をあげてもプイッとされます(^^;)
  • 2010-05-12 11:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1851]

おはようございます♪
イチゴ、アンディちゃんたち初体験だったんですね~^^
so soかぁ~(^~^
うちはフルーツでも野菜でもけっこう飛びつきますよ~^^;

それにしても250円は安い!!

フレッシュイチゴのスムージ、おいしそ~♪

[C1852] Megさんへ

おはようございます~♪
フクちゃんメイちゃんは野菜・果物好きなんですね!ヘルシーワンコだな~(*^^*)
アンディは料理中とかに茹で野菜をあげてもあまり食べません(-_-)
いつも食べてるご飯に湯で野菜いっぱい入ってるのにな~(^^;)

スムージーおいしかったですv-343
  • 2010-05-13 11:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/246-b1e75164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご狩り♪初めてのお味は…?

 
晴天の日曜日、お友達ファミリー達といちご狩りに行ってきました♪
広~いいちご畑にたくさんのいちご、いちご、いちご

4602

去年は6月の上旬…今より一ヶ月も後に行った為熟れ過ぎて良いのを見つけるのに苦労しました。
でも今回はちょうどいい時期だったのでおいしそうないちごがいっぱい

4603

バケツに半分ぐらい、スーパーのパックでいったら2パックぐらい摘みました。これで約250円。

4604

そのまま食べても良し、去年はかなり熟れてたからジャムにしたけど、今回はお友達におそわったスムージーを
作りたいな~

帰ってからアンジャクにもひとつあげました。
初めてのいちごの味はどうですか~?

4605

4608

おっと、中々食いつきがいい感じ。それじゃあジャクソンはどうかな?

4611

ジャクソンはとりあえず食べ物を目の前に出されたらグワァ~って口開いて何も疑いなしに食べるんです(^^;)
前にハラペーニョを目の前に差し出したら何の疑いも無くくわえてすぐペッて出してたっけ。(*´艸`*) プッ

4614

4617

あれっ??いちご、そんなにウマウマでもなかったみたいで一度下において放置してたり…(´・ω・`)
もう一度目の前に差し出したら食べたけど、やっぱりふたりともフルーツはそんなに興味ないみたい。
甘くてジューシーなのになぁ。。。

まっ、いちごが食べられなくても全然問題ないので後は私とデビで食べるからいいけどねっ。
今回のいちご、甘いのもあったりちょっと酸っぱいのもあったり味がまちまちだったんだけど、ジューシーだし
安かったのでお買い得でした♪

明日にでもスムージーを作ってみよっと。

ぽちっと一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ


コメント

[C1843] はじめまして

いちご狩り楽しそうですね!!
ジャクソンくんの舌なめずりが、美味しさを物語ってますね(笑)

コメントが、英→日になるのが面白くてチェックしてますv-218

仕事の関係で、アリゾナに住んでいたのですが・・・
少しずつ忘れかけているので・・・勉強させてもらっています☆☆

これからも、楽しく見させていただきますね。
  • 2010-05-10 13:48
  • きりぴりか
  • URL
  • 編集

[C1844]

こんにちわ~。
いちごが250円でこんなにたくさん!もう最高ですね♪
アンディちゃんにジャクソンちゃんはいちごはあまりお口に合わなかったのかしら?
家の子達はみんなフルーツ大好きですよ。特に梨やりんご。いちごも大好物です。でも、わんこには果物はあまりあげすぎると良くないみたいです・・・(=_=)
スムージーが楽しみですね。
  • 2010-05-10 22:41
  • みゆたま
  • URL
  • 編集

[C1845]

良いですね~!タイちゃんは果物大好きなので、匂いを嗅いだだけで空気をパクパクしだします(笑)
こっちに来てから甘いイチゴに出会ったことが無いのでうらやましいです~!
スムージー美味しいですよね♪
大好きです!
  • 2010-05-11 04:52
  • タイちゃんママ
  • URL
  • 編集

[C1846] きりぴりかさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます(*^^*)
いちご私は日本のほど甘くないけどジューシーでGoodでした~♪

わ~嬉しいです!私も自分で作りながら勉強してるんです(^^;)
ちなみに日本語→英語にもなります♪
犬なので会話の変化が乏しいのが難点なんですけどね~(笑)

これからもどうぞ宜しくです!v-411
  • 2010-05-11 09:42
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1847] みゆたまさんへ

そうなんです、安くてお得でした~(^o^)b
うちの子達はバナナも食べなかったしどうもフルーツは好きじゃないみたいです。。

ノアちゃんコハちゃんはフルーツ好きですか~!梨やりんご、うちの実家の子も大好きですよ~(^^)
多分シャリシャリ感がいいのでしょうね♪
スムージーすごくおいしかったですi-237
  • 2010-05-11 09:52
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1848] タイちゃんママさんへ

アハハ~タイちゃん可愛い(*^^*)
いちご甘いのもあったけど、やっぱり日本の甘さの方が断然甘いです(悲)
でもみずみずしくておいしかったです~!
ママさんもスムージー好きですか♪
私今日初めて作ったんですがすごくおいしくてハマリそうです(^o^)/
  • 2010-05-11 10:04
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1849]

先日に四国の親戚宅へお邪魔した際に、自家製のサニーレタスを筆頭にたくさん野菜をいただきました。やはり取れたてのものは美味ですね。ウチも駄犬に少しあげましたが、感動は無さそうでした。

[C1850] tak+さんへ

自家製の野菜、新鮮でおいしそうですね!
アハ、チャコちゃんもワンコですものね、お肉の方が良いかな~(^^)
アンディに湯で野菜をあげてもプイッとされます(^^;)
  • 2010-05-12 11:11
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

[C1851]

おはようございます♪
イチゴ、アンディちゃんたち初体験だったんですね~^^
so soかぁ~(^~^
うちはフルーツでも野菜でもけっこう飛びつきますよ~^^;

それにしても250円は安い!!

フレッシュイチゴのスムージ、おいしそ~♪

[C1852] Megさんへ

おはようございます~♪
フクちゃんメイちゃんは野菜・果物好きなんですね!ヘルシーワンコだな~(*^^*)
アンディは料理中とかに茹で野菜をあげてもあまり食べません(-_-)
いつも食べてるご飯に湯で野菜いっぱい入ってるのにな~(^^;)

スムージーおいしかったですv-343
  • 2010-05-13 11:32
  • アンディママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fluffyshihtzu.blog123.fc2.com/tb.php/246-b1e75164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

       

Appendix

プロフィール

アンディママ

Author:アンディママ
シーズー3ワン(アンディ、ジャクソン、ロビン)に私と夫・デビの2人と3匹家族です。

アンディ: オス 2008/1/6
おとなしい・頑固・なでなで好き・アウトドア派・人好き・犬好き・ジャクソン&ロビン想い

ジャクソン: オス 2008/11/15
無邪気・子供っぽい・食いしん坊・フリスビー大好き・インドア派・人大好き

ロビン: メス 2010/6/26
ジャンプ好き・フェッチが得意・超食いしん坊・怖がり・アウトドア派・犬&人が苦手・アンジャク大好き

デビパパ:
読書・ゲーム・水泳・スキューバダイビングをこよなく愛すバハマ育ちのアメリカ人。

ママ:
写真撮影・インテリア・旅行・料理・動物が大好き。アンディの涙焼け対策の為2009年より手作りフードを作っています。
2010年から、自宅スタジオなどでポートレート撮影の活動をしています。

写真関係

2011年Green Dogさん写真展で社長賞をいただきました♪

我が家の3ワンズ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



